Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/08/31(金) カツ丼
今日、冷たいチャンポンをれいちゃんと食べまちたよ〜!!

まあまあおいちい〜!!(またまあまあかよ!!)

でもね、れいちゃんが作ってきてくれた、おにぎりが、めっちゃんこ、おいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

さすが!!れいちゃんだ〜!!

そして、そのあと、チラシサ行に行ったら、ものすごい時間が掛かりそう〜!!

っと思っていたら、シンブンオヤブンがカツ丼を買ってくれた〜!!

めっちゃんこ、うれちい〜!!

っとカツ丼を食べて、そのあと、だいぶ時間が掛かって、チラシサ行が終わって、そのあと、ものすごい嫌な事が〜!!

そして、そのあと、ものすごい落ち込み〜!!(ギョエ〜っ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、日記の更新遅くなって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、チラシ君達とシンブンオヤブンが買ってくれた、カツ丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/30(木) 兄貴&野菜がたっぷり
今日はTERADAの兄貴の誕生日れ〜す!!

兄貴!!誕生日おめでとう!!
これからも熱く顔晴り続けてね!!
9月から続くツアー、すごく大変だと思うけど、各会場で兄貴は熱く顔晴ってくれると思っていま〜す!!
またライブ楽しみにしてるね〜!!

今日は、朝、昼、晩と3食食べたのれすが、ちょっと野菜が不足してる感じなのれ、コンビニに野菜がたっぷり入った食べ物を買いに行きまちたよ〜!!

野菜がたっぷり入った食べ物って、みんなわかってるよね〜!!(わかってないけど〜!!)

野菜がたっぷり入った食べ物と言えば〜!!

せ〜〜の!!

お好み焼き〜!!(なんでやね〜ん!!) 

って事で、コンビニでお好み焼きを買って、家で食べまちたよ〜!!

う〜〜ん!!ピロティーって、ベジタリアン〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとうやけ〜!!(えもっちゃん風カレーを食べた玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、コンビニで買った、野菜がたっぷり入っていると言う、うわさのお好み焼き〜!!

みんなも野菜をたっぷり食べたい時は、お好み焼きを食べてね〜!!(あんたがお好み焼き好きなだけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/29(水) 焼肉の日には〜!!
今日もザ・クソーズのテーマソングを歌っている内に、ザ・クソーズを終わらせた、イトウピロティーは、そのあと、コンビニへ〜!!

今日、8月29日は、焼肉の日なのれ、インド風チキンカレーを買いまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、家に帰って食べると、まあまあカラ〜いっ!!(まあまあかよ!!)

ピロティーは、カライ食べ物が嫌いれす!!(じゃ、インド風のカレーじゃなくて、甘口のカレーを買えよ!!インド風って、カライに決まってるジャーン!!伊藤のバ〜〜カっ!!そして、オタク〜!!)

今度は、インド風じゃなくて、えもっちゃん風カレーを買おうっと!!(売ってるのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうやけ〜!!(えもっちゃん風カレーを食べた人風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、焼肉の日に食べる、インド風チキンカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/28(火) いつの写真だ〜!!
今日も汗をいっぱいかいている間に、ザ・クソーズを終わらせた、アセモーピロティーは、そのあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

今日もすぐ診察をしてもらって、すぐ薬をもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!(今日の日記はそれだけか〜いっ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、いつ行った時の写真かわからないけど、牛丼屋さんに行った時のマユゲソウル君〜!!(あんたら、行きすぎやから、わからへんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/27(月) オカハチピロティー
今日は、ものすごいクッサイサ行をして、

くっさ〜〜〜〜!!

っと、岡八郎さんのマネをしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、通信教育で空手をしていると言って、相手をビビらす、オカハチピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、2日間の日記の更新〜!!

また、昨日の日記も見て下さいね〜!!
昨日も今日も短いけどね!!(じゃ、もっと書けよ〜!!)

下の写真は、当選した人にだけに郵送する、Team STAND AGAINのニューグッズが入っている箱〜!!

