Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/17 7日間&TRANS FIX更新
2017/10/16 血液検査の結果が〜
2017/10/15 西九条でギャングのライブ
2017/10/14 病院に行ったあと洗濯機
2017/10/13 母上と電気屋さんへ

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/30(日) ケチャップライス
今日もネムネム〜!!フラフラ〜!!
っと、サケんでいる間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

ちゅかれた〜!!(来ました〜!!ムダな努力〜!!誰も見てないのに〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、ケチャップライスと薄焼き玉子作り〜!!

今日、冷たいご飯がいっぱいあるって、母上が言ってきたのれ、
チャーハン作ろうか???
っと言ったら、別にチャーハン作ってくれてもいいよ!!

って言ってきた〜!!(まじで〜!!)

なんで、ピロティーがチャーハン作らなあかんね〜ん!!
自分で作らんか〜〜いっ!!

っと、ケチャップライスを作る事にしまちたよ〜!!(結局あんたが作るんか〜いっ!!)

そして、スーパーに行って、材料を買ってきて、買ってきた材料をキリキリして、まずは、薄焼き玉子作り〜!!

薄焼き玉子をケチャップライスの上に乗せて、オムライス風に作る事を思いついちゃった〜!!

キャーっ!!天才〜!!(って思わないけど!!)

そして、薄焼き玉子を作って、そして、ケチャップライスを作って、薄焼き玉子をキリキリして、ケチャップライスの上に乗せて、そして、最後にケチャップをかけまちたよ〜!!(ケチャップばっかりかよ!!)

そして、食べたら、すっごくおいちい〜!!(また自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ピロティーが考案した、ケチャップライス薄焼き玉子乗せ〜!!

それにしても、すごい料理だ〜!!(どこがやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/29(土) 母上と眼科へ〜!!
今日もヨナカニボウソウを時速60キロを秒速に計算している間に終わらせたあと、母上と眼科へ〜!!

母上のまぶたの上の皮膚がたれてきて、前が見えにくくなっていると思うのれ、行きまちたよ〜!!

行って、ピロティーが問診票を書いて、母上の目の検査をしてもらって、診察をしてもらうまで、待つ事、2時間〜!!(ギャーっ!!)

そして、やっと診察になって、診察室へ〜!!

母上のまぶたを見てもらったら〜!!

この問診票に書かれてる通り、目の上がはれてるなら、目薬をして、目の上に薬を塗ったら、マシになると思います。
もしも、はれじゃなかったら、皮膚がたれてきているので、手術する必要があります。
取りあえず、目薬をして、目の上に薬を塗って、様子を見る事にしましょう。

っと言ってきた〜!!(まじで〜!!)

ピロティーが問診票に、どんな表現がいいか、迷いながら、
まっ!!はれてるって書いたらいいかっ!!
って思った事を、そのまま受け取るとは〜!!

しっかり診察せんか〜いっ!!

そして、そのあと、会計が終わって、薬局に行って薬をもらう時に〜!!

ものすごいデカイ声で、説明する薬剤師が〜!!(ギョエ〜っ!!)

ほんと、すっごい声がデカくて、何を言っているか、わからなかったのれ〜!!

はいっ!!わかりました!!

っと言いまちたよ〜!!(あかんやろ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
今日4日間の日記を更新しまちたのれ、またしおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日食べた、オムライスとハンバーグとナポリタン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/28(金) 偶然会って〜!!
今日も、ザ・クソーズをへ〜〜んしん!!
っと、仮面ピロティーに変身している間に終わらせたあと、チラシサ行へ〜!!

向かっていると、偶然ヒゲ王子に駅前で会ったのれ、ハヤシライスを一緒に食べに行きまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、チラシサ行へ〜!!

ハヤシライスを食べてから行くにゃんて、マジメすぎる〜!!(どこがマジメなんじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ハヤシライスヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/27(木) いつかの虹
今日もザ・クソーズを、ドラえもん音頭を踊っている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は、ちょこっとだけしか、できなかった〜!!(いつもやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、いつ撮った写真かわからないけど、ズッコケブーブーランドから見えた虹〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/26(水) 母上と耳鼻科
今日もザ・クソーズをジャカジャカジャーンっと終わらせたあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

今日もすぐ診察をしてもらって、すぐ薬をもらいまちたよ〜!!

