Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/02/29(水) ひび割れ
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギャーっ!!)

ものすごく冷たい雨で、ひび割れた指がすっごく痛かった〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わったあと、ひび割れた指にひび割れの薬をぬると〜!!

ものすごく痛〜いっ!!(あんた、ぬりすぎちゃうの〜!!)

っと書いておりますが、ヨナカニボウソウに行く時間になったのれ、ヨナカニボウソウに行ってきますね〜!!(今日の日記、みじかっ!!しかも内容なし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、今日マリリンが買った3枚の山PのCDと、ヒゲ王子〜!!

にゃんと、この3枚を買って応募すると、全員プレゼントがもらえるみた〜いっ!!

マリリンって、オタクだよね〜!!(いやいや、あんたの方がオタクだけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/28(火) T.S.Aニュース第17号制作再開
今日、五男がネムイ〜!!ネムイ〜!!っと、何回も言いながら寝ているのを見て、おもいっきり笑ってしまっている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!

ほんと、サ行するのが、ひっさしぶりなのれすが、今回は、だいたいの流れを作って行きまちたよ〜!!

にゃんだか、すっごく良い流れだ〜!!(流れだけかよ!!)

これから、頑張って制作して行きますね〜!!(勝手にやれば〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、てんじん祭りに行った時のAKB48グッズを持っているオタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/27(月) カスうどん作り&3日間の日記更新
今日もれいちゃんとスベリ台で遊んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、帰りにうどんの材料を買いに〜!!

この前、れいちゃんと話をしてて、油カスが話題になって、そして、油カスをアマゾンで買ったのれ、その油カスを使って、カスうどんを作りまちたよ〜!!

ちなみに、油カスって、天カスじゃないからね〜!!
油カスって言うのは、油のカスなのら〜!!(説明になってないがな!!)

って事で、うどんとネギと牛肉を買って、そして、家に帰って、カスうどん作り〜!!

まず、デッカイお鍋に水を入れて沸騰させている間に、フライパンで牛肉を炒めて、そして、油カスを炒めたら〜!!

油カスから、大量の油が〜!!(ギャーっ!!)

それにしても、油カスの油って、すごすぎるね〜!!(ほんとにフライパンで炒めてよかったのかよ!!)

そして、そのあと、お鍋にうどんを入れて、炒めた肉を入れて、そして、油カスを入れて、そして、ちょこっと煮込んだあと、ワカメとネギを入れて、そのあと、ピロティー味付け〜!!

見事にすっごくおいちい味に仕上げまちたよ〜!!(いやいや、あんた何回も味見してたがな!!)

そして、食べると、めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、ヒゲ王子やてるみんに、油カスの味どうだった???
って聞くと〜!!

しっかり油カスを入れてたのに、油カス、入ってなかった〜!!
って言ってきた〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新をしまちたよ〜!!
また時間のある時にでも、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)
あと、活動したけ〜&活動するけ〜も更新してるのれ、チェックよろしくれ〜す!!(はい!!しませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく頑張ったね〜!!
明日からも、体に木をつけて、頑張って下さいね!!

下の写真は、今日作ったピロティー特製のカスうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/26(日) てんじん祭り
今日も寝不足全開で、ズボンのチャック全開〜!!(ギャーっ!!)

2日間、ほとんど寝てない状態だったのれ、ヨナカニボウソウがめっちゃんこ大変だった〜!!

そして、そのあとも、T.S.Aニュース第17号制作や、日記の更新をしようと思っていたのれすが、疲れがものすごく出てきて、何もできなかった〜!!(甘ったれるな!!しっかりやれよ〜!!)

そして、夕方から、ヒゲ王子と五男と、JR高槻駅でやっている、てんじん祭りへ〜!!

行って、お好み焼きを食べて、イカ焼きを食べて、お好み焼きを食べまちたよ〜!!(食べてばっかりジャーン!!しかも全部コナ物〜!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、モヤモヤさまぁ〜ずを見まちたよ〜!!
モヤモヤさまぁ〜ず、面白すぎれす!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、てんじん祭りに行って、あっちゃんのクリアファイルをゲットした、AKB48オタク〜!!

そして、このあとも、いろんなゲームをして、AKB48のオタクグッズを何個もゲットしていまちたよ〜!!

ヒゲ王子って、どんだけオタクやね〜ん!!(いやいや、あんたの方がオタクジャーン!!あんたの部屋、森高さんグッズだらけだし〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/25(土) 記憶喪失のあと、ハンバーグ作り〜
今日、ヨナカニボウソウの時、ものすごくネムくて、まぶたが自然に閉じて行って、カベにぶつかりかけたり、カベにぶつかったり、最後は、知らない内にコケてた〜!!(ギャーっ!!)

しかも、反対車線で〜!!(まじでかよ〜!!)

木がついた時には、コケてて、自分でもビックリクリクリ〜!!(木をつけろよ!!このオタク野郎〜!!)