Team STAND AGAINを始める前に作った物を、またちょこっとリニューアルして作ってみまちた!!
あの時と今も気持ちは同じ!!

また、このニューグッズについては、郵送して、当選した人に届くくらいに、日記に書くね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/26(日) 世界のシン様ツーデイズ
今日もネブソックスと言う、寝不足専用のクツシタをはいている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、今日はバステイデネテタジョピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、一人でお出掛け〜!!

いろいろ買い物をしまちたよ!!(なんのやね〜ん!!)

そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観に、京都モジョへ〜!!

行って、ちょっとしてから、BEAT☆SOULのライブ!!

今日のライブもすごく熱くてよかったよ〜!!
これからも、もっともっとBEAT☆SOULらしく顔晴って行ってほちいと思っていま〜す!!

そして、そのあと、すっごくネムネムになったのれ、すぐ日本の首都に帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/25(土) ニューグッズ&世界のシン様
今日ヨナカニボウソウ中、すっごくネムネムフラフラ〜!!

やっば〜いっ!!倒れそう〜!!

っと思っていたら、知らない間に、人の家の前で寝てた〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、腸スッキリになって、ヨナカニボウソウを終わらせまちたよ〜!!(ビフィズス菌を取ったのかよ!!)

そして、そのあと、ちょっとしたら、ニューグッズが家に届いた〜!!(イエ〜イっ!!)

ニューグッズは、応募をしてくれた人の中から抽選の結果、当選をした方に送りますね〜!!
当選してるか、ドキドキしながら待ってて下さいね〜!!(っと言うより、いつ応募してて〜ん!!)

そして、そのあと、世界のシン様の弾き語りを観にライブハウスへ〜!!

弾き語りも、すっごくよかったよ〜!!

そして、そのあと、パパパラッパッパがあるのれ、すぐ日本の首都に帰りまちた〜!!
アキラー君企画のイベントだったのれ、最後までいたかったのれすが〜!!

そして、3日間の日記の更新をしまちたよ〜!!
また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな、暑い中、よく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/24(金) コンビニでオタク行動
今日もゴールデンパイナッポーゼリーをれいちゃんと食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、ゴールデンピロティーが帰りにコンビニに寄ると〜!!

ぷっちょを買ったら、AKB48のクリアファイルがもらえるキャンペーンをやってる〜!!

って事で、ぷっちょを4個買って、AKB48のクリアファイルを4つもらいまちたよ〜!!(そんなに買ったのかよ!!)

それにしても、はずかちかった〜!!
店員さんに、ウワっ!!この人オタクだ〜!!
って思われたかもね!!(いやいや、あんたオタクやがな!!)

そして、そのあと、家に帰って、AKB48オタクにクリアファイルを渡したあと、チラシサ行に行って、パパパラッパッパに行って、帰ってくると〜!!

寝る時間がな〜〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、そのあと、フラフラネムネムでヨナカニボウソウに行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、AKB48のクリアファイルを持っているAKB48オタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/23(木) そばかすなんて
今日もれいちゃんとパンを焼き焼きしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ると〜!!

キャンディキャンディが届いてた〜!!(ほんとに買ってたのかよ!!)

これでピロティーも、そばかすなんて木にしないじょ〜!!(あんた、そばかすないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
それと、更新が遅くなっちゃって、ごめんね〜!!

下の写真は、今日届いたキャンディキャンディを持っているマユゲソウル君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/22(水) 発送のお知らせがキターっ!!
関西では、マクドと言えば、マクドナルド〜!!
ケンタと言えば、松浪ケンタ〜!!

っと言っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディープリンスは、家に帰ってメールをチェックすると〜!!

キャンディキャンディの本を発送しましたとメールが来てた〜!!(まじでかよ!!)

そして、ニューグッズは、金曜日までに仕上げてくれて、発送してきてくれると連絡がありまちた〜!!

