Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/10/31(水) 見事当選〜!!
今日、ザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせて、家に帰って、森高さんのチケットの当選の角煮ん〜!!

をしたら、見事当選〜!!(イエ〜イっ!!)

すっごいうれちいじぇ〜!!

本当はすぐチケットの申し込みをしたいのれすが、母上と耳鼻科に行かないといけないのれ、まず、ニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

行って、急いで帰らないといけないのれ、スーパーに行って、いろいろ買って、そして、家に帰ってきて、チケットの申し込み〜!!

パソコンでチケットの申し込みの画面を表示して、申し込みをしようとしたら〜!!

何回やっても、ようこそ!!Face Book!!の画面に〜!!(ギャーっ!!)

な〜〜んで、何回やっても、その画面やね〜ん!!(それはあんたが何回も間違えた所を押しただけちゃうの〜!!)

そして、ちゃうちゃうその画面ちゃうで〜!!
っと、ハットリヘイジのようになってたのれすが、知らない内にチケット申し込みの画面になって、いろんな質問や名前や住所などの入力〜!!

やっとできた〜!!
っと思って、角煮んのボタンを押すと〜!!

どこが入力間違いの画面〜!!(ギョエ〜っ!!)

ウワっ!!
どこが間違えてるんだろう???

っと思って、戻るボタンを押すと〜!!

元の画面になったのれすが、入力した事が全部消えてしまってる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

結局そのあといろいろ入力して、チケットの申し込みに1時間も掛かっちゃった〜!!(そんなに掛かったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(10回申し込んでも1つも当選してなかった、森高さんオタクのドンのさっちゃん風)
それと、今日の日記の更新が遅くなって、ごめんなちゃ〜いっ!!

今日の写真は、な〜〜しよ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/30(火) オシッコが〜!!
今日、コレステロールを落とすカテキン緑茶を飲みまくったら、オシッコがデルデル〜!!

前にもウーロン茶を飲みまくって、オシッコをしたら、なかなか止まらない、オソロチイ病気、オシッコデルデル病になったのれすが、今回もオシッコデルデル病に〜!!(ギャーっ!!)

にゃ〜〜んで、オシッコがこんなに出るんだ〜!!(それはあんたが飲みすぎてるだけだよ〜ん!!木がつけよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!そしてお前の妹、足をドコかでブツけてすごいアザができてるのに、ドコでブツけたか、わからない〜!!記憶喪失かよ!!)

そして、ズッコケブーブーランドで何回もオシッコに行っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、オシッコデルデルマンは、そのあと、母上と眼科へ〜!!

行ったら、マブタの上の腫れの原因が、内臓のドコかが悪いかも知れませんとの事でちた〜!!

原因がわからないのかよ!!

原因がわからず、何もしないのに、今度は1ヶ月後に診察に来て下さいって事に〜!!(ギョエ〜っ!!)

う〜〜ん!!
次の診察で、完全に治りそうだ〜!!(な訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!
朝晩は、すごく寒くなるみたいなのれ、みなさん、暖かい格好で、カテキン緑茶を飲みまくって下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!あんたみたいにオシッコデルデル病になりたくないし〜!!)

下の写真は、料理家ピロティーが作った、焼肉のタレで味付けした、ピロティー焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/29(月) コレステロールオトース
今日も、ちゃうちゃうそんなんとちゃう〜!!
っと、ハットリへイジのマネをしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、名探偵ピロティーは、そのあと帰りにスーパーへ〜!!

そして、そのあと、家に帰ってきて、2日間の日記更新〜!!

また、昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!
あと、明日の朝、すっごく寒くなるみたいだから、暖かい格好で寝て下さいね〜!!

下の写真は、今日スーパーで買った、コレステロールオートスコンビ〜!!

来週に健康診断があって、いつもコレステロールが数値が高めに出るのれ、買ってきまちたよ〜!!

このお茶を飲んで、このヨーグルトを食べて、コレステロールの数値を下げるじょ〜!!

