Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/11/30(金) 母上と整骨院へ
今日ザ・クソーズをショショショショショーヘーっと終わらせて、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

母上の足の状態があんまり良くないみたいで、その事でよく転んだりするから、整骨院に行ってきまちたよ〜!!
昨日もコケて、冷蔵庫に頭をブツけて大変だったし、その前の日もコケて、ヒザをブツけて大変だったしね〜!!

って事で、いろいろ観てもらったら、左ヒザと左の足首にものすごく水がたまってて、骨の状態も良くないかも知れないのれ、整形外科で診察してもらった方が良いと言われまちた〜!!
だいぶ悪い状態みたい。

って事なのれすが、整骨院でいろいろ治療してもらいまちたよ〜!!

すごく良いマシーンがいろいろあって、その中でも一番良さそうなのが、ウォーターベッド〜!!

ウォーターベッドに乗ると、すごく揺れて、その揺れが母上にはすごく良さそう〜!!

にゃんで、すごく良さそうとわかったかと言うと、揺れに合わせて、口をパクパクさせてたから〜!!(まじで〜!!っと言うか、なんでそれが良さそうやね〜ん!!)

って事で、口をパクパクさせてる母上を観て、大笑いをして、整骨院から家に帰りまちたよ〜!!(それでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、日記の更新が遅くなって、かたじけな〜いっ!!

下の写真は、昨日食べた、コンビニの弁当〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/29(木) カレンダーが〜!!
今日もザ・クソーズを茶っ茶っと終わらせて、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

っと行きたかったのれすが、トラブル発生〜!!(ギャーっ!!)

って事で、今日もカレンダー制作ができにゃ〜いっ!!

明日は、このトラブルの事で行かないといけない事ができたし〜!!

もしかしたら、12月の活動までにカレンダー間に合わないかも〜!!

まっ!!
仕方ないよね!!(って思わないけど〜!!もっとしっかりカレンダー制作しろよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、おとといと昨日の日記も更新していますのれ、また時間のある時にでも見て下さいね!!

下の写真は、この前の土曜日に行った、森高さんがライブをしたライブハウス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/28(水) 森高さん出演〜!!
今日もザ・クソーズをヤッホーっと終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、森高さんが出演する歌番組を見まちたよ〜!!

いつ出てくるか、わからないのれ、ずーーっと見てたら、ずーーっと出てこな〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

そして、見始めて2時間40分後に、やっと森高さんが出てきたーっ!!

すっごい可愛い〜!!

今日は2曲をフルバージョンで歌ったのれすが、ほんと、この前のテレビ出演より、こっちの方がよかった〜!!

久しぶりのライブもあったし、先週の森高さんと今週の森高さんはやっぱりちがうよね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、テレビに出演している森高さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/27(火) 1日前に〜!!
今日もザ・クソーズをあっと言う間に終わらせて、そのあと、母上と耳鼻科へ〜!!

本当は明日なのれすが、明日は森高さんが出演するテレビがあるのれ、今日行きまちたよ〜!!(それでいいのかよ!!)

って事で、ニュー競歩で牛歩で耳鼻科に行って、そのあと、母上とアルプラザへ〜!!

にゃんと!!
くつしたがほちいって事だったのれ、行きまちたよ〜!!

そして、あったかいくつしたを買って、そのあと、食料品売り場に行って、今日れいちゃんがキムチ鍋を作って食べるって言ってたのれ、ピロティーはアルプラザで電子レンジで温めて食べるキムチ鍋を買いまちたよ〜!!(またマネかよ!!)

そして、家に帰って、キムチ鍋は3分電子レンジで温めてから食べるって事だったのれ、電子レンジで温めると〜!!

パン!!パン!!パ〜ン!!っとすっごい音〜!!(ギャーっ!!)

それでも3分間温めて、電子レンジを開けると〜!!

フタが取れてて、キムチ鍋がこぼれてる〜!!(まじで〜!!)

それにしても、電子レンジで温めただけなのに、こぼれてしまうってビックリ〜!!

