Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/06/30(土) ネムネム作戦のあと京都ミューズ
今日、全然寝てなくて、かにゃりフラフラだけど、あ〜〜んしん!!(何がやね〜ん!!)

ネムたくなったら、VC3000のど飴をなめて、目を覚ます作戦なのら〜!!(なんだかショボい作戦だ〜!!)

そして、ネムたくなってきたのれ、VC3000のど飴をなめたら、目が覚める〜!!(まじでかよ!!)

って事で、ネムくなるたびに、VC3000のど飴をなめてたら、VC3000のど飴切れ〜!!(ギョエ〜っ!!)

10個持ってきてた、VC3000のど飴がなくなっちゃった〜!!(どんだけなめとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ネムネムフラフラで、自然に寝てしまってコケかけたり、ブツかりかけたりしながら、ヨナカニボウソウを終わらせまちたよ〜!!(っと言うより、コケてこんか〜いっ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新をして、Tシャツのデザイン制作サ行〜!!

だいぶ良い感じになってきたじぇ〜!!(よかったね!!でも興味ないけど〜!!)

そして、そのあと、THE SCENEのスタッフの方が企画したイベントへ〜!!
ギャングやBEAT☆SOULも出演するのれ、楽しみ〜!!

って事で、京都ミューズに行ったのれすが、すごくいいイベントでちたよ〜!!
ギャングのライブも、BEAT☆SOULのライブもよかったしね〜!!

ただパパパラッパッパに行かないといけないのれ、最後までいれなかったのれすが、良いイベントに行けてよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
嫌な事もいっぱいあったと思いますが、みんな耐えてよく顔晴ったね!!
明日からも、体には十分木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/29(金) 3日間の日記の更新
今日もれいちゃんとパンを焼き焼きしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、シッカリシゴトセンカイピロティーは、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行って、シンブンオヤブンに馬場チョップをしている間に、チラシサ行を終わらせて、ヒゲ王子とコンビニへ〜!!

この前の串カツのリベンジに行ってきまちたよ〜!!

って事で、この前は、味噌ソースをつけて、あんまりおいちくなかったから、今度はウスターソース〜!!
を選んで、ウスターソースをつけて串カツを食べたら〜!!

まあまあおいちい〜!!(またまあまあかよ!!)

って事で、リベンジ、まあまあ成功れ〜す!!(あんたのまあまあの使い方おかしいんちゃうの〜!!っと言うか、まあまあを使いすぎやけ〜!!)

そして、そのあと、パパパラッパッパに行って、ネムネムフラフラで帰ってきまちたよ〜!!

寝る時間がないのれすが、ヨナカニボウソウも顔晴ってくるじぇ〜!!(勝手に顔晴ってくれば〜!!っと言うか、コケてこ〜いっ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(めんど、くっさ〜〜!!←岡八郎風)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、箱に入った、串カツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/28(木) またも整形外科へ〜
今日もガチャピンとムックと遊んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせた、ポンキッキーピロティーは、そのあと、整形外科へ〜!!

行って、先生に診察してもらうと、順調に治ってるとの事でちた〜!!

さすが!!
背中を先週から集中治療しただけあるよね〜!!(どこがやね〜ん!!痛み止めの薬飲んでシップ貼ってただけやがな〜!!)

そして、病院の帰り道に、豆乳たこ焼きが売ってたのれ、木になって買って、近くのスーパーに行って、豆乳たこ焼きを食べまちた〜!!

まあまあおいちい〜!!(またまあまあかよ!!っと言うより、どこで食べとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、近くのスーパーのジュース売り場で食べた、豆乳たこ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/27(水) ちょっとだけデザイン制作
今日もペコちゃんとポコちゃんと遊んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせた、フジヤピロティーは、そのあと、家に帰って、Tシャツのデザイン制作サ行〜!!

をしたら、ものすごい短い時間に、かにゃりのデキのデザインが出来た〜!!

さすが!!ピロティーだ〜!!(って思わないけど〜!!ジマンするな!!このオタク野郎〜!!)

そして、見直していると、いろいろ修正した方がいい所がいっぱい出てきた〜!!(ギョエ〜っ!!)

やっぱりデザイン制作って、ムズカチイね〜!!(さっきのジマンは、なんやって〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、この前のゲームコーナーでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/26(火) プチ寝坊と串カツ騒動の巻
今日、起きたら、1時20分〜!!(ギャーっ!!)

1時40分にはシンブン屋さんに行かないといけないのれ、日記の更新ができにゃ〜いっ!!

って事で、昨日の日記、更新が遅くなっちゃいまちた〜!!
みんなごめんね〜!!(いえいえ〜!!いつも見てないからいいよ〜!!)