そして、そのあと、母上とスーパーへ〜!!

母上は、またスシを〜!!

いつも耳鼻科の帰りにスーパーに寄りたいみたいで、しかもいつもスシを買う〜!!

もう、テル子ったら〜!!(ハイジのマネをするテル子の娘のてるみん風)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、日記の更新が遅くなって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、母上と耳鼻科を行く時に偶然帰ってきて、ヒゲ王子〜!!

ちなみに、奥の方でツエをついて歩いているのが、日記に初登場の母上テル子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/25(火) スープギョウザ作り〜!!
今日、ズッコケブーブーランドに行ったら〜!!

れいちゃんが、スープギョウザを持ってきてくれた〜!!(イエ〜イっ!!)

にゃんか、いっぱいもらったから、持ってきてくれたのら〜!!

れいちゃんって、ほんと、いつもすっごく優しいのれす!!

って事で、ザ・クソーズをさっさと終わらせて、家に帰って、スープギョウザ作り〜!!(早速作ったのかよ!!)

まずは、1袋360ミリリットルの水を鍋に入れないといけないのれすが、4袋入れるのれ、テキトウにザーーーっと、このくら〜い!!
っと思う所まで、鍋に水を入れて、まずは水を沸騰させまちたよ〜!!(テキトウかよ!!)

そして、水が沸騰したあと、スープギョウザについていた、スープの素を入れて味見をしたら〜!!

ものすごい味がうす〜いっ!!

にゃんでだ〜!!(水を入れすぎとんね〜ん!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

って事で、料理家ピロティーが味付け〜!!(料理家だったら、最初から自分で味付けやれよ!!)

って事で、いろんな調味料を足しては味見をして、足しては味見をしてを繰り返してたら、熱湯なのれ、口の中が大やけど〜!!(どんくさ〜!!)

そして、この味だ〜!!
っと、ミスター味っ子のように、叫ばず、ひみつのアッコちゃんの歌を歌いながら、ギョウザを入れて、3分くらい煮込んで、食べたら〜!!

ものすごい熱い〜!!(スペチャルギョエ〜っ!!)

さっき口の中がやけどした所が、めっちゃんこ痛かった〜!!(っと言うか、冷めてから食べんか〜いっ!!)

でも、ピロティーの味付けが良かったのれ、スープギョウザ、すっごくおいちかったよ〜!!(来ました〜!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
今日、3日間の日記を更新しまちたのれ、また、おとといと昨日の日記も見て下さいね!!
それと、明日も、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

下の写真は、今日れいちゃんからもらった、スープギョウザ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/24(月) ちょっとだけよ〜!!
今日、全然寝てなくて、フッラフラピロピロで、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

ちょっとだけやりまちたよ〜!!(ちょっとだけか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(今日の日記、短っ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、明日作った、スープギョウザ〜!!

明日作った物を今日載せれるって、すっごいだろう!!フミフミ〜!!

実は、ピロティー、タイムマシーンを持ってるのら〜!!(うそつくな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/23(日) R★A レコ発イヴェント
今日、ヨナカニボウソウに行く時、雨がパラパラ降ってて、クバリ出すと大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、ビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、だいぶたってから、REBEL★ACTIONのレコ発イヴェントへ〜!!

今日は7バンド出演して、ほとんど観たいバンドだったのれすが、すごくしんどかったのれ、REBEL★ACTIONの出番前に着くようにシュッパーツっ!!

そして、ほんと、REBEL★ACTIONの出番前に着いて、そのあと、REBEL★ACTIONのライブ!!

めちゃくちゃ熱いライブだった〜!!

TERADAの兄貴がガンと闘いながら、REBEL★ACTIONを続けている姿に心を打たれちゃうね!!
復活の半年後に、今年2枚目のCDを出すって、やっぱりすごいよね〜!!
ほんと、REBEL★ACTIONのみなさん、よく顔晴ってる〜!!

そして、そのあと、帰りに電車の中で、ラックスのシャンプーがカバンの中から取り出すと、ペットボトルのお茶に入れ替わる、腸魔術を見てビックリ〜!!

マリックより、すごい人が電車にいた〜!!

