Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/17(日) えもっちゃん杯&世界のシン様ライブ
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!
活動に参加してくれた、みなさん、ありがとね〜!!(森高さん風)
すっごく面白い事があって、おもいっきり笑っちゃったね〜!!
今日の活動に関しては、活動したけ〜に載せますのれ、更新するまで、みなさん、待っててちょ!!

今日も、カバの有賀の家まで行って、有賀のカバ〜!!っと大きな声で言って地球の平和を守っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ピロティーマンは、そのあと、ちょっとしてスーパーへ〜!!

行って、うちのごはんを使って作る、ほうれん草とひき肉の炒め物の材料と、ピロティー焼きそばの材料を買って、家に帰って、まず、うちのごはんを使って、ほうれん草とひき肉の炒め物〜!!

ほうれん草を使うのが初めてだったのれ、うまく作れるかにゃ???
っと思ったら、すっごくおいちそうに出来たよ〜!!(残念な話しだけど、見た目だけなんだよ〜!!おいしそうに見えるのは〜!!)

そして、ピロティー焼きそばを作って、昼ごはん〜!!
っと、ほうれん草とひき肉の炒め物を食べてみると〜!!

う〜〜ん!!なんとなく、おいちい〜!!(味がビミョーだったんだね!!)

そして、そのあと、Team STAND AGAINの活動なのれ、大あわてで、森高さんデーブイデーを見て、そして、活動へシュッパーツっ!!っと行ったら〜!!

JR茨木駅からの、送迎バスに乗り遅れちゃった〜!!(あっちゃ〜!!)

にゃんでだ〜!!(それはあんたがオタクだからです!!)

そして、そのあと、歩いて茨木ビッグボックスまで行って、集合時間ギリギリに到着〜!!

集合時間ギリギリに到着するとは、ピロティーって、マジメすぎる〜!!(いやいや、集合時間に間に合わないかも知れないのに、コンビニでアイス買おうとしてたがな!!)

そして、そのあと、Team STAND AGAINの活動〜!!
活動の事は、活動したけ〜に載せますね!!

そして、そのあと、玉井さんと蜥蜴男さんとピロティーの母校の裏を通って、茨木駅まで行って、家に帰って、世界のシン様の弾き語りライブを観に〜!!

行くと、森高さんオタクのさっちゃんが〜!!
いたのれ、ずーーっと、森高さんオタクトーク!!

それにしても、さっちゃんって、オタクすぎる〜!!(何回も書いてるけど、さっちゃんはあんたの話しを聞いてるだけやがな!!)

そして、ちょっとしてから、世界のシン様の弾き語りライブ!!

今日も、おもいっきりデカイ声で、ガムシャラでめちゃんこ熱いライブでちた〜!!
あと3曲と言ったあと、2曲で終わっちゃいまちたが〜!!(あっちゃ〜!!)

あと、初めてハッセ君がDJをしている姿を見たのれすが、楽しそうな感じで、すごくいい感じでちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、有賀チョーーップ!!
あと、今日の日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、サイクリング部の、世界のシン様と、伊藤ピロティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.