Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 もう5月〜!
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/24(木) 新しいハミングNeo〜!!
今日も、ザ・クソーズを、つむじ風バファローズ〜♪♪っと終わらせたトレンディープリンスは、帰りにちょっと雨が降ってきたのれ、雨宿りにコーナンへ〜!!

行って、ハミングNeoのコーナーに行くと〜!!
にゃんと!!新しいハミングNeoが売ってる〜!!
しかも、新しい森高さんの写真が、いっぱ〜〜〜〜いっ!!(イエ〜イっ!!)

コーナン、やればできるジャーン!!
このままの状態で、ずっといてね〜!!コーナンの店員さ〜ん!!

そして、ハミングNeoのコーナーで、携帯で写真を撮りまくって、何だ〜!!このオタクは〜!!
っと、コーナンの店員さんに思われたあと、新しいハミングNeoを買って、そのあと、ミスタードーナツのコーナーに行くと〜!!
前の可愛い女の子の店員さんがいたーっ!!(やったね!!フミフミ〜!!)

って事で、すっごく可愛いのれ、ドーナツを3個買って、雨が降ってきてるから木をつけて帰ってね〜!!
っと言って、帰って、大雨でビッチョビチョー!!(あんたが木をつけなはれ〜!!)

そして、そのあと、てるみんに新しいハミングNeo買ってきて〜ん!!
っと言うと、無視されちゃった〜!!(ギャーっ!!)

たぶん、巨大下剤を飲む事で、頭がいっぱいなんだね〜!!(たぶん、あきれられてるだけと思うけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
もしも、落ち込んだり、コマッタ事があったりしたら、遠慮なくメールしてきてね!!
みんなからのメール、待ってるからね〜!!

下の写真は、今日行った、コーナンのハミングNeoのコーナー!!

今度の新しいハミングNeoは、ほんのり甘いベビーパウダーの香りらしいのれ、小さなお子さんがいる家庭のみなさんには、オススメれ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.