Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/19(日) 活動のあと、玉井さんの弾き語り
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!
参加してくれた、みなさん、サンキューベルマッチョ!!(千昌夫さんのマネをするイシダマッサオ風)
ほんと、すっごく楽しかったね〜!!
今日の活動は、また活動したけ〜に載せますのれ、来る事のできたナイスなみなさんも、来る事のできなかったベリーナイスなみなさんも、楽しみに待っててね〜!!

今日、パパパラッパッパの帰り、大雨でビチョビチョになって帰ってきて、ガチャピンカッパに着替えて、ヨナカニボウソウに行くと〜!!

雨が上がってる〜!!(ギャーっ!!)

って事で、にゃんでガチャピンの格好をしてるか、わからないのれ、ポンキッキで使われた歌の中で一番ハヤった歌、森高さんのロックンオムレツを歌っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、森高さんオタクは、そのあと、ちょっとしてからスーパーへ〜!!

行って、うちのごはんを使って作る、すきやき肉豆腐の材料をカゴに入れて、そして、料理家ピロシー先生が作る焼きそばの材料をカゴに入れて、レジに行くと〜!!

サイフの中に109円しか入ってにゃ〜いっ!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

って事で、レジの人に返品をお願いして、てるみんに電話〜!!
をしたら、お金をてるみんが持ってきてくれまちた〜!!

そして、てるみんにお金を払ってもらったあと、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

まず、焼きそばを作り〜!!
昨日、作った焼きうどんのように作って行ったのれすが、今日は、ソース味にしまちたよ〜!!

そして、何回も味見をして作ったあと、うちのごはんを使って、すきやき肉豆腐作り〜!!

豆腐もクズさず焼けるようになったし、味付けもしなくていいのれ、うちのごはんを使って料理をするのは、簡単だ〜!!

みなさんも、ぜひ、うちのごはんを使ってみて下さいね〜!!(またうちのごはんの宣伝だ〜!!)

そして、そのあと、焼きそば&すきやき肉豆腐を食べたけど、両方、めっちゃんこおいちかった〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、Team STAND AGAINの活動に行って、そのあと、玉井さんの弾き語りイベントを観に、梅田のポテトキッドへ〜!!

迷いながら行って、中に入ると、森高さんオタクのさっちゃんが〜!!
いたのれ、二人で、森高さんオタクトーク!!

さっちゃんって、かにゃりのオタクだ〜!!(オタクはあんただけやけ〜!!さっちゃんはあんたの話しを聞かされてるだけジャーン!!)

そして、ちょっとしてから、玉井さんの弾き語り〜!!

今日の弾き語りも、玉井さんにしか出せない色の、すっごく良い弾き語りでちた〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、玉井さんと料理家ピロシーの、ザ・イバギョーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.