Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/31(木) 忘れ物と思ったら〜
今日もザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、家に帰ろうとしたら〜!!

電源を切るのを忘れている事に木がついちゃった〜!!(ギャーっ!!)

って事で、ズッコケブーブーランドに戻って、電源を切ろうとしたら、にゃんと、電源をちゃんと切ってた〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

忘れてた〜!!っと思って戻ったら、忘れてなかった事、みんなもあるよね〜!!(そんな経験ありませんけど〜!!たのむからあんたみたいなオタクと一緒にしないで〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前の土曜日に作った、ピロティー焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/30(水) 日中友好
昨日パンダのケーキを食べた事で、日中友好大使に任命される事が決定している間に、ザ・クソーズを終わらせた、ニーハオピロティーは、そのあと、帰りにスーパーに寄って、そして、家に帰って薬局に行きまちたよ〜!!(っと言うか、あんた何もしてないジャーン!!)

今日の日記も見てくれて、ありがとうね〜!!(またも日記、ミジカっ!!もう終わりなのかよ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日届いたREBEL★ACTIONのフライヤーとヒゲ王子〜!!

TERADAの兄貴、いつもフライヤーありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/29(火) 五男の誕生日にパンダ
今日、突然のカミナリや、大雨にビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ドエルへ〜!!

高槻人は、ケーキと言えばドエルなのら〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、今日五男が遅くなるって事なのれ、ショートケーキを買いまちたよ〜!!
五男の今日は誕生日だからね〜!!
って事で、五男はチョレートケーキがいいって事で、チョコレートケーキを1つと、他の伊藤の家のみなさんには、イチゴのショートケーキ〜!!
そして、ピロティーには、パンダのケーキ〜!!(あんただけ、なんでパンダやね〜ん!!)

そして、ケーキを食べたあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

だいぶ進んだじょ〜!!(っと言うか、もっと早く更新しろよ〜!!活動は先週やったんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買ったパンダのケーキ〜!!

このケーキ、すっごくパンダの味がしておいちかったよ〜!!(パンダの味って、どんな味やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/28(月) オタクと思われる行動
今日、大きなイノシシさんが飛び出してきて、ビックリしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーはそのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、れいちゃんに森高さんのユーチューブを見た話〜!!

ほんと、森高さんのユーチューブめっちゃんこいい〜!!
今、渡良瀬橋って曲の歌詞に出てくる所に森高さんが行っている映像をやっているのれすが、何回見てもあきな〜いっ!!(それはズバリ!!あんたがオタクだからだよ〜!!)

ウオーっ!!
床屋のかどにポツンとある公衆電話だ〜!!
とか、八雲神社だ〜!!とか思いながら、森高さんのユーチューブを見て、一人で盛り上がってま〜す!!(勝手に盛り上がっておけ!!このオタク野郎〜!!)

そして、れいちゃんにあのオタクの話、キモ〜いっ!!
っと思われている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、母上と耳鼻科へニュー競歩で牛歩で行きまちたよ〜!!

そして、森高さんユーチューブを見たあと、2日間の日記の更新〜!!
また昨日の日記も見て下さいね〜!!(はいっ!!あんたの日記、オタク日記だから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんユーチューブを見ている元祖森高さんオタクのさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、AKB48ショップの前のAKB48のヒゲオタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/27(日) オタク焼肉会
今日もヨナカニボウソウ中、すっごくネムネムで目が自然に閉じて行く感じになっちゃったのれ、VC3000のど飴をなめまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、VC3000のど飴をなめまくって、ビタミンCをたくさん摂取してしまった、C.CピロCは、そのあと昨日の日記の更新〜!!

をして、森高さんユーチューブを見まちたよ〜!!(キャーっ!!オタクだ〜!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子と梅田へ〜!!

アイドルグッズがたくさん売っている所に行ったら〜!!

ジャニーズのグッズをカゴの中に山盛りに入れている人がいまちた〜!!

ほんと、すっごいオタクだよね〜!!(あんたの方がオタクだよ〜ん!!)

そして、ヒゲ王子にAKB48グッズを買ってあげたあと、ヒゲ王子が焼肉が食べたいって事だったのれ、焼肉屋さんへ〜!!

焼肉屋さんのランチメニューだったのれすが、焼肉定食があって、焼肉をヤキヤキして食べまちたよ〜!!

まあまあおいちかった〜!!(っと言う事はあんまりおいしくなかったんだね〜!!)

そして、そのあと、家に帰って、森高さんのユーチューブを見まちたよ〜!!(あんたどんだけオタクやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、焼肉屋さんでのAKB48のオタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/26(土) オタク行動のあとオタク行動
今日もすっごくネムネムフラフラでヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、2日間の日記の更新〜!!

みんな日記見てくれたかな???(見てませんとも〜!!)

そして、そのあと、森高さんユーチューブが昨日から配信になってるのれ、それを何回も見たあと、部屋の掃除をして、活動したけ〜の更新をちょこっとしたあと、森高さんユーチューブを見まちたよ〜!!(キャーっ!!この人オタクだ〜!!)