ちゃんと、こぼれないように作らんか〜いっ!!(いやいや、あんたのやり方が悪かっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、こぼれる前のキムチ鍋〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/26(月) 森高さんメール会員
今日もザ・クソーズを雨でビチョビチョになっている間に終わらせた、アメマ〜ピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、森高さんメール会員の登録〜!!

今日からメール会員の募集開始なのら〜!!(さっそく登録するとは、あんたやっぱりオタク〜!!)

ほんと、横浜でのライブは、めちゃんこよかったよ〜!!

もしも次、森高さんのライブがある時は、みんなも一緒にライブに行こうじぇ〜!!
特にツーサンホーといっしゃんは、必ずね!!(指名かよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また、おととい&昨日の日記、両方すごく長くなっちゃったけど、見て下さいね〜!!(短くまとめろよ!!まっ!!まとめてても、見ないけどね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、くじ引きで当たったチケットと、来場者全員にプレゼントされた、森高さん直筆サイン入りのブルーレイ〜!!

直筆サインって、ほんとすごいよね〜!!
しかも、このブルーレイの映像は、どこにもアップされなくて、発売される事もない、ものすごい価値のあるブルーレイなのら〜!!

ピロティーの宝だ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/25(日) 久しぶりに奈良ネバーランド
今日寝る時間が30分あったのれ、30分寝まちたよ〜!!

起きたのは、50分後だけど〜!!(あかんがな!!)

そして、今日も20分寝坊しても、へっちゃらな時間にきびちいピロティーは、ヨナカニボウソウが終わったあと、ちょっとしてから部屋の掃除〜!!

をして、ちょっとしてから、奈良ネバーランドへ〜!!

JRで京都駅まで行って、それから近鉄電車〜!!

に乗ったら、近鉄バファローズのキャップをかぶって、近鉄バファローズのステッカーを貼ったカバンを持った人がいて、すっごくうれちい気分になったじぇ〜!!

そして、そのあと、奈良ネバーランドの最寄りの駅に着いて、奈良ネバーランドへ〜!!

1回来た事があるのれ、よゆうだ〜!!

っと思っていたら、どっちに行っていいか、わかりまっしぇ〜ん!!(またわからないのかよ!!)

そして、どっちかわからないのれすが、こっちやけ〜!!
っと歩いて行ったら、どんどん来た事がない感じの所で、逆戻り〜!!

そして、チラシをクバっている人に、奈良ネバーランドの行き方を聞いてみると〜!!

おもいっきり反対方向に進んでた〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、行き方を教えてもらって、どんどん進んで行ったのれすが、こっちでいいのかな???

っと思って、ローソンに入って、ローソンの店員さんに奈良ネバーランドってどこですか???
っと聞くと〜!!

すぐとなりですよ〜!!
っと言われちゃった〜!!(ギャーっ!!)

そして、迷う事なく、奈良ネバーランドへ到着〜!!

いや〜!!
1回来た所は、自然に体が覚えてるね〜!!(覚えてなかったがな!!)

そして、そのあと、中に入って、REBEL★ACTION&BADWHEREのライブを観たのれすが、両方すっごくいいね〜!!
やっぱり、熱いバンドから放たれる熱は、すごすぎるね!!

そして、そのあと、すぐ日本の首都に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、新横浜駅で買ったシューマイチャーハン弁当〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/24(土) 横浜で森高さんライブ
今日、ヨナカニボウソウをサッサっと終わらせて、そのあと、ちょっとして、森高さんのライブを観に、横浜へレッツゴーピロティー!!
森高さん、単独でライブをするのが、10年以上ぶりって事で、ものすごく楽しみ〜!!

っと、まず、新幹線〜!!

にゃんと言っても、新幹線に乗っての楽しみは〜!!

富士山を見る事だよね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

京都から新横浜に行くまでに富士山が見えるのれ、富士山を見るじぇ〜!!

っと思っていたのれすが、富士山が見えるには、まだまだ時間があるのれ、コナン君のマンガ本を見まちたよ〜!!

そして、コナン君のマンガ本を読んでたら、すごく面白くなってきて、熟読〜!!

そして木がついた時には〜!!

富士山をおもいっきり通過してた〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!)

