|
2012/04/11(水)
森高さん記念日
|
|
|
いっしゃん支部長、書き込みありがちょーっ!!
今日は、森高さん&涼ちゃんの誕生日れ〜す!! 2人ともおめでとうございます!!
森高さん、いつまでも大好きれ〜す!! 涼ちゃん、いつまでも待ってるじぇ〜!!
今日、ヨナカニボウソウに行く時から、ちょうど雨が降り出して、ヨナカニボウソウ中、途中からすっごい大雨〜!!(ギャーっ!!)
って事で、ビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!
行って、れいちゃんとパンをヤキヤキして食べまちたよ〜!! お好み焼きパンとカレーパンを焼いて食べたのれすが、カレーパンがめっちゃんこおいちかった〜!!(イエ〜イっ!!)
やっぱりカレーパンは焼いて食べないとね〜!!(って思わないけど〜!!)
そして、部屋中をお好み焼きとカレーのにおいでプンプンにしている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、帰りに今日からオープンのスーパーへ〜!!
行くと、ものすごい人で、チャリンコを置くのも大変だったじょ〜!!(じゃ行かなかったらいいジャーン!!)
そして、中に入っていろいろ見たのれすが、値段が高〜いっ!! いつも行っているスーパーより、納豆が10円高いのら〜!!
それにしても、10円高いって高すぎるよね〜!!(せこっ!!10円だけなのガタガタ言うな、このオタク野郎〜!!)
今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風) 明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!
下の写真は、昨日誕生日のたいせい君と、弟のかつき君の食いしん坊いっしゃんファミリー!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|