っと思いながら、そのあと、腸魔術を見た、ザ・ラックスズのみなさんと一緒に帰りまちたよ〜!!(ザ・ラックスズって、誰がいるね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(ザ・ラックスズの玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!
かにゃり、ピンボケだけど〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/22(土) 気分が
今日、ずーーっと、気分がスグれにゃ〜いっ!!

って事で、朝から出掛けようと思っていた所をやめちゃった〜!!(まじで〜!!)

そして、ドコにも行きたくにゃ〜〜いっ!!

っと、ヒゲ王子と牛丼屋さんに行きまちたよ〜!!(ドコにも行きたくないちゃうんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、牛丼屋さんでのざるうどんヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/21(金) REBEL★ACTIONの音源
今日も大嫌いな金曜日なのれ、ホップ、ステップ、ピロティー!!
っと、ザ・クソーズとチラシサ行を終わらせて、家に帰ると〜!!

REBEL★ACTIONのCDとデーブイデーの2枚組みの新しい音源が届いてた〜!!

今回は、アマゾンで予約したのら〜!!

アマゾンと言っても、仮面ライダーアマゾンとちがうじょ〜!!(わかっとるわ〜いっ!!)

REBEL★ACTIONのみなさんって、ほんとよく顔晴ってるよね〜!!

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、しおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!(しおとといって、いつやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日アマゾンから届いた、REBEL★ACTIONの音源〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/20(木) 大量の蚊が〜!!
KANさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今日、ヨナカニボウソウをビューンっと終わらせて、キーンっとズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、今日もたくさん蚊が出てきたのれ〜!!

1プッシュ14時間も蚊を駆除するスプレーをシュッシュッシューっと何回もスプレーしていたら〜!!

スプレーがなくなっちゃった〜!!(ギャーっ!!)

なんでなくなるね〜ん!!
スプレーには、90日使えるって書いてるのに〜!!(それは1日に1回スプレーして使ったらって事だけど〜!!)

90日使えなかったら、最初から90日って書くなよ〜!!(いやいや、あんたが使いすぎとんね〜ん!!)

そして、ザ・クソーズが終わったあと、キンチョールを買って帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ったキンチョール〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/19(水) 寝て起きたら〜!!
今日、0時くらいに寝て、起きれるかにゃ〜!!
っと思いながら寝たら〜!!

2時10分に起きれた〜!!(イエ〜イっ!!)

やった〜!!起きれた〜!!
っと、寝ボケていたら、いつも1時40分に行っている事を思い出しちゃった〜!!

まっ!!
30分くらい寝坊してもいいよね〜!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、サッサッサーっとザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、母上と帰りに買った、巻き寿司〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/18(火) メレメレディオに兄貴とギャング
今日もザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、そのあと、難波Meleへ〜!!

今日は、難波メレメレディオにTERADAの兄貴が出演して、ギャングのアコースティックライブがあるって事で行ってきまちたよ〜!!

ギャングのアコースティックライブは、シークレットライブだったんれすけどね!!

って事で、ライブハウスの中に入って、ちょっとしてから、メレメレレディオが始まりまちたよ〜!!

TERADAの兄貴、暑苦しい〜!!

ほんと、すごく熱い話、そして、闘病中の話を聞けましたよ〜!!

そして、そのあと、ギャングのアコースティックライブ!!

今日は、KANさんがいなくて、4分の3ギャングだったのれすが、アコースティックの方も、すっごくよかったれ〜す!!
最後にTERADAの兄貴もステージに上がって、4分の3ギャングのみなさんの演奏で、REBEL★ACTIONの曲〜!!

めっちゃんこよかった〜!!

そして、メレメレレディオの続き〜!!

フミフミも話に参加して、フミフミのリアクションが面白すぎた〜!!

キャーっ!!フミフミ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、日記の更新が遅くなって、ごめんちゃ〜いっ!!

下の写真は、今日の玉井さ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/17(月) 頭痛のあと3日間更新
クジラさん書き込みありがとう!!

今日、ヨナカニボウソウに行く前、すごい頭痛〜!!(ギョエ〜っ!!)

クリガシラ先生に愛の頭突きをされていないのに、にゃんでだ〜!!(知らねえよ!!)