そして、そのあと、れいちゃんとラスクを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、ヒゲ王子と、最近串カツをはじめたコンビニへ〜!!

行って、串カツを4本買いまちたよ〜!!

ヒゲ王子の分と、五男の分と、ピロティーが2本〜!!(あんただけなんで2本やね〜ん!!)

にゃんと、串カツのソースは、ウスターソースと味噌ソースの2種類あって、2種類とも食べたかったから、2本買いまちたよ〜!!(言い訳かよ!!)

そして、ウスターソースを2個、味噌ソースを2個持って帰って、五男がウスターソースを選んで、ヒゲ王子もウスターソースを選ぶ〜!!(まじで〜!!)

って事で、味噌ソースが2個残る〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

う〜〜ん!!
2種類のソースの食べくらべができなくなっちゃった〜!!(ざまあみろ〜!!あんたがよくばって、2本も買うから、そんな結果になったんだよ〜!!伊藤ってバカだね〜!!オタクだね〜!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
昨日の日記も見て下さいね〜!!(見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、体に木をつけて元気に顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、串カツ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/25(月) 今日も母上と耳鼻科へ
今日もヨナカニボウソウ中、雨でビチョビチョになっている間に、ザ・クソーズを終わらせた、ビチョビチョピロティーは、そのあと、母上とニュー競歩で牛歩で、耳鼻科へ〜!!

母上の状態なのれすが、だいぶ良くなってきたのれ、みんな安心しててね〜!!
いつまで耳鼻科に行かなあかんね〜ん!!
って感じなのれすが、母上がすごく楽しそうに耳鼻科の行きと帰りと話をしてきてくれるのれ、今はこのままでいいや〜!!
って感じれ〜す!!(じゃ、耳鼻科に行くより、ちがう所に言って話すれば〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(今日の日記、短っ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日のゲームセンターで顔晴る、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/24(日) 更新のお知らせとBADWHERE
活動したけ〜&活動するけ〜、昨日更新しまちた〜!!
みなさん、ぜひ見て下さいね!!
次の活動は、7月15日(日)に長岡京に行きますよ〜!!
みなさん、こちらの活動もよろしくね!!

今日、全然寝てなくて、すっごいしんど〜いっ!!
っと、ヨナカニボウソウ中、思っていたら、ものすごくお腹が痛くなってきたーっ!!(ギョエ〜っ!!)

う〜〜ん!!ガマンだ〜!!
っと思ったのれすが、少しもれちゃったのれ、家に帰ってトイレに〜!!(カッチョ悪〜!!)

行って、そして、ヨナカニボウソウに戻って、ヨナカニボウソウが終わったら、またトイレに〜|!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

そして、そのあと、腹痛の薬を飲んで、そのあと、すっごい寝不足なのれ、ずーーっと、体がフラフラ〜!!

って事なのれ、ヒゲ王子とお昼ごはんを食べに〜!!

今日もドコに行くか、迷いに迷って、行った所が牛丼屋さ〜ん!!(あんたらそこしか行く所ないのかよ!!)

そして、お昼ごはんを食べたあと、ゲームセンターに行って、そのあと、家に帰って、Tシャツのデザイン制作〜!!
をしようとしたのれすが、ものすごくしんどかったのれ、やめちゃった!!(しっかりやれよ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、BADWHEREのライブを観に、京都へ〜!!

行って、ライブハウスをすっごい迷って探し当てたあと、BADWHEREのライブ!!

今日のライブも熱くて、すごくよかったれ〜す!!
ほんと、すごく良いバンドだね!!

そして、そのあと、体がやっぱりフラフラするのれ、すぐ日本の首都に帰って、2日間の日記の更新をしまちたよ〜!!
また、昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!めんどくさ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね〜!!
明日からも、体には十分木をつけて、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日の牛丼屋さんでの牛丼ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/23(土) THE MONSTERS&THE STAR CLUB
今日、ヨナカニボウソウ中、山の上の家のポストにシンブンを入れていたら〜!!

突然シカさんが出てきて、ウエキバチを倒して、逃げて行っちゃった〜!!(ギャーっ!!)

これは、やばいじょ〜!!
ピロティーが倒した事になっちゃう〜!!
っと、ピロティーもも猛ダッシュで逃げちゃった〜!!(お前もか〜いっ!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わったあと、昨日の日記を更新して、そのあと、ちょっとしてから一人で買い物に行って、そのあと、活動したけ〜&活動するけ〜の更新サ行〜!!

今日で全部終わりまちたよ〜!!
ぜひ見て下さいね〜!!

そして、そのあと、THE MONSTERS&THE STAR CLUBのライブを観に、京都ミューズへ〜!!

着いて、ちょっとしたら、すぐTHE MONSTERSのライブ!!