どっちも楽しみだね〜!!(あんた少女マンガオタクになったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、AKBショップに行った時のマユゲをそってしまったオタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/21(火) 汗でボトボト2日目&最終注文
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、ズッコケブーブランドで〜!!

おママゴトをしてたら、汗ボットボトー!!(またかよ!!)

今日は、汗でTシャツがボトボトになりすぎて、Tシャツを5枚も着替えまちたよ〜!!(どんだけ着替えとんね〜ん!!っと言うか、どんだけ持って行っとんね〜ん!!)

そして、汗でボトボトになったTシャツを、アタックNeoとハミングNeo、ダブルネオネオコンビで洗濯したあと、家に帰ってきて、ニューグッズの最終注文〜!!

ニューグッズは、たぶん来週にできるはず〜!!(たぶんかよ!!)

どんなグッズかは、お楽しみに〜!!

そして、そのあと、3日間の日記の更新をしまちたよ〜!!
また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(めんどくさ〜!!ちゃんと毎日更新しろよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをするさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ホテルカレーとホテルカレーのダブルホテルカレー!!

五男にホテルカレーおいちかったから、買ってきてあげるわ〜!!
っと言って、帰りにスーパーに寄ったら、ホテルカレーが2種類あって、どっちを食べたか、わからなかったのれ、両方買いまちたよ〜!!

ピロティーって、ワイルドだ〜!!(どこがやね〜ん!!記憶力がないだけジャーン!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/20(月) 汗でボトボト1日目
今日、ヨナカニボウソウを終わらしたあと、ズッコケブーブーランドで〜!!

おママゴトをしてたら、汗ボットボトー!!(ギャーっ!!)

汗でTシャツがボトボトになりすぎて、Tシャツを3枚も着替えまちたよ〜!!(だからなんやね〜ん!!あんた多汗症ちゃうの〜!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、ニューグッズのメールの返信〜!!

みなさん、ニューグッズ、楽しみにしててね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、甲子園で、焼き鳥を持った、マユゲソウル君〜!!

ちなみに、この日の夜も、マユゲソウル君は、コンビニで焼き鳥を買ってたじょ〜!!(あんたも甲子園で食べて、コンビニで買って食べとったがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/19(日) 首都で遊んだあとギャングのライブ
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

活動に参加してくれた、スーパートレンディーなみなさん、有賀チョーップっ!!

そんな、みんなに、有賀キーーック!!(なんで蹴るね〜ん!!)

楽しかったね〜!!
でも、暑かったね〜!!

今回の活動に関しても、活動したけ〜に載せますのれ、また見て下さいね〜!!

今日は、ヨナカニボウソウが終わったあと、Team STAND AGAINの活動に行って、そのあと、ギャングのツーマンライブを観に行きまちたよ〜!!

ギャングのツーマンライブ、今回で9回目なのれすが、ツーマンシリーズが始まる前、玉井さんから、電車の中で、ツーマンライブをして行く話を聞きまちた。
玉井さんの想いって、すごい!!
って思いまちたよ〜!!

そして、今回のライブも、ものすごく想いがこもった、熱いライブでちた〜!!

ピロティーも負けずに顔晴って行かないとね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがちょーっ!!(可愛らしくなった玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日の玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/18(土) マユゲソウル君と甲子園へ
今日もヨナカニボウソウを、理科の実験をしている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、マユゲソウル君と甲子園へ〜!!

第1試合目に間に合うように行きまちたよ〜!!

って事で、第1試合目が午前8時からなのれ、午前8時3分にシュッパツ〜!!(遅っ!!どうやって間に合わすね〜ん!!)

ちょっと急がないといけないのれ、焼きたてのパン屋さんでパンを買って、駅のコンビニに行って、午前なのに午後の紅茶を買って、そして、電車に乗って甲子園に行くと〜!!

もう、第1試合目は、だいぶ進んでて、6回の裏〜!!(ギョエ〜っ!!)

ギャーっ!!
間に合わなかった〜!!(当たり前やがな!!)