これで、健康診断もバッチリだ〜!!(伊藤って、セコっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/28(日) REBEL★ACTION&BADWHEREを観に
今日、全然寝てなくて、ピヨヨヨヨ〜ンっとなっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ずっとやる木ゼロ〜!!

ほんと、毎週金曜日&土曜日になると、すごく元気がなくなる〜!!

以前だったら、土曜日には、いつもワイワイサタデーをワイワイやってたのにね〜!!(なんじゃそら〜!!しかも関西の人しか、ワイワイサタデーって知らんのちゃうの〜!!)

そして、全然何もしなかった事を、あとでクヤむ事になる、ダメダメピロティーは、REBEL★ACTION&BADWHEREのライブを観に神戸へ〜!!

TERADAの兄貴が足の骨折してて、松葉づえをついて、ギブスをしてステージに立つって事で、すごく心配してライブに行ったのれすが、ものすごく熱くライブする姿を観て、兄貴のステージへの想いってすごすぎる〜!!
って思いまちたよ〜!!

今日のREBEL★ACTIONのライブも、めちゃんこ熱かった〜!!
昨日、千葉でのライブで大変だったと思いますが、そんな事を感じさせない、すごく良いライブだったれ〜す!!

BADWHEREのライブも、熱くてカッチョよかった〜!!
まっちゃんの熱い想いもすごいじょ〜!!

そして、BADWHEREのライブが終わったら、すぐ日本の首都に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

2012/10/27(土) カレー作りのあと、4日間の更新
今日も、危険な薬物、黄色のベンザブロックに手を出して、もっともっと罪を重ねている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、シメイテハイピロティーは、そのあと、昼ごはんを買いにコンビニへ〜!!

行って、野菜とうどんを買って、家に帰って焼きうどんを作って食べたあと、スーパーへ〜!!

行って、晩ごはんの材料を買って、家に帰って、まずカレー作り〜!!

をして、部屋の掃除をして、そして、拭き掃除をして、サラダ作り〜!!(来た〜!!主婦行動〜!!)

そして、カレーとサラダを食べたら、すっごいおいちい〜!!(来ました〜!!自画自賛〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!
また、しおととい、おととい、昨日の日記も時間のある時に見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!本当に見て欲しかったら、毎日更新せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!(あんたの方が木をつけなはれ〜!!)

下の写真は、今日料理家ピロティーが作った、ピロティー特製カレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/26(金) 4分の3ギャング
今日も、腸危険な薬物、黄色のベンザブロックを1日3回、2錠ずつ飲む、腸危険な行動をして、全国指名手配になっている間に、ザ・クソーズを終わらせた、ピロティー容疑者は、そのあと、十三ファンダンゴへ〜!!

4分の3ギャングを観に行ってきまちたよ〜!!

十三ファンダンゴに着いて、すぐ4分の3ギャングのライブが始まりまちたよ〜!!

今回は、アコースティックバージョンのギャングのライブだったのれすが、アコースティックバージョンのギャングのライブも、すっごくよかった〜!!

そして、ライブが終わったあと、すぐ日本の首都に帰って、そして、そのあと、ブロロロローン!!(それはどう言う意味やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/25(木) 黄色の〜!!
今日も、いっしゃん食いしん坊サンバを踊っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、薬局へ〜!!

行って、鼻から来る人はコレ〜!!

っと、黄色のベンザブロックを買いまちたよ〜!!

キャーっ!!

鼻水と鼻づまりによく効く、そんな極悪非道の危険な薬物を買うとは、危険すぎる〜!!(どこがやね〜ん!!ただの風邪薬やがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、今日買った、極悪非道の危険な薬物、黄色のベンザブロック〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/24(水) ファミレスに行って〜
今日も、いっしゃん食いしん坊音頭を踊っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドを1年前くらいに辞めた人と一緒に、ファミレスへ〜!!

行って、ハンバーグのセットを注文して食べたあと、ピッツァを注文しようとしたら〜!!

