Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/31(木) ある事をシラベール
今日もザ・クソーズを2013年バージョンの高槻音頭を踊っている間に終わらせた、TRENDY Pirotyは、そのあと、家に帰って、ある事をシラベール!!

をしたら、にゃんとなく、わかってきたじぇ〜!!(なんとなくでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!(今日の日記、短っ!!もっと書けよ!!)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、REBEL★ACTIONでの世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/30(水) 骨折院のテーマソング
今日もルルルンルンルン♪ルルルンルンルン♪ミツルンルンルンルン〜♪っと、通っている整骨院のテーマソングを歌っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、ルンルンピロティーは、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

行って、今日もみつるんに治療してもらいまちたよ〜!!

みつるん、いつもありがとう〜!!

そして、帰りに母上にここは何て名前の病院っと聞くと〜!!

みつるんの前で〜!!骨折院と言っちゃった〜!!(まじでかよ〜!!)

みつる〜ん!!
みんなを骨折させるのはやめてね〜!!(な訳ないがな!!)

そして、整骨院から帰って、2日間の日記の更新〜!!
2日ともみつるんの話題だじぇ〜!!(もうあだ名で呼んでるのかよ!!しかもみつるんって、てるみんがつけたあだ名ちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前買った、ハイジの切手シート&レターセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/29(火) 整形外科のあとみつるん〜!!
今日もザ・クソーズを、アタックNeoとハミングNeoのネオネオコンビで洗濯している間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、母上のヒザから水を抜いてもらっていたら〜!!

整形外科の先生が途中でグイっと注射を押し上げて、母上のヒザから血が〜!!(ギャーっ!!)

ほんと、血が出るってビックリだよね〜!!
リンゴをかじったら血は出るけどね!!(ほんとに出るかよ!!デンターTで歯をみがきなはれ〜!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日もみつるん(整骨院の先生のあだ名)にしっかり母上のヒザのケアをしてもらいまちたよ〜!!

ルンルンみつるん、ありがとう〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の山の上の雪道〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/28(月) さっちゃん記念日に雪道で〜
さっちゃん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて、顔晴ってね!!
また会った時は、よろしくやけ〜!!

今日、ヨナカニボウソウ中、高級住宅街でも道路が凍結〜!!(ギャーっ!!)

そして、山の下の住宅街でも、雪が積もったり、凍結してたりして、スベって危なかった〜!!

そして、山の上に行くと〜!!
雪が1センチくらい積もってて、スベって、めちゃんこコワ〜いっ!!

でも、コケなかったじぇ〜!!(おもんな〜!!コケろよ!!)

山の上から帰る時も雪がすごく降っていたのれ、明日のヨナカニボウソウの時、めちゃんこ雪が積もってそう〜!!(そしてコケてこいよ〜!!)

そして、ヨナカニボウソウが終わったあと、昨日作ったカレーを食べて、そして、そのあと、ズッコケブーブーランドでれいちゃんとパンを焼き焼きして食べまちたよ〜!!

食べたのは、カレーパンとテリヤキチキンパンとクリームパン〜!!(あんた何回カレー食べとんね〜ん!!)

そして、おママゴトが終わったあと、郵便局に行って、ハイジの切手シート&ハイジのレターセットを買いまちたよ〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また明日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんのマネをするさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ハイジ切手シートを持っている、今日学校にREBEL★ACTIONの7分袖Tシャツを着て行ったヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/27(日) カレー作りのあと京都ビリーへ
今日もヨナカニボウソウをサッサっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてからてるみんとお昼ごはん&夕飯の材料を買いに西武百貨店まで〜!!

行って、家に帰って、昼ごはんを作って食べたあと、ヒゲ王子とてるみんと西武百貨店へ〜!!(さっき行った所にまた行ったのかよ!!)

行って、てるみんの買い物に付き合ったあと、焼きたてのパン屋さんへ〜!!

行って、パンを買って、そのあと、家に帰って夕飯作り〜!!

今日はチキンカレーにしまちたよ〜!!(あんたカレーが多いね〜!!)

そして、そのあと、だいぶ早い夕飯を食べて、そのあと、京都ビリーまで〜!!

Punk the Ignitionのツアーファイナルに行ってきまちたよ〜!!

ゲストのBEAT☆SOULのライブも、REBEL★ACTIONのライブもものすごく熱くてよかったれ〜す!!

