|
2012/04/28(土)
最後には反逆
|
|
|
今日は、寝不足で倒れかけたり、アホらしくなる事があったり、クヤしくなる事があったりで、最悪な日でちたよ〜!!
土曜日、大嫌い〜!!
でもね、ピロティーは、こんな事には負けないのら〜!!(いやいや、負けとるがな!!)
最後は、負けそうになる自分の心に反逆れす!!
みんなも、クヤしい事、嫌な事に反逆して行こうじぇ〜!!(しませんけど〜!!あんたに言われてやるの嫌で〜す!!)
今日もニッキを見てくれて、ありがとうね〜!! ニッキっと言っても少年隊のニッキちゃうど〜!!(わかっとるわ〜いっ!!じゃニッキをカタカナで書かずに漢字で書けよ〜!!) 明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!
下の写真は、明日映画館に行った時に撮った写真れ〜す!!
明日の写真を今日載せれるにゃんて、ピロティーってすごすぎる〜!!(って思わないけど〜!!だって次の日に写真載しただけだし〜!!)
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|