そして、体調がドンドン悪くなって行く内にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっと気分が悪いのれ、コナン君のデーブイデーを借りに行きまちたよ〜!!

ピロティーはワイルドだから、選びに選んだコナン君のデーブイデーの返却を、1週間ですか???それとも当日ですか???
って質問されたのれ、1週間って答えてやったじぇ〜!!

ワイルドだろう!!(どこがやね〜ん!!普通やがな!!)

そして、選びに選んだコナン君のデーブイデーを家に帰って、見ながら爆睡〜!!(また寝たのかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、名古屋で食べた、味噌カツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/16(日) 防災グッズを見に行こう
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた〜!!

参加してくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
みんなでいろんな防災グッズを見たね!!
今回の活動に関しても、活動したけ〜に載せますのれ、みなさん、待っててね〜!!

今日は、寝不足なのれ、ヨナカニボウソウの途中で眠気覚ましの薬を飲む〜!!
っと言うか、その薬は舐めるタイプなのれ、舐める〜!!

そしたら、激マズ〜!!(ギャーっ!!)

ものすごいマズくて、気分が悪くなっちゃった〜!!(目を覚まそうとして、気分が悪くなるとは〜!!アホだね〜!!オタクだね〜!!)

そして、そのあと、気分が悪いままヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、Team STAND AGAINの活動〜!!

に行って、そのあと、家に戻って、WDRSのデーブイデーを見まちたよ〜!!

すっごいカッチョイイ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、昨日買った、WDRSのデーブイデーとTRACYのCD〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/15(土) WDRSのライブを観に名古屋へ
今日、ヨナカニボウソウの時、後ろタイヤがパンク〜!!(ギャーっ!!)

にゃんでパンクしたんだ〜!!(それはあんたがシンブンを積みすぎてたからだよ〜ん!!)

そして、そのあと、ちがうバイクに乗っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、今日行く所をシラベール!!

今日は名古屋に行くのら〜!!(勝手に行けば〜!!)

って事で、いろいろ調べて、何ヵ所か行く所をメモ用紙に書き書き〜!!

このメモを見ながらだったら、間違えなく行けるじょ〜!!(っと言いながら、あんたよく迷っとるがな!!)

って事で、名古屋にシュッパーツっ!!

そして、名古屋に着いて、メモ用紙を見ようとしたら〜!!

メモ用紙をドコかに落としちゃってた〜!!(どんくさ〜!!)

って事で、行こうとした所に行くのをやめて、味噌カツ屋さんへ〜!!

名古屋と言えば、味噌カツか、名古屋章だよね〜!!(なんじゃそら〜!!)

って事で、1人で味噌カツ屋さんに行ったら、ものすごいスミッコの席に〜!!

行って、そしたら、そこは店員さんの待機する横で、味噌カツを食べている間に、店員さんのヒジが何回もピロティーに当たる当たる〜!!

まっ!!仕方ないよね!!(早く出て行け!!って事だと思うけど〜!!)

そして、そのあと、ライブハウスへ〜!!

行ったら、行列ができているのれ、並びまちたよ〜!!

そして、開場してる時間なのに、まだ開場してないのかな???
って思って待っていたら〜!!

ちがうライブハウスだった〜!!(ガビーンっ!!)

みんなも間違えた所に並んだ事あるよね〜!!(ありませんけど〜!!)

そして、中に入って、WDRSのデーブイデーとTRACYのCDを買って、ちょっとしたら、FUNGUSのライブを観て、そして、WDRSのライブ〜!!

めっちゃんこよかった〜!!

今回のライブでしかしない曲があったり、弾き語りコーナーがあったり、そして、WDRSのライブ、全部めちゃんこよかった!!
新曲もカッチョよかった〜!!
名古屋って、ビチョーに遠いのれすが、本当に行ってよかった!!

久しぶりに会えた人もいて、ものすごくうれちかったじょ〜!!

そして、そのあと、taishoさんと少しだけ話をして、そして、小指さんと少し話をして帰りまちたよ〜!!

本当はもっともっといたかったのれすが、ヨナカニボウソウは休めないからね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、taishoさんと撮った写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/14(金) スプレーとクッキーとひみつ
今日、ズッコケブーブーランドで、昨日買った、1プッシュで14時間も蚊を駆除するスプレーがどれだけすごいか、使おうとすると〜!!