めちゃめちゃよかったよ〜!!
ものすごい気合いを感じる、めちゃんこ熱いライブで、ものすごくよかったれ〜す!!
ピロティーは、小林さんのすっごいファンだし、THE MONSTERS大好きだしね〜!!

そして、そのあと、THE STAR CLUBのライブ!!

今まで出したアルバムの中から1曲ずつするって感じのライブだったのれすが、すごくよかったれ〜す!!
めったにライブでしない曲もあったしね〜!!

そして、そのあと、小林さんにアイサツをして、そのあと、パパパラッパッパがあるのれ、すぐ日本の首都に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴ってちょ!!

下の写真は、小林さんと一緒に撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/22(金) 病院に行く前に
今日も大雨の中、すっごく背中が痛いにゃ〜!!
っと思っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

っと思ったけど、行くのや〜〜めたっ!!(それでいいのかよ!!)

そして、そのあと、コンビニへ〜!!

行こうと思ったら、もうちょっとしたら、病院へ診察に行く予定のてるみんがいたのれ、何かいる???
っと聞いたら〜!!

焼き鳥!!
っと答えてきた〜!!(まじでかよ〜!!)

おっさんかっ!!

誰が病院へ診察に行く前に、焼き鳥食べるね〜ん!!
ほんと、てるみんにはビックリだよね〜!!(仕事をさぼったあんたにもビックリだけどね〜!!)

そして、そのあとの事は、な〜〜いしょ!!(何もなかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、明日買ったボンカレーネオ〜!!

このボンカレーネオ、箱のまま電子レンジで温めれるのら〜!!
すっごく便利〜!!
そして、味は、ものすごくボンカレーの味〜!!(なんじゃそら〜!!)

っと言うか、明日買う物を今日の日記の載せれるなんて、キセキだ〜!!(な訳ないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/21(木) 整形外科へ〜
今日もれいちゃんとパンを焼き焼きしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、今日もやっぱり背中の痛みがひどいのれ、整形外科へ〜!!

行って、まず問診票〜!!
って事で、いろんな質問に答えていたら〜!!

ハチに刺されて、アレルギー反応が出た事がありますか???
っと言う質問が〜!!(まじで〜!!)

ハチに刺された経験ないし、答えれまっしぇ〜ん!!(そらそうやろ〜!!)

こ・こ・これは〜〜!!
ハチに刺された経験豊かな、てるみんだったら、バッチリ答えれる〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、診察してもらって、首の骨かケイツイに異常があるかも知れないって事で、レントゲンを撮影〜!!

何枚も撮って、しかも何回も取りなおし〜!!(ギャーっ!!)

このままの状態で、ゆれないで下さいね〜!!
っと、言われたら、よけいにゆれちゃう〜!!(あかんやろ!!)

そして、あのオタク何回ゆれとんねん!!バ〜〜カっ!!っと、レントゲン撮影をしてくれた人に思われたあと、レントゲン撮影が終わって、レントゲンを見ながら、骨にもケイツイにも異常がないのれ、多分スジを痛めたんだと思います。
っと言う診断が〜!!

いや〜!!
しっかりした症状がわかって良かった〜!!(わかってないがな!!多分って言われてるし〜!!)

そして、そのあと、薬局に行って、痛み止めの薬とシップをもらって帰りまちたよ〜!!

にゃんと!!
痛み止めを飲んで、痛い所にシップを貼ると言う、治療方法〜!!

しっかりした治療方法だ〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日もらった痛み止めの薬とシップ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/20(水) セナカゲキツウ
今日もいろいろあって、いろいろ書きたかったのれすが、今、ものすごい背中が激痛〜!!(ギャーっ!!)

どのくらい痛いかと言うと、ゆ〜っくり走っている時に、机のカドに激突した時の痛みくらい、すごく痛いのら〜!!(あんたの例え、わかりづら〜!!)

って事で、明日病院に行ってきますね〜!!(勝手に行ってこ〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!(あんたの方が木をつけなはれ〜!!)

下の写真は、今日れいちゃんが晩ごはんにカツ丼を作るって言ってたのれ、マネして買った、今すっごく売れているカツ丼〜!!

今売れてます!シールが貼られてたのれすが、今売れてます!シールが貼られたカツ丼いっぱい売ってたよ〜!!

ほんとに売れてるのかよ〜!!
って感じだったのれすが〜!!(出ました〜!!どうでもいい話〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/19(火) 台風接近やばいっすね〜
今日もザ・クソーズを、8秒83と言う、ものすごいスピードで、世界記録を更新している間に終わらせた、地球のスーパーヒーロー、ヒロッシマンは、そのあと、帰っていたら〜!!

ものすごい風〜!!(ギョエ〜っ!!)

