Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/26(土) REBEL★ACTIONのワンマンライブ
今日もヨナカニボウソウを、マイムマイムを踊っている間に終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ちょっとしてから、浮気者とお買い物〜!!

あの!!五男がどこでもドアで行きたい所と言った、家からチャリンコで5分くらい所にある、アルプラザへ〜!!
チャリンコで5分も掛かるにゃんて、ジャマくさ〜いっ!!
どこでもドアで行ったら、すぐ行けるのにね〜!!(行くならもっとちがう所に行けよ!!)

そして、ハミングNeoのコーナーに行くと〜!!
ハミングNeoのチラシが置いてて、森高さんの写真が可愛いのれ、何枚も取っちゃった〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、何枚も取って行きやがって、あのオタクめ〜!!
っと、アルプラザの店員さんに思われたあと、西武百貨店に行って家に帰って、そのあと、ちょっとしてから、REBEL★ACTIONのワンマンライブを観に、なんばMeleへ〜!!

っと、その前に、やよいちゃんとジャニーズショップで待ち合わせ〜!!

そして、やよいちゃんと一緒に、とんこつラーメンがよか〜!!っと、とんこつラーメン屋さんへ〜!!
行って、とんこつラーメンのお店に来たのれ、2人で味噌ラーメンを注文〜!!(なんでやねん!!)
そして、食べると、めっちゃこおいちい〜!!
やっぱり、とんこつラーメンのお店では、味噌ラーメンだよね〜!!(ちがうと思うけど〜!!)

そのあと、ゲームコーナーへ〜!!

行くと、UFOキャッチャーで、すっごい技でうまく取っている人がいたーっ!!
そんな風にしたら、うまく取れるんだね〜!!
っと思いながら、トレプリも、UFOキャッチャー!!

UFOキャッチャーをするのが久しぶりだったのれすが、さっき取ってた人のマネをしたら、にゃんと!!見事に取れちゃった〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)

今まで隠してた裏技を披露したじょ〜!!(いやいや、あんたマネしただけやがな!!)

そして、そのあと、なんばMeleに行って、ちょっとしてから、REBEL★ACTIONのワンマンライブ〜!!

今日のライブは、ほんと、めっちゃこ熱かった〜!!
本気の熱をおもいっきり感じる、すっごくよいライブでちた!!
最後まで観る事はできなかったのれすが、ほんと、観に行ってよかったれす!!

そして、そのあと、途中だったのれすが、パパパパラッパッパがあるのれ、大あわてで、日本の首都に帰りまちたよ〜!!

やよいちゃん、今日は本当にありがとうね!!
プレゼントもありがちょー!!
それと、ゆりさんもプレゼント、ありがとうございまちた〜!!

今日の日記、更新が遅くなって、ごめんなちゃ〜いっ!!
それと、いつも日記を見てくれて、ありがとうね〜!!

写真は、アルプラザのハミングNeoのコーナーにいる、浮気者〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.