そして、新横浜の駅に着いて、ライブハウスまで〜!!

開場の1時間前に行ったのれすが、たくさん人が来てて、Tシャツが売ってたのれ、Tシャツを買ったあと、横にいる人と話をしまちたよ〜!!

その人は、山形県から来てて、遠くから来たんやね〜!!

っと言いながら、ピロティー、山形県がどのヘンか、イマイチわからないのら〜!!(わからないのに言ってたのかよ!!)

そして、そのあとも、ずっと話をして、そして、開場〜!!

チケットはくじ引きみたいな感じで、当たったのは、2階席〜!!(ギャーっ!!)

にゃんで、2階席やね〜ん!!
っと思いながら、2階席に行ったら、その当たった席は、ど真ん中の1番前の席〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、ちょっと待ってから、森高さんのライブ〜!!

今日は、ユーチューブの公開収録とミニライブって事だったのれすが、ほんと、ものすごくよかった〜!!
森高さん、すっごく可愛かったし、ライブはめちゃんこ盛り上がった〜!!

ほんと、すっごく楽しくて、すっごく幸せな気分〜!!

そして、ライブが終わってから、猛ダッシュ〜!!

にゃんと!!
新幹線の時間にギリギリの時間で、間に合わなかったら、まずい〜!!

っと思って、猛ダッシュで電車のホームに行ったら〜!!

にゃかにゃか電車が来ませ〜ん!!(ダッシュした意味ないジャーン!!)

みんなも、猛ダッシュで帰ろうとして、電車のホームに行ったら、電車がなかなか来ずに、猛ダッシュした意味ないジャーンってなってしまった経験あるよね〜!!(そんな経験1回もありませんけど〜!!)

そして、電車に乗って、結局新幹線乗り場に、10分前に到着〜!!

そして、そのあと、新幹線の駅で買った、シュウマイチャーハン弁当を食べながら、新幹線で帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、森高さんのライブがあったライブハウスの前で撮った、森高さんTシャツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/23(金) 新幹線チケット
今日もザ・クソーズを、ピロピロピロ〜!!
っと終わらせた、ピロピロピロティーは、そのあと、JR高槻駅へ〜!!

横浜行きのチケットと、横浜からの帰りのチケットを買いに行ってきまちたよ〜!!

伊代伊代!!松本伊代〜!!
っと明日、横浜に行ってくるじぇ〜!!(キターっ!!スーパーオタク行動〜!!)

ライブハウスで、森高さんのライブを観れる事、めちゃんこうれちい〜!!

そして、そのあと、家に帰って、カレンダーある程度仕上げるサ行をして、そして、3日間の日記の更新〜!!
また、時間のある時にでも、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、明日の横浜行きの新幹線のチケット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/22(木) 森高さん出演〜!!
今日は、ダッシュ、ダッシュ、ダルビッシュ〜!!
っと、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って、テレビを見まちたよ〜!!

今日は森高さんがテレビ出演をして、歌を歌うのら〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、番組がはじまって30分くらいに、森高さんが出てきた〜!!

う〜〜ん!!
可愛すぎる〜!!(あんたはオタクすぎる〜!!江川すぐる〜!!)

今日は2曲歌ったのれすが、その2曲とも、すっごく短縮バージョンだった〜!!

2曲だけじゃなくて、もっともっと森高さんを見たかった〜!!(あんた森高さんを見たかったら、あんたの部屋に貼ってるポスターとか、うちわとかを見ておけ〜!!このスーパーオタク〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!1
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日テレビ出演していた森高さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/21(水) 瞬間接着剤が〜!!
今日、おママゴト中、プラスチックで出来た物を落として、割っちゃった〜!!(ギャーっ!!)

でも、ダイジョ〜〜〜ブっ!!(なんでやね〜ん!!)

割れたら、瞬間接着剤でくっ付けてしまえばいいのら〜!!(ほんとにくっ付くのかよ!!)

って事で、だいぶ前に使った瞬間接着剤を置いてたのれ、それを使おうとしたら〜!!

フタがカッチカチで、全然開きましぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

これはコマッタじょ〜!!
っと思ったけど、ペンチを使った開けてしまえ〜!!