そして、ものすごい暑くて、しんどくなってきたのれ、第1試合目の8回の裏まで見て、甲子園をあとにしまちたよ〜!!(あんたら何しに行っとんね〜ん!!)

そして、家に帰ってきて、2日間の日記の更新〜!!
また、昨日の日記も見て下さいね〜!!

さあっ!!
明日は、Team STAND AGAINの活動だよ〜ん!!
明日も、みなさん、よろしくね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
暑い日が続く中、よく顔晴ったね!!
汗をいっぱいかいてしまう事もあると思いますが、水分補給をバッチリして、暑い日を乗り切って下さいね〜!!
あと、急な大雨や雷雨には、木をつけて下さいね!!
それと、明日からも、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、甲子園で撮った、マユゲソウル君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/17(金) 疲れた時には
今日、れいちゃんとピオーネゼリーを食べて、おいちいね〜!!
っと言っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、ピオーネピロティーは、そのあと、シンブン屋さんに向かっていると〜!!

ものすごいカミナリが鳴って、大雨〜!!(ギャーっ!!)

すっごいビチョビチョになったのれ、家に帰って、着替えようと思ったら、てるみんがいたのれ、ビチョビチョになってしまって〜ん!!
っと言うと〜!!

無視〜!!(まじで〜!!)

ピロティーって、心配されすぎだ〜!!(どこがやね〜ん!!)

そして、ビチョビチョになった、トレンディーなファッションから、トレンディーなパッションに着替えて、シンブン屋さんに行って、チラシサ行をしていたら〜!!

ものすごい疲れ〜!!(ギョエ〜っ!!)

ちょっと倒れそうになるくらいの疲れが出て、フラフラになっていたら〜!!

チラシサ行が終わってから、五男がカレーを買ってくれた〜!!

にゃんか、五男が言うには、疲れた時はカレーがいいみた〜いっ!!(五男がカレー好きなだけちゃうの〜!!)

そして、カレーを食べると、疲れがマシになって行く感じ〜!!(な訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(五男がカレー好きだって事を知っている玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

下の写真は、明日行った甲子園〜!!

明日の写真を今日の日記に載せれるとは、ピロティーって、腸魔術師だ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/16(木) R★Aのフライヤー
今日もザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせて、家に帰ってきたら〜!!

REBEL★ACTIONのフライヤーが届いてた〜!!

いつもTERADAの兄貴、ありがとうね〜!!

そして、フライヤーを見て、REBEL★ACTION、これからもめちゃめちゃ顔晴るんだね〜!!
ピロティーも負けないじょ〜!!

っと、コンビニに行って、リポビタンDを買いまちたよ〜!!(あんた疲れてるだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、体に木をつけて顔晴ってちょ!!
暑い日が続くのれ、みなさん、夏バテには木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、REBEL★ACTIONのフライヤーを持っているマユゲソウル君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/15(水) ニューグッズ制作
今日、プチ寝坊している間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、五男とマユゲソウル君とお出掛け〜!!

お昼ごはんを食べようと、どこに行こうか、迷って、迷って、牛丼屋さんへ〜!!(いつも行っとるがな!!)

そして、そのあと、チャリンコ屋さんへ〜!!

よく後ろタイヤの空気が抜けるから見てもらったら、別に異常はありません。
っと言われちゃった〜!!(まじで〜!!)

じゃ、なんで空気が抜けるね〜ん!!(それはあんたがオタクだからだよ〜ん!!)

そして、そのあと、ゲームセンターに行って、いろいろ遊んだあと、家に帰って、グッズ作り〜!!

今日は、そのグッズを作るために、いろいろ調べて問い合わせしまちたよ〜!!

どんなグッズを作るかは、お楽しみに〜!!(別に楽しみにしてませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、牛丼屋さんでのマユゲソウル君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/14(火) 首都大浸水
今日、大雨で大変だった人達も多いと思いますが、みんなダイジョウブだったかな???

ヨナカニボウソウ中、ものすごい大雨で、クバルの大変だった〜!!