そして、そのあと、ちょっとして、アホアホパラダイスへ〜!!
朝早くから何時間も掛かって、ただアホらしさ全開〜!!

そして、そのあと、活動したけ〜&活動するけ〜の更新をして、そのあと、晩ごはん作り〜!!

今日は、ハンバーグ作りの名人と世界中のみんなから呼ばれているピロティーが、ハンバーグヘルパーと言う、ひき肉と混ざるだけでハンバーグが出来ちゃう物を使ってハンバーグ作りをしまちたよ〜!!

さすが名人だ〜!!(どこがやね〜ん!!)

って事で、ヒゲ王子と材料を買いに行って、早速、ハンバーグ作り〜!!

ハンバーグヘルパーにひき肉を入れて、マゼマゼして、そして、ハンバーグを焼きまちたよ〜!!

う〜〜ん!!すっごくプロフェッショナル〜!!(どこがやね〜ん!!誰でも出来るジャーン!!)

そして、ハンバーグを焼き上げたあと、つけ合わせのジャガイモとコーンと焼き焼きして、そのあと、イタリアンスパゲティー作り〜!!

イタリアンスパゲティーは、炒めたら出来る、簡単な物にしまちたよ〜!!(いやいや、ハンバーグも簡単な物にしとるがな!!)

そして、食べると、ぜ〜〜んぶおいちい〜!!(そらそうやろ〜!!全部、自分で味付けしてないし〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてからパパパラッパッパに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、日記の更新が遅くなってごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、今日作ったピロティーハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/24(金) 24時間以上は異常
今、帰ってきまちた〜!!

今日は、0時から24時間以上頑張ってきたじぇ〜!!(勝手にやっておけば〜!!)

って事で、ネムネムフラフラなのれすが、ヨナカニボウソウに行く時間なのれ、今から行ってきますね〜!!

めっちゃくちゃ、しんど〜いっ!!
そして、ネムた〜いっ!!(またあんたのグチ日記ジャーン!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!(早っ!!もう日記終わりかよ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

今日も写真な〜〜しよっ!!(しっかり写真入れんか〜いっ!!)

じゃあ、まったにゃ〜!!(トレンディー辞典より)

2012/02/23(木) アロンアルファの威力
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨でビッチョビチョー!!(ギャーっ!!)

さらに倍〜!!
っと、ズッコケブーブーランドに行く時、大雨でもっとビッチョビチョーになった、クイズダービーピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドで、こわれたポンプの修理〜!!

実は、ちょっと前に、ポンプを折ってしまったのら〜!!(またこわしてたのかよ!!)

って事で、折れた部分にアロンアルファをぬって、くっ付ける事に〜!!(直した方が、セコっ!!)

そして、折れた部分に大量のアロンアルファをぬって、くっ付けようとすると〜!!

全然つきまっしぇ〜ん!!(ガッチョーンっ!!)

アロンアルファ、全然つかないジャーンっ!!
っと思っていたら〜!!

アロンアルファが、指にいっぱいついて、全然取れまっしぇ〜ん!!

くっ付きすぎやね〜ん!!アロンアルファ〜!!(っと言うか、あんたどんくさ〜!!)

そして、そのあと、お湯に指をつけて、ものすごく時間を掛けて、アロンアルファを取りまちたよ〜!!
ピロティーって、大変だ〜!!(どこがやね〜ん!!)

って書いておりますが、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

明日は、0時から行って、チラシサ行番外編をしたあと、ヨナカニボウソウをして、おママゴトをして、チラシサ行をして、パパパラッパッパをすると言う、24時間ずーーっとする事がある日になっちゃうのら〜!!

ピロティーって、大変だ〜!!(って思わないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

今日は写真な〜〜しよ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/22(水) 寝ようとしたら
明日、ヨナカニボウソウの時、0時に行かないといけないって事で、ちょっと早めに寝たら〜!!

寝てちょっとしてから、シンブンオヤブンからの電話で起こされ、しかも、0時に来るの、明日じゃなくて、あさってと言われちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

明日じゃないのかよ!!
っと思って、ちょっとしてから寝ると〜!!

今度は、五男に23時50分くらいに起こされちゃった〜!!(ガチョーンっ!!)

五男に起きれなかったら、起こしてって言ってたからね〜!!

って事で、寝不足バリバリなのれすが、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!(今日の日記、あんたのグチ日記かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、今日USJに行ってきた時のヒゲ王子の写真〜!!

にゃんと、今日五男とヒゲ王子は、一緒にUSJに行ってきて、すっごく楽しかったみたいれ〜す!!
帰ってから、ずっと楽しかった話を聞かされたしね〜!!
ちなみに、ピロティーは、USJに行った事ないじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/21(火) 2日分の日記更新&輝民俳句
今日、ヨナカニボウソウに行く前に、2日分の日記を更新しようと思ったら〜!!
1日分しか更新できなかった〜!!(ギャーっ!!)

みんなごめんね〜!!(いつも誰も見てないから、別に更新してなくてもいいよ〜!!)