っと、ペンチでフタをゴウインに開けようとしたら〜!!

変な所がヤブれて、指に瞬間接着剤がいっぱいついちゃった〜!!(どんくさ〜!!)

それにしても、ピロティーが買っていた瞬間接着剤は、すっごい接着力〜!!(イキナリ自慢かよ!!)

にゃんと!!
指についた瞬間接着剤が、全然取れくて、う〜〜ん!!まいっちんぐ〜!!(な〜〜んで、マチコ先生やね〜ん!!)

みんなも、前に使った瞬間接着剤を使おうとして、フタが開かずに、ペンチで開けようとしたら、変な所がヤブれて、指に瞬間接着剤がついてコマッタ事あるよね〜!!(そんな経験ありませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、今日食べた、ワンタンスープ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/20(火) ある程度サ行開始〜!!
今日もザ・クソーズをアメマ〜!!っと終わらせて、帰りにコナン君のデーブイデーをレンタルショップで借りて、コンビニでサラダを買って、家に帰ると〜!!

またもてるみんのグチ〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、最後に〜!!

私、今、家にいたいねん!!っと言ってきたーっ!!(まじで〜!!)

てるみ〜ん!!
あんた、今、家にいますけど〜!!

そして、家にいるのに、家にいたいと言う、てるみんにビックリしたあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、少し仕上がっているデータを、ある程度仕上げるサ行なのら〜!!(にゃんだか、すっごくビチョー!!仕上げるだったら、もっと仕上げて行かんか〜いっ!!)

そして、1月〜3月まで時間が掛かったのれすが、ある程度仕上がったじょ〜!!(イエ〜イっ!!)

でも、4月のカレンダーをある程度仕上げて行こうとすると〜!!

やれば、やるほど、変な風になって行ったのれ、もうサ行するの、や〜〜めたっ!!(あきらめるのかよ!!)

今日は1月〜3月まで、ある程度仕上がったのれ、よかった〜!!(いやいや、あんた4月で行きづまってたがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!
あと、家にいながら、家に帰りたいとか、家にいたいとか、てるみん発言をしないようにも、木をつけてちょーっ!!(誰もそんな事しませんけど〜!!)

下の写真は、コンビニで買ったチーズドリアと、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/19(月) グチの合間に4日間更新
クジラさん書きこみありがとうね!!

今日、ザ・クソーズをパッパっと終わらせて、明日からおママゴトで嫌な事をしないといけないのれ、嫌だにゃ〜!!
っと思って家に帰ってきたら〜!!

家に帰りたい症候群のてるみんの〜!!

グチ〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、4日間の日記の更新をしたのれ、今からまたてるみんのグチを聞いてきま〜す!!
てるみんのグチの合間に日記の更新をしまちたのれ、また時間のある時にでも見て下さいね〜!!
そして、みんなもてるみんのグチに付き合って下さ〜いっ!!(それは嫌で〜す!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、脂肪の吸収を押さえる、ペプシコーラ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/18(日) カレンダー制作顔晴ったじょ
今日もネムネムピロティーのまま、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、ちょっと日本の首都をブラブラして、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、7月〜12月までのカレンダーを、ぜ〜〜んぶ、ちょっとだけ仕上げまちたよ〜!!(ちょっとだけかよ!!)

よ〜〜しっ!!
これでうまく仕上がりそうだ〜!!(な訳ないがな!!もっとしっかり仕上げんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日食べたねぎ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/17(土) 十三へ〜!!
今日もヨナカニボウソウをタップダンスをしている間に終わらせて、そのあと、ちょっとしてから部屋の掃除をして、カレンダー制作サ行をちょっとして、そのあと、ヒゲ王子と十三へ〜!!

再来週からヒゲ王子は、十三にある会社で職業体験をするみたいで、その会社に一緒に行ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、十三まで戻って、ヒゲ王子と十三で有名なねぎ焼きのお店へ〜!!(牛丼屋じゃないのかよ!!)

行って、しばらく待って、ねぎ焼きを食べたら、めちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、ヒゲ王子とお別れをして、そのあと、十三ファンダンゴへ〜!!