TERADAの兄貴、ものすごく体調が悪いように見えたのれすが、ものすごく熱く歌ってた姿を見て、すごい〜!!
って思いまちたよ〜!!

兄貴のステージへの想いはすごすぎるね!!

そして、トリのBADWHERE!!
今日でギターのユーキ君が脱退って事だったのれすが、ユーキ君がBADWHEREの事を大好きで顔晴ってきた事がすごく伝わってきて、ものすごくよかったれ〜す!!

これからもユーキ君は、顔晴って行ってくれると思ってるし、BADWHEREもまだまだ熱く顔晴って行ってくれると思っていま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、BEAT☆SOULでの世界のシン様〜!!

世界のシン様、福岡&京都でのツーデイズお疲れ様〜!!
やっぱりBEAT☆SOULでの世界のシン様はすごくいいね〜!!
これからもガムシャラに顔晴ってちょ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/26(土) 整骨院のあと味噌ラーメン
今日ヨナカニボウソウ中、全然寝てなくて、ものすごいネム〜いっ!!(グチかよ!!)

そして、めっちゃんこフラフラになりながらも、ヨナカニボウソウを終わらせた、ヒートテックのカツオ風味のフンドシをしているトレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、母上と整骨院へ〜!!

そして、こちらもヒートテックのカツオ風味のフンドシをしている先生に、しっかり治療してもらいまちた〜!!
先生、今週もありがとうございまちた〜!!

そして、家に帰ると〜!!

母上が骨折院に行ってきたと、マリリンに言ってた〜!!(まじでかよ〜!!)

あの先生め〜!!
ちゃんと治療せずに、骨折させてたのかよ!!(な訳ないがな!!っと言うか、2人ともヒートテックのカツオ風味のフンドシなのかよ!!)

そして、そのあと、部屋の掃除をして、夕飯の買い物に行って、そして夕飯作り〜!!

今日の夕飯は、味噌ラーメンと豚ニラ玉と焼くだけギョウザとサラダ〜!!

豚ニラ玉とは、豚肉とニラと玉子を炒めた物なのら〜!!(そのまんまやないか〜いっ!!)

それにしても、味噌ラーメンを作るは、大変だった〜!!
味見をするのが〜!!(なんで味見やね〜ん!!)

そして、そのあと、作った物を食べたら、全部おいちかったじょ〜!!(出た〜!!またも自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週もお疲れ様でちた〜!!
寒い中、よく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、タケヤみそで味付けをしたピロティー特製味噌ラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/25(金) フンドシラーメン
今日の昼休憩の時、れいちゃんとカップ麺の腸濃厚魚介豚骨醤油ラーメンを食べまちたよ〜!!(漢字ばっかりのラーメンかよ!!)

そして、食べると〜!!

カツオ風味のフンドシ〜♪♪♪

っと歌いたくなるくらい、めっちゃんこカツオ節の味〜!!(ギャーっ!!)

ほんと、カツオ風味のフンドシラーメンは全然ダメ!!トレード!!
っと言いたくなるくらいマズかったのれすが、れいちゃんが作ってきてくれた、おにぎりはめっちゃんこおいちかった〜!!

いつもれいちゃんありがとうね!!

そして、カツオ風味のフンドシをユニクロに買いに行っている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、ちょっとしてからパパパラッパッパ〜!!

そして、パパパラッパッパが終わったあと、もう寝る時間がないのれすが、ものすごくネムいのれ、たこ焼きを買って帰りまちたよ〜!!

ネムい時はたこ焼きに限る〜!!(いやいや、あんたたこ焼きが食べたかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!
まだまだ寒い日が続くのれ、みなさん暖かい恰好で顔晴って下さいね〜!!

写真は後日〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/24(木) テルミンジカ
活動したけ〜更新していま〜す!!
みなさん、、ぜひ見て下さいね〜!!

今日、ヨナカニボウソウ中、山に登る道を走っていると〜!!

道の真ん中にシカさんを発見〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、シカさんの横をバイクで通ろうとしたら〜!!

ピロティーに向かって走ってくる〜!!(ギョエ〜っ!!)

何回かシカさんの横を通ろうとしてる時に、シカさんは、バイクの方に走ってきて、激突しそうになった事があるのら〜!!

