Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 もう5月〜!
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/27(日) ミナセやけ〜!!
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!
参加してくれた、みなさん、本当にありがちょー!!
ミナセは、すっごくビミョーで、キビチイ〜!!
って感じだったのれすが、みんなと活動ができて、すっごくよかったれす!!
今日の活動は、活動したけ〜!!に載せますのれ、更新するまでちょっと待っててね〜!!

今日、連日の寝不足で、すっごくフッラフラーなトレンディープリンスは、ヨナカニボウソウ中、アメリカンな行動〜!!
にゃんと、知らない間に、右側通行をしていまちたよ〜!!

時代の先駆者だね〜!!(どこがやねん!!っと言うか、あんた先駆者って意味知らないがな!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わったあと、ちょっとしてから、Team STAND AGAINの活動へ〜!!
活動の事は、活動実施報告でね!!

そして、そのあと、ちょっとしてから、金八先生のスペシャルを見まちたよ〜!!
金八先生大好きだったのれすが、今回で、最後って事で、今回出演する人達も、豪華でちた〜!!
マッチに、マッスーに、ひかる一平さんまで〜!!
でも、トレプリの中で、盛り上がったのは、やっぱり、加藤マサルさんが出演したシーンれす!!
金八先生の第2シリーズが、大好きだったし、ビデオに録画したのを何回も見てたしね!!
でも、もっと盛り上がったのは〜!!

ハミングNeoのCM〜!!(何でやねん!!)

森高さん、すっごく可愛い〜!!
めっちゃんこ可愛くて、何回も見たくなっちゃった〜!!
森高さんの事、お子さんの事をすっごく大切にしてる所や、いつまで若くて可愛い所や、すっごく温かくて心が優しい所が、大好きれす!!(あんた、何で金八先生を見た話しを書いてるのに、森高さんの話しに変わってるんだ〜!!このオタク野郎〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、昨日のREBEL★ACTIONでのキムさんの友達〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.