Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 もう5月〜!
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/31(木) 十三ファンダンゴでの玉井さんの弾き語り
今日、ズッコケブーブーランドに行って、トイレに入ると、めっちゃんこヨゴレてる〜!!(ギャーっ!!)

ちなみに、ズッコケブーブーランドのトイレは、今、すっごくハヤってる、ぼっとん便所なのら〜!!(ハヤってねえよ!!しかも、今どきぼっとん便所があるとは〜!!)

って事で、ブラシ君で、トイレをゴシゴシこすっていたら、ポロっとブラシ君を落としちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

ブラシ君、さよなら〜!!

そして、そのあと、落としやがって!!あのオタク野郎〜!!
っと、ぼっとん便所に落ちてしまった、ブラシ君に思われている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、玉井さんの弾き語りライブを観に、十三ファンダンゴまで〜!!

行って、着いたら、玉井さんの一つ前の人の弾き語りでちた〜!!
って事で、観ていたのれすが、想いがこもってて、すごくよかった〜!!

そして、そのあと、玉井さんの弾き語り!!

ギャングの歌を弾き語りで聴くと、またちがう感じなのれすが、この感じもすっごくいい〜!!
あと、玉井さんがおおきにありがとう!!
っと言うたびに、のりちゃんがこっちを見て笑うのれ、にゃんだか、面白かった〜!!

のりちゃん、日記見てくれているんだね!!
おおきにありがとね〜!!(玉井さん風の森高さん風)

ほんと、玉井さんの弾き語り、めっちゃんこよかった〜!!
玉井さんの熱さ&温かさが、すっごく感じ取れて、しかもギャングの歌がしっかり聴けて、ほんと、観に行ってよかったれ〜す!!

そして、玉井さんにアイサツをして、十三駅に行くと〜!!
電車が行ったばかりで、15分くらい駅のホームで待つ事に〜!!(ギャーっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃい!!

下の写真は、久しぶりのツーショット、玉井さんとトレプリの、ザ・イバギョーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.