しかも、山の上からの下り道、洪水になってて、道と言うより、川を下ってる感じだったよ〜!!

そして、ヨナカニボウソウが終わってちょっとしたら、五男から電話〜!!

バイクは動かなくなるし、水がすごくたまってて、シンブンを配らないといけないマンションの中に入れないから、助けてほちい〜!!
っと言ってきたのれ〜!!

ショワーッチっと、チャリンコに乗って、五男が待ってる所に行きまちたよ〜!!(カッチョ悪〜!!もっとカッコイイ乗り物に乗って行かんか〜いっ!!)

そして、その問題のマンションに行くと〜!!

すっごい浸水で、肩の所くらいまで、水が〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、マンションの扉の所まで、なんとか行って、マンションの扉を開けると〜!!

マンションの中に入り込んだ水が大量に出てきて、流される〜!!(めっちゃカッチョ悪〜!!)

そして、ものすごい時間が掛かって、クバリ終わりまちたよ〜!!

すっごいちゅかれた〜!!(あんた役に立ったのかよ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、マユゲソウル君とジャスコに行って、そのあと、母上と耳鼻科に行って、そして、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!めんどくさいから〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ジャスコでうどんを食べる、マユゲソウル君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/13(月) 突然晩ごはん作り
今日、ヨナカニボウソウ中、山の上に行くと突然の大雨〜!!(ギャーっ!!)

そして、ビチョビチョになって、山の上から下りてくると〜!!

全然雨が降ってにゃ〜いっ!!(まじで〜!!)

にゃんと、山の上だけが大雨だったのら〜!!(だからなんやね〜ん!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、マユゲソウル君とお出掛け〜!!

まずは、お昼ごはん〜!!
っと、行く所をすっごく迷って、迷って、牛丼屋さんへ行きまちたよ〜!!(迷ってないやろ!!)

そして、ゲームセンターに行ったあと、晩ごはんの材料を買いにスーパーへ〜!!

今日は急遽、ピロティーが晩ごはんを作る事になったのら〜!!(勝手にすれば〜!!)

そして、家に帰って、晩ごはん作り〜!!

今日は、焼きめしと焼きそばの焼き焼きコンビと、冷凍ポテトとベーコンを炒めた物と、キャベツサラダを作りまちたよ〜!!

ぜ〜〜んぶ、おいちくできた〜!!(出ました〜!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーが作った、カニチャーハン〜!!

今日、初めて、カニを使ってチャーハンを作ったのれすが、世界でもカニを使ってチャーハンを作った人いないよね〜!!(な訳ないがな!!)

って事で、カニチャーハンって、ピロティーが世界初だ〜!!(あんたオタクすぎて、頭おかしいちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/12(日) クワガタとコインランドリーとspray
今日、ヨナカニボウソウ中、山の下のジーュスの自動販売機に行くと〜!!

クワガタがいた〜!!(まじで〜!!)

にゃんと!!ピロティーはクワガタの事、すっごくくわしいのら〜!!(ほんまかいな!!)

あのクワガタは、たぶんミヤマクワガタ〜!!(たぶんかよ!!ほんとはわからないんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを見て、さまぁ〜ずさまぁ〜ずを見て、そして、コインランドリーへ〜!!(さまぁ〜ずばっかりかよ!!)

大量の洗濯物をコインランドリーに持って行って、洗濯乾燥機の中へ〜!!

洗濯乾燥機って、洗濯をしたあと、乾燥もしてくれるのれ、ものすごい楽チン〜!!
っと、洗濯物を洗濯乾燥機に入れると〜!!

ここまで入れたら、洗濯物を入れすぎですと言うラインをこえてる〜!!(ギョエ〜っ!!)

しまった〜!!入れすぎた〜!!
っと思いながら、そのまま洗濯〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、60分後に出来上がるのれ、コインランドリーの近くの電気屋さんで森高さんのパンフレットを3冊取って、60分後にコインランドリーに戻って、洗濯物を取ると〜!!