そして、そのあと、晩ごはんの材料を買いにお買い物〜!!(ウワっ!!オタク行動から主婦行動〜!!)

に行って、いろいろ材料を買ったあと、家に帰ってきて、アマゾンで森高さんのCDの予約〜!!

にゃんと、8月8日に今まで発売されたシングル全部が入ったアルバムが発売されるのら〜!!
これは絶対買わないとね〜!!(いやいや、あんた全部持っとるがな!!っと言うか、どんだけ早く予約しとんね〜ん!!)

そして、そのあと、森高さんユーチューブを見て、てるみんにこの人オタクだ〜!!
っと言われたあと、晩ごはん作り〜!!

今日はうちのごはんを使って2つと、焼きうどん、そして、牛肉のケチャップ炒め〜!!

牛肉のケチャップ炒めは初めて作るのれすが、作るのは、すごくムズカチイのら〜!!

牛肉のケチャップ炒めとは、牛肉をケチャップで炒めると言う、ものすごくデンジャラスで、バイオレンスな料理なのれす!!(どこがムズカシイね〜ん!!ケチャップで炒めるだけやがな〜!!)

そして、食べたら、今日作ったの、ぜ〜〜んぶおいちかった〜!!

そして、そのあと、ちょっとしてから、パパパラッパッパに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週もみなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく顔晴ったね〜!!
明日からも、体には木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、うちのごはんを使って作った、くずし豆腐のあんかけ〜!!

すっごく簡単に出来たじょ〜!!(かも知れないけど、豆腐くずしすぎちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/25(金) 反逆記念日
今日はヨーヘイちゃんの誕生日だ〜!!
ヨーヘイちゃん誕生日おめでとう!!
これからもずっと反逆しまくってね!!
いつも反逆リストバンドつけてくれて、ありがとうね!!
また会って語り合おうじぇ〜!!

それと、昨日と今日、T.S.Aニュースが届いた事を知らせてくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
みんな言葉、すっごくうれちかったじょ〜!!
手紙を送ってきてくれた人もいて、ものすごく気持ちが伝わったし、ものすごくうれちかったよ〜!!

今日は、森高さんデビュー25周年って事で、本当におめでとうございます!!
新たな動きもあるみたいで、これからの森高さん、すっごく楽しみだ〜!!(そして、あんたはオタク行動だ〜!!)

今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、ズッコケブーブーランドに行って、昼休憩に、冷たい塩ラーメンを食べたのれすが、おいちかった〜!!
でも、それ以上に、れいちゃんが作ってくれた、おにぎりがすっごくおいちかった〜!!

れいちゃん、いつもありがとうね!!

そして、そのあと、パンフレットに載ってる笑顔の魚を見て笑いまくっている間に、おママゴト&チラシサ行を終わらせて、家に帰って、ちょこっとしたら、パパパラッパッパ〜!!(ギャーっ!!)

って事で、今日も寝れなかったじぇ〜!!(カッコつけてるつもりかっ!!)

あと、昨日の日記、ずっとアメマ〜のままにしててごめんね〜!!(って言われても知りませんけど〜!!誰もあんたの日記見てないし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんオタク25周年のさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、明日作る予定の牛肉のケチャップ炒めとキャベツの千切り〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/24(木) ワルクチ最低
にゃんだか、ワルクチを書いて盛り上がってるバカがいる事を聞いてイライラ〜!!

そんな事で盛り上がるって、最低だよね〜!!
本当は、その人のせいだと思うじょ〜!!

ピロティーは、ワルクチを言って盛り上がるって最低だと思うし、そんな事したくな〜いっ!!
やっぱり、自分の顔晴りたい事で盛り上がりたいよね〜!!

っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真加工をちょこっとだけしまちたよ〜!!(もっとやらんか〜いっ!!自分の顔晴りたい事で盛り上がりたいんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたマンガ本とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/23(水) 4日分の日記の更新
T.S.Aニュース第17号が届いた事を知らせてくれた、みなさん、ありがとうございました!!
すっごくうれちくなるようなメールもたくさんあって、すっごくうれちかったれ〜す!!

今日、れいちゃんとホットコーヒーを飲んで、アイスコーヒーを飲んで、そして、ホットコーヒーを飲んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

4日間もため込むと大変だ〜!!(って思わないけど〜!!あんた、4日間とも文章短すぎるね〜ん!!もっとしっかりやらんか〜いっ!!)

4日間の日記なのれ、見るのが大変だと思いますが、ドドドドーンっと見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!っと言うか、この日記、誰も見てませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
日記をため込みすぎてしまって、ごめんね!!
パソコンの調子が悪くて、更新できなかったのら〜!!(また言い訳かよ!!)
それと、明日からも、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、高槻のタワーレコードの前で、グッタリになってる、ジャムおじさん待ちのアンパンマン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/22(火) パソコンが〜
今日、ザ・クソーズが終わったあと、家に帰ってきて、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしようと思ったのれすが、パソコンの調子が悪い〜!!(ギャーっ!!)

って事で、パソコンのプロのピロティーが、いろいろイジって直そうとすると〜!!

