Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/29(日) 大阪ドーム&アキラーナイト
今日も大雨でビッチョビチョーになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

っと、その前に、梅田のハズレ馬券売り場へ〜!!
今日は、大好きだったビワハイジの子供が、ダービーに出走するのれ、馬券を買いに行きまちたよ〜!!
今回は当たるかにゃ〜!!(残念だけど、あんた今回もハズレてるよ〜ん!!)

そして、そのあと、大阪ドームに行って、久しぶりによったんと、初めてよったんのお子さん、ウタちゃんに会いまちたよ〜!!

ウタちゃん、すっごく笑顔で、すっごく可愛い〜!!
よったんに会うのも、1年半くらい前のえもっちゃん杯以来だったのれ、すっごくうれちかったれ〜す!!

そして、よったんと楽しく会話をして、ちょっとしてから、試合開始〜!!

そして、試合を見ながら、メールの返信をしようと思ったら〜!!
携帯電話の画面が、真っ白に〜!!(ギョエ〜っ!!)

何回電源を入れ直しても、何回電池を抜いたり入れたりしても、いか焼きを食べてコレステロール値をさらに高くしても、画面が真っ白〜!!(さらにギョエ〜っ!!)

そして、携帯こわれちゃった〜!!っと思っている間に、試合は終了〜!!
今日は、エラーの連続で、バファローズ負けちゃった〜!!(ギャーっ!!)

そして、和田さんにアイサツをして、そして、よったんとウタちゃんとちょっとだけ話しをして、大阪ドームを出ると〜!!

ものすごい風で、傘が折れ曲がってる人達が、いっぱいいる〜!!
っと思っていたら〜!!

ちょっと小さめの緑の傘が、大空高く飛んで行ってる〜!!(まじで〜!!)

あんなに飛んでる傘を見るのが初めてで、見ながら大爆笑したあと、ヒゲ王子とアキラ君が企画したイベント、アキラーナイトへ〜!!

行くと、さっちゃんがいたのれ、携帯がこわれて画面が真っ白になっちゃって〜ん!!
っと言って、画面を見せようとすると〜!!
画面が直ってる〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、さっちゃんにうちのごはんを使って作った、ヒロッシマン料理の数々を見せてあげようと、1枚写真を見せて、2枚目を見せようとすると〜!!
またも、画面が真っ白に〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、さっちゃんに、あのオタク、いっつも森高さんの話しばっかりしてきやがって!!伊藤のバ〜〜カっ!!そしてオタク〜!!シロボシ!!クロボシ!!シロボシ!!クロボシ!!
っと思われたあと、ちょっとしてから、玉井さんの弾き語り〜!!

めっちゃんこ良いライブでちた〜!!
玉井さんの弾き語りは、いつ観ても、ほんとすっごくいい〜!!

そして、そのあと、ヒゲ王子を連れているのれ、すぐ帰りまちたよ〜!!
でも、アキラ君の企画したイベント、めっちゃんこ良いイベントだったれ〜す!!

アキラ君は、ヒロッシマンにTeam STAND AGAINを始めるきっかけをくれた人!!
だから、アキラ君も、まだまだ終わらないよね〜!!
これからのアキラ君の反逆に、期待してるよ〜!!

今日の日記、更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!
それと、いつも日記を見てくれて、ありがとうね〜!!

下の写真は、アキラーナイトの企画者、アキラ君と、ヒゲをそったヒゲ王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.