って事で、急ブレーキ〜!!
をしたら〜!!

そしたらシカさん大慌てで逃げようとして〜!!

おもいっきり走って、路面でスベってコケかけてた〜!!(まじで〜!!)

にゃんでスベってコケかけてるね〜ん!!
っと思っていたら〜!!

あのどんくささは〜!!

あれはチタマで有名な、テルミンジカだ〜!!

説明しよう!!
テルミンジカとは、ドアで指をはさんだりする、どんくさいシカの事である!!(まじでかよ!!な訳ないがな!!)

そして、そのあと、5日間の日記更新〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/23(水) 耳鼻科のあと整骨院
今日もザ・クソーズを終わらせまくっている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上を耳鼻科へ〜!!

行くとすぐ診察が終わって、薬もすぐもらったあと、タクシーで整骨院まで〜!!

今日もしっかり治療してもらいまちたよ〜!!
先生いつもありがとうございます!!
先生のおかげで、母上は元気に歩けますよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、いつ撮ったか覚えてない、トンコツラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/22(火) 森高さんのチケット予約〜!!
もこちゃん誕生日おめでとう!!
これからも体に木をつけて顔晴ってね!!

今日もザ・クソーズをポイポイポーイっと終わらせて、そのあと、母上と整骨院に行って、家に帰って活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日で更新サ行完了しまちたよ〜!!

みんな見てくれたかにゃ???(は〜いっ!!見てませ〜ん!!めんどくさいし〜!!)

そして、更新サ行が終わったあと、森高さんのチケット予約〜!!

にゃんと!!
4月に大阪でライブする事になりまちたよ〜!!

すっごいうれちい〜!!(来たな〜!!オタク行動〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、豚肉ともやしとニラの炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/21(月) 携帯を〜!!
今日もザ・クソーズをあっと言う間に終わらせて、そのあと、帰りにスーパーへ〜!!

行って、携帯で何時か見ようとしたら〜!!

携帯がな〜いっ!!(ギャーっ!!)

え〜〜!!
ズッコケブーブーランドに忘れちゃった〜!!(どんくさ〜!!)

もう20分くらいチャリンコで走って途中まで帰ってきているのれ、取りに行くのめんどくさ〜!!

っと思いながら、ズッコケブーブーランドまで帰って、そして、そのあと、スーパーへ〜!!

いつもなら20分くらいで着くのに、今日は1時間以上掛かっちゃた〜!!(ギョエ〜っ!!)

みんなも20分くらいで着く所に、携帯を忘れて取りに帰って、1時間以上で着いた事あるよね〜!!(そんな経験ないっちゅうね〜ん!!あんたと一緒にしないで〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょ〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、昨日作った、薄焼き玉子を乗せたバージョンのオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/20(日) ツーサンホーとお出掛け
今日もヨナカニボウソウをフラダンスの教室に通っている間に終わらせた、TRENDY Pirotyは、そのあと、ちょっとしてからTWO SUN FORとお出掛け〜!!

ほんと、久しぶりにツーサンホーに会えるのれ、うれちかったじぇ〜!!

まずは、お昼ごはんを食べに、うどん屋さんへ〜!!

行くとカツ丼フェアで、カツ丼のセットがいつもより安い〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、カツ丼とカレーうどんのセットを注文〜!!
したら、店員さんに今ならうどん半玉増量できますっと言われたのれ、増量してもらいまちたよ〜!!

そしたら、すぐ注文した物が来て、カレーうどんがイッシャン☆サイズでビックリ〜!!

イッシャン☆サイズのカレーうどんとカツ丼を食べるのは〜!!
あの!!
食いしん坊で有名ないっしゃんしか無理だ〜!!

っと思いながら、全部食べて、お腹いっぱ〜いっ!!

そして、そのあと、ツーサンホーとミスタードーナツに行って、カレーパンと生ポンデリングを食べて、帰りまちたよ〜!!(あんたどんだけ食べとんね〜ん!!しかもまたカレー!!)

今日は久しぶりにツーサンホーに会って、いろいろ話ができて楽しかったじょ〜!!
ツーサンホーありがとうね!!

そして、そのあと、家に帰って、夕飯作り〜!!
今日はオムライスとおかずと3品作ったじぇ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、イッシャン☆サイズのカレーうどんと、並の大きさのカツ丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/19(土) 母上と病院のあとBRINCH
今日もヨナカニボウソウをプップップーっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてから母上と内科へ〜!!