もっと悪い状態に〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

いや〜〜!!
直ると思ったんだけどね〜!!(いやいや、もっと悪くなっとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴ってちょ!!

下の写真は、いつの写真かわからないけど、たこ焼きの写真〜!!(いつのやね〜ん!!っと言うか、写真がなかったんだね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/21(月) 日食を見ようとしたら〜
今日は、金環日食でちたね〜!!
みんな見れたかにゃ???
ピロティーは、見れなかった〜!!

金環日食を見よう〜!!
っと思って、日食用レンズを持って見に行こうとしたら〜!!

持っているのは日食用レンズじゃなくて、月食用レンズだったのら〜!!(そんなわけないがな!!っと言うか月食用って売ってるのかよ!!)

今日は、ザ・クソーズが終わったあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!(今日の日記みじかっ!!もっと書けよ!!)
今日の日記の更新も遅くなって、ごめんね〜!!

下の写真は、ちょっと前の、自動販売機でヤクルトが40円で売ってる写真〜!!(ちょっと前っていつやね〜ん!!テキトウかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/20(日) 淡路をブ〜ラブラ
今日、Team STAND AGAINの活動に参加してくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
すっごい楽しかったね〜!!
今回の活動も、活動したけ〜に載せますね!!
それと、今日活動に来る事ができなかった人達には、T.S.Aニュース第17号発送しまちた〜!!
届くのを楽しみにしてて下さいね〜!!

今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、手紙書き書き〜!!
をして、全部書き終わったあと、郵便局へ〜!!

行って、郵便ポストに、ポイポイポイポーイっと入れて、2通以上で送るデカイ封筒をドドドーンっと、郵便局員の人へ渡して〜!!
クバってきやがれ〜!!
っと、郵便局員の人に言われた金額を支払いまちたよ〜!!(あんたお金払っただけやがな!!)

2通以上で届いた人達は、名前の書かれた封筒をその人に渡して下さいね!!
お手数を掛けますが、よろしくお願いいたしま〜す!!

そして、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!
活動に関しては、活動したけ〜でね!!

そして、活動が終わったあと、家に帰ってきて、寝込んだらずっと寝ちゃった〜!!(まじで〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、今日活動の帰りに食べた、お好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/19(土) ギャングのツーマン
今日、ヨナカニボウソウのあと、ちょこっと出掛けて、そのあとは、ずーーっと手紙書き書き〜!!

ギャングのライブに行くギリギリの時間まで、ずっと書いてまちたよ〜!!
あと、10通くらい手紙書きが残っちゃったけどね!!

ギリギリの時間まで書くとはマジメすぎる〜!!(って思わないけど〜!!10通くらいなら、最後までやらんか〜いっ!!)

そして、十三ファンダンゴまで行って、ちょっとして、ギャングのライブ〜!!

めちゃんこよかった〜!!
今日もすごく熱くて、ギャングらしくて、めちゃんこよかったよ〜!!

そして、ギャングのライブが終わってすぐ、猛ダッシュでパパパラッパッパへ〜!!

そして、そのあと、ネムネムフラフラで家に帰ってきまちたよ〜!!
ネムネムフラフラなのれすが、寝る時間がな〜〜いっ!!

すっごいだろう!!(なにがすごいね〜ん!!)

明日はTeam STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!
明日、T.S.Aニュース第17号渡しますね!!
活動に来る事が出来ない人達には、郵送で送りますね〜!!
届くのを楽しみに待ってて下さいね!!

あと、今回もフォトグライターのarachanさんにコメントと写真の協力をしていただきまちた!!
すごく良いコメントとすごくカッチョイイ写真、本当にありがとうございました!!
すごく感謝しておりま〜す!!

TERADAの兄貴も協力ありがとうね〜!!

T.S.Aニュース第17号、みんなに見てもらえるの楽しみにしてるね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今週もみなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね!!
明日からも、体には木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日の十三ファンダンゴでの玉井さ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/18(金) 手紙書き書き〜!!
今日もパイルドライバーで、シンブンオヤブンをやっつけている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、今日はれいちゃんとパンを焼き焼きしまちたよ〜!!

やっぱりパンは焼いたら、おいちいね〜!!
っと思っていたら、とんでもない大事件が〜!!

にゃんと、パンを焼きすぎて、すっごく熱くなってるパンを持って大やけど〜!!(どんくさ〜!!っと言うより、それのどこが大事件やね〜ん!!)

そして、そのあと、やけどした指が水ぶくれになっている間に、おママゴトを終わらせて、もう1回パイルドライバーでシンブンオヤブンをやっつけている間にチラシサ行を終わらせて、家に帰って、手紙書き〜!!

すっごく顔晴って、まだ半分も終わらせてないじぇ〜!!(何のジマンやね〜ん!!っと思ったら、ジマンになってないがな!!っと言うか、もっとしっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!
あと、朝晩と昼間との気温差があるのれ、その気温差に3.14をかけて、その出た数値が、あなたの肌の実年齢れす!!(そんなわけないがな!!)
って事なのれ、隊長さんがヤンキーにならないように木をつけて下さいね〜!!

