Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/20(日) 今年初の大阪ドーム
今日、ヨナカニボウソウをチョエ〜イっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ワンピースを見たあと、英ヒゲと大阪ドームへ〜!!
バファローズのオープン戦を観に行ってきまちたよ〜!!

って事で、大阪ドームに着いて、そのあと、定食屋さんに行ってごはんを食べて帰ってくると〜!!
試合が始まってた〜!!(ギャーっ!!)

試合の方は、バファローズが見事勝利〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、今日は応援団の応援はなかったのれすが、和田さんが来ていたのれ、和田さんにアイサツしたあと、謎のアイドルショップへ〜!!

行くと、AKB48のオタクがいっぱ〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

前にやよいちゃんと来た時は、ジャニーズ好きの女の子ばっかりだったのれすが、今日は、ほんとビックリするくらい、AKB48のオタクだらけ〜!!
しかも、そのオタクの人達は、ものすごく必死に写真を探してる〜!!

オタクって、すごすぎるね〜!!(いやいや、あんたもオタクやがな〜!!)

そして、オタクまみれになりながら、あっちゃんと高みなちゃんのグッズを選んで買いまちたよ〜!!
英ヒゲは、にゃんと、高みなちゃんじゃなくて、今はあっちゃんの方が好きみたいだよ〜ん!!
この浮気者〜!!
そして、オタク〜!!(何回も言うけど、あんたもオタクやがね〜!!)

そして、オタクまみれになったあとは、巨大下剤が置いてある家に帰って、今日で最終回の江口洋介さんのドラマを見ようと思ったのれすが、まだちょっと時間があったのれ、森高千里さんのデーブイデーを見ていたら〜!!
寝てしまいまちた〜!!(ギョエ〜っ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日から発売のマンゴーかき氷を持っている、高みなちゃんからあっちゃんに好きな人が変わった、浮気者〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.