まだ乾いてにゃ〜いっ!!(ギャーっ!!)

にゃんでだ〜!!(それはあんたがオタクだからだよ〜ん!!)

そして、そのあと、追加で20分乾燥機にかけて、取り出すと、まだ乾いてにゃ〜い!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、sprayのライブを観に行きまちたよ〜!!
なかなかよかったよ!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、ピロティーがコインランドリーで使った、洗濯乾燥機〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/11(土) 活動したけ〜&活動するけ〜更新
今日活動したけ〜&活動するけ〜を更新しまちた〜!!
みなさん、ぜひ、見て下さいね〜!!(は〜〜いっ!!めんどくさいから、見ませ〜ん!)

次の活動は、8月19日(日)に日本の首都で活動しますよ〜!!
どこに行くかは、まだ内緒だけどね!!(決まってないだけやろ!!)
みなさん、ぜひ、来て下さいね!!

今日は、顔を灰色に塗って、こっちを向いて笑ってる人に会ってビックリしている間に、終わっちゃいまちたよ〜!!(ほんまか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(今日の日記、短っ!!書く事なかったのかよ!!)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
暑い中、バテ気味の人達も多いと思いますが、よく顔晴ったね〜!!
いっぱいクヤシイ事があったり、いっぱい苦しい事があったりする時期もありますが、すべてはこれからのため!!
っと思って、負けそうな自分にいつも反逆して下さいね!!
ピロティーも顔晴る〜!!
明日からも、体には十分木をつけて顔晴って下さいね〜!

下の写真は、3時間も炒めたタマネギが入っているはずの、具なしカレーとマユゲソウル君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/10(金) マンゴーデー
今日は、れいちゃんと一緒にマンゴーデー!!(なんの日やね〜ん!!)

にゃんと、昼にマンゴーパンを食べて、2時にスコールのマンゴー味を飲んで、そして、3時にマンゴープリン〜!!(そんなにマンゴー食べたら、あきるやろ!!)

そして、ザ・クソーズが終わって、チラシサ行に行ったら、今日はいらないと言われた〜!!

ピロティーって、必要とされすぎだ〜!!(どこがやね〜ん!!必要とされてないし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、3日前に買った、ネッククーラー!!

このネッククーラー、すっごくヒエヒエになるのれすが、今日やぶいちゃった〜!!(どんくさ〜!!結局3日しか使えなかったのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/09(木) 3日間の日記更新
今日も100メートルを9秒34で走っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、スッゴイハヤイジョピロティーは、そのあと、コンビニに行ってパンを買って、コンビニに行ってパンを買って、そして、コンビニに行ってパンを買いまちたよ〜!!(どんだけコンビニ行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また、時間のある時に、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!っと言うか、3日間とも短すぎるぞ〜!!もっとしっかり更新せんか〜いっ!!)

昨日と今日の夜中は、涼しかったね〜!!
でも、まだまだ暑い日が続きますのれ、みなさん、暑さ対策をバッチリして、疲れを体に残さないように木をつけて下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、8月7日、バナナの日にバナナを買った、マユゲバナナソウル君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/08(水) シンブンを〜!!
今日、シンブンに森高さんのCDの広告が大きく載るって事で〜!!

ヨナカニボウソウが終わったあと、シンブンを3部持って帰りまちたよ〜!!

すっごいだろう!!フミフミ〜!!(全然すごないわ〜!!)

そして、そのあと、れいちゃんとネッククーラーをして、ヒエヒエになっている間に、おママゴトを終わらせまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、シンブンに載っていた、森高さんの広告〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/07(火) 森高さんのCDが〜!!
今日、ザ・クソーズをフンフンフンフン♪シカのフン〜♪
っと歌っている間に、終わらせて、家に帰って、母上とニュー牛歩で競歩で耳鼻科へ〜!!

っと行こうと思ったら、アマゾンから森高さんのCDが届いた〜!!(イエ〜イっ!!)