にゃかにゃか、蚊が出てきまっしぇ〜ん!!(まじで〜!!)

そして、しばらくしたら、蚊が出てきたのれ〜!!

あわてて、スプレーを取りに行って、スプレーをしようとすると〜!!

蚊がどこか行っちゃった〜!!(どんくさ〜!!)

それにしても、いつも蚊がいっぱいいるのに、スプレーを買ってきたら、いなくなるって、不思議だよね〜!!(蚊を見つけなくてもスプレーしとけよ!!蚊が出てきてからスプレーをしようとするあんたの方が不思議じゃ〜!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

そして、そのあと、れいちゃんとパンをヤキヤキしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、シンブンオヤブンに馬場チョップと16文キックをしている間に、チラシサ行を終わらせて、家に帰って、五男とてるみんと話〜!!

この前、ひみつのアッコちゃん面白いから見に行ったら〜!!
っと五男に言ったら〜!!

るろうに剣心を見に行ったみた〜いっ!!(まじで〜!!)

なんで、映画を見に行って、ひみつのアッコちゃんを見ないね〜ん!!(それはあんたの説明が悪かったからちゃうの〜!!)

みんな、ひみつのアッコちゃん見に行ったよね???(行ってませんけど〜!!)
すっごい面白いから見に行ってみてね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日送ってきてくれた、クッキー!!

すっごい木を使ってくれて、クッキーを送ってきてくれて、めっちゃんこうれちかったじょ〜!!
何個か食べたけど、全部おいちかった〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/13(木) ピロティーは人気者
今日、ヨナカニボウソウの時に会うワンちゃんと似たワンちゃんを、ズッコケブーブーランドに行く時に発見〜!!

をしたら、おもいっきりワンワンワン〜!!
っと、吠えられた〜!!(ギャーっ!!)

ピロティーって、ワンちゃんに大人気だね〜!!(どこがやね〜ん!!)

そして、ザ・クソーズが終わって、家に帰ると〜!!

ヒゲ王子がクチビルを切ったみたいなのれ、薬局屋さんへ〜!!

それにしても、クチビルに塗る薬って、なかなか見つからないね〜!!

っとあきらめて、薬局を出ようと思ったら、見つかった〜!!(まじで〜!!)

最後まであきらめずに探して、よかった〜!!(いやいや、あんたあきらめて帰る所やったがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、クチビルに塗る薬と、1プッシュで14時間も蚊を駆除するスプレー!!

ズッコケブーブーランドには、蚊がいっぱいいるのれ、明日試してみようっと!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/12(水) カルピス牛乳
今日もド〜はドーナツのド♪レ〜はシーシーレモン〜のレ〜♪シ〜はシーシーレモンのシ〜♪っと、ザ・クソーズを終わらせた、シーシーピロシーは、そのあと、ジャピャ〜ンに寄って、家に帰って、ちょこっとしてから、カルピスの牛乳割り〜!!

カルピスって、牛乳を入れて飲んだら、すごくおいちいのら〜!!(ほんとかよ!!)

って事で、カルピスの原液を少し入れて、そして、牛乳を入れて飲んだら、めっちゃんこおいちい〜!!(まじで〜!!)

そして、てるみんも飲んでみたら〜!!
っと言ったら〜!!

絶対いらないって言われちゃった〜!!(そらそうやろ!!)

てるみんにも、すっごくおいちそうに見えたんだね〜!!(どこがやね〜ん!!嫌がられとるがな!!)

みなさんも、ぜひ、カルピスに牛乳を入れて、飲んでみて下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!絶対やらな〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(カルピスに牛乳を入れて毎日飲んでる、しかもひみつのアッコちゃんの映画を観に行こうか迷っている玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今、すっごくトレンディーな飲み物、カルピス牛乳の素〜!!(いつの間にカルピス牛乳って名付けとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/11(火) 今日も耳鼻科〜
今日も、キャッキュッキョー!!っとザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

今日もすぐ診察をしてもらって、すぐ薬をもらいまちたよ〜!!