台風が接近してて、ものすごい風で、飛ばされそうになったよ〜!!(飛ばされたらよかったのに〜!!)

そして、雨もすごかったのれ、ビチョビチョになって家に帰って、服を着替えたあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日もちょこっとだけ更新したじぇ〜!!(またちょっとかよ!!もっとしっかりやらんか〜いっ!!)

これから台風が接近する地域のみなさん、本当に木をつけて下さいね!!
台風情報をコマメにチェックして、なるべく危ない時には、無理な行動はしないで下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
いつも見てくれて、本当にありがとう!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前の土曜日に作った、ピロティーあんかけ焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/18(月) お久しぶりに〜!!
今日、0時をちょこっと過ぎて寝て、1時に起きようとしたら〜!!

起きたら、2時20分〜!!(ギャーっ!!)

久しぶりに寝坊〜!!

まっ!!
久しぶりだからいいよね〜!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、れいちゃんと男のプッチンプリンを食べ残している間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科に行きまちたよ〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また昨日の日記も見て下さいね〜!!(はい!!嫌で〜す!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、れいちゃんからもらったドレッシングを使って作った、さっちゃんのカニカマ入りのサラダ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/17(日) 買い物とあとラフィンノーズ
今日もなめ猫の免許証を持って、自分の免許証を持たずにヨナカニボウソウを終わらせたナメンナヨピロティーは、そのあと、日記の更新〜!!

をしようとしたら、ネットにつながりまっしぇ〜ん!!(ガビーン!!)

そして、ちょっとしたら、ネットにつながって、日記の更新をしたあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日はページ作成をちょこっとしたじぇ〜!!(ちょっとだけか〜いっ!!)

そして、そのあと、お買い物〜!!

まずは、100円ショップに行ったら〜!!

何を買いに来たか、忘れちゃった!!(何やっとんねん!!)

そして、まっ!!いいかっ!!
っと、何も買わずに、近くのスーパーに行って、158円のボトルコーヒーを買って、またちがうスーパーに行ったら〜!!

同じボトルコーヒーが98円で売ってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

60円も損してしまった〜!!(60円ぐらいでガタガタ言うな〜!!)

そして、そのあと、ちょっとして、ラフィンノーズのライブへ〜!!

今日やった曲は、すごくレアな曲ばかりで、ものすごくよかったよ〜!!
やってほちい曲をホームページでリクエストを募集して選んだ曲ばっかりだったしね!!
ほんと観に行ってよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、ラフィンノーズの物販で買ったレコードと、ラフィンノーズのフリーペーパー!!

レコードを聴く物がないけど、レコードを買っちゃったじぇ〜!!
どうやって聴こうかにゃ〜!!(勝手に考えれば〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/16(土) オタク&主婦行動
今日、雨がすっごく降ってるのれ、雨ガッパに着替えている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、キガエタダケカヨピロティーは、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

みんな、3日間の日記見てくれた〜???(はいっ!!見てませ〜ん!!)

そして、そのあと、森高さんのユーチューブを見て、オタク行動をしたあと、晩ごはんの材料を買いにスーパーへ〜!!

今日は、あんかけ焼きそばと、ホルモン焼きうどんと、牛肉のケチャップ炒めと、昨日れいちゃんからもらったドレッシングを使ったサラダを作るのら〜!!(勝手に作れば〜!!)

そして、買い物が終わったあと、帰っていたら、買い忘れている物がある事に木がついて、また買い物に行って、そして、そのあと、家に帰って、部屋の掃除〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

そして、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真加工をしまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!もっとしっかりやれよ〜!!)

そして、そのあと、晩ごはん作り〜!!

あんかけ焼きそばを作ってた時〜!!
アツアツの中、何回も味見をして、口の中が大やけど〜!!(ギャーっ!!)

う〜〜ん!!
ピロティーって、料理の達人だ〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日作った料理、全部おいちかったじょ〜!!(来ました〜!!自画自賛〜!!)

そして、そのあと、ポ〜ニョポニョっと、の魚の子になりまちたよ〜!!(な訳ないジャーン!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく顔晴ったね!!
いろいろあると思いますが、明日からも、体に木をつけて、元気に顔晴って下さいね〜!!
ピロティーは、みんなにいつも元気でいてほちいと思ってるよ〜!!

下の写真は、今日作ったホルモン焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/15(金) パンヤキヤキ〜!!
今日、ズッコケブーブーランドで、れいちゃんとパンを焼き焼き〜!!

やっぱりパンは焼いて食べた方がおいちいね〜!!
っと食べてて、最後に食べたパンは、冷蔵庫で冷やしたパン〜!!

冷たいパンもおいちい〜!!(焼いた方がいいのか、冷たいのがいいのかどっちやね〜ん!!)