今まで出したシングルを全部集めたCDなのれすが、ピロティー、シングル全部持っているのら〜!!(じゃ、買うなよ〜!!)

シングルは全部持っているのれすが、豪華ブックレットがついてくるみたいなのれ、買いまちたよ〜!!(いやいや、あんたオタクだから買っただけジャーン!!)

そして、競歩で牛歩で耳鼻科に行ったあと、家に帰ってきて、森高さんの豪華ブックレットを見まちたよ〜!!

やっぱりすごく可愛い〜!!(そして、あんたはやっぱりオタク〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた森高さんのCD〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/06(月) 久しぶりの更新サ行
今日もジャンジャカジャーンっとザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

もうだいぶページできてますよ〜!!(遅っ!!活動したの7月15日ちゃうの〜!!)

そして、そのあと、マユゲソウル君とコンビニに行って、2日間の日記の更新〜!!

また昨日の日記も見て下さいね〜!!(はいっ!!めんどくさいから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ソフトクリーム屋さんでのマユゲソウル君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/05(日) アキラー企画
今日もバイクに乗って、バイクを売るなら♪バイク王♪バイク王貞治〜♪
っと、歌っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーサダハルは、そのあと、マユゲソウル君とお出掛け〜!!

まずは、本屋さんへ〜!!

森高さんが載っている雑誌が2冊あって、すっごく買おうか迷って、2冊とも購入〜!!

大人買いだ〜!!(いやいや、あんたが森高さんオタクなだけジャーン!!)

そして、そのあと、すっごく暑かったのれ、ソフトクリーム屋さんでソフトクリームを食べて、ヤングな行動をしたあと、ちょっとしてから、アキラ君企画のイベントへ〜!!

行って、ちょっとしたら、REBEL★ACTIONのライブ〜!!

今日も熱かったね〜!!
すっごく熱くて良いライブだったれ〜す!!

そして、そのあと、イベント中なのれすが、近くにある大浴場へ〜!!(なんでやね〜ん!!)

体を洗って、お風呂の中に入ると、気持ちいい〜!!

そして、ライブハウスに戻ろうとすると〜!!

再入場の時に見せるスタンプを手の甲に押してもらったのれすが、そのスタンプをキレイに洗い流してる事に木がついちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

やっば〜いっ!!どうちよう〜!!

っと思いながら、おそるおそる手の甲を見せて、ライブハウスの中に入ろうとしたら、もう1回スタンプを押してくれて、中に入れた〜!!(腸ラッキー!!)

そして、最後までアキラ君企画のイベントを観たのれすが、出演バンド、全部よかった〜!!

トリのBEAT☆SOULもなかなか熱いライブだったしね〜!!
MITOMEさんがギターボーカルのBARDのライブを観る事もできて、ほんとによかった〜!!
ロマンチストも久しぶりに観たのれすが、すごいいいライブ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真はBEAT☆SOULでの世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/04(土) 高槻祭りと3日間日記更新
今日、ヨナカニボウソウ中、腸たいへ〜ん!!(なにがやね〜ん!!)

何が大変だったかと言うと、外国人の方々が、いつも好きな日本の食べ物を、スシ♪テンプーラ♪っと言う事を思い出して大変だった〜!!(どこが大変なんじゃ〜!!)

そして、そのあと、いろいろしようと思ったけど、またも疲れが出てきて、何もできなかった〜!!(やる木がないだけちゃうの〜!!)

そして、五男とマユゲソウル君と一緒に、日本3大祭りの一つ、高槻祭りへ〜!!

行ったら、ものすごい人〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、高槻祭りのやっている所をサッサッサーっとすり抜けて、駅前に行って、たこ焼き屋さんでお好み焼きを買って食べまちたよ〜!!

お好み焼きおいちい〜!!(あんた何しに祭りに行っとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
今週も、みなさん、暑い中、お疲れ様でちた〜!!
みんな暑い中、よく顔晴ったね!!
明日からも、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、高槻祭りでクジをして、AKB48のグッズを当てた、AKBマユゲソウル48〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/03(金) ギャングのラジオ
今日の昼にれいちゃんと、塩だれ冷やしサラダ中華を食べまちたよ〜!!