今日の写真はな〜〜しよっ!!
昨日も写真は後日と書いてますが、昨日の写真もな〜〜しよっ!!(うそつきかっ!!このオタク野郎〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/17(木) 印刷サ行完了
今日もドラえもんの絵描き歌を歌って、ハットリ君の似顔絵を描いている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第17号印刷サ行〜!!

今日もプリンター君に、2時間以上顔晴ってもらいまちたよ〜!!

そして〜!!ついに〜〜〜〜!!!!!!!!

印刷サ行完了〜!!(別に大げさに言わなくてもいいんちゃうの〜!!)

ちなみに手紙書きは、4分の1も終わってないじぇ〜!!(だから何のジマンやね〜ん!!)

たぶん、活動の当日まで手紙書きが掛かると思うのれすが、みんなへの手紙書き、間に合うか心配れす!!(弱音かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

今日の写真は、後日〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/16(水) 買い物に行ってオタク行動〜!!
いっしゃん支部長、書き込みありがとうね〜!!

今日もザ・クソーズを、マンモスラッピーっと終わらせた、伊藤ピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行くと、買いに来た物がにゃ〜いっ!!(ギャーっ!!)

ウワーっ!!どうちよう!!
っと思いながら、近くの本屋さんに行くと〜!!

森高さんが表紙の雑誌が売ってた〜!!(イエ〜イっ!!)

明日が発売日だったのれすが、今日売ってるって、ラッキーだ〜!!(発売日前に買うって、どんだけオタクやね〜ん!!)

森高さんの雑誌を持って、ルンルンのオタク野郎は、そのあと、家に帰って宛名書き〜!!

今日で宛名書き終了したじょ〜!!(ジマンされても興味ないけど〜!!)

そして、そのあと、切手ペタペタサ行〜!!

切手をペタペタ封筒に貼って行ったら、指がベットベトに〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、指を洗って、指パッチンを繰り返して、指についてる水をフッとばしたあと、印刷サ行をしながら、みんなへの手紙書き〜!!

今日はちょっとしか書けなかったのれすが、顔晴って書いて行きますね〜!!(ちょっとだけじゃなくて、もっとガッツリ書かんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日買った森高さんが表紙の雑誌〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/15(火) 印刷サ行開始〜!!
arachanさん、書き込みありがとうございます!!

それとYoshimitsu君、誕生日おめでとう!!
これからも熱く、ボーカリストとして顔晴って下さいね〜!!

今日、雨が降ってたのれ、ヨナカニボウソウの時、ビニールニシンブンイレール〜!!
をして、バイクに積んで走っていたら、スベって、シンブン全部落としちゃった〜!!(どんくさ〜!!)

そして、あっちゃ〜!!っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、てるみんのグチ〜!!

ほんと、グチを聞くのも大変れす!!

そして、グチを聞いたあと、T.S.Aニュース第17号を印刷〜!!

をして、最終チェック〜!!

印刷をする前の最終チェックなのれ、ていねいに見まちたよ〜!!

そして、良さそうなのれ、印刷サ行開始〜!!

今回もキレイ仕上げ印刷で、すっごく時間が掛かるのれ、顔晴れ〜!!プリンター君〜!!
っと思っていたら〜!!

またも、赤のインクがなくなる〜!!(ギョエ〜っ!!)

ほんと、いつもプリンター君は赤色を使いすぎるのれ、こまっちゃいま〜す!!

今日で印刷サ行、半分も終わってないじぇ〜!!(ジマンになってないし〜!!このオタク野郎〜!!)

そして、そのあと、2日分の日記の更新〜!!
また時間のある時にでも、昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!めんどくさ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、れいちゃんが買ってきてくれた、新発売のうちのごはん〜!!

みんな、うちのごはん使ってくれてるかにゃ〜???(っと言うか、あんた最近使ってないがな!!)

れいちゃん、買ってきてくれて、ありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/14(月) 耳鼻科のあと宛名書き
BADWHEREのまっちゃん、いっしゃん支部長のお子さんかつき君、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今日も圧倒的な破壊力でザ・クソーズを終わらせた、破壊王ピロティーは、そのあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

行くと、すぐ診察で、診察が終わってないのに会計で、薬もすぐもらえた〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、家に帰って、T.S.Aニュース第17号を送るための宛名書き〜!!

今日で、半分以上進んだじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!っと言うか、もっとやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日誕生日のかつき君だよ〜ん!!

かつきくん、たんじょうびおめでとう!!
これからも、がんばって、ようちえんにいってね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/13(日) 母の日にお好み焼き〜!!
今日も野ウサギさんに会ってビックリしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからお買い物〜!!

お好み焼きの材料を買いに行ってきまちたよ〜!!
今日は母の日で、母上がお好み焼きが好きなのれ、お好み焼きを作る事にしたのら〜!!

って事で、材料を買ってきて、早速お好み焼きの生地作り〜!!

お好み焼きの最大のポイントは、生地作りなのれす!!(まじでかよ〜!!)

って事で、生地作りのレシピ〜!!
みんな、メモを取って、お好み焼き作りの参考にして下ちゃいね〜!!