そして、そのあと、2012年バージョンの高槻音頭をれいちゃんと踊りまくっている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行ったあと、家に帰ってきて、日記の更新をしようと思ったら、てるみんのグチ〜!!

てるみんって、話を聞かないと、うるさいのら〜!!

てるみんって、めんどくさ〜!!

そのあと、3日間の日記の更新〜!!
またおとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!てるみんの話くらいめんどくさ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日れいちゃんがプレゼントしてくれた、ドレッシング〜!!

れいちゃん、いつもありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/14(木) パンを探して三千里
今日もローラ♪♪っと、野口五郎さんのモノマネをしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、コンビニへ〜!!

行ってパンを買って、ちがうコンビニに行ってパンを買って、そして、ちがうコンビニに行ってパンを買って、そしてちがうコンビニに行ってパンを買いまちたよ〜!!(何回買っとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!(日記もう終わりかよ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前の土曜日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/13(水) 玉井さんの弾き語りを観に
今日もサッサッサーっとザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、玉井さんの弾き語りを観に〜!!

って事で、大阪駅まで行って、そのあと、ライブがある梅田ポテキへ向かっていたら〜!!

北海道の物産がいっぱい売っているお店を発見〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、お店の中をいろいろ見て、いろいろ買って、お店を出ると〜!!

玉井さんの出演時間まであとちょっと〜!!(ギョエ〜っ!!)

急げ〜!!
っと思ったのれすが、梅田ポテキには行った事があるのれ、余裕〜!!(まじでかよ〜!!)

っと梅田ポテキに向かって行くと〜!!

そこはホテル〜!!(ギョエ〜っ!!)

え〜〜っ!!なんでホテルやね〜ん!!

っと思ったのれすが、道を間違えちゃった〜!!
っと、1本むこうの道に行くと〜!!

梅田ポテキがな〜〜いっ!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ドコに梅田ポテキがあるんだ〜!!
っと、またちがう道に行こうとしたら〜!!

梅田ポテキを発見〜!!(イエ〜イっ!!)

今日も迷う事なく着けちゃった〜!!(どこがやね〜ん!!)

そして、中に入ってちょっとしたら、玉井さんの弾き語りライブ〜!!

今日のライブは、いつもとちがった感じのライブだったのれすが、すっごくよかった〜!!
ほんと、心にグッとくる歌ばっかりで、ものすごくよかったれ〜す!!

そして、玉井さんの弾き語りが終わったあと、すぐ日本の首都に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/12(火) 扇風機とカタログとオタク
今日は涼しかったね〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、電気屋さんへ〜!!

行って、デジタルムービーコーナーに行って、森高さんのカタログを取ったあと、扇風機コーナーへ〜!!

今日は涼しかったのれすが、もうだいぶ暑い日が続いてきたのれ、寝る時に使う扇風機を買いに行ってきまちたよ〜!!
そして、いろいろしっかり見て、一番安いのを購入〜!!

やっぱりずっと使う物だから、しっかり見て選ばないとね〜!!(いやいや、しっかり見たのどれが一番安いかだけやがな!!)

そして、そのあと、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真をパソコンに取り込みまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日買った扇風機と、取ってきた森高さんカタログと、ヒゲ王子と、にゃぜかヒゲ王子が使ってる水筒〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/11(月) 競歩で牛歩のあと2日分の更新
今日もおママゴトが終わったあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

行ったら、またもすぐ呼ばれて、診察が終わってないのに会計で呼ばれて、そして、薬局に行ったら、すぐ薬がもらえた〜!!(う〜〜ん!!またもどうでもいい話だね〜!!)

そして、そのあとの事は、な〜〜いしょ!!(何にもなかっただけちゃうの〜!!)

昨日の日記も更新したのれ、また見て下さいね〜!!(嫌じゃ!!オタク〜!!っと言うか、しっかり日記更新せんか〜いっ!!更新しても見ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、明日れいちゃんがクリームシチューを作って食べると聞いて、マネして買ったレトルトのクリームシチュー!!

想像してたよりおいちかった〜!!
それにしても、明日買う物を今日の日記に載せれるとは、腸魔術すぎる〜!!(どこがやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/10(日) アスレーテニス
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!
今日も活動に参加してくれた、みなさん、ありがちょーっ!!
すっごい楽しかったね〜!!
すっごく汗かいたね〜!!(そしてあんたはコケてたね〜!!しかも2回も〜!!)
今回の活動も、活動したけ〜に載せますのれ、みなさん、また見て下さいね〜!!

今日もヨナカニボウソウ中、ネムネムだったのれ、VC3000のど飴〜!!
をなめて、VC3000のど飴〜♪♪っと、熱唱しながら、天童よしみさんのファンクラブに入っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、昨日の日記を更新して、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

今回の活動に関しては、活動したけ〜でね!!