すっごくあっさりしてて、油っこくて、おいちかった〜!!(どっちやね〜ん!!)

そして、れいちゃんが作ってきてくれた、おにぎり、おいちすぎ〜!!

れいちゃん、いつもありがとうね〜!!

そして、そのあと、チラシサ行に行ったら、シンブンオヤブンがピザを買ってくれた〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、ピザを食べている間に、チラシサ行を終わらせて、そのあと、家に帰って、ギャングが出演するラジオを聴きまちたよ〜!!

生演奏があったのれすが、やっぱり、生演奏で演奏した、R.R.Mは名曲だね!!
このラジオを聴いて、ギャングの事を知らないけど、ギャングの事が木になった人達も、絶対多いと思いま〜す!!

そして、そのあと、パパパラッパッパへ〜!!

そして、寝る時間がなくて、腸寝不足〜!!(ギャーっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、シンブンオヤブンが買ってくれた、ピザのみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/02(木) アセボトボト
今日は、ザ・クソーズ中、ものすごいアセがボットボトー!!(ギャーっ!!)

そしたら、家に帰ってから、ものすごい疲れが〜!!(うそつくな!!)

って事で、いろいろやろうと思った事が、全然できなかった〜!!(また言い訳かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、カレー屋さんでのマユゲソウル君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/08/01(水) 新しいTシャツの説明〜!!
今日から8月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティーおっかけ隊のみなさ〜ん!!
ピロティーの事をおっかけるのはやめて、カレンダーを7月から8月に入れ替えて下さいね〜!!

8月のカレンダーは、REBEL★ACTIONの魂は、いつまでも不滅って意味れすよ〜!!

昨年ガンが発覚して、すごく心配したけど、不滅のREBEL★ACTION魂で復活してきた、TERADAの兄貴!!
すごすぎるよね!!
今も大変な状況だと思うけど、まだまだこれからも、ずっと顔晴ってくれるって信じてま〜す!!

8月の活動は、な〜〜いしょ!!(まだ決まってないだけやろ!!)

あと、今回のTシャツについて〜!!

Tシャツを注文してくれた、みなさん、本当にありがとうね!!
めちゃんこうれちかったよ〜!!
大切な場面にTeam STAND AGAINのTシャツを着てくれているって話を聞く事もできて、本当にすっごくうれちかったれ〜す!!

今回のTシャツの胸のマークは、REBEL TO FIGHTと入れまちた〜!!

今年のカレンダーを作ろうと思った時に、この言葉が浮かびまちた。
TERADAの兄貴に、病気と闘ってREBEL★ACTIONを復活させてほちかったからね!!
意味は、反逆するために闘うれす!!
あと、れいちゃんから、ハートと音符が入ったロゴを作って欲しいと言われたのれ、ハートと音符を入れまちたよ〜!!
言われた時は、え〜〜!!無理〜〜!!
っと思ったのれすが、入れてみると、なかなかいい感じ〜!!

このハートと音符を入れる事で、REBEL★ACTIONの音楽にはハートがつまってるって、意味になるよね〜!!

バックデザインは、Team STAND AGAIN IS RED REBELっと入れまちた。

これは、Team STAND AGAINは、真っ赤な反逆児です!!
って意味れす!!

意味わからないよね〜!!(じゃ、意味わかるようにしろよ〜!!)

まっ!!
このTシャツを着た人達は、みんな真っ赤な反逆児〜!!
って意味で、この言葉を入れまちたよ〜!!

みんな真っ赤な反逆児だから、どんな事にも負けずに顔晴って!!
って意味を込めてま〜す!!

って事で、今日の日記は、お〜〜しまいっ!!(今日の事、なんにも書いてないがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、大阪城の前で熱く唄う、ピロティーがすごく尊敬している人、玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.