ピッツァじゃなくて、ピザって書いてある〜!!(まじで〜!!)

なんで、ピッツァと書かずにピザって書いてるね〜ん!!

っと、注文する時に〜!!

ピザと言わずに、ピッツァと言って注文しまちたよ〜!!(来ました〜!!どうでもいい話〜!!)

絶対に、ピザの事をピッツァっと言うとは、この人はすごい人だ〜!!

っと店員さんに思われているよね〜!!(思われる訳ないがな!!ウワっ!!この人、変すぎる〜!!しかもオタク〜!!っと思われてると思うよ〜!!)

ほんと、その人と久しぶりに会って、いろいろ話をできて、うれちかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今日の日記も更新が遅くなって、ごめんなちゃ〜いっ!!

写真は、今日食べた、ハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/23(火) スープギョウザ作りのあと、4日間更新
今日ザ・クソーズをサッサと終わらせて、そのあと、スーパーへ〜!!(毎日スーパーに行って、あんたは主婦かっ!!)

スープギョウザに入れる具を買いに行ってきまちたよ〜!!

そして、大あわてで、家に帰って、家に着いたら、すぐ野菜をキリキリ〜!!

して、鍋に水を入れて、キリキリした野菜を入れまちたよ〜!!

そして、またちがう野菜をキリキリして、玉子を溶いて、そして、煮立つ前に、あとでキリキリした野菜を入れて、そして、90個のギョウザを入れて、味付け〜!!

をしたら、またも味見をしている時に、口の中が大やけど〜!!(あんた何回やっとんね〜ん!!っと言うか、90個もギョウザ入れたのかよ!!そんなに大量に作って、給食かっ!!)

そして、味がバッチリになったあと、溶き玉子を入れて、ネギを入れて完成〜!!

この前スープギョウザを作った時は、具が全然ない素スープギョウザだったのれすが、今日は具がたくさん入っているスープギョウザなのれ、ほんと、すごくおいちそうだ〜!!

そして、食べたら、ものすごいおいちい〜!!(来ました〜!!自画自賛〜!!)

そして、にゃんと!!伊藤家全員で、90個のスープギョウザ完食〜!!(まじで〜!!伊藤家全員、いっしゃんだ〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、しおととい、おととい、弟おっとっとと、昨日の日記も見て下さいね〜!!


今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、料理家ピロティーが作った、90個のギョウザが入っている、スープギョウザ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/22(月) コナン君のデーブイデーを〜!!
のりちゃん、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

今日、帰りにレンタルショップにコナン君のデーブイデーを返しに行こうと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、帰りにスーパーに寄って、いろいろ買い物をして、家に帰ってから〜!!

コナン君のデーブイデーを返しに行くの忘れている事に木がついちゃった!!(何やっとんね〜ん!!)

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

もしもピロティーがアガサ博士だったら、コナン君に〜!!

お前なにやってんだよ!!早く返しに行けよ!!

っと言われちゃうよね〜!!(来ました〜!!アガサ博士ネタ〜!!)

それにしても、いつもコナン君の映画の始まりの方に、出演する人達の事を紹介するのれすが、いつもコナン君は、アガサ博士の事を、小さくなった俺のために、アガサ博士は、いろんな発明をしてくれて助かっていると紹介してるくせに〜!!

いざ始まると、そのダジャレおもんね〜!!とか、お前はそこで待っとけ!!とか、すごくキビチイ事を言うのら〜!!

コナン君って、おかちいよね!!(あんたの方がおかしいわっ!!森高さんのチケットの応募するために、仕事休む人っているのかよ!!あんただけやし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、今日れいちゃんが持ってきてくれた、ギョウザ〜!!

18個入りと12個入りを3パックずつ持ってきてくれまちたよ〜!!

明日持ってきてくれたギョウザ、ぜ〜〜んぶスープギョウザにするじぇ〜!!(どんだけ作るね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/21(日) 中華街に行こう
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

活動に来てくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
中華街、めちゃんこビチョーな感じだったけど、肉まんおいちかったね〜!!(それだけかよ!!)
今回の活動に関しては、また活動したけ〜に載せますね〜!!