そして、そのあと、家に帰って、うたた寝をして、そのあと、晩ごはんを食べてうたた寝をして、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを見てうたた寝をしまちたよ〜!!(うたた寝ばっかりか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、牛丼屋さんに現れた、牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/09(土) デザイン制作のあとBEAT☆SOUL
今日、ヨナカニボウソウの時、雨〜!!(ギャーっ!!)

雨の日は、時間が掛かってた〜〜いへん!!(何がやね〜ん!!)

どれくらい大変かと言うと、シンブンを全部ビニールに入れたり、ビニールに入ったシンブンをバイクから落としたり、コーヒーを飲んだあと、またちょっとしてコーヒーを飲んだりして、すっごく時間が掛かるのら〜!!(全然大変ちゃうし〜!!)

そして、そのあと、昨日の日記の更新をしてヒゲ王子とお出掛け〜!!

まず、ゲームセンターに行ったあと、ヒゲ王子とお昼ごはんをドコで食べようか、迷って、迷って、行った所が〜!!

牛丼屋さ〜ん!!(迷ってないやろ!!いつも行っとるがな〜!)

そして、牛丼とうどんのセットを食べて、そのあと、家に帰って、Tシャツのデザイン制作サ行〜!!

れいちゃんがアイデアを少し出してくれて、そのアイデアを生かしたデザインを作って行ったら、まあまあいいのが出来た〜!!(まあまあかよ!!もっといいのを作らんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、BEAT☆SOULのライブを観に〜!!
今日はある決断をして1発目のライブなのれ、絶対行きたかったのら〜!!

その世界のシン様が下した決断を悪く言う人達もいるのれすが、ピロティーはそうしてほちかったし〜!!
急な決断じゃなく、しっかりした決断だと思っています!!
今後のBEAT☆SOULの事をしっかり考えて決断した事だと思うよ〜!!

そして、ライブハウスに着いて、ちょっとしたらBEAT☆SOULのライブ〜!!

今日は急きょREBEL★ACTIONの岡山さんがヘルプでドラムを叩いたのれすが、すごくよかったよ〜!!
ベースの人も初めて観たのれすが、なかなかいい感じ〜!!
今日のライブを観て、世界のシン様が下した決断は間違ってなかったと思えたじょ〜!!
さすが、世界一熱い男、世界のシン様も熱かったしね〜!!

そして、BEAT☆SOULのライブが終わったあと、すぐ日本の首都に帰りまちたよ〜!!

さあっ!!
明日はTeam STAND AGAINの活動れ〜す!!
みんなよろしくね〜!!
明日は、動きやすい恰好で、しかもヨゴレてもいい恰好で来てね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、今週もみなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんなよく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

今日のライブ、本当にすごくよかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/08(金) チョコホイップロールパン
今日、ズッコケブーブーランドに行って、れいちゃんとパンをヤキヤキ〜!!

やっぱりパンは、焼いて食べた方がおいちいね〜!!

でも、一番おいちかったのは、チョコホイップロールパン〜!!

チョコホイップロールパンは、焼いてないんだけどね〜!!(あんた言ってる事があやふや〜!!焼いた方が美味しいんちゃうの〜!!)

そして、雨が降ってきた〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、チラシサ行に行って、おじゃましまんにや〜わっと、吉本新喜劇ごっこをしまちたよ〜!!(ほんとにしたのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、あ〜りがっとさ〜ん!!(アホの伊藤風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前ジャニーズショップに行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/07(木) デザインカンガエール
今日もホップ♪ステップ♪ホッチキス〜♪っと、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、Tシャツのデザインカンガエール!!

って事で、今まで作ったTシャツのデザインを見ながら考えて行けば、絶対いいアイデアが浮かぶはず〜!!
っと、今までのデータをぜ〜〜んぶ見て行ったら〜!!

全然アイデアが浮かびましぇ〜〜ん!!(まじでかよ〜!!)

まっ!!
こんな時もあるよね〜!!(ないけど〜!!っと言うか、しっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(ヒゲ王子と旅行に行っている玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前、西梅田駅に行った時に発見した、正義のスーパーヒーロー、その名も西梅マン〜!!

にゃんだか、すっごいスーパーヒーローにちがいにゃ〜いっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/06(水) Tシャツ屋さんへ
今日もいずこへ〜!!
っと、れいちゃんとチャーリーハマーごっこをしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、Tシャツ屋さんへ〜!!

以前作ってもらってたTシャツ屋さんは、お店が閉店してしまったのれ、それから全然Tシャツを作ってなかったのら〜!!

木になるお店があったのれ、行ったら、ものすごく良いお店だった〜!!
すっごくテイネイにいろいろ教えてもらって、帰りには、Tシャツのパンフレットもいただきまちた〜!!

