Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/30(月) 機種変更してきたじょ〜
今日もヨナカニボウソウ中、大雨で、ビッチョビッチョー!!(ギャーっ!!)

あの!!水をめちゃんこかけられても、水をはじき返す、矢野ぱん雨ガッパがほちい〜!!(矢野ぱん雨ガッパって、関西の人しか知らないと思うけど〜!!)

そして、わざとらしく水をかけられてるのに、かけすぎだよ!!っと言っている、矢野ぱんのマネをしている間に、おママゴトを終わらせて、帰りに、携帯電話のお店へ〜!!

行って、携帯の機種変更〜!!

真っ赤な携帯で無料になるのが、簡単ケータイって言う携帯しかなかったのれ、それにしちゃった〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、5年ぶりに携帯の機種変更をしたあと、スーパーに行って、コレステロール値を落とす豆乳と、コレステロール値を落とす豆乳ヨーグルトを大量購入〜!!

今日スーパーで買った物を食べまくったら、コレステロールの検査もバッチリだ〜!!(そんな事までして、コレステロール値を下げようとするとは、セコすぎるぞ!!伊藤!!オタクすぎるぞ!!伊藤!!)

そして、家に帰って、晩ごはんを食べたあと、豆乳と豆乳ヨーグルトを食べて、コレステロール値が下がったように思っているアホは、そのあと、新しい携帯でいろいろしていたら〜!!

新しい携帯には、声で認識したり、画面の表示を読み上げたりする機能がある事に木がついた〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、画面の表示を読み上げる機能にして、携帯の表示が☆★☆★☆★っとなっていたのれすが、その表示をシロボシクロボシシロボシクロボシっと読み上げているのを聞いて、大爆笑して、そして、五男に今日買ってきた携帯を渡すと〜!!
いろいろ五男が携帯をさわってみて、五男の一言〜!!

これ、老人用やん!!
っと言われちゃった〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、玉井さんとヒゲ王子の、ザ・ヒゲーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.