Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/28(土) さっちゃん記念日にカレーにキンコブ
さっちゃん誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて頑張ってね!!
今、頑張ってる事、絶対“これから”につながって行くから、あせらずに頑張ってね〜!!
また会った時は、よろしくにゃり〜!!

それと、活動したけ〜&活動するけ〜を更新しまちた〜!!
ぜひ見て下さいね〜!!(めんどくさ〜!!)

次の活動は、2月12日(日)に日本の首都で遊びますよ〜!!
みなさん、ぜひ、来て下さいね〜!!(行きませんけど〜!!)

今日、全然寝てなくて、フッラフラーなピロティーが山の上に行って、ヨナカニボウソウしていると〜!!

ツルっとスベって、コケかけた〜!!(っと言うか、コケろよ!!)

そして、山の上の道が凍結している事にビックリしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、日記の更新をして、ちょっとしてから、晩ごはんのお買い物〜!!

今日は、晩ごはんに、カレーとから揚げとサラダを作るのら〜!!
って事で、晩ごはんの材料のお買い物をして、家に帰って野菜を切ったあと、野菜と肉を煮込んでいる間に、部屋の掃除〜!!(あんたは主婦かっ!!)

そして、掃除が終わったあとに、カレールーを入れて、ちょっと煮込んで、カレー作り終了〜!!
今までは、肉を炒めてから野菜を炒めていたのれすが、今回は、タマネギ野郎から炒めまちた〜!!
しかも、タマネギ野郎がキツネ色になるくらいまで、
なんだっ!!この野郎〜!!
っと、アントキノ猪木さんのように、タマネギ野郎を痛めつけたじょ〜!!(っと言うか、モノマネの方かよ!!)

そして、そのあと、活動したけ〜&活動するけ〜の更新をして、そのあと、ヒゲ王子と、デッカイカバンを持っている、カバン刑事(デカ)と一緒に100円ショップまで〜!!

そして、100円ショップについて、カバン刑事がお弁当箱を購入〜!!
でも家に帰ってくると〜!!
どこかにブツけたのか、お弁当箱が割れてる〜!!(ギョエ〜っ!!)

カバン刑事〜!!安物買いの銭失いだ〜!!

そして、そのあと、から揚げ&サラダを作って、時計を見たら、もう出掛けないといけない時間に〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、大あわてで、カレー&から揚げ&サラダを食べて、そして、三浦支部長と待ち合わせをしている場所に行くと〜!!

約束の時間が過ぎてた〜!!(まじでかよ〜!!)

急いで行ったのににゃ〜!!(行ってないがな!!カレー食べとったがな!!)

そして、そのあと、三浦支部長とキンコブの最寄りの駅の近くの中華屋さんへ〜!!
行って、チャーハンを食べまちたよ〜!!(あんたどんだけ食べとんね〜ん!!)

そして、キンコブに着いて、ちょっとしてから、THE STRUMMERS&THE STAR CLUBのライブ!!
両方、すごくよかったよ〜!!
っと言いながら、THE STAR CLUBは、2曲くらいしか観れなかったのれすが〜!!

そして、THE STAR CLUBのライブが終わってないのれすが、パパパラッパッパの時間に間に合わないのれ、ライブの途中で帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをするさっちゃん風)
それと、日記の更新が遅くなってごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、今日作ったピロティーカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.