今日はワービーサービー企画のライブで、WDRSが出演するし、ロマンチストもワービーサービーも出演するし、すごく楽しみ〜!!

そして、中に入って、今日から発売のワービーサービーのCDを買って、のりちゃんと楽しく話をしたあと、ちょっとしてから、WDRSのライブ〜!!

やっぱり、めちゃんこカッチョイイね!!
新曲のトワにトモよは、ものすごくいい曲だ〜!!
WDRSのライブ、ものすごく熱くて、ものすごくよかった〜!!

そして、そのあとのロマンチストもよかったし、ワービーサービーのライブも、ものすごく盛り上がってて、すごくよかったれ〜す!!

そして、そのあと、taishoさんと少しだけなのれすが、話ができてすごくうれちかった〜!!

やっぱり、taishoさんは、いつまでもピロティーのあこがれの人だ〜!!

そして、そのあと、いっしゃん支部長と牛丼屋さんへ〜!!(結局牛丼屋さんに行ったのかよ!!)

それにしても、夜遅くに牛丼を食べるって、いっしゃんって、どんだけ食いしん坊やね〜ん!!(あんたもいっしゃんじゃ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、taishoさんと一緒に撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪

2012/11/16(金) ユビヒビ
今日、ザ・クソーズをサッサっと終わらせて、チラシサ行へ〜!!

っと行こうと思ったけど、行くのや〜〜めたっ!!(なんでやね〜ん!!)

にゃんと!!
先週デッカイ鉄板とデッカイ鉄板ではさんだ指が、まだ痛いのら〜!!(そら痛いやろ〜!!)

痛みが続いて、はれたままなのれ、指の骨にヒビが入ってると思われま〜す!!(何の報告じゃ〜!!)

でも、ピロティーはダイジョウブ〜!!(何がやね〜ん!!)

にゃんと、ピロティーは自然治癒力がすごすぎるのれ、すぐ治っちゃうのれ〜す!!(いやいや、あんた1週間たってるけど、全然治ってないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、この前行った、ラーメン大将のラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/15(木) ホットみたらし
今日、家にいるのに、早く家に帰りたい〜!!

っと言ってくる、てるみんにビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、ちょっとしてから、五男が買ってきてくれた、みたらし団子を食べようとすると〜!!

みたらし団子を電子レンジで温めたらおいちいよ〜!!

っと、イエニイルノニイエニカエリタイてるみんが教えてくれまちた〜!!

そして、食べると、めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

みたらし団子、温めて食べたらおいちいってビックリだよね〜!!(いやいや、あんためちゃめちゃ食べたあとに、みたらし団子を食べて、いっしゃん行動してるあんたにビックリじゃ〜!!)

そして、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日は5月のカレンダーがある程度できまちたよ〜!!(あっ!!そうなん!!別にあんたの事なんか、興味ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、電子レンジで温めたらおいちい、みたらし団子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/14(水) 母上とユニクロへ
今日も何を言う〜!!ハヤミユウ〜!!
っと言っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、ムラカミピロティーは、そのあと、母上と耳鼻科へ〜!!

行って、またすぐ終わって、そのあと、母上の服を買いにユニクロへ〜!!

これから寒くなって行くのれ、暖かい服を買いに行ってきまちたよ〜!!

っと、どれが暖かいか、選びに選んで、そしてレジに行こうとすると〜!!

買おうとした物の半額くらいの服があったのれ、その服を買う事に決定〜!!(なんでやね〜ん!!)

う〜〜ん!!
やっぱり、どれが暖かそうか選んでから、買わないとね〜!!(いやいや、あんた安いの選んだだけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、帰りに母上とスーパーに寄って買った、ナポリタン〜!!(またスパゲティーかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/13(火) 久しぶりにカレンダー制作
今日もアチョ〜!!っと、通信教育の教材を見ながら、空手の練習を繰り返している間に、ザ・クソーズを終わらせた、空手をやった事がない空手家ピロティーは、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

ほんと、カレンダー制作サ行をするのが、久しぶり〜!!(もっとやれよ!!)