まずは、小麦粉をテキトウにボールに入れて、そのあと、あらかじめ作っておいたダシ汁をテキトウに入れて行って、よくかき混ぜたあと、山イモを入れて、そのあとよく混ぜ混ぜ〜!!(もっとくわしく書けよ!!)

もしも、山イモがない時は、山に行って、山イモを掘ってきて下さ〜いっ!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、できた生地を冷蔵庫に入れて、T.S.Aニュース第17号修正サ行〜!!

をして、そのあと、お好み焼き作り〜!!

っとその前に、焼きそばと焼きうどん作り〜!!

焼きそばと焼きうどんを作れるって、すごすぎるじょ〜!!(どこがやね〜ん!!両方同じ作り方やし〜!!)

そして、そのあと、お好み焼きを焼き焼き〜!!

合計16枚焼いたのれすが、全部焼くのに2時間以上掛かったじぇ〜!!(どんだけ時間掛かっとんじゃ〜!!)

そして、そのあと、宛名書きサ行〜!!

今日でまだ半分も終わってないじぇ〜!!(何のジマンやね〜ん!!)

そして、そのあと、2日分の日記の更新〜!!
また時間のある時にでも、見て下さいね〜!!(見るの邪魔くさいから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日作ったピロティーお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/12(土) REBEL★ACTIONツアーファイナル
今日もヨナカニボウソウをおもちゃのチャチャチャーっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからヒゲ王子とチャリンコ屋さんへ〜!!

この前パンクしたチャリンコの修理に行ってきまちたよ〜!!

って事で、チャリンコ屋さんまで行って、そのあと、修理してもらっている間に、うどん屋さんへ〜!!
行って、チーズモチカレーうどんを食べて、そのあと、近くのジュースの自動販売機に行くと〜!!

ヤクルトが1本40円で売ってる〜!!(まじでかよ〜!!)

誰がヤクルトを自動販売機で買うね〜ん!!

っと、2本購入〜!!(買っとるがな!!)

そして、久しぶりにヤクルトを飲んだあと、チャリンコを取りに行って、そのあと、電気屋さんへ〜!!
T.S.Aニュース第17号制作サ行に使う用紙と、プリンター君のインクを買いに行ってきまちたよ〜!!

っと、まず、デジタルムービーコーナーへ〜!!(なんでやね〜ん!!)

行って、森高さんのCMを何回も見まちたよ〜!!(出ました〜!!オタク行動〜!!)

そして、そのあと、用紙とインクを購入して、家に帰って、部屋の掃除をしたあと、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!

今日も修正サ行をしまちたよ〜!!

そして、今日出来た所までの印刷をして、そのあと、REBEL★ACTIONのライブへ〜!!
電車で神戸まで行って、ゆっくり歩いて行くと〜!!

出演時間ギリギリに到着〜!!(ギャーっ!!)

間に合ってよかった〜!!(もっと急いで行けよ!!)

そして、ライブハウスの中に入ると、すぐREBEL★ACTIONのライブ〜!!

今日のライブもすごく熱くてよかったれ〜す!!
今回のライブで、ツアーファイナルって事で、本当にREBEL★ACTIONのみなさん、お疲れ様でちた〜!!
復活してから、大変な事もたくさんあったと思いますが、これからも熱く顔晴って行って下さいね!!

そして、REBEL★ACTIONのライブが終わったら、すぐ家に帰って、宛名書きをしまちたよ〜!!

にゃんて、マジメなんだ〜!!ピロティーは〜!!(って思わないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヤクルトが売ってるジュースの自動販売機の前で、ヤクルトを持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/11(金) 近江に行ったあとハワイ
今日起きたら、2時15分〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんで、こんな時間に〜!!
っと思ったら〜!!

目覚まし時計がオフになってた〜!!(ガビーンっ!!)

誰が目覚まし時計をオフにしたんだ〜!!(あんたですけど〜!!)

そして、そのあと、大あわてでソーラン節(2012年版)を踊っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日のお昼は、れいちゃんとパンをヤキヤキしまちたよ〜!!
やっぱりパンは焼いて食べるとおいちいね〜!!

近江牛カレーパンを食べたのれすが、近江牛が全然入ってなかった〜!!(まじで〜!!)

な〜〜んで、近江牛カレーパンと言いながら、近江牛が入ってないんやっ!!え〜〜っ!!
っと、れいちゃんと近江に行っている間に、おママゴトを終わらせて、チラシサ行へ〜!!

行って、シンブンオヤブンをジャンピングニーパットでやっつけて地球の平和を守っている間に、チラシサ行を終わらせた、正義のスーパーヒーローヒロッシマンが家に帰って〜!!

今日れいちゃんからもらった、ハワイで売っているマカダミアナッツチョコを食べまちたよ〜!!

すっごくおいちかった〜!!

れいちゃんは、ハワイで売っている物をハワイに行かず、近くのスーパー買ってきてくれまちたよ〜!!

ハワイに行かずにハワイの物を買ってくるって、れいちゃんって、すごいね〜!!(なんでやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

昨日の日記も更新したのれ、ぜひ見て下さいね!!
にゃんと、昨日の日記を見ると、ピロティーの腸魔術が見れますよ〜!!(まじでかよ〜!!)