って事で、今日の日記は、おしまいっ!!(もう終わりかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、いつ食べたか忘れちゃったけど、だいぶ前に食べた、ひつまぶし〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/20(土) O.R.Cプロジェクト
今日もチャリンコに乗ってを唄いながら、バイクに乗ってクバっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、部屋の掃除〜!!

をして、そのあと、ちょっとしてから、O.R.C企画のイベントを観に、阿波座BIG JACKへ〜!!

行くと、森高さんオタクのドン、さっちゃんがいたのれ、森高さんのミニライブのチケットの応募をしたか聞くと〜!!

10回も応募したみた〜いっ!!(まじでかよ〜!!)

どんだけ、オタクやね〜ん!!(あんたの方がオタクだよ〜ん!!)

今日出演のバンド、全部観たのれすが、それぞれの色がすごく出てて、ものすごくいいイベントでちた〜!!

今日はバンビ宮崎さんからTAISHOさんとの想い出の話を聞いて、すごく感動したよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今日の日記、更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

今日のギャングのライブも、めちゃんこよかった〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/19(金) ズッコケブーブーランドに行かずに
今日もヨナカニボウソウをサッサッサーっと終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

っと思ったけど、行くのや〜〜めたっ!!(なんでやね〜ん!!)

にゃんと!!
今日から横浜である森高さんのミニライブのチケット販売の応募が始まるのら〜!!

今日から10月31日まで応募を受け付けて、そして、応募が多数だったら抽選〜!!

いちよう先着順じゃないと書いてあったけど、絶対、応募を早くした方が当たる確率が高いよね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

って事で、今日はズッコケブーブーランドに行かずに、森高さんのミニライブの応募をしまちたよ〜!!(結局仕事に行かずにオタク行動とは〜!!あんたどんだけオタクやね〜ん!!)

でも、ピロティーがもしもアガサ博士なら、コナン君に〜!!

仕事行けよ!!歯みがけよ!!また来週〜!!っと言われちゃうよ〜!!(なんの話じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(横浜のミニライブに応募した森高さんオタクのドンのさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、今日食べた、コンビニで買った、スープスパゲティー!!(またスパゲティーかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/18(木) スコキューターズ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドでおママゴトをしていると〜!!

ちょっと寒くなったのれ、ちょっと前に激安の服屋さんで買った、

あの!!
世界的に有名な高級ブランド、スコキューターズのジャンパーを着まちたよ〜!!

う〜〜ん!!
すっごいペラペラで、風通しがいい〜!!(あかんやろ!!)

そして、スーパートレンディーなスコキューターズのジャンパーを着ていると〜!!

にゃんと、れいちゃんもスコキューターズのジャンパーを着てる〜!!(まじでかよ!!)

しかも、れいちゃんのは、チャックの部分にスコキューターズのマーク入り〜!!

すごい!!すごいじょ〜!!

れいちゃんのは、どんだけの値段がしたんだ〜!!(あんたと同じ値段だから、990円だよ〜ん!!)

そして、そのあと、れいちゃんとスコキューターズを着て、めっちゃんこトレンディーになっている間に、ザ・クソーズを終わらせまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをするさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日見た、森高さんが出演している場面〜!!

今日、森高さんが出演している番組をやってたのれ、見ましたよ〜!!

11月に横浜で森高さんのミニライブがあるのれ、行きたいにゃ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/17(水) 忘れてると〜!!
今日、ヨナカニボウソウの時から、今日は昼から雨が降るみたいだから、雨ガッパを持って行こう〜!!
っと思って、ズッコケブーブーランドへ向かっていると〜!!

雨ガッパを忘れている事に木がついちゃった〜!!(ギャーっ!!)

でも、行ってる途中に木がつくって、すごい記憶力だろう〜!!(途中で木がついても、遅いっちゅうね〜ん!!)