って事で、4月のカレンダーを制作して行ったのれすが、いいアイデアが浮かばず、前に使った事があるロゴを使って制作して行きまちたよ〜!!(セコっ!!もっとしっかり考えんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日コンビニで買った、ハローキティー肉まん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/12(月) 活動したけ〜&するけ〜&3日間更新
今日、活動したけ〜&活動するけ〜を更新しまちた〜!!
また見て下さいね!!

次の活動は、12月9日(日)に日本の首都で活動をしますよ〜!!
ぜひ、みなさん、来て下さいね〜!!
その日来てくれた人に、Team STAND AGAIN2013年カレンダーをプレゼントしま〜す!!
ぜひ、活動に来て、トレンディーなカレンダーをゲットして下さいね!!

じゃあ、今日の日記はおしま〜い!!(終わりかよ!!)
3日間の日記の更新をしまちたのれ、おととい&昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、先週もみなさん、お疲れ様でちた!!
みんなよく顔晴ったね〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った白菜と塩昆布の浅漬け〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/11(日) とんこつスープの鍋
今日、ヨナカニボウソウをサッサッサーっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、母上と晩ごはんの材料のお買い物〜!!

をして、家に帰って、部屋の掃除をして、そして、活動したけ〜の更新サ行をして、そして、晩ごはん作り〜!!(来ました〜!!主婦行動〜!!)

今日はとんこつスープの鍋と、キュウリと塩昆布の浅漬けを作りまちたよ〜!!

ピロティーは誰もがあこがれる料理家なのれ〜!!

とんこつスープの鍋に入れる鶏だんごと、キュウリと塩昆布の浅漬けの作り方を、れいちゃんに教えてもらいまちた〜!!(誰もあんたにあこがれてないけど〜!!)

そして、キュウリと塩昆布の浅漬けを作って、そして、そのあと、とんこつスープの鍋を作ったのれすが、ものすごくおいちかった〜!!

特にとんこつスープの鍋に入れた、ピロティーオリジナルの鶏だんごがめちゃんこおいちかった〜!!

さすが!!料理家ピロティーだ〜!!(いやいや、あんた教えてもらった通り作っただけやがな!!オリジナルちゃうし〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、今日作ったとんこつスープの鍋〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/10(土) THE STAR CLUB&spray
今日、昨日はさんだ指がすごく痛くて、ヨナカニボウソウの時、すっごく大変〜!!(何が〜???)

何が大変だったかと言うと、オシッコが出そうになって、オシッコをガマンするのが大変だった〜!!(何の話じゃ〜!!指をはさんだ事、関係ないがな!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、活動したけ〜の更新サ行をして、指がすごく痛いのれ、途中でやめて、そして、そのあと、三浦支部長とTHE STAR CLUB&sprayのライブを観に、京都のライブハウスへ〜!!

っと、その前に晩ごはんを食べに、ラーメン大将へ〜!!

いい名前だね〜!!ラーメン大将〜!!
ピロティーは、taishoさんのすごいファンだからね〜!!

って事で、ラーメン大将でラーメンとチャーハンを食べて、そのあと、ライブハウスに着いて、まず、sprayのライブ〜!!

すごいイキオイのある感じの曲ばかりで、すごくよかった〜!!

そして、そのあと、THE STAR CLUBのライブ〜!!

先週もライブを観たのれすが、今回のライブもすごくよかったれ〜す!!
ギターの人がかわったのれすが、今のギターの人の方が、ピロティーはいいれすよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べた、ラーメン大将のチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/09(金) 指が〜!!
今日ヨナカニボウソウが終わって、ズッコケブーブーランドでおママゴトをしていたら〜!!

デッカイ鉄板とデッカイ鉄板に、指をはさんじゃった〜!!(どんくさ〜!!)

それにしても、すっごく痛〜いっ!!

っと思っていたら〜!!

ものすごく腫れてきて、ものすごい内出血〜!!(ギャーっ!!)

でもダイジョウブ〜!!(なにがやね〜ん!!)

ピロティーは、ものすごい回復力なのら〜!!(ほんとかよ!!)