下の写真は、近江牛は入ってないけど、おいちい近江牛カレーパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/10(木) 今度はルパンに〜
今日もザ・クソーズをジュリアナ東京に行って、高槻音頭(2012年版)を踊りまくっている間に終わらせて、帰りにたくさん買い物をして帰ってくると〜!!

にゃんと、帰りに買ったはずのパンがなくなってる〜!!(ギャーっ!!)

え〜〜っ!!
にゃんで、なくなってるんだ〜!!

もしかして〜!!
ルパンに盗まれてたのかも〜!!(そんなわけないがな!!)

クソーっ!!ルパンめ〜!!

っと、コンビニに同じパンを買いに行きまちたよ〜!!(結局また買ったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日れいちゃんから、もらう予定のマカダミアナッツチョコ〜!!

明日もらう物を今日の日記に載せるとは、腸魔術だ〜!!(な訳ないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/09(水) 耳鼻科のあとナスカレー
今日もしんどいにゃ〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

もうだいぶ通って、母上の鼻の方も順調に治って行ってると思われま〜す!!(本当の事は知らないのかよ!!)

そして、そのあと、母上とスーパーへ〜!!

今日、れいちゃんがナスカレーを作ったみたいで、ピロティーも食べたかったのれ、レトルトのナスカレーを買って帰りまちたよ〜!!(出た〜!!マネシピロティー!!)

そして、家に帰って、ナスカレーを食べると、激マズ〜!!(ギャーっ!!)

カレーと言えば、やっぱりナスカレーだと思ってたのに〜!!(あんたれいちゃんのマネしただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!
あと、ピロティーは、好き嫌いはハッキリした方が良いと思ってます。
じゃないと、どうでもいい事に振り回される事もあるからね〜!!
どうでもいい事より、自分の大切な事を見つめて、これからも顔晴って行きたいしね〜!!

下の写真は、西武百貨店のゲームコーナーにいるヒゲ王子〜!!

ヒゲ王子が小さい頃、よくこの犬に乗せてたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/08(火) チャリンコパンクの容疑者は〜
今日も、スリムジョニー♪スリムジョニー♪っと、やせっぽちジョニーを歌っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ジョニーオオクラピロティーが、チャリンコに乗ってを歌いながら、チャリンコに乗ろうとすると〜!!

チャリンコの後輪がパンク〜!!(ギャーっ!!)

こ・こ・これは〜!!
玉井さんのシワザだ〜!!(な訳ないがな!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子のチャリンコで〜!!
チャリンコに乗って♪ドコまで行こう♪名前も知らない遠くの街まで〜♪
っと、ズッコケブーブーランドへ行きまちたよ〜!!(名前を知らない所か、いつも行ってる所に行っとるがな!!)

そして、そのあと、サッサッサーっと、おママゴトを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!
今日は、昨日アホの伊藤がキタナイ字で修正する所をいっぱい書いたのれ、それを見ながら、修正サ行をしまちたよ〜!!

人にしてもらうんだったら、もっとキレイな字で書きやがれ!!伊藤のバ〜〜カ!!オタク〜!!
っと思いながら、修正サ行をして、印刷してみると〜!!

にゃんだか、イマイチな仕上がり〜!!(ギャーっ!!)

伊藤のヤツめ〜!!

っと、またもアホの伊藤に印刷をした物を見てもらったら、近鉄バファローズの筆箱から近鉄バファローズシャーペンを取り出して、修正する所をいっぱい書き出しまちたよ〜!!

何回やらせるね〜ん!!伊藤のアホめ〜!!

って事で、また修正サ行、顔晴りま〜す!!(結局やるのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(チャリンコをパンクさせた容疑者の玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴ってちょーっ!!

下の写真は、UFOキャッチャーでゲットした物を持っているヒゲ王子〜!!

じゅあ、まったピョーン♪♪

2012/05/07(月) 印刷をしたらまたもアイツが
今日も、ジャイアント馬場ごっこをしている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!

今日も昨日の続きの修正サ行をして、そのあと、印刷〜!!

印刷をした物を見ると、なんとなく、いい仕上がり〜!!(なんとなくかよ!!)

そして、そのあと、印刷をした物を、アホの伊藤がチェックをしたら〜!!

近鉄バファローズ筆箱から、近鉄バファローズシャーペンを取り出して、修正する所を書き書き〜!!
しかも、すっごくキタナイ字〜!!(ギョエ〜っ!!)

アホかっ!!伊藤!!もっとキレイな字で書きやがれ!!
っと言うか、お前が書いた事をしようと思ったら、ものすごく時間掛かるね〜ん!!
腹立つ〜!!

って事で、明日は、アホの伊藤が修正する所を書いた物を見ながら、修正サ行しますね〜!!

そして、そのあと、2日分の日記の更新〜!!
また時間のある時に、昨日の日記も見て下さいね〜!!(見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に牛丼屋さんに行った時の牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/06(日) お買い物〜!!
今日もヨナカニボウソウを汽車ポッポーっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからお買い物〜!!