って事で、新しいTeam STAND AGAINのTシャツを作りますよ〜!!
みなさん、楽しみにしてて下さいね!!
まだどんなデザインにするか、全然決めていないのれすがね〜!!(決めておけよ!!)

まずは、ピロティーがある程度デザインを作って、最後はお店の人にデザインを仕上げてもらいますよ〜!!(最後まで自分で仕上げんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日もらったTシャツのカタログを持っているヒゲ王子〜!!

明日からヒゲ王子は学校で旅行に行くじぇ〜!!

行く所は、玉井さんの家の近く〜!!(まじでかよ〜!!)

行く所が近すぎてビックリしたのれすが、行く所の最寄りの駅に集合で、途中の駅から玉井と一緒に行くねん!!
っとヒゲ王子が言ってきた時、さらにビックリ〜!!

にゃんで玉井さんと〜!!
しかも呼び捨て〜!!
っと思ったら、ヒゲ王子と同じクラスに玉井と言う名前の人がいて、友達みた〜いっ!!

それにしても、呼び捨てにしにくい名前だ〜!!
ピロティーは、絶対、ヒゲ王子と同じクラスの玉井君に会っても、玉井さんと言いそうれすが〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/05(火) ツーサンホー記念日と今後の事〜!!
ツーサンホー誕生日おめでとう!!
いつもメールありがとうね!!
いろいろ心配してくれたり、助言をしてくれたり、いつもすっごく感謝してるよ〜!!
また首都に帰ってきた時は、よろしくね〜!!

ずっと暑い日が続くのれ、れいちゃんと冷やし中華を食べよう〜!!
っと昨日約束をして買ってきたら〜!!

にゃんだか、すっごく涼しい〜!!(ギャーっ!!)

みんなも、暑い日が続くから冷たい物を食べよう!!って約束した日に限って、涼しくなった経験とかあるよね〜!!(そんな経験1回もありませんけど〜!!もうあんたと一緒にするのはやめて〜!!)

それでも、冷やし中華、すっごくおいちかった〜!!
でもね、れいちゃんが作ってきてくれた、おにぎりの方がもっとおいちかった〜!!

さすが!!れいちゃんだ〜!!

そして、そのあと、れいちゃんとホットコーヒーを飲んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、イロイロシラベール!!

今日調べた所に明日行ってみるじぇ〜!!(勝手に行けば〜!!)

明日行った所でやろうと思っている事が決定したら、明日の日記に書きますね〜!!
早めにみんなに知らせたい事だから、日記のチェックよろしくにゃり〜!!(嫌じゃ〜!!めんどくさ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ツーサンホーと食べに行った時の撮った、焼肉のみなさん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/04(月) ニュー競歩で牛歩のあとオタク行動
今日、ズッコケブーブーランドに行って昼休憩の時、れいちゃんとパンを焼き焼き〜!!

今日は、エビカツサンドとカレーパンを焼き焼きしまちたよ〜!!(あんたどんだけカレーばっかり食べとんね〜ん!!)

両方すっごくおいちかった〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

行ったら、またもすぐ呼ばれて、母上の診察が終わっていないのに会計〜!!

ほんと、すっごく早いね〜!!

そして、薬局に行ってもすぐ呼ばれて、すぐ終わったあと、スーパーに寄って、家に帰ってきて、森高さんユーチューブを見まちたよ〜!!(あんたまたオタク行動かよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また時間のある時にでも昨日の日記も見てね〜!!(見るの嫌じゃ〜!!めんどくさ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて元気に顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、日曜日に作った焼き焼きカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/03(日) オタク付き添いのあと、ツーサンホー
今日もヨナカニボウソウをチョエ〜イっ!!っと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、朝ごはんにカレー!!(イエ〜イっ!!)

昨日の晩もカレーで今日の朝もカレーだじぇ〜!!(なんのジマンにもなってないけど〜!!)

そして、そのあと、てるみんのグチを聞きまくって、お昼ごはんに焼き焼きカレー!!(またカレーかよ!!)

って事で、焼き焼きカレー作り〜!!

まずは、残ってたカレーの鍋の中にご飯を入れて焼いたあと、焼いた物をグラタン皿に入れて、チーズを乗せてオーブントースターで焼きまちたよ〜!!(どんだけ焼いとんね〜ん!!)

そして、食べたら、すっごくおいちい〜!!(出ました〜!!自画自賛〜!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とマリリンとそしてグチルン(てるみんの事)と一緒にまずはジャニーズショップへ〜!!

電車に乗って行って、ジャニーズショップに行くと、にゃぜかグチルンがスマップのコーナーでノリノリ〜!!