こんなの、すぐ治っちゃうじぇ〜!!

っと、時間がたつにつれて、もっともっと腫れ上がって行って〜!!

激痛でチラシサ行に行けなくなっちゃった〜!!(全然治ってないがな!!どこがすごい回復力やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

あと、デッカイ鉄板とデッカイ鉄板に指をはさまないように木をつけて下さいね〜!!(木をつける必要あるのかよ!!それはあんただけちゃうの〜!!)

下の写真は、今日食べた、コンビニで買ったうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/08(木) おコゲが〜!!
今日、れいちゃんとパンをヤキヤキ〜!!

をしていたら〜!!

トースターを開けたら、すごいケムリ〜!!(ギャーっ!!)

パンをおもいっきりコガしちゃった〜!!(何やっとんね〜ん!!)

まっ!!
このおコゲが、すごくおいちくなるのら〜!!(うそつくな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、ヒゲ王子の陸上大会に行った時に、モノレールの中から撮った、太陽の塔〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/07(水) 久しぶりに更新サ行
今日、ヨナカニボウソウ中、11月5日の日記にarachanさんの誕生日おめでとうございますと書いてない事にビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

ほんと、久しぶりに更新サ行〜!!

って事で、だいぶ遅い更新なっちゃうのれ、なるべく早くしないと〜!!

っと、写真加工をして、ネムネムになってきたのれ、サ行をやめちゃった〜!!(もっとやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、神戸中華街の近くで見つけた、美容室てるこ〜!!

っと、てること言っても、ピロティーの母上がやってる訳じゃないじょ〜!!(当たり前やがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/06(火) 健康診断のあと4日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時、雨の予報だったのに、雨が降らなくて、すっごいラッキーっと思っていたら〜!!

ほんとに、もうちょっとで終わり〜!!
って所で、すごい雨が降ってきて、すっごいビッチョビチョー!!(ギャーっ!!)

そして、ビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日は午前中に健康診断がありまちたよ〜!!

ほんと、何回飲んでも、バリウムを飲むのは嫌だよね〜!!

バリウムを飲んだあとって、絶対ゲップが出ちゃうしね!!(ゲップを出したらあかんやろ!!)

そして、何回もゲップをしている間に、おママゴトを終わらせて、そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、しおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、シレツな最下位争いをしたあと、ゴールした瞬間のヨレヨレヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/05(月) 明日の健康診断のために
今日もザ・クソーズをパッパーっと終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、スーパーへ〜!!

行って、明日の健康診断のために、カテキン緑茶を4本と豆乳ヨーグルトを4個買いまちたよ〜!!

いつも健康診断で、コレステロール値が高く出ちゃうのれ、カテキン緑茶を飲みまくって、豆乳ヨーグルトを食べまくって、コレステロールを落とす作戦〜!!(その作戦、本当に効果あるのかよ!!)

明日の健康診断は、これでバッチリだ〜!!(直前にこんな事をするとは、セコすぎる〜!!)

やっぱり健康診断は、あくまでも普段通りにして、のぞまないとね!!(全然普段通りちゃうがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べた、五目チャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/04(日) ヒゲ王子が陸上大会に
今日もネムネムの間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、てるみんとヒゲ王子の陸上大会を観に万博公園運動場へ〜!!

っとその前に、高槻駅から目的の駅までの値段がわからないのれ、てるみんにいくら???
っと聞くと〜!!

にゃんと!!
てるみんが、点字で書かれている値段表を見てる〜!!(まじで〜!!)

てるみ〜ん!!
いつから点字がわかるようになって〜ん!!(わかる訳ないがな!!)

そして、阪急電車で南茨木駅まで行って、そのあと、モノレールに乗って、万博公園運動場へ〜!!

それにしても、いつもプロのサッカー選手が試合をする所で、陸上大会に出場するって、やっぱりすごいよね〜!!
しかも、ヒゲ王子は、学校の1年生の中で1番早いみたいなのら〜!!

1年生で1番早いんだから、期待できるじょ〜!!(でも他の学校の人達とレベルがちがいすぎるんちゃうの〜!!)