まずは、母上のズボン〜!!

ダボダボのズボンをはいてて、スソを引きずりながら歩いていたのれ、買いに行ってきまちたよ〜!!
前にズボンのスソを踏んづけて、コケちゃった事あるしね〜!!

って事で、激安の服屋さんへ〜!!
行って、ズボンを選ぼうと思うのれすが、ほとんどのズボンが〜!!

色落ちします。他の物と一緒に洗濯をしないで下さい。

っと書いてあるのら〜!!(ギョエ〜っ!!)

色落ちして、他の洗濯物に色がついたら、大変だ〜!!
っと思いながら、選びに選んで、色落ちするズボンを2着購入〜!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、いろんな物を買い物してたら、2時間くらい買い物してた〜!!(何やっとんね〜ん!!もっと早く選びやがれ〜!!)

そして、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!

だいぶデータが仕上がっているのれ、ちょこっとサ行をするだけだにゃ〜!!っと思っていたら〜!!

言葉足らずで、すっごく内容がゴウインな事に木がついちゃった〜!!(ギャーっ!!)

写真の位置とか、イラストの位置ばっかり木にしてたら、かんじんの言葉がすごく変で、修正する事に〜!!

そして、2時間くらい掛かって、取りあえず終了〜!!
また、明日顔晴りま〜す!!(今日やれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ピロティー豚汁〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/05(土) 制作サ行のあとBADWHERE
まずは、お知らせから〜!!

にゃんと、昨日の日記、鯛(たい)のアクアパッツァと書いたつもりでいたのれすが、鮭(さけ)のアクアパッツァって書いてしまってまちた〜!!(ガビーンっ!!)

って事で、てるみんに昨日の日記、鯛って書かずに鮭って書いてしまってて〜ん!!っと言ったら〜!!

さけって、こんな字やろ〜!!
っと、蛙とメモ用紙に書いて渡してきたーっ!!(ギョエ〜っ!!)

それは、さけじゃなくて、カエルですけど〜!!(ゲロゲ〜ロ!!)

それにしても、てるみんには、ビックリだよね〜!!(っと言うより、あんた達兄弟にビックリじゃ〜!!)

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、部屋の掃除をしたあと、T.S.Aニュース第17号制作顔晴りまちたよ〜!!
まだまだ修正サ行をしないといけないのれすが、顔晴りますね〜!!

そして、そのあと、五男とヒゲ王子と牛丼屋さんに行ったあと、ゲームコーナーに行って、そのあと、家に帰ってきて、BADWHERE企画のライブに行ってきまちたよ〜!!

BADWHEREのライブ、久しぶりなのれ、すっごく楽しみにしていまちた〜!!
今日のBADWHEREのライブも、すっごくよかったよ〜!!
新曲、カッチョよかったしね!!
ハッセ君のDJもなかなかよかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんなよく顔晴ったね!!

いろんな事、みんなにもあると思います。
ピロティーにも、いろんな事あるよ。
ほんと、苦しくて、負けそうになる時がいっぱいある。
特に週末とかね。
クヤシイ想いをしながら帰ってきて、寝る時間がない日があるしね。
でもね、最後には、弱い自分に反逆だ〜!!
嫌な事、これから先もいっぱいあるかも知れないけど、反逆的精神で、負けそうになる自分と闘うじょ〜!!
そして、Team STAND AGAINの事、しっかり顔晴って行きたいと思ってるじぇ〜!!(勝手に思っておけば〜!!)

来週から、宛名書きとか、みんなへの手紙書きとかをする予定だから、また宛名とか手紙を書いて、みんなの事を思い出して、顔晴るね!!
みんなも、明日からも体には木をつけて、顔晴ってね〜!!

下の写真は、昨日作ったもやしの肉炒め〜!!(もうあんたの日記、料理ブログだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/04(金) 料理家ピロティー
今日も宇宙船で月に行って、月見うどんを食べている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからスーパーへお買い物〜!!

今日は、スーパーに置いてあるレシピの用紙を見ながら、晩ごはんを作るのら〜!!

って事で、スーパーでお買い物をたくさんしたあと、家に帰って、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!

昨日トレードでやってきたデザインさん達を、良い感じに仕上げて行くサ行をしまちた〜!!

そしたら、だいぶ見た目が良くなった〜!!(見た目だけかよ!!しっかり中身を作らんか〜いっ!!)

そして、そのあと、晩ごはん作り〜!!

今日は、豚汁と、モヤシの肉炒めと、きんぴら春雨と、鮭のアクアパッツァをレシピを見ながら作りまちたよ〜!!

レシピに5mmの短冊切りって書いてあるのれすが、
短冊切りってなんやね〜ん!!
っとテキトウに切ったり、豚汁の味噌をくわえる時、味見をしまくって口の中をヤケドしたり、鮭のアクアパッパツァの作り方が、最後まで今イチわかないにゃ〜!!っと思いながらサッサッサーっと作りまちたよ〜!!

ピロティーって、完璧だ〜!!(どこがやね〜ん!!)

