Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 もう5月〜!
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/05(土) またも買いに行ったあと、メンテナンス完了
今日、ホームページのメンテナンス完了しまちた〜!!
メンテナンス中、ホームページを見て、見れなかった、みなちゃんごめんなちゃ〜いっ!!
あと、活動したけ〜&活動するけ〜も更新していますのれ、また見てて下ちゃいね〜!!
ちなみに、活動したけ〜は、前までの活動実施報告で、活動するけ〜は、活動予定れす!!
活動実施報告って、にゃんだかムズカチイ言葉だにゃ〜!!
っと、ずっと思っていたのれ、言い方を変えたかったのら〜!!

今日、全然寝る時間がなかったのれ、エバーグリーンのヤツらのバ〜〜カっ!!
っと、ヤツ当たりをしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ちょっとしてから英ヒゲとお出掛け〜!!

まずは、電気屋さんへ〜!!
昨日買った、アホでバカのエバーグリーン社のポータブルデーブイデーが全然ダメだったのれ、ポータブルデーブイデーを見に行くと〜!!
めっちゃんこ、高〜〜いっ!!(ギャーっ!!)

ほんと、高い物ばっかりだったのれ、買うのをあきらめて、デジタルムービーコーナーに行って、森高さんのCMを見たあと、レンタル屋さんへ〜!!

行くと、ポータブルデーブイデーが安く売ってた〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)
しかも、売っていたのは、あの!!グリーンハウス社のポータブルデーブイデー!!(あのってドコのやね〜ん!!)

そして、またも安物を買ってしまった、アホのオタクは、高みなちゃんオタクが大好きなカツ丼を英ヒゲと一緒に食べに行って、帰りにコンビニへ行って、今月号のLEEを買って、家に帰ると〜!!

テルちゃんが、また切り抜くために、LEEを買ってきたん!!
っと言ってきたーっ!!

そんなわけないし〜!!(いや、そうだよ〜ん!!)

そして、そのあと、グリーンハウス社のポータブルデーブイデーで森高さんのライブハウスのデーブイデーを見てみると〜!!
エバーグリーン社のでは画像が止まったりしたけど、グリーンハウス社のは画像が止まったりしにゃ〜いっ!!(イエ〜イっ!!)
しかも、グリーンハウス社のは、画面が9インチ〜!!
今まで見てたのが、7インチなのれ、すっごく画面が大きな感じがする〜!!
どれだけ大きく見えるか、わかりやすく言うと、2インチ大きく見えるのら〜!!(あんた引き算しただけやがな!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

そして、そのあと、ホームーページメンテナンスサ行〜!!

1時間くらいで終わると思ってやっていたら、にゃんと、4時間以上も掛かっちゃった〜!!(ギャーっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、あの!!グリーンハウス社のポータブルデーブイデーと、切り抜くために買ってきたLEEと、カツ丼王子率いる英ヒゲ海賊団!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.