順番まですっごく待って、そして、呼ばれて中に入ったら、すぐ終了〜!!(ギャーっ!!)

結局、採血をして甲状腺がどうなってるか調べるみたい。

そして、内科の先生に、なんで付いて入ってきてるんじゃ!!ボケ〜!!
っと思われたあと、昨日蛙の格好をしていた先生のいる整骨院へ〜!!

そして、ゲ〜ロゲロっと治療をしてもらって、そのあと、家に帰って部屋の掃除をしたあと、活動したけ〜の更新〜!!

今日はページ作成がある程度できまちたよ〜!!(ある程度だけかよ!!もっとしっかりやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてからBRINCHのライブを観に京都まで〜!!

行って、ちょっとしてからBRINCHのライブ!!

今日も気合いが入ってて、迫力のある演奏ですっごくよかったれ〜す!!

そして、そのあと、ヨーヘイちゃんがお見送りをしてくれまちたよ〜!!

ヨーヘイちゃん、ありがとうね〜!!

さおりちゃんもいろいろ話を聞いてくれて、ありがとう!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんちゃ〜いっ!!

下の写真は、真っ赤な反逆児!!BRINCHのヨーヘイちゃん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/18(金) スノーボーダー
今日ヨナカニボウソウ中、山の上に行くと雪が積もってる〜!!(イエ〜イっ!!)

雪を見ると、スノーボーダーの血がさわぐ〜!!(な訳ないがな!!あんたスノーボードやった事ないし!!あんたしかも初めてスノボーって聞いた時、スケボーと間違えとったがな!!)

そして、その雪にスベってコケかけている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、もしかしたら、前に日記の写真で使ったかも知れない、ピロティー焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/17(木) 幸せのお守り効果がピロティーに〜!!
今日もザ・クソーズをピロピロピロティーっと終わらせて、家に帰っていると〜!!

整骨院の前を通ったら、ちょうど母上とてるみんが帰る所だったのれ、整骨院に寄りまちたよ〜!!

そして、そのあと、事件ボッ発〜!!

にゃんと!!
整骨院で治療してもらうのれ、てるみんがピロティーの荷物を持って帰ってくれる〜!!
っと荷物を持った時に〜!!

カバンから水筒が落ちて、水筒がこわれる〜!!(ギョエ〜っ!!)

てるみんの幸せになれるお守り効果がピロティーにまで〜!!(な訳ないがな!!)

ほんと、てるみんの幸せになれるお守り、おそるべしだ〜!!(いやいや、あんたの日頃のおこないが悪いからか、あんたが森高さんの追っ掛けオタクだからだと思うよ〜!!)

そして、そのあと、整骨院で治療をしてもらって、家に帰って夕飯を食べて、ヒゲ王子とコンビニに行こうとすると〜!!

ちょうど整骨院の先生が蛙の恰好をして帰る所だったのれ、ゲロゲ〜ロっと声を掛けに行ったら〜!!

ヒゲ王子のヒザを観てくれると言ってくれまちた〜!!

すっごい良い先生だ〜!!
蛙の恰好だけど〜!!(まじでかよ〜!!)

整骨院の治療中に、ヒゲ王子がヒザを痛がってるって話になったのれ、もう診察時間が終わってるのに観てくれまちたよ〜!!

いろいろ教えてもらったのれ、これでヒゲ王子のヒザも良くなって行くと思いま〜す!!

先生、本当にありがとうございました!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、暖かい恰好で顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日届いたREBEL★ACTIONのフライヤーとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/16(水) 6000円以上の物が〜!!
今日もゴロゴロゴロ〜!!っと転がりながら、野口ゴローのマネをしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、TRENDY PIROTYは、そのあと、指をカンバンではさむ名人がいる整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアとか、いろいろやっていただいて、すっごく助かりまちた〜!!

ぜひ、今度は、カンバンでの指のはさみ方を教えて下さ〜いっ!!(なんでやね〜ん!!)

そして、整骨院での治療が終わって家に帰ると〜!!

五男が6000円以上する物が3000円くらいで買えた〜!!

っとすっごくジマンしてきたーっ!!(まじで〜!!)

そして、ほんとにそれが6000円以上したの???
っと聞くと〜!!