そして、そのあと、れいちゃんと砂場で遊んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディープリンスが、家に帰ると〜!!

てるみんがまゆ毛をそりすぎてたのれ、ここで輝民俳句〜!!(何で俳句やね〜ん!!)

寒い冬、まゆ毛そりすぎ、デカカバン。(出た〜!!めちゃめちゃな俳句〜!!)

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日もページの作成をしまちたよ〜!!(あんたどんだけページ作成に時間掛かっとんね〜ん!!昨日もやってたし〜!!)

そして、そのあと、2日分の日記の更新をしまちたよ〜!!
また時間のある時にでも、昨日の日記見て下さいね〜!!(はいっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってね!!

下の写真は、先週の土曜日の雪道〜!!(先週の土曜日って!!今日の写真なかったのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/20(月) 起きれないあとオタクで浮気者
今日、0時に寝て、1時10分に起きようと思ったら〜!!

起きれず、五男に起こされちゃった!!(また起きれなかったのかよ!!)

ほんと、ピロティーが起きれないって、めずらしいんだけどね〜!!(ドコがやね〜ん!!あんた何回も寝坊しとるがな!!)

そして、結局、1時間20分しか寝れなくて、すっごくフラフラなピロティーは、反復横跳びをしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日はページ作成をして行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、今日届いたAKB48の握手会の参加券付きのCDと、昨日ピロティーが買った森高さんの載っている本と、昨日AKB48の握手会に行って、あっちゃんじゃない人と握手をした、オタクで浮気者〜!!

それにしても、あっちゃんとは、2回握手してるからって、ちがう人と握手するのおかちいよね〜!!(あんたみたいに、森高さんの所ばっかり並んで5回握手する方がおかしいと思うけど〜!!まっ!!あんたもヒゲ王子もオタクなだけジャーン!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/19(日) ツーサンホーのあとツーマンのツーツーデー
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上は少し雪が積もってたり、少し凍結してたくらいで、全然コワくなかったじょ〜!!

よかった〜!!(別にどうでもいいけど〜!!)

そして、そのあと、昨日作ったカレーを食べて、ちょっとしてから、ツーサンホーとお出掛け〜!!

ツーサンホーが首都に帰ってきているのれ、会ってきまちたよ〜!!

っと、まず、本屋さんへ〜!!
行って、昨日発売された、森高さんが載っている本を買いに行きまちたよ〜!!

ツーサンホーって、森高さんオタクだ〜!!(いやいや、その本あんたのやがな!!)

そして、そのあと、王将に行ってしゃべりまくって、そのあと、タリーズコーヒーに行ってしゃべりまくって、そのあと、いろんな所に寄っては、しゃべりまくる行為を繰り返して、結局、4時間くらいしゃべりまくり〜!!(あんたら、どんだけしゃべっとんね〜ん!!)

ほんと、すっごく楽しかった〜!!(でも、王将で、早く出て行けよ!!って思われてたと思うよ〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから三浦支部長と五男とTHE STAR CLUB&COBRAのツーマンライブを観に難波まで〜!!

行って、ライブハウスの近くの牛丼屋さんへ〜!!(ヒゲ王子と以外とも牛丼屋さんとは〜!!)

行って、牛丼を食べて、ライブハウスへ〜!!

今日のTHE STAR CLUBとCOBRAのライブ、両方すごくよかったよ〜!!
気合い入りまくりのHIKAGEさんがカッチョよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、昨日の山の上の雪道〜!!

昨日、山の上は、雪が1センチくらい積もってたじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/18(土) スベリまくりのあとカレー
今日、ヨナカニボウソウの時にすごい対策〜!!

今日は、山の上は雪が積もってたり、凍結してたりすると思うのれ、クバル順番の変更〜!!
いつもなら、坂の上の高級住宅街をクバって、山の下をいっぱいクバって、そして、山の上に行くのれすが、今日は、高級住宅街をクバったあと、山の上に行く事にしまちたよ〜!!

すごい対策だ〜!!(って思わないけど〜!!)

そして、まず、坂の上の高級住宅街に行くと〜!!

見事に凍結〜!!(ギャーっ!!)

って事で、スベリまくってクバったあと、坂を下る時もスベってもコケない技を連発してたのれすが〜!!

下り切った所で、おもいっきりスベってコケかけた〜!!(コケろよ!!)

そして、そのあと、山の上に行ったのれすが、雪が積もったり、凍結していたのれ〜!!

おもいっきりゆっくり走ってやったじぇ〜!!(何のジマンやね〜ん!!しかもカッチョ悪〜!!)

結局、ものすごく時間が掛かって、全部クバリ終わったら、いつもより1時間以上も時間が掛かってた〜!!
でも、コケなくてよかった〜!!(よくないわ!!コケてこいよ〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、カレーとサラダの材料を買いに行って、まず、カレー作り〜!!

