Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/09 もう5月〜!
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/06(日) パソコン直し名人が工事の立ちあい
arachanさん、書き込みありがちょー!!

今日、ヨナカニボウソウに行く前に、日記の更新をしようと、パソコンの電源を入れたら、キーボードとマウスが全然反応しにゃ〜いっ!!(ギャーっ!!)

キーボードのどのボタンを押しても反応しないし、マウスの矢印も全然動かにゃ〜いっ!!
昨日、ホームページのメンテナンスにすっごく時間が掛かったのれ、おかちくなっちゃったのかも〜!!
っと思いながら、パソコンの裏の線を入れたり抜いたりしてたら、パソコンの電源が落ちた〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、そのあと、10分後にパソコンを入れたら、見事に電源が入って、キーボードもマウスも反応するようになってる〜!!(イエ〜イっ!!)

トレプリ、見事にパソコンを直しちゃいまちた〜!!(いやいや、あんた電源落ちた時、めっちゃんこビックリしとったがな!!)

そして、何でも直しちゃうヒロッシ君は、いつもより40分遅くヨナカニボウソウへ〜!!
行って、忍法で一瞬の内にヨナカニボウソウを終わらせた、忍者ヒロッシ君は、そのあと、ちょっとして、英ヒゲとお出掛け〜!!

まずは、100円ショップに行って、クリアファイルブックを買って、そして、ドンブリ屋さんへ〜!!
行って、今日もカツ丼〜!!(また食べたのかよ!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、工事の立ち合い〜!!
にゃんと、炊事場の上から水がすっごく漏れてくるのれ、工事をしてもらうための立ちあいをしまちたよ〜!!
って事で、工事をする人達が来て、まず、炊事場の上のタナをハズす事サ行〜!!
をしている所を見ていたのれすが、すっごくどんくさくハズしているのを見て大笑いしたあと、どんな風に漏れてるかの“角煮ん”〜!!

って事で、上から水を出して漏れている事を“角煮ん”するのれすが、漏れてきた瞬間、
来たで〜!!来たで〜!!来たで〜!!
っと言ってきて、工事をする人がすっごくうれちいそう!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、どんな風に漏れているか“角煮ん”できたのれ、さっきハズしたタナの取り付け〜!!

って事で、工事をする人が脚立に上って、天井に頭をブツけたあと、締めるネジをポタポタ何回もこぼしながらネジを締めているのが、すっごく面白くて、大笑いしている間に、今日の工事は終了〜!!
また、後日に工事をしに来るみたいれ〜す!!
あの人達で、ダイジョウブなのかにゃ〜!!

そして、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを見て、江口洋介さんのドラマを見て、そして、森高さんのデーブイデーを見て、昨日と今日の日記を更新しまちた〜!!
また、時間のある時にでも、昨日の日記見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
いっぱい苦しい事もあったと思いますが、みんなよく頑張ったね〜!!
嫌な事がいっぱいあるほど、絶対良い事が待ってると思うよ〜!!
だから、今は苦しんでいるだけなんだ〜!!
っと思って、みんな頑張ってね〜!!
トレプリも頑張る〜!!
それと、明日からも、みなさん、体には木をつけてね〜!!

下の写真は、工事現場と英ヒゲ〜!!
この写真を撮ったあと、来たで〜!!来たで〜!!来たで〜!!
っと、自分が工事をしないといけない事も忘れて、工事をする人が水漏れを見て喜びま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.