Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/07(水) アーバンエキスプレスジャンパー
今日、ヨナカニボウソウに行く時に、イギリスの貴族の人達も着ている、あの!!アーバンエキスプレスジャンパーを着まちたよ〜!!(イギリスの貴族の人達が着るわけないがな!!980円のジャンパーを〜!!)

そして、ヨナカニボウソウをしたら、昨日みたいに寒くにゃ〜いっ!!(イエ〜イっ!!)

昨日寒かった事で、今日はジャンパーを着て行くとは、ピロティーって、頭いいね〜!!(って思わないけど〜!!寒かったらジャンパー着るの当たり前ジャーン!!)

そして、そのあと、アリガー走法で走っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、帰りに西武百貨店へ〜!!

行って、今使っているお弁当箱が、ちょっとヨゴレてきたのれ、お弁当箱を買いまちたよ〜!!

そして、家に帰って、T.S.Aニュース第16号の宛名書きサ行〜!!

今日も、みんなの事をいっぱい思い出しながら、宛名書きをして、すっごく楽しかったれ〜す!!
ほんとは、みんなに会いたいけどね〜!!
でも、会えないからこそ、みんなに元気でいてほちいからこそ、頑張らないとね!!
今日で宛名書き、半分以上書けまちたよ〜!!

じゃあ、ここで、サボてる情報〜!!(パチパチパチ〜!!)

まずは、ブツの状態なのれすが、だいぶマシになってきたみたいれ〜す!!
早く治ってほちいね〜!!
そして、治ったら、その部分をハチに刺されてほちいれす!!(何でやね〜ん!!)
あと、今日、ヒゲ王子の事を少し怒っていたのれ、明日、ヒゲ王子に何か買ってくると思われま〜す!!
いつもサボってるみんは、ヒゲ王子を怒った次の日は、何かプレゼントを買ってきて、嫌われないようにすると言う行為を繰り返すのら〜!!

サボってるみ〜ん!!怒った意味ないジャーン!!

以上、サボてる情報でちた〜!!(その情報、別にいらないよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張って下さいね!!

下の写真は、今日ピロティーが買ってきた、ガチャピンのお弁当箱〜!!

このお弁当箱、ピロティーにピッタリだ〜!!(って思われないけど〜!!どんだけ幼稚なお弁当箱買ってきとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.