って事で、野菜を切って、野菜と肉を炒めたあと、野菜と肉を煮込んでいる時に〜!!

部屋の掃除〜!!(出ました〜!!主婦行動〜!!)

そして、そのあと、カレー作りを完了させたあと、ユウカンクバール〜!!

今日は、山の上が凍結したり、雪が積もったりしているのれ、夕刊もクバリまちたよ〜!!
いつも夕刊をクバってる人は、雪道とか凍結した道に慣れてないと思うしね!!(あんたも慣れてないがな!!いつもコケてるし〜!!)

って事で、山の上だけ夕刊をクバリに行って、そのあと、家に帰って、サラダ作り〜!!(あんた何でもやりたがりだね!!)

そして、サラダ作りが終わったあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真を取り込んで写真の加工をしまちたよ〜!!
あとね、活動したけ〜の更新がすごく遅くなっちゃってるけど、みんなごめんね〜!!(別にいいよ〜!!見てないし〜!!)

そして、そのあと、カレーを食べたのれすが、めっちゃんこおいちかった〜!!
今まで作った中で、一番おいちかったかも〜!!

そして、そのあと、ベンベロベーン!!(意味わから〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな寒い中、よく頑張ったね〜!!
今うまく行かない事がいっぱいある人もいると思いますが、今うまく行かない事で、いろんな事に木がつくきっかけになるかも知れないし、いろんな事を始めるきっかけになるかも知れないのれ、今はガマンして頑張ってね!!
ピロティーも頑張る〜!!
あと、寒い日が続くのれ、暖かい恰好で頑張ってね〜!!

下の写真は、今日作ったピロティーカレー!!(ほんとに今日作ったカレーなのかよ!!前にも同じような写真見た事あるけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/17(金) 首都も雪が〜
今日は、昼からすっごく寒かったね〜!!
日本の首都では、雪も少し降ってたし〜!!
情報によると、山の上は、かにゃり雪が降ってたみた〜いっ!!(どこからの情報やね〜ん!!)

って事で、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!
今日は、シンブンオヤブンが沖縄へバカンスに行っているのれ、雪が積もっててもシンブンオヤブンに、山の上に連れて行ってもらえないのら〜!!(ギャーっ!!)

山の上に行くの怖いよ〜!!(甘ったれるな!!このオタク野郎〜!!っと言うか、おもいっきりコケてこ〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!
明日は、ものすごく寒くなるみたいだから、みなさん、暖かい格好して下さいね〜!!

今日も写真はな〜〜しよ!!(っと言うか、今日の日記、あんたのグチだけやがな!!もっとしっかり日記の更新せんか〜いっ!!っと言いたいけど、誰もあんたの日記見てないから、別にいいけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/16(木) 名前が〜!!
今日もザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、家に帰ってちょっとすると〜!!

五男は晩ごはんのおかずがカレーコロッケなのに〜!!

晩ごはんにカツカレー!!(ギャーっ!!)

カレーコロッケの日に、カツカレーとは〜!!
どんだけカレー好きやね〜ん!!

そして、そのあと、危険な薬物ベンザカプレットを飲もうとすると〜!!

ベンザカプレットがにゃ〜いっ!!(ガビーン!!)

何でないんだ〜!!(あんたが飲みすぎとんね〜ん!!)

って事で、薬屋さんに行って、ベンザカプレットを買おうとすると〜!!

いつも飲んでいる薬物は、ベンザカプレットじゃなくて、ベンザブロックだった〜!!(ギョエ〜っ!!)

名前を間違えてた〜!!
今まで間違えてて、みんなごめんね〜!!(別にどっちでもいいけど〜!!しかもあんたの日記誰も見てないし〜!!)

そして、薬屋さんから帰ってきたあと、ベンザブロックを飲みまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがろうね!!
明日も、体には十分木をつけて、頑張ってちょ!!

今日も写真はな〜〜しよ!!(またないんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/15(水) 薬物中毒ピロティー
いっしゃん、書き込みサンキューやけ〜!!(ECC予備校に通うえもっちゃん風)

今日、ヨナカニボウソウ中、すっごくしんどい〜!!(ギャーっ!!)

にゃんと!!
昨日の晩、ベンザカプレットを飲まなかったら、すっごくしんどくなってしまったのら〜!!(まじでかよ!!)

って事で、ヨナカニボウソウが終わったあと、危険な薬物ベンザカプレットを飲みまちたよ〜!!

もうピロティーは、薬物中毒だよね〜!!(な訳ないがな!!あんたの飲んでるの、ただの風邪薬だし〜!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、せきを少ししてしまうのれ、極悪非道の薬物せき止めシロップを飲みまちたよ〜!!

ピロティーって、極悪非道だ〜!!(いやいや、あんたオタクなだけジャーン!!)

そして、そのあと、競歩で牛歩をして遊んでいる間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、お買い物〜!!