ヒゲ王子は、100メートル走と800メートル走に出場するって事で、まずは、100メートル走〜!!

絶対上位に来るはずだ〜!!っと思ったら〜!!

スタートした瞬間、クツが脱げて、そのまま走って、5着〜!!(ギャーっ!!)

まっ!!
クツが脱げたから仕方な〜いっ!!

っと思ってて、次は800メートル走〜!!

っと思ったら、いきなり最後方〜!!

ウオーっ!!ディープインパクトみたいだ〜!!

っと思っていたら〜!!

最後の直線で1人抜いただけ〜!!(まじで〜!!)

全然ダメだったのれすが、ヒゲ王子はすごく顔晴ってたのれ、観に行けてよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、シレツな最下位争いで、最後の直線で、顔モザイク君をヒゲ王子が抜いた所〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/03(土) THE MONSTERS&THE STAR CLUB
今日もヨナカニボウソウをピコピコピコ〜っと終わらせたあと、そのあと、ちょっとしてから、レンタルショップにコナン君のデーブイデーを借りに行って、帰ってきて部屋の掃除をして、借りてきたコナン君のデーブイデーを見ると〜!!

ちょっと前に借りて見たデーブイデーだった〜!!(ちゃんと見て借りてなかったのかよ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、三浦支部長と五男とTHE MONSTERS&THE STAR CLUBのライブを観にキンコブへ〜!!

っとその前に、晩ごはんを食べにミンミンへ〜!!

行って、五目チャーハンを食べて、そして、ライブハウスへ〜!!

行って、ちょっとしたら、まずTHE MONSTERSのライブ〜!!

めちゃめちゃカッチョよかった〜!!

THE STAR CLUBのライブも、あまりライブでやらない曲が多くて、しかも好きな曲ばかりですごくよかった〜!!

そして、ライブが終わったあと、ライブの途中で、ベースをスタッフの人に渡して、ハンドマイクで唄う小林さんが、めちゃめちゃカッチョよかったって言うと〜!!

ベースの弦が切れて、あともう1曲あるから直してもらってたと言われちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

ピロティーは、完全に小林さんが考えてたパフォーマンスだと思ってた。
でも、ほんと、すごくカッチョよかった〜!!
もちろん、ベースボーカルの小林さんもカッチョイイけどね〜!!

そして、そのあと、三浦支部長と五男と一緒に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、有賀党ね〜!!
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめりんこ〜!!

下の写真は、小林さんと一緒に撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/02(金) コンビニでやけ買いやけ〜
今日、れいちゃんとビーフシチューパンとカレーパンの洋風煮込みコンビパンを焼き焼きして食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行って、少しサ行をして終わった〜!!っと思ったら〜!!

チラシがあまるトラブル〜!!(ギャーっ!!)

ほんと、だいぶ探して、やっと間違えてる所を見つけたのれすが、ものすごく嫌な気分全開になってしまったのれ、そのあと、コンビニに行って、野菜たっぷりのチャンポンを買っちゃった〜!!

う〜〜ん!!野菜たっぷりのチャンポンを買ってしまうとは〜!!

かにゃりのストレスだ〜!!(どこがやね〜ん!!あんたが食いしん坊ないっしゃん族なだけやがな!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!
おとといの日記は、すっごい出来事の事が書いてるよ〜!!(あんたがオタクって事がわかるだけだけどね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、だいぶ前にいつ撮ったかわからないけど、いつかの名古屋城〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/11/01(木) 11月のカレンダーに〜!!
さあっ!!今日から11月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティーおっかけ隊のみなちゃ〜ん!!
カレンダーを10月から11月に入れ替えて下さいね〜!!(あんたは入れ替えるの忘れてたけどね!!)

11月のカレンダーをパッと見てみると、ドジョウのイラストがすごい違和感だよね〜!!

実は、制作している時から、すっごい違和感〜!!
っと思っていたのれすが、そのままイラストを入れまちたよ〜!!(違和感と思ってたら入れるなよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!(もう終わりかよ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、同じCDを6枚も買った、マユゲをそった、その6枚を持っているAKB48のオタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.