そして、そのあと、家に帰って、ポンポコポーン!!(それはどう言う意味やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、家に帰って食べた、レトルトカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/10(月) 活動したけ〜&活動するけ〜更新
今日、活動したけ〜&活動するけ〜を更新しまちたよ〜!!
みなさん、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!誰が見るか〜!!)
次の活動は、9月16日(日)に日本の首都で、防災に関する活動をしますよ〜!!
くわしくは、活動するけ〜を見てね!!

それと今日は、さおりちゃんの誕生日れ〜す!!

さおりちゃん、誕生日おめでとう!!
昨年、お子さんが生まれて、この1年間、わからない事だらけで大変な事がたくさんあったと思うけど、本当によく顔晴ったね!!
まだまだ大変な事も多いと思いますが、お子さんの成長を楽しみに、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

って事で、今日の日記はおしまいっ!!(終わりかよ!!今日あった事なんにも書いてないジャーン!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前作った、ピロティー特製肉チャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/09(日) 4日分の日記とニューグッズについて〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、一人でお買い物〜!!

いや〜!!
一人で買い物もなかなかいいね〜!!(あんた一緒に行く人がいないだけジャーン!!)

っと思っていたら、てるみんに偶然会って、そのまま一緒に買い物をして、ものすごい重い荷物を持たされたあと、帰ってきて、部屋の掃除をして、そのあと、活動したけ〜&活動するけ〜の更新サ行〜!!

それにしても、あのアホのてるみんめ〜!!
重たい荷物を持たせやがって〜!!(いやいや、あんたが持つって言って持ってたがな!!)

活動したけ〜と活動するけ〜の更新れすが、もうだいぶ進みまちたよ〜!!(遅っ!!活動って、だいぶ前に終わってるんちゃうの〜!!)

次の活動れすが、9月17日(月・祝)じゃなくて、9月16日(日)にしますね〜!!
みなさん、よろしく〜!!

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また時間のある時にでも、4日前の日記から見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
暑い中、みんな、よく顔晴ったね!!
明日からも、体には十分木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、この前作って、当選者のみんなに送った、ニューグッズについて〜!!

このニューグッズ、Team STAND AGAINを始める前に作った物を、リニューアルして作り直しまちた!!
Team STAND AGAINを始める前に、いっぱい傷つく事がありまちた。
でもね、そんな事に負けないように、このグッズを作った事を今でもすごく覚えています。
クヤシイ事に負けないためにね!!
やっぱり、負けそうになる自分にいつも反逆しないとね〜!!
そんな想いを込めて、今回のニューグッズを制作しまちたよ〜!!
当選者の方々に、大切に使ってもらえると、すっごくうれちいれ〜す!!

下の写真は、今日コンビニでゲットしたドラえもんクリアファイルを持っている、ドラえもんと一緒の誕生日のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/08(土) コケたあと晩ごはん作り
今日、ヨナカニボウソウ中、コケてケガ〜!!(ギャーっ!!)

にゃんと、クサリに引っ掛かって、コケてやったじぇ〜!!(カッチョ悪〜!!)

そして、コケてケガをした所から、血が流れている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてからお買い物〜!!

今日は、急遽ピロティーが晩ごはんを作る事になったのれ、スーパーに行ってきまちたよ〜!!

そして、いろいろ買って、家に帰って晩ごはん作り〜!!

今日は、肉チャーハンと、厚揚げと豚肉のしょうが焼きと、うちのごはんを使ってモヤシとミンチの炒め物と、ハマチの刺身〜!!

ハマチの刺身は、ピロティーが包丁でさばきまちたよ〜!!(いやいや、あんた切っただけやがな!!)

食べると、全部おいちい〜!!(来ました〜!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

下の写真は、ピロティー特製厚揚げと豚肉のしょうが焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/07(金) 嫌な事は〜!!
今日は大嫌いな金曜日〜!!

って事で、ビデオの早送りみたいに、サーーーっと、早送りをして、今日一日を終わらせまちたよ〜!!

いや〜!!
嫌な日は、早送りをして、すぐ終わらせるのが、一番だよね〜!!(ほんとにできるのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
今日の日記も更新が遅くなっちゃって、かたじけな〜いっ!!

写真は、夜に食べた、カップヌードルのごはんバージョン〜!!