1時30分くらい、いろんな物を迷いながら買い物をしまちたよ〜!!(どんだけ迷っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰って、ピ〜コピコ!!(意味わかんな〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

写真は、な〜〜しよ!!(またないんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/14(火) バレンタインデー
今日、ヨナカニボウソウへ行く前に、12日と13日の日記の更新をしようと頑張ったのれすが、12日しか更新できなかった〜!!(出たな〜!!ムダな努力〜!!誰も見てないのに〜!!)

12日しかできなくて、ごめんね〜!!(いやいや、誰も見てないから木にしなくてもいいよ〜!!)

そして、そのあと、ピピピピローティーっと、ショショショショーコーの替え歌を歌っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドに行くと〜!!

れいちゃんが手作りチョコを持ってきてくれまちた〜!!

めっちゃんこうれちい〜!!

手作りチョコ、生まれて初めてもらった〜!!(遅っ!!)

そして、おママゴトを終わらせて家に帰ると〜!!

やよいちゃんからチョコレートが届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

やよいちゃん、毎年ありがとうね〜!!

二人からもらったチョコレート、両方すっごくおいちかったじょ〜!!

あと、家族からもチョコをもらいまちたよ〜!!
カバン刑事、ありがとっ!!(谷村シンジさん風)

そして、そのあと、2日分の日記の更新〜!!
また、昨日の日記も時間のある時にでも見て下さいね〜!!(見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、今日ピロティーがプレゼントしてもらったチョコと、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/13(月) 新しいカタログ
今日、朝ごはんを食べたあと、危険な薬物ベンザカプレットを3錠飲んで、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、せき止めシロップを飲みまちたよ〜!!

すっごいだろう!!フミフミ〜!!(何がすごいね〜ん!!っと言うか、せき止めシロップ持って行ったのかよ!!)

そして、そのあと、せきをしまくっている間に、おママゴトを終わらせて、帰りに雨でビチョぬれ〜!!(ギャーっ!!)

それにしても、寒い日の雨の時に、チャリンコに乗って手袋をしてなかったら、手がちゅべたくなるね〜!!(じゃ手袋しろよ!!)

そして、そのあと、ピョ〜コピョコ!!(それはどう言う意味やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、昨日コーナンに行った時に寄った、電気屋さんの森高さんコーナーで新しいカタログを持つ、そのあと、AKB48のカタログを3種類持って帰ったオタク〜!!

昨日行ってビックリしたのれすが、デジタルムービーの森高さんカタログが新しくなってて、おもわず3冊取ってしまった〜!!(3冊もいるのかよ!!)

森高さんオタクのボス、さっちゃんは、もう15冊は持ってると思うし、ピロティーも負けずに集めるじょ〜!!(さっちゃんって、ピロティーよりもっとオタクだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/12(日) T.S.Aの活動&ギャングのツーデーズ
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!
活動に来てくれた、みなさん、サンキューベルマッチョやけ〜!!(千昌夫さんのマネをするえもっちゃん風)
楽しかったね〜!!
また、今回の活動は、活動したけ〜に載せますのれ、みなさん、よろしくやけ〜!!(またまたえもっちゃん風)

今日も、ヨナカニボウソウをアッチョー!!っと、ブルースリーのマネをしている間に、終わらせた、隊長さんがヤンキーのピロティーは、そのあと、危険な薬物ベンザカプレット〜!!

今日も1回3錠の所を3錠飲んでやったじぇ〜!!(普通やがな!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

活動の事は活動したけ〜でね!!(更新しても見ないけどね!!)

そして、活動が終わったあと、五男とヒゲ王子とコーナンへ〜!!
昨日、洗面所の水道の蛇口がコワれたのれ、蛇口を買いに行ってきまちたよ〜!!

っと行って、五男に蛇口を選んで買ってもらって、そして、ちょこっといろんな所に寄ったあと、家に帰って、五男に蛇口の交換をしてもらいまちたよ〜!!

それにしても、水道の蛇口を交換するのめんどくさいね〜!!(いやいやあんた何もやってないがな!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日はツーデーズの2日目って事で、本当は昨日もギャングのライブに行きたかったんれすけどね〜!!

そして、十三ファンダンゴに行って、ちょっとしてから、ギャングのライブ〜!!

今日のギャングのライブも、めっちゃんこよかったよ〜!!
熱さの中に温かさがある、本当にギャングらしいライブでちた〜!!
十三ファンダンゴでのギャングのライブもカッチョイイね〜!!

そして、ギャングのライブが終わったあと、すぐ帰りまちたよ〜!!

帰りに知っている人と偶然会って、途中まで一緒に帰ったのれすが、楽しかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、十三ファンダンゴでの玉井さんと、ちょこっとだけKANさ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/11(土) 極悪隊長
今日、ヨナカニボウソウ中、隊長さんが極悪非道のヤンキーで、フッラフラーっ!!(ギャーっ!!)
ほんと、めっちゃんこしんどかった〜!!

そして、そのあと、ちょっとして、母上の鼻血事件〜!!

