Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/28(日) 近鉄ファンは大阪ドームに行ってツーサンホー
今日、2日連続、腸寝不足で、フラフラピロピロのピロティーは、体がものすごくフラフラな状態になっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、すぐヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!
ほんと、ズッコケブーブーランドに行く時間と同じ時間にシュッパツしまちたよ〜!!

そして、着いて、まだまだ開門まで時間があるのれ、ドーナツ屋さんに行って、ドーナツを食べて、そして、デイリーヤマザキに行って、焼きたてのパンを買って食べて、そして、開門して、席を確保したあと、定食屋さんに行ってカツ丼を食べて、そして、大阪ドームに戻ってきて、ソフトクリームを食べまちたよ〜!!

にゃんだか、待ちくたびれちゃった〜!!(どこがやね〜ん!!食べすぎとるがな!!)

そして、そのあと、試合開始〜!!

今日も近鉄バファローズ復刻の日で、選手のみなさんが、近鉄バファローズの時のユニフォームを着たり、球場でかかる歌も近鉄バフォローズの時の歌だったり、応援の方も近鉄バファローズの時の応援歌だったりしたのれ、すっごくうれちかった〜!!

やっぱり、今でも好きな球団は、近鉄バファローズだしね!!

そして、バファローズは見事勝利〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、2次会に参加したのれすが、すごく楽しかった〜!!
やっぱり、近鉄バファローズの時の応援歌、大好きれす!!

そして、和田さんにアイサツしたあと、家に帰って、日本の首都にツーサンホーが帰ってきているのれ、会ってきまちたよ〜!!

って事で、まず王将に行って、1時間30分しゃべりまくって、そのあと、ミスタードーナツへ行って、1時間くらいしゃべりまくり〜!!

それにしても、ツーサンホーって、よくしゃべるね〜!!(しゃべりは、あんただと思うけど〜!!)

ツーサンホーが、この前、森高さんが出演したテレビ番組をデーブイデーに録画して持ってきてくれたのれすが、いろいろ調べてくれたり、電話で問い合わせしてくれたりして、ちゃんと録画してきてくれた事、ほんと、すっごくうれちかったれ〜す!!
そのほかにも、ラフィン&SAのビデオを貸してくれたり、ツーサンホーママからのプレゼントまでいただいて、すっごくうれちかったよ〜!!

ツーサンホー、ありがとうね〜!!
また首都に帰ってくる時は、連絡ちょうらいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、Tシャツのいてまえを指さしている和田さんとヒゲ王子〜!!

今日も和田さんお疲れ様でちた!!
それと、いつもヒゲ王子に優しくしていただいて、いつもすごく感謝しています!!
僕もヒゲ王子も、ずーーっと、これからも近鉄バファローズのファンでいます!!
やっぱり、バファローズと言えば、いてまえ魂れすよね!!
これからも、お体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

時間になっちゃったのれ、明日の日記は、8月30日(火)以降に更新するね〜!!
ちなみに、8月26日(金)〜8月28日(日)の3日間の日記の更新してますのれ、みなさん、ぜひ見て下さいね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.