今日は早送りだったのれ、味を覚えていないのら〜!!(うそつくな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/06(木) 塩こうじ
今日は、昨日買ったピロティーモデルのスニーカーをはいて、ヨナカニボウソウに行くと〜!!

ものすごいいい〜!!(なにが〜???)

やっぱり、スニーカーは、真っ赤じゃないとね〜!!(そんな事かよ!!)

そして、ザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせて、そのあと、コンビニに行くと〜!!

塩麹(しおこうじ)肉まんが売ってた〜!!(それが〜???)

って事で、買って食べると、まあまあおいちい〜!!(またまあまあかよ!!)

今度は、塩こうじ肉まんじゃなくて、TERADAこうじ肉まんを買おうっと!!(なんじゃそら〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとう!!
それと日記の更新が遅くなってしまって、ごめんなちゃ〜いっ!!

下の写真は、昨日買った、ピロティーモデルのマルゴカンパニーの安全靴〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/05(水) ピロティーモデル
今日、午前11時に大阪府に住んでいる人達の携帯電話に、一斉送信のメールが届くとれいちゃんに聞いて、10時55分からスタンバイ〜!!(仕事やれよ!!)

そして、11時になると〜!!

メールが届きまっしぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

え〜〜っ!!
大阪府に住んでる人達に届くんちゃうの〜!!

っと思っていたら、あとで聞いた話なのれすが、最新機種の携帯電話にしかメールが届かなかったみた〜いっ!!(まじで〜!!)

じゃ!!
なんで、ピロティーの携帯に届かないね〜ん!!(それはあんたの携帯が老人用だからだよ〜ん!!)

そして、大阪に住んでいて、メールが届かなかった人達は全員、老人用携帯って事を折れ線グラフに表している間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、ワークマンに行って、
あの!!
マルゴカンパニーから発売されている2012年ピロティーモデルを買って、そのあと、スポーツ店に行って、アシックスから発売されている、2012年ピロティーモデルのスニーカーを買いまちたよ〜!!

ピロティーモデルのクツって、すっごくカッチョイイ〜!!(っと言うか、マルゴカンパニーってドコのメーカーやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(今日メールが届かなかった、老人用携帯を愛用の玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、アシックスから発売されている、2012年ピロティーモデルのスニーカー!!

キャーっ!!カッチョイイ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/04(火) 外国人が好きな物
今日、4日分の日記の更新をしたあと、ヨナカニボウソウに行こうとしたら〜!!

いつも行く時間より、遅くなっちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

まっ!!いいかっ!!(あかんやろ!!)

そして、そのあと、昨日飲んだカルピスソーダのレモン味と、今日飲んだ普通のカルピスソーダのちがいを棒グラフに表している間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上とニュー競歩で牛歩で耳鼻科へ〜!!

今日もすぐ診察してもらって、すぐ薬をもらいまちたよ〜!!(またそれかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、外国人が好きな日本の料理、スッシ〜とテンプーラ!!

ちなみに、今は、スッキヤキ〜が好きな外国人の人もいるみた〜いっ!!(来ました〜!!ムダな情報〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/03(月) ヒゲ王子&れいちゃんおめでとう
今日は、ヒゲ王子とれいちゃんの誕生日れ〜す!!
2人ともおめでとうね〜!!

ヒゲ王子、もう16歳になったって、すごいね〜!!
この16年間、ヒゲ王子がいてくれたから、すごく楽しい16年間だったよ!!
今年から高校で大変な事もあると思うけど、楽しみながら顔晴ってね〜!!

れいちゃん、いつも優しくしてくれて、ありがとうね!!
ほんと、すごく感謝してるよ〜!!
これからも体には十分木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もれいちゃんとカルピスソーダのレモン味を飲んで、レモンケーキを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、レモンピロティーは、帰りにドエルへ〜!!

誕生日ケーキを取りに行ってきまちたよ〜!!

高槻人は、ケーキと言えば、ドエルなのら〜!!(まじでかよ!!)

そして、そのあと、テンプーラを買って帰って、家に帰って、晩ごはんにスシとテンプーラ!!

やっぱり大好きな日本の食べ物と言えば、スシとテンプーラだよね〜!!(あんたは外人かっ!!)