母上の鼻血が止まらなくなって、大パニック〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、鼻を押さえて、そして、鼻にガーゼをつめまちたよ〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、そのあと、タウンページで病院を探したのれすが、祝日はドコもやってないね〜!!
っと思っていたら、鼻血が止まったのれ、病院に連れて行くのをやめちゃった!!(いやいや連れて行けよ!!)

そして、そのあとも、母上の状態を木にしてたのれすが、それ以上にピロティーの調子が悪くなって行ったのれ、お好み焼きを作る事に〜!!(何でやね〜ん!!)

って事で、ヒゲ王子と買い物に行ったのれすが、外に出ると、すっごくキツイね〜!!
隊長がヤンキーの時は、あんまり外に出ない方が良いかも〜!!(わかってたら出るなよ!!)

そして、フラフラになりながらお好み焼きの材料を買って、家に帰ってお好み焼き作り〜!!

今日は、ヒゲ王子と一緒に作りまちたよ〜!!
一緒に作ると楽しいね!!

そして、お好み焼きを食べたあと、今日行きたい所があったのれすが、すっごくしんどくなってきて、やっぱりダメだ〜!!
っと行くのやめちゃった!!(根性なし〜!!)

さあっ!!
明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!
明日、みんな木をつけて来てちょ!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと今週もみなさん、お疲れ様でちた〜!!
寒い日が続く中、みんなよく頑張ったね〜!!
明日からも、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、今日作ったピロティーお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/10(金) 極悪非道のヤンキーに〜!!
今日もザ・クソーズを、危険な薬物ベンザカプレットと、極悪非道のせき止めシロップを飲んでいる間に終わらせて、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行って、どんどん隊長さんがヤンキーになって行って、道端でうんこ座りするくらいのヤンキーになったあと、今度はどんどん熱が上がって行って、家に帰って熱をはかってみると〜!!

37.5度〜!!(ギャーっ!!)

これは大変だ〜!!
っと思って、ベンザカプレットを飲んで、せき止めシロップを飲もうとすると〜!!

せき止めシロップの説明に、風邪薬を飲んで本品を飲まないようにと書いてある〜!!(ギョエ〜っ!!)

昨日の晩と今日の朝、風邪薬を飲んでせき止めシロップを飲んでしまった〜!!(アホだね〜!!)

そして、そのあと、3時間寝て、日記の更新〜!!

やっぱり、しんどくても日記は更新しないとね!!(出ました〜!!ムダな努力〜!!誰も見てないのに〜!!)

今は、頭がガンガン痛くて、まあまあ隊長さんがヤンキーかも〜!!(だからまあまあってどれくらいやね〜ん!!)

って事で、すごくしんどいのれ、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!(勝手に行ってこ〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!(あんた木をつけてないがな!!)

今日も写真はな〜〜しよ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/09(木) またも隊長さんがヤンキーに〜
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上に行くと〜!!

まあまあ凍結〜!!(昨日から言ってるけど、まあまあってどれくらいやね〜ん!!)

そして、スベって、コケそうになってもコケない技を連発している間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、アクロバットなピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、今日はすっごく寒かったのれ、ダンダン隊長さんがヤンキーに〜!!(ギャーっ!!)

って事で、家に帰ってまたも危険な薬物ベンザカプレットを飲んだあとに、極悪非道な薬物、せき止めシロップにまで手を染める事に〜!!(キャーっ!!デンジャラス〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから寝て、今、起きたのれすが、まあまあ良くなっていま〜す!!(だからまあまあってどれくらいやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!(あんたの方が木をつけなはれ〜!!)

今日は写真な〜〜しよっ!!(ないんか〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/08(水) マリリン誕生日
今日はそれにしても、寒かったれすね〜!!
日本の首都は、雪もケッコウ、コケコッコー!!っと降ってたし〜!!
明日のヨナカニボウソウの時、山の上は雪が積もってやばいかも〜!!(明日こそコケてきてね!!)

今日もザ・クソーズをれいちゃんとパンを焼き焼きしている間に、終わらせまちたよ〜!!
昨日の日記に載せたパンダフル、まあまあおいちかった〜!!(まあまあってどれくらいやね〜ん!!)

そして、帰りにケーキ屋さんに寄って、マリリンの誕生日ケーキを取ってきまちた〜!!

今日取りに行ったケーキ屋さんは、最近、まあまあ近い所に出来たのれ、予約してみたのら〜!!(だからまあまあってどれくらいやね〜ん!!)

そして、ケーキを取りに行って、ケーキをクズしたら、てるみんにすごく怒れるのれ、すっごくゆっくり帰って、家に帰ってケーキを見てみると〜!!

全然クズれてなかった〜!!(おもんな〜!!クズして怒られたらよかったのに〜!!)

そして、ケーキにロウソクを立てて火をつけて、にゃぜか、ケーキとヒゲ王子の記念撮影〜!!
をして、火を消して〜!!っと言うと〜!!

またもヒゲ王子がロウソクの火を消しちゃった〜!!(まじでかよ〜!!)

ケーキはすっごくおいちかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!
寒い日が続くのれ、明日も暖かい格好でお出掛けして下さいね〜!!

下の写真は、マリリン誕生日ケーキとロウソクの火を消した人〜!!

それにしても、にゃんでピースしてるんだ〜!!(それはあんたがしろって言ったからだよ〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/07(火) お買い物のあと2日間更新
今日ヨナカニボウソウをしていたら〜!!
途中から、ものすごい雨が〜!!(ギャーっ!!)

すっごくビチョビチョになっちゃった〜!!(勝手になっておけばいいジャーン!!)

そして、そのあと、英語がペラペラに話す事ができないまま、ザ・クソーズを終わらせたあと、いっぱいお買い物〜!!

明日、れいちゃんとパンを一緒に食べるのれすが、食パンに乗せて焼いて食べたら、おいちそうな物を見つけちゃった〜!!

見つけたのは、今日の日記の写真に載せるね〜!!(ほんとに載せるのかよ!!また写真は後日ちゃうの〜!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
昨日の日記も更新してるのれ、また時間のある時にでも見て下さいね〜!!(って言っても誰も見てないけどね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!
明日はすごく寒くなるみたいなのれ、みなさん、木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、今日発見した、パンダマークが入ってるパンダフル〜!!

パンダフルはふりかけになってて、パンダフルをパンにふりかけて焼いて食べるのら〜!!

どんな感じかすっごく楽しみ〜!!(なのは、あんただけだけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/06(月) 納豆なめ茸
今日、ヨナカニボウソウに行くと、雨でビチョビチョになって、ズッコケブーブーランドに行くと〜!!

黒い危険な液をドッボドボ〜!!
っと、こぼしちゃった〜!!(何やっとんね〜ん!!)

そして、ビッチョビチョーでドッボドボーのピロティーは、ザ・クソーズが終わったあと、スーパーへ〜!!

行って、納豆となめ茸を買って帰って、家に帰って、晩ごはんに納豆なめ茸〜!!

納豆なめ茸とは、納豆の中になめ茸を入れるのら〜!!(そのままやないか〜いっ!!)

納豆なめ茸、めっちゃんこおいちかったじょ〜!!
みんなもぜひやってみてね〜!!(やりませんけど〜!!)

そして、そのあと、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!
っと行きたかったのれすが、全然うまく進まなかった〜!!(もっとしっかりせんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、昨日新しいフライパンで作った、ピロティーチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/05(日) フライパンのあとお世話になった人に
今日もビュンビューンっとヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからヒゲ王子とお出掛け〜!!

フライパンがコゲつくようになってきたのれ、フライパンを買いに行ってきまちたよ〜!!

って事で、まず、ゲームセンターでテニス勝負〜!!(何でやね〜ん!!)

そして、そのあと、フライパンを選びに〜!!

に行くと、10万回磨耗試験に合格した物と、15万回磨耗試験に合格した物が〜!!

まっ!!
10万回も15万回もあんまり変わらないかっ!!
っと、10万回の方を購入〜!!(いやいや、値段が500円安いから選んだだけやがな!!)

そして、家に帰って、どれだけフライパンがいいか、チヂミを焼いてみまちたよ〜!!(何でチヂミやね〜ん!!)

そして、チヂミを焼くと、すっごくいい焼き上がり〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、食べると、めっちゃんこおいちい〜!!

チヂミがうまく焼き上がったのれ、このフライパンはすごくいいじょ〜!!(だから何でチヂミやね〜ん!!)

そして、そのあと、工場時代にお世話になった人と会ってきまちたよ〜!!
少しの時間だったのれすが、すっごくうれちかったれ〜す!!
やっぱり、今もお世話になった事、心の中にいっぱいあるしね!!
また会う約束もしたし、次に会える日を楽しみに待っていま〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、10万回も磨耗試験を突破したフライパンを持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/04(土) リポデーマンのカレー
今日、全然寝てなくて、すっごくフラフラするのれ、ヨナカニボウソウに行く前、リポビタンDのちょっとだけ高いのを飲んだら〜!!

ちょっと効いてる感じ〜!!(イエ〜イっ!!)

なのれすが、ちょっとまだフラフラするのれ、リポビタンDをもう1本〜!!

を飲んだら、もうちょっと効いてる感じ〜!!(さらにイエ〜イっ!!)

これで2倍の効果だ〜!!(な訳ないがな!!)

リポビタンDって、1日1本って書いてあるけど、しんどい時には、2本飲む事をオススメしま〜す!!(何ススメとんね〜ん!!っと言うか、2本飲んだらあかんやろ〜!!)

そして、リポビタンDを2本飲んだ効果バッチリのトレンディーピロティーは、ヨナカニボウソウ中、結局フラフラでカベに激突〜!!(ギャーっ!!)

そして、バイクのステップの部分をおもいっきり曲げてしまって、その部分を直している間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてお買い物〜!!

