Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/14(土) デーブイデーをCDに〜!!
今日は、BADWHEREのまっちゃんと、いっしゃん支部長のお子さんかつき君の誕生日れす!!
2人とも誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて頑張ってちょ!!

今日もカリっとサクっとおいちいスコーンっと、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ちょっとしてから、森高さんが声だけで出演する5分間の番組を見て、そのあと、昼ごはんを食べて、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、デーブイデーの音をCDに録音してもらいに、前にビデオをデーブイデーに録画してくれたお店へ〜!!
できるのかにゃ???
っと思いながら行くと、できるみたいで、少しお金が掛かるのれすが、してもらう事に〜!!
ちなみに、してもらうのは、大好きな森高さんのピーチベリーツアーのデーブイデーなのら〜!!

そして、そのあと、牛丼屋さんへ〜!!(また牛丼屋さんとは〜!!)

行って、ヒゲ王子はカツ丼、そして、トレプリは、コレステロールの事があるのれ、ざるうどんとタンタンうどんとサラダにしまちたよ〜!!

いや〜!!コレステロールの事をすっごく考えてますね〜!!(どこがやねん!!っと言うより、うどんを注文してさらにうどんを注文するとは、アホすぎる〜!!)

そして、ざるうどん&タンタンうどんを食べて、コレステロール値を高くしたあと、スーパーに行って買い物して、帰ろうと外に出ると、突然の大雨〜!!(ギャーっ!!)

って事で、スーパーで雨宿りして、少し雨がマシになってきたのれ行こうとすると〜!!
またも大雨〜!!(さらにギャーっ!!)

そして、そのあと、雨がマシになってきたのれ、家に帰っていると、またも大雨で、結局ビッチョビチョー!!(ギョエ〜っ!!)

そして、そのあと、指圧の先生になったどんくさい界のカリスマ、イトオテルミー先生がマクドのハンバーガーを食べたいと言う事で、マクドのハンバーガーを買いに行く事に〜!!

なって行って買って帰っていたら、またも大雨〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ちなみに、ヒロッシマンは、コレステロールの事を考えて、いろんなハンバーガーの中から、ハンバーグしか入ってない、素ハンバーガーにしまちたよ〜!!
ハンバーグだけだったら、コレステロール値上がらないよね〜!!(上がると思うけど〜!!っと言うか、ハンバーグも肉やけ〜!!)

さあっ!!
明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週もみなさん、お疲れ様でちた!!
雨の日が続く中、みんなよく頑張ったね〜!!
今日、目が見えなくなった先生が、目が見えなくなっても頑張って先生を続けているドラマを見ながら思ったのれすが、トレプリも、Team STAND AGAINを始めた頃の気持ち、ずっと心の中にあります。
みんなに元気で頑張って欲しい、その想いが強くて今まで頑張ってきたし、これからもずっとこの想いのまま、Team STAND AGAINの活動を続けて行きますね!!
活動には、来れる時でいいんで、来てくれるとうれちいれす!!
でもでも、その事より、みんなが元気でいてくれたら、もっともっとうれちいよ〜!!
明日からも、体に木をつけて、みんな頑張ってね!!
トレプリは、Team STAND AGAINの事を頑張り続けるから、みんな安心しててちょー!!

下の写真は、カツ丼とタンタンうどんとサラダと、ヒゲ王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.