そして、そのあと、ドエルのケーキを食べたのれすが、すっごくおいちい〜!!

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!
また、4日間の日記、見て下さいね〜!!(めんどくさ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ドエルの誕生日ケーキと、TERADAの兄貴からプレゼントしてもらったキャップをかぶっているヒゲ王子〜!!

TERADAの兄貴、いつもヒゲ王子にプレゼントありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/02(日) 今日もやっぱりオタク行動
今日も寝不足全開で、ヨナカニボウソウへ行って、ヨナカニボウソウ中、バス停で寝てしまう〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

って事で、お昼ごはんを食べに、牛丼屋さんへ〜!!(あんたら毎回行ってるね〜!!)

そして、牛丼屋さんで食べて、そのあと、いろいろ買い物をして、家に帰って、急にできた幼児へ〜!!

行って、いろいろ用件を済ませて、そして、帰ろうとしたら、ものすごく話し掛けられる〜!!(ギョエ〜っ!!)

早く帰らないといけないね〜ん!!
っと思っていても、どんどん話は続く〜!!

やっば〜いっ!!間に合わないじょ〜!!

って事で、話のおもいっきりと途中なのに〜!!

そうなんですね!!わかりました!!
じゃ、この辺で失礼します!!

っとゴウインに帰りまちたよ〜!!

みんなも話を切りたい時は、全然わかってもないのに、そうなんですね!!わかりました!!
っと言って、ゴウインに話を切って下さいね〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、ダッシュで家に帰って、テレビをつけると、ギリギリ森高さんの始球式に間に合う〜!!

よかった〜!!(来ました〜!!オタク行動〜!!っと言うか、オタク行動がしたくて、話をゴウインに切っただけちゃうの〜!!)

そして、始球式を見たら、ものすごく森高さん可愛い〜!!
ピンクのユニフォーム姿が可愛すぎでちた〜!!

そして、そのあと、ツーサンホーが日本の首都に帰ってきたのれ、会ってきまちたよ〜!!

いろいろクヤシイ事があったみたいで、でもね、絶対、ツーサンホーは悪くないし〜!!
このクヤシサをバネに、ツーサンホーに顔晴ってほちいと思いまちたよ〜!!

ツーサンホー!!また会って、いろいろ話しようじぇ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、牛丼屋さんでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2012/09/01(土) 落ち込んでいる時こそ
さあっ!!
今日から9月れすよ〜!!(もう9月になって、3日たってますけど〜!!)
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロピロピロティー軍団のみなさ〜ん!!
カレンダーを8月から9月に入れ替えて下さいね〜!!
てるみんみたいに、入れ替えるのを忘れないようにしてね!!

9月のカレンダーには、レッドヒーローを入れまちた!!
これは、真っ赤な英雄って意味れす!!
ヒゲ王子は真っ赤が好きで、それはなぜかと言うと、近鉄バファローズのチームカラーだからなのら〜!!
いつまでも、好きな事を好きでいる事がすごく大切だと、ピロティーは思っていま〜す!!

9月の活動は、防災の事の活動をしますよ〜!!
今はまだひみつだけどね!!(決めてないだけちゃうの〜!!)
ちなみに活動日は、9月17日(月・祝)れ〜す!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日、ヨナカニボウソウをフラフラピロピロしながら終わらせたあと、ちょっとしてから、お出掛け〜!!

昨日からすっごい落ち込んでいたのれ、映画館にひみつのアッコちゃんを観に行きまちたよ〜!!(何で落ち込んでて、ひみつのアッコちゃん観に行くね〜ん!!)

ひみつのアッコちゃん、めっちゃんこ面白かった〜!!

でもね、いつよし子ちゃんが登場するんだろう???
って思って観てたら、全然よし子ちゃんは登場しなくて、にゃぜか、アッコちゃんの友達の名前は、モコちゃ〜ん!!(まじで〜!!)

なんで、よし子ちゃんじゃなくて、モコちゃんやね〜ん!!(それはズバリ!!よし子ちゃんが登場するのは、魔法使いサリーちゃんだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日行ったひみつのアッコちゃんのパンフレット〜!!(一人で映画を観に行って、パンフレットまで買ってきたのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.