Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/08(火) 反逆するためのお勉強
今日、ザ・クソーズをピョヨヨーンっと終わらせて、家に帰ってくると〜!!
またもワンダのコーヒーが置いてあった〜!!(イエ〜イっ!!)
しかも、3本〜!!(ギャーっ!!)

そして、そのあと、部屋のテレビの修理〜!!
にゃんと、部屋のテレビの電源が入りにくくなっていたのれ、修理しまちたよ〜!!
っと、どの部分が悪くなっているか、探したら、すぐわかっちゃいまちた〜!!(ほんとかよ!!)
って事で、修理開始〜!!(あんたでダイジョウブか〜!!またコワスんちゃうの〜!!)

そして、修理が終わって、電源を入れてみると〜!!
見事に電源が入った〜!!(めずらしっ!!)

ちなみに、トレプリの部屋のテレビは、アナグロだよ〜ん!!
みんなの家も、アナグロだよね〜!!
絶対、地デジには、してやらないじぇ〜!!(別にそうすれば〜!!テレビ見れなくなるけど〜!!)

そして、そのあと、今度の話し合いのためのお勉強〜!!
話し合いって、いろんな知識を自分の身につけておかないと、絶対負けちゃうからね〜!!
工場時代に、すっごく知識がある人が入ってきて、全然仕事とか知らないのに、その豊富な知識で、話し合いをした時に、トレプリが言い返せなくなった事があったのら〜!!
その事がすっごくクヤシくて、いろんな事を知っておかないと、話し合いには勝てないって思って、そのあと、いっぱい勉強しまちたよ〜!!

クヤシかった事を忘れずに、頑張らないとね!!
話し合いに必要なのは、豊富な知識と、冷静な対応なのれす!!
感情論に走っても、豊富な知識のある人には、絶対負けちゃうからね!!
だから、勝ちたかったら、まず、話し合いの事で知らないといけない事をいっぱい勉強してから、話し合いにのぞむようにしているのら〜!!

って事で、勉強はしないよりも、しておいて方がいいわ♪♪
っと、森高千里さんの勉強の歌の入った、デーブイデーを見まちたよ〜!!(あんたいっぱいいろんな事書いてたけど、あんたただのオタクジャーン!!しかもやった事は、オタク行動だし〜!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日アマゾンから届いた、高みなちゃん表紙のCDと、高みなちゃんオタク率いる、英ヒゲ海賊団!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.