そして、帰りは大雨〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

って事で、ピロティービッチョビチョ〜!!

う〜〜ん!!最悪だ〜!!(あんたが雨ガッパ忘れたのが、一番悪いと思うけど〜!!)

そして、母上と耳鼻科に行こうと思ったのれすが、ものすごい雨なのれ、タクシーで行きまちたよ〜!!(勝手に行けば〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、母上と帰りにスーパーに寄って買った、きざみオクラ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/16(火) コナン君ったら〜!!
いっしゃん支部長、書き込みありがとう!!

今日もコナン君のデーブイデーを見て、コナン君がいつもコナン君のために発明をしてくれたり、その他にもいろんな事をしてくれる、しかも20歳以上年上のアガサ博士に〜!!

お前はそこでおとなしくしてろ!!
とか、
何で言う事を聞けなかったんだっ!!
とか、ものすごいエラそうに言ってるのを見て、相当ビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、名探偵ピロティーは、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

1月&3月のカレンダーがある程度できたのれ、2月のカレンダーの制作をしまちたよ〜!!(なんか、ヘンテコリンな順番だ〜!!なんで3月のあとに2月やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日食べた、コンビニで買ったミートスパゲティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/15(月) 1月のあとは〜!!
今日もコナン君のデーブイデーを見て、コナン君が出掛ける度に事件が起きて、本当はコナン君が仕組んでるんちゃうの〜!!

っと思っている間に、おママゴトを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

昨日1月のカレンダーがある程度できたのれ、3月のカレンダーの制作をしまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!2月が抜けとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、この前食べたナポリタンのイッシャンサイズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/14(日) カレンダー制作開始
今日もネムっている間に、コナン君がクバってくれて、ヨナカニボウソウを終わらせた、ネムリのピロティーは、そのあと、スカパーでやってるコナン君を見て、そのあと、コナン君のデーブイデーを見て、コナン君のデーブイデーをレンタルショップに借りに〜!!(コナン君ばっかりかよ!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、2013年Team STAND AGAINのカレンダー制作〜!!

今日から制作スタートれすよ〜!!(あっ!!そうなん!!興味ないけど〜!!)

そして、1月のカレンダーを制作したのれすが、ある程度出来たーっ!!(ある程度じゃなくて、もっとしっかりカンペキに仕上げんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日当たった、缶コーヒーの缶にミニカーが入っている、ハッピー缶〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/13(土) アスリートと妹と茨木へ
今日は、世界のシン様とよったんの誕生日れ〜す!!
2人ともおめでとう!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日は、すっごい寒いにゃ〜!!
っと、ヨナカニボウソウ中、自動販売機で温かい缶コーヒーを買うと、缶コーヒーが出てきて、もう1本缶コーヒーが出てきた〜!!(まじで〜!!)

にゃんと、当たり〜!!(イエ〜イっ!!)

でも、よく見てみると、缶コーヒーじゃなくて、缶コーヒーの中にミニカーが入っている、ハッピー缶って物が当たったよ〜!!

今日のピロティーは、ついてる〜!!(たぶん、今日はそれだけだと思うけど〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、部屋の掃除をして、そして、ヒゲ王子とてるみんと茨木のマイカルへ〜!!

って事で、電車で茨木まで行って、そして、歩いて、茨木マイカルへ〜!!

行ったら、すっごいちゅかれた〜!!(もう疲れたのかよ!!)

そして、いろんな所を見て、フードコーナーに行って、ナポリタンの大盛りを食べまちたよ〜!!(結局疲れていると言いながら、大盛りを食べたんか〜いっ!!お前はいっしゃんかっ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また、昨日の日記も見て下さいね!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね!!
これから、朝晩がすごく寒くなってくると思うのれ、体調を崩さないように木をつけて下さいね!!
そして、明日からも、顔晴ってね〜!!

