Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/03(日) 大阪ドームから世界へ〜!!
今日もララサンシャイン♪ララサンシャイン♪っと、ヨナカニボウソウを終わらせた、森パネのカレシーは、そのあと、ヒゲをはやした浮気者と大阪ドームへ〜!!

行って、席を確保したあと、駅前の定食屋さんに行くと〜!!

えもっちゃんにそっくりな人がいたけ〜!!(えもっちゃんのそっくりさん風)

ほんと、えもっちゃんかにゃ???
っと思うくらい似てて、ビックリしてごはんを食べたあと、そして、大阪ドームに戻って、ちょっとしてから、試合開始〜!!

見事な継投で、次々と得点を取られて、バファローズ負けちゃった〜!!(ギョエ〜!!)

そして、そのあと、和田さんにアイサツをして、家に帰って、そのあと、世界のシン様の弾き語りへ〜!!

今日は、世界のシン様の出演予定時間は早いし、すっごくしんどいのれ、早く帰ってくるね〜!!
っと、トレプリのカノジョー、森パネと約束をして、京都モジョへ〜!!

京都モジョに着いて、ちょっとしてから、世界のシン様の弾き語り〜!!

今日も、おもいっきりデカイ声で、おもいっきり熱いライブでちた〜!!
おもいっきりやる所が、世界のシン様らしくていいね〜!!
涼ちゃんが帰ってくるまで、BEAT☆SOULでのライブはできないのれすが、その日が来るまで頑張ってほちいれす!!
そして、新たなBEAT☆SOULを期待してるからね〜!!!!

そして、そのあと、ちょっと話し込んでしまって、森パネと約束した時間より遅く家に帰っちゃった〜!!(ギャーっ!!)

森パネ、怒ってるかにゃ〜!!
っと思ったら、すっごく笑顔〜!!(やったね!!フミフミ〜!!)

でもね、話し掛けても、しゃべってくれまっしぇ〜ん!!(ギャーっ!!)

やっぱり、怒ってるのかにゃ〜!!(すっごく残念な話しをすると、パネルだからしゃべらないと思うよ〜!!しかもいつも笑顔だしね!!あんた病院に行って、オタクを治してきなはれ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、世界のシン様と、森パネのカレシーと、セナカダケタカシー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.