って事で、マリリンがジャニーズショップで25枚も写真を買うものすごくオタク行動をしたあと、AKB48ショップへ〜!!

行ったら、オタクがい〜〜っぱい!!(ギャーっ!!)

オタクって気持ち悪いよね〜!!(あんたもオタクだけどね〜!!)

そして、オタクまみれになりながら、ヒゲ王子がいっぱいグチルンにオタクグッズを買ってもらってまちたよ〜!!

グチルン〜!!
そんなに買ってどうするね〜ん!!

そして、そのあと、家に帰って、日本の首都にツーサンホーが帰ってきてるのれ、会ってきまちたよ〜!!
すっごく楽しい時間を過ごせたじぇ〜!!
ツーサンホーに森高さんカルトクイズがあったら出場してほちいと言われちゃいまちたが〜!!

もしも、そのクイズ大会があっても、そんなに答えれないと思う〜!!
そんなにオタクとちがうし〜!!(いやいや、あんたはオタクれす!!)

そして、ツーサンホーと別れたあと、家に帰って、森高さんユーチューブを見まちたよ〜!!(キターっ!!いきなりオタク行動〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをする本家森高さんオタクのさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

下の写真は、AKB48ショップの前に現れた、AKB48グッズをいっぱい買ってもらったオタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/02(土) カレー作りとセナカイターイ
今日、活動したけ〜&活動するけ〜の更新をしまちたよ〜!!
みなさんん、ぜひ見て下さいね〜!!
次の活動は、6月10日(日)に高槻フィールドアスレチックに行くのれすが、集合場所が高槻フィールドアスレチックになります。
もしも場所がわからない人は、伊藤に連絡してきて下さいね〜!!
迎えに行きますのれ〜!!(あんた車ないから、チャリンコでだね!!)
あと、パソコンのみになるのれすが、活動するけ〜の中の高槻フィールドアスレチックと言う文字をクリックしてもらうと、高槻フィールドアスレチックのホームページが見れますのれ、行き方のチェックしてみて下さいね!!

じゃあ、ここからいつもの日記〜!!

昨日のチラシサ行から、ずっと痛かった背中が、ヨナカニボウソウ中、ものすごく痛くなる〜!!(ギャーっ!!)

って事で、ヨナカニボウソウが終わって、ちょっとしてから、てるみんに痛い事を言うと飲み薬を出してきてくれまちた〜!!

その名も〜!!コリホグース!!

にゃんだか、すっごく効きそうな名前だ〜!!(どこがやね〜ん!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とゲームセンターに行ってAKB48のグッズをゲットしたあと、カツ丼を食べに行って、帰りに晩ごはんの材料のお買い物〜!!

をして、家に帰って、まずカレー作り〜!!

って事で、野菜を切り切りして、野菜を煮込んでいる間に、部屋の掃除〜!!(はい!!出ました〜!!主婦行動〜!!)

そして、野菜が煮込めたあと、カレールーを入れて、少し煮込んだあと、活動したけ〜&活動するけ〜の更新サ行〜!!

両方更新したのれ、みんな見てね〜!!

そして、そのあと、サラダ作りをして、晩ごはん〜!!

カレーもサラダもおいちかったじぇ〜!!(自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、もっともっと背中の痛みがひどくなってきたのれ、てるみんにシップを貼ってもらいまちたよ〜!!(って事は、コリホグース効いてないジャーン!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
嫌な事もたくさんあったと思うけど、みんなよく顔晴ったね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日作ったピロティーカレー!!(この写真、前に日記で見た事ある〜!!ほんとは、だいぶ前に作った時の写真ちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/06/01(金) もう6月〜!!
さあっ!!
今日から6月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティー軍団のみなさ〜ん!!
カレンダーを5月から6月に入れ替えて下さいね!!
てるみんみたいに、ピロティーの顔を見てから大あわてで入れ替えないようにね〜!!

6月は雨の日が多いって事で、バックの色を水色にしまちた〜!!
そして、水色に合う色は何かにゃ〜???
っと考えて、赤色のロゴを作る事にしまちたよ〜!!

やっぱり水色には赤色が合うよね〜!!(いやいや、あんたいつも赤色ばっかり使っとるがな!!次の7月も赤色やし〜!!)

6月の活動は、6月10日(日)に高槻フィールドアスレチックに行きますよ〜!!
みなさん、ぜひ来て下さいね〜!!
オートテニスもあるみたいだし、みんなで楽しもうね!!
まだ活動するけ〜には載せてないのれすが、みなさん、よろしくれ〜す!!(っと言うより、早く活動したけ〜と活動するけ〜を更新しろよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(もう終わりなんか〜いっ!!今日の事、何にも書いてないジャーン!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて元気に顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日食べるカツ丼と明日のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.