Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 もう5月〜!
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/19(土) みんなの声を
まずは、お知らせから〜!!
T.S.Aニュースにいつも協力してもらっている、音楽ライターarachanさんの記事が、ウェブマガジンNO!に掲載されています。
アドレスは、http://www.magazine-no.com/です。
Team STAND AGAINのホームページのリンクの中のarachanさんのホームページ、RED ZONEからでも見る事ができますので、みなさん見てみて下さいね〜!!
もちろん、トレプリも見まちたよ〜!!

大地震から、1週間以上たちまちたね。
みなさん、ダイジョウブですか???
毎日、シンブンにチラシを入れるたびに見える、被災者の数に、心が痛みます。
もうこれ以上増えてほしくないって思っていても、毎日増えて行く。
いろんな夢や希望があったと思います。
大切な人達がいたと思います。
クヤシイね。

自分にできる事は、少しなのれすが、その少しの事をずっと続けて行きます。
それしかできないしね。
もしも、これから、悲しみやツラさを背負って、それでもその事と戦って、立ち上がって頑張ろうとする人の心が苦しい時、自分でよければ、その人達の声を聞いてあげたい。
聞いてあげる事しかできないかも知れないけど、一緒に苦しんで、そして、少しでも希望が見えるように一緒に頑張って行きたいと思ってます。
そのためにも、Team STAND AGAINの活動を頑張って続けて行きますね。
毎月の活動、そして、このホームページで、みんなとつながる事ができると勝手に思ってます。
大変な状況の中、落ち込んでしまう事もあると思いますが、みんな元気でいて下さいね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
節電、計画停電、ほんと、みなさん、お疲れ様!!
これからも、みんなで電力の確保、頑張らないとね!!

それと、救済支援金を送ったり、募金をした、みなさん、ほんと、よく頑張ったね!!
生活資金も、みんな少ない中、よく頑張りまちた〜!!
ヨーヘイちゃんのブログにも書かれてたけど、しっかりした所に救済支援金や、募金をするようにして下さいね!!
みんなで、力を合わせて、少しの事しかできないかも知れないのれすが、頑張って行こうね〜!!
それと、明日からも、体に木をつけて、どれだけ落ち込んでも、最後は、負けてたまるか〜!!
っと、自分と戦って、頑張って下さいね!!
ほんとに苦しい時は、いつでもメールしてきてね!!
いつでも、待ってるからね〜!!

今日は、写真な〜〜しよっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.