下の写真は、ナポリタンじゃなくて、カルボナーラを食べる、高校の陸上大会で100メートルを走る、アスリート!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/12(金) 玉井さんの路上ライブ
玉井さん、誕生日おめでとうございます!!
これからも、熱く顔晴って下さいね!!
ギャングのライブ、楽しみにしていま〜す!!

今日は、ザ・クソーズをピョコピョコ〜!!っと終わらせて、チラシサ行に行くと〜!!

すぐ終わっちゃった〜!!(まじで〜!!)

って事で、大あわてで、玉井さんが梅田で路上ライブをするのれ、梅田へ〜!!

路上ライブをする場所をわかっているのれすが、行き方がわからないのら〜!!(じゃ、わかってないジャーン!!)

って事で、テキトウに出口を出たら、すっごい遠い所に出て、歩道橋を上って、そして、歩道橋を下りて、そして、歩道橋に上りまちたよ〜!!(何回上ったり下りたりしとんね〜ん!!)

そして、ちょっとしたら、玉井さんの路上ライブが始まったのれすが、ものすごくよかったよ〜!!
生唄に生ギターって事で、正しく路上ライブ!!
って感じで、めちゃんこよかったれす!!
2時間以上あったのれ、ワンマンライブくらい、いろんな曲も聴けたしね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、路上ライブをする玉井さん〜!!

玉井さん、今日のライブ、めちゃんこよかったれ〜す!!
また、10月20日(土)のライブも楽しみにしていま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/11(木) 妹は有名人の知り合い
今日も反復横跳びをしている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、帰りにコンビニに行ってパンを買って、そして、コンビニに行ってパンを買って、そして、コンビニに行ってパンを買いまちたよ〜!!(一ヶ所で買わんか〜いっ!!)

そして、家に帰って、五男と新しく始まったドラマの話をしてて、五男がそのドラマの事面白くないと言っていたら〜!!

あのドラマ面白くないって、織田裕二が言っていたと、てるみんが言ってきたーっ!!(まじでかよ〜!!)

まさか、てるみんが織田裕二の知り合いだったとは〜!!(そんな訳ないがな!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!
朝晩がすごく寒くなってきたのれ、隊長さんがヤンキーにならないように、朝晩は暖かい格好で過ごして下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきた、ちくわパン〜!!

このちくわパン、ちくわが丸ごと1本入っているのら〜!!
明日、れいちゃんと一緒に食べるね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/10(水) ダメだこりゃ
今日もザ・クソーズを台上前転をしている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

っと行きたかったのれすが、パソコンが動かなくなっちゃった〜!!(ギャーっ!!)

あれをやってもダメ、これをやってもダメって事で、終了〜!!(あきらめたのかよ!!)

あれをやったり、これをやったりしてもダメだったら、直しようがないよね〜!!(意味わからん〜!!っと言うか、何をして〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、今日買ってきた、マルちゃん正麺〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/09(火) 母上と眼科に〜!!
今日もザ・クソーズをソイヤソイヤソレソレ〜っと終わらせて、そのあと、母上と眼科へ〜!!

行ったのれすが、診察の結果、このまま目薬と塗り薬をして、様子を観る事に〜!!
今月末眼科に行って、その結果で、手術をするか決めるみた〜いっ!!

って事で、薬をもらいに薬局へ〜!!

行ったら、目薬を2本出しておきましょうか???
とか、この薬は使う前によく振っておきましょうか???

とか、言ってくる〜!!(まじで〜!!)

な〜〜んで、質問なんやっ!!え〜〜っ!!(シンリュウ風)

この前は、この前で、この薬は〜〜〜〜!!
っと、ものすごいデカイ声で話をしてくる店員さんだったし、今回は、質問さん〜!!

でも、この薬局の良い所は、全然お客さんがいないのれ、すぐ薬をもらえる所なのら〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、ラーメンを食べている、高校の陸上大会の100メートル走に出場する人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/08(月) 4日分の日記の更新
昨日、活動したけ〜&活動するけ〜の更新をしまちたよ〜!!
また見て下さいね!!
次の活動は、10月21日(日)に神戸中華街に行きますよ〜!!
みなさん、よろしくね!!