食べたら、ぜ〜〜んぶおいちくできたじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、料理家ピロティーが作った、鮭のアクアパッツァ〜!!(出ました〜!!料理ブログ写真〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/03(木) 制作サ行をしていたら〜!!
今日も、ようこそここへ♪クッククックー♪
っと、九九の勉強をしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、数学博士の伊藤ピロティーは、そのあと、スーパーへ偵察〜!!

明日作る予定の材料を見てきまちたよ〜!!
見てきて、だいたい買う物が決まったじょ〜!!(っと言ってるけど、あんた値段を見に行っただけやがな!!)

そして、そのあと、T.S.Aニュース第17号制作サ行〜!!

をしていたら、どうしても木になる部分が〜!!(勝手に木になっておけば〜!!)

なのれ、2ヶ所、最初から作り直しをしたのれすが、全然ダメ!!トレード!!
っと、全然うまく行きまっしぇ〜ん!!(ギャーっ!!)

まっ!!
今日は失敗しただけで終わっちゃったのれすが、失敗した事で良い方向に進む事もあるしね〜!!(あんたのはただの失敗だよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ほうれん草のおひたし〜!!(なんか、あんたの日記、写真だけ見てたら料理ブログみたいだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/02(水) 雨で大変なあとパンをヤキヤキ
今日、ヨナカニボウソウ中、ちょっとネムくなってきたのれ、コーヒーを自動販売機で買って飲もうとすると〜!!

お金を入れて、ボタンを押して、ガチャガチャガチャ〜!!
っと、コーヒーが出てくる音がするのれすが、コーヒーが出てこな〜いっ!!(ギャーっ!! )

って事で、もう1回買おうとするのれすが、やっぱり出てこな〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

ウワーっ!!
200円も損してしまった〜!!(っと言うか、1回でやめとけよ!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行こうとしたら〜!!

大雨〜!!(ギャーっ!!)

大雨の日に行くのは、すっごく大変〜!!
何が一番大変かと言えば、クツシタがビチョビチョになっちゃう事なのら〜!!(そんな事かよ!!)

って事で、クツシタをはいて行かずに、クツシタを濡らさずにすんだ、このクツシタを濡らさない方法が、のちに、ノーベル文化科学賞を受賞する事に今はまだ木がついていない、ナイスアイデアヒロッシマンは、ズッコケブーブーランドに行くと〜!!

れいちゃんが、おいちそうなパンを買ってきてくれまちた〜!!

すっごいうれちい〜!!

っと言う事で、お昼にパンをヤキヤキして食べたら、ぜ〜〜んぶおいちかった〜!!

れいちゃん、いつもありがとうね〜!!

そして、そのあと、れいちゃんと、2012年版高槻音頭を踊りまくっている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、母上と耳鼻科へ〜!!

っと行きたかったのれすが、雨が降ってて、風が強かったのれ、ニュー競歩で牛歩で行かずに、タクシーで行きまちたよ〜!!

タクシーで行くのって、ラクだね〜!!
ラクダだね〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、すぐ診察が終わって、すぐ薬をもらえて、そして、雨の中、競歩で牛歩で帰りまちたよ〜!!

そして、そのあと、シンブン屋さんに行ったら、チラシが多くて、チラシサ行が進んでいなかったのれ、チラシサ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前作ったサラダ冷麺〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/05/01(火) 今日から5月〜!!
さあっ!!今日から5月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパートレンディーピロティー親衛隊のみなちゃ〜ん!!
カレンダーを4月から5月に入れ替えて下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!絶対かえるか〜いっ!!)

5月のカレンダーには、5月生まれの大切な友達のバンドの名前を入れさせてもらいまちた〜!!
あと、右下の英語は、TRANS FIXの曲の歌詞を入れまちたよ〜!!
ピロティーもいつからでも始まりだと思ってるしね!!

あと、5月の活動は、5月20日(日)に阪急淡路駅周辺に行きますよ〜!!
淡路駅周辺って、どこに何があるか知らないのれすが、楽しみだよね〜!!(知らないのになんでわかるね〜ん!!)

あと、5月の活動の時に、T.S.Aニュース第17号を渡しますね〜!!
活動に来れない方々には、郵送で送りますね!!
あと、T.S.Aニュース第17号を見てみたいと言う、ナイストレンディーな人がいまちたら、ぜひメールして来て下さいね〜!!
メールは、ホームページのメールの欄か、活動するけ〜のメールと言う部分をクリックしてもらって、メールを送っていただくと、Team STAND AGAINのホームページに届くようになっちょりま〜す!!
見てもらえるだけで、すごくうれちいのれ、ぜひぜひよろしくね!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

っと行きたいのれすが、だいぶ長くなっちゃったのれ、今日はここでおしまい〜!!(終わりかよ!!)
昨日の日記も更新しまちたのれ、みなさん、昨日の日記も見て下さいね〜!!(めんどくさいから、見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日ピロティーがカレー作りに使ったカレールー!!

とろけるカレーとこくまろカレーを使ったのれ、昨日作ったカレーの名は〜!!

とろまろカレーなのら〜!!(もっとヒネれよ!!っと言うか、こくけるカレーでもいいちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.