Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/17(土) エコバッグ到着のあとBRINCH企画
今日、ヨナカニボウソウに行く時、すっごい雨〜!!(ギャーっ!!)
って事で、ガチャピンカッパを着ている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、ちょっとしたら、サボってるみんからメールが〜!!
にゃんと!!
うちのごはんのエコバッグが、2個同時に届いたって事でちた〜!!

にゃんだか、すっごくうれちい〜!!(出た〜!!オタクグッズ〜!!)

そして、届いてうれちいにゃ〜!!っと思っている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、家に帰って、バファローズ応援団ライブのネット配信〜!!

今日、千葉の球場で、バファローズ応援団のみなさんのライブがあって、そのライブをネット配信で見れると、昨日和田さんから教えてもらって見まちたよ〜!!
すっごいよかった〜!!
お客さんもいっぱい行ってたみたいで、ピロティーもヒゲ王子を連れて千葉まで行きたかったれ〜す!!(でも、残念な事に、あんたお金ないから行けないけど〜!!)

そして、そのあと、BRINCH企画のライブを観に京都ゴーストまで〜!!

行くと、森高さんオタクのドンさっちゃんが〜!!(さっちゃんがドンだったとは〜!!)

いたのれ、うちのごはんエコバッグを見せてあげまちたよ〜!!(そんな事より、あんた、うちのごはんエコバッグを持って行ったのかよ!!どんだけうれしがりやね〜ん!!)

そして、そのあと、さっちゃんにうちのごはんエコバッグを盗まれないか木をつけながら、BADWHEREのライブ〜!!

熱いライブで、すっごくよかった!!
どんどん進化してる感じだね!!
これからのBADWHEREが、ますます楽しみになりまちたよ〜!!

そして、そのあと、さっちゃんを探したら、さっちゃんがいな〜い!!
っと思ったら、うちのごはんエコバッグがな〜いっ!!(ガビーンっ!!)

さっちゃんに盗まれちゃった〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、怪盗さっちゃんにエコバッグを盗まれたあと、BRINCHのライブ〜!!

今日のヨーヘイちゃんは気合い入ってたね〜!!
ハッセ君の気合いもすごくて、BRINCHらしい気合いの入った、すごく良いライブだったれす!!
新しいメンバーになって初めて観たのれすが、これからのBRINCHに期待してるよ〜!!
それと、ヨーヘイちゃん、いつも反逆リストバンドつけてステージに立ってくれて、ありがとう!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、反逆リストバンドに指をさしてる、真っ赤な反逆児ヨーヘイちゃん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.