今日、コナン君ばりに事件を解決している間にヨナカニボウソウを終わらせた、名探偵ピロティーは、そのあと、いろんな洗浄〜!!

まずは、ポットの洗浄をして、洗濯機の風呂水ポンプの洗浄をして、洗濯槽の洗浄〜!!

をしたのれすが、洗浄剤を入れてから、2時間つけ置きをしないといけないのれ、その間に、電子レンジの拭き掃除をして、部屋の掃除をして、そして、2時間つけ置きした、洗濯槽のすすぎをしまちたよ〜!!(あんたは、出張のダスキンの人かっ!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!
また、しおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!(はいっ!!嫌れ〜す!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日洗濯槽の洗浄に使った、れいちゃんが買ってきてくれた洗濯槽の洗浄剤〜!!

この洗濯槽の洗浄剤、めっちゃんこヨゴレが落ちるよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/07(日) 今日も恒例の〜!!
今日、1時35分に起きようと思ったら〜!!

1時55分〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、20分寝坊したけど、時間には、すごくキビちいトレンディーピロティーは、そのあと、シンブンにチラシを入れて、クバりに行くと〜!!

雨〜!!(ギャーっ!!)

まっ!!すぐやむから、いいかっ!!

っと思っていたら、全然やまずに、シンブンがぬれてしまうのれ、仕方なくシンブン屋さんへ〜!!

帰って、シンブンを全部ビニールに入れて、クバリに行くと〜!!

そのあとは、ぜ〜んぜん、雨が降りませんでちた〜!!

すっごいだろう〜!!フミフミ〜!!(何がすごいね〜ん!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、活動したけ〜&活動するけ〜の更新をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴ってね!!

下の写真は、今日てるみんと大阪ドームに行った、ヒゲ王子〜!!

今日、地元大阪ドームでの最終戦だったのら〜!!

結局、ピロティーは今年、オープン戦に1回行っただけ〜!!(だから何やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/06(土) BRINCHのライブを観に
今日、ザ・クソーズをゴロゴロゴロ〜!!
っと、私鉄沿線を歌っている間に終わらせた、ノグチゴローピロティーは、そのあと、BRINCHのライブを観に、京都ミューズへ〜!!

行って、ちょっとして、BRINCHのライブ〜!!

今日もめちゃんこ気合いが入ってて、熱いライブだった〜!!
ほんと、すっごくよかったよ〜!!

そして、そのあと、共演のワービーサービーのみなさんのライブも観たのれすが、すごくよかったし、楽しかったし、でもすごく熱い〜!!
ほんと、すごいいいライブでちた〜!!

そして、そのあと、玉井さんと一緒に帰りまちたよ〜!!

玉井さんの話が始まった瞬間に、電車の扉が閉まる、玉井さんのコント付きだったけど〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(コント好きの玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のヨーヘイちゃん〜!!

ヨーヘイちゃん、今日のライブ、すごくよかったよ!!
あと、いつも反逆リストバンドをつけてくれて、ありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/05(金) 薬局に行こうとしたら
今日、ザ・クソーズ&チラシサ行をサッサッサーっと終わらせて、ヒゲ王子と薬局へ〜!!

行こうとしたら、何を買おうとしたか、忘れちゃった〜!!(ギャーっ!!)

みんなも、買いに行こうとして、何を買おうとしてたか、忘れた事あるよね〜!!(そんな経験ありませんけど〜!!)

そして、薬局に行っても仕方ないのれ、コンビニに行って、家に帰ってから、薬局で何を買おうとしたか、思い出しまちたよ〜!!

キャーっ!!
ピロティーって、すごい記憶力〜!!(どこがやね〜ん!!あんたの記憶力、携帯と一緒で老人並〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、明日の京都ミューズでのハッセ君〜!!

明日の写真を今日載せれるとは、すごいね〜!!