昨日、カバン刑事(輝民)がカレー用の肉をもらってきてくれて、そのカレー用の肉を使ってカレーを作るため、カレーの材料と、から揚げの材料と、サラダの材料を買ってきまちたよ〜!!

そして、昼ごはんを食べたあと、カレー作り〜!!

今日は牛乳を入れた、マイルドでデリ〜シャスなカレーにしまちたよ〜!!

そして、から揚げとサラダを作って、そのあとは、ピ〜コピコ!!(それはどう言う意味なんだ〜!!って誰も思ってないよ〜!!だって、あんたの日記誰も見てないし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も寒い中、みなさんお疲れ様でちた!!
今週もよく頑張ったね〜!!
いろんな事あると思いますが、みなさん、明日からも体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、牛乳が入った、マイルドピロティーカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/03(金) ねむ〜いっ!!
今、パパパラッパッパから帰ってきまちた〜!!

って事で、今からヨナカニボウソウに行ってきますね〜!!
今、すっごくネムた〜いっ!!

今日、巻き寿司を食べまちたか〜???
ピロティーは、食べまちたよ〜!!(勝手に食べておけ〜!!)

じゃあ、今から行ってきま〜す!!
今日の日記、すっごく短くて、ごめんね〜!!(別に誰も見てないから木にしなくてもダイジョウブ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張って下さいね!!

下の写真は、福娘ヒゲオー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/02(木) R★Aフライヤー
今日、0時40分に起きて、まず日記の更新〜!!(出た〜!!ムダな努力〜!!誰もあんたの日記見てませんけど〜!!)

そして、そのあと、1時30分にヨナカニボウソウへ〜!!
行って、すっごいクバったあと、山の上に行くと〜!!

道が凍結していにゃ〜いっ!!(おもんな〜!!あんたはスベってコケてこ〜いっ!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日のおママゴトは大変だった〜!!

今日もラーメンの日なのれ、昼休憩になる10分前に、おにぎりをトースターで焼いたり、そのあと、カップラーメンの用意とかで、バッタバターっ!!

ピロティーって、大変だ〜!!(な訳ないがな!!あんたもっとマジメに仕事しろよ〜!!)

それにしても、今日食べたカップラーメンは、めっちゃんこおいちかった〜!!
それ以上にれいちゃんが作ってきてくれたオニギリは、ものすごくおいちかったけどね!!

そして、そのあと、寒いだぎゃや〜!!
っと、ニコちゃん大王のマネをれいちゃんとしている間におママゴトを終わらせて、そのあと、家に帰ってきてくると〜!!

REBEL★ACTIONのフライヤーが届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

REBEL★ACTIONが復活してきてくれる事が、やっぱりすごくうれちいれ〜す!!

TERADAの兄貴、フライヤーありがとうね!!

そして、そのあと、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!

っと行きたかったのれすが、全然うまく進まなかった〜!!(ギャーっ!!)

まっ!!
こんな日もあるよね〜!!(そんな事言うより、もっとしっかり考えろよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!そしてオタク〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて頑張ってちょ!!

下の写真は、REBEL★ACTIONのフライヤーとヒゲケガスール人

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/02/01(水) 今日から2月〜!!
今日から2月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパートレンディーなみなちゃ〜ん!!
カレンダーを1月から2月に入れ替えて下さ〜い!!
てるみん(カバン刑事)みたいに、ピロティーに見つかってから、入れ替えないようにして下さいね〜!!

2月のカレンダーは、すっごい3D〜!!
飛び出して見えるよね〜!!(見えませんけど〜!!)

3Dメガネをつけなくても、飛び出して見えるように作ってしまうとは〜!!
さすがピロティーだ〜!!(いやいや、飛び出して見えないよ〜!!)

2月の活動は、2月12日(日)に日本の首都で遊びますよ〜!!
ぜひぜひ、来て下さいね〜!!(はいっ!!行きませ〜ん!!)
わらい焼きにも行こうと思ってるのれ、みなさんよろしくね!!(勝手に行けば〜!!)

じゃあ、ここからいつもの日記〜!!

っと行きたいのれすが、山の上がすごく凍結してるかも知れないのれ、今からヨナカニボウソウに行ってきますね〜!!
ただいまの時刻は、1時25分だじょ〜!!(何で時間を知らせるね〜ん!!あんたはおは朝のエレクトーンの人か〜いっ!!)

じゃあ、行ってきま〜す!!(行ってコケてこいよ〜!!このオタク野郎〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをするさっちゃん風)
明日もみなさん体に木をつけて頑張ってちょ!!
明日は、本当にめっちゃんこ寒くなるみたいなのれ、暖かい格好で頑張ってね!!
風邪とかインフルエンザにならないように、しっかり手洗い&うがいを忘れないようにね!!

下の写真は、今日学校の階段でコケて、ヒザをケガしてしまったヒゲ王子〜!!

それにしても、ケガしてるのに、何で笑ってるね〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.