さすが!!タイムマシーンを持ってる男だ〜!!(な訳ないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/04(木) 3日間の日記更新
今日もれいちゃんと、つぶつぶ白桃ネクターを飲んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、3日間の日記更新〜!!

最近日記が更新できてなくて、ごめんね〜!!
それと、いつも日記を見てくれて、ありがとうね!!
今日、3日間の日記の更新をしまちたのれ、また見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!3日間も見るの、めんどくさ〜!!)

あと、次の活動れすが、10月21日(日)に神戸中華街に行く予定れ〜す!!

もう活動したけ〜のページは出来ているのれ、もうちょっとしたら、更新しますね!!(できてるなら、今やれよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをするさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!
あと、朝晩と昼間との気温差が大きいのれ、その気温差に3.14をかけて、円の面積を計算で出して下さいね〜!!(なんの話じゃ〜!!)

下の写真は、今日れいちゃんと飲んだ、つぶつぶ白桃ネクター!!

ネクターを久しぶりに飲んだのれすが、普通のネクターより味がうすい感じだけど、おいちかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/03(水) てるみんに優しいピロティー
今日、ザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、そのあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

今日もすぐ診察してもらって、すぐ薬をもらいまちたよ〜!!

そして、そのあと、母上とスーパーに行って、またもスシ〜!!

どんだけスシ好きやね〜ん!!

でも、帰りに出張の広島焼きのお店があって、すっごくおいちそうだったのれ〜!!

ひろし、今度は広島焼きにしよう〜!!

っと言ってきた〜!!

どんだけワガママばっかり言ってきとんね〜ん!!(それはあんたが甘やかしてるからだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、チャイ〜!!

れいちゃんが買ってきてくれて、すっごく味がビチョーでおいちくなかったのれ、てるみんにあげまちたよ〜!!

ピロティーって、てるみんにやさしすぎる〜!!(どこがじゃ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/02(火) つぶたっぷり
今日もヨナカニボウソウをピロピロピロティーっと終わらせたあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

昨日買った、つぶたっぷりのみかんジュースを飲んだら〜!!

めっちゃんこ、つぶがたっぷり〜!!

ほんと、つぶがたっぷり入ってて、ビックリした〜!!(なんでビックリするね〜ん!!昨日の日記見たら、缶につぶがたっぷりって書いとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、いつの写真かわからないけど、ヒゲ王子とうどん屋さんに行った時の写真〜!!

ちなみに、ヒゲ王子が食べようとしているのは、もちチーズカレーうどんだよ〜ん!!
顔はすごい怖いけど〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/10/01(月) 今日から10月〜!!
今日から10月れすよ〜!!
早いね〜!!(なにが〜???)
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパートレンディーなみなさ〜ん!!
カレンダーを9月から10月に入れ替えて下さいね〜!!
てるみんみたいに、入れ替えるのを忘れないようにね〜!!

10月のカレンダーは、ハロウィンっぽく仕上げまちた〜!!
文字は、コウモリっぽく仕上げまちたよ〜!!
gangsters&BEAT☆SOULは、両方ピロティーがすごく影響を受けているバンドれ〜す!!

10月の活動は、もう決まっているのれすが、まだ活動するけ〜に載せてないけど、ごめんね〜!!
ちなみに、今は内緒〜!!(っと言うか、決まってないだけちゃうの〜!!)
活動の日は、10月21日(日)れ〜す!!

って事で、今日の日記は、おしまい〜!!(もう終わりかよ!!)
昨日の日記も更新しまちたのれ、また昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日買ったつぶがたっぷりなはずの、つぶつぶみかんジュース〜!!

今日れいちゃんとつぶつぶみかんジュースを飲んだら、思っていたより、つぶつぶが入ってなくて、もっとつぶつぶが入ってそうな、つぶつぶみかんジュースを探していたら、このジュースを発見してしまったのら〜!!

これは、絶対つぶつぶがたくさん入ってるはずだよね〜!!(出ました〜!!どうでもいい話〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.