買ってきた物を見せてくれて、見てみると値札に6000円以上の値段が書いてる〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、五男がめっちゃ得した〜!!っと喜んでいるが〜!!

五男〜!!だまされてるじょ〜!!
それはもともと3000円くらいの値段の物だよ〜ん!!(なんであんたにわかるね〜ん!!)

完全にわざとらしく6000円以上の値札をつけてるよね!!
本当は3000円くらいの物なのにね!!(だからなんであんたにわかるね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、昨年の12月23日の難波Meleでの世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/15(火) 幸せになれるお守り効果
今日もザ・クソーズをグルグル回っている間に終わらせて、そのあと、母上とタクシーで整形外科へ〜!!

行って、今日もヒザの水を抜いてもらったのれすが、だんだんヒザの水も少なくなってきてるじょ〜!!

そして、そのあと、またもカンバンで指をはさんでケガをした先生の待つ整骨院へ〜!!

そして、ちょっと前に整骨院に来た、携帯がこわれたり、傘がこわれたりしてる〜!!
腸ラッキーてるみんの話題で、先生と大盛上がり〜!!

それにしても、てるみんの買った1000円の幸せになれるお守りって、すごく効果絶大だよね〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、てるみんが幸せになれるお守りを買ったあとに食べた、みたらし団子を持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/14(月) カレンダー送ったじょ〜!!
今日、ヨナカニボウソウ中、ちょっとしたトラブルで、ものすごく時間が掛かっちゃった〜!!

ちょっとしたトラブル、最悪だ〜!!(ちょっとした事でガタガタ言うな!!このオタク野郎〜!!)

そして、大雨でビッチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、カレーを食べて、カレンダーを送るためにプチプチ入り封筒を買いに〜!!

コーナンに行ったらちょっとしかなくて、100円ショップに行ったら、いっぱいあったのれ、そのお店にあるプチプチ入り封筒全部買ってやったじぇ〜!!

ピロティーって、ワイルドだ〜!!(どこがやね〜ん!!)

そして、そのあと、プチプチ入り封筒に宛名書きをして、プチプチ入り封筒にカレンダーを入れようとしたら〜!!

100円ショップで買ったプチプチ入り封筒にカレンダーを入れようとすると〜!!

封筒の途中で引っ掛かってにゃかにゃか入らな〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんでだ〜!!(それは安物を買ったからだよ〜ん!!)

そして、ものすごい時間が掛かって、プチプチ入り封筒にカレンダーを入れて、そして、郵便局に大量のカレンダーを持って郵便局へ〜!!

行くと、一つひとつを郵便局の人がはかって、ものすごく時間が掛かって、ピロティーが帰る時には、ちょっと行列になってた〜!!(ギャーっ!!)

今日カレンダーを送ったのれ、みなさん、届くの楽しみにしててね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、昨日作った白菜と豚肉のうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/13(日) 印刷サ行完成〜!!
今日もヨナカニボウソウをポイポイポーイっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてからお買い物〜!!

インク&カレンダー用紙を電気屋さんで買って、そして、昼ごはん&夕飯の材料をスーパーで買いまちたよ〜!!

そして、家に帰って、お昼ごはんに白菜と豚肉のうどんを作って、そして、部屋の掃除をして、カレンダー印刷サ行をしながら、カレー作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

そして、カレーを作ったあと、ちょっとしてからカレンダー印刷サ行完了〜!!(イエ〜イっ!!)

にゃんと!!
今日はプリンター君に4時間くらい顔晴ってもらいまちたよ〜!!
プリンター君は、やっぱり赤色を使いすぎるクセがあって、何回か赤色のインクが切れて止まってたけど〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、カレーを食べて、そして、カレンダーパッケージサ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、今日作ったピロティーカレー!!

今日はチキンカレーなのら〜!!(っと言うか、牛肉より鶏肉の方が安いからチキンカレーにしただけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/12(土) 時計が〜!!
今日はザ・クソーズ中、ずっと心配事で全然時間がたたず、時計が進むのが遅く感じた〜!!

みんなもそんな時あるよね〜!!(ありませんけど〜!!っと言うか、あんたの時計がこわれてただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真はお正月のチラシ〜!!(写真なかったのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/11(金) ヨックモック
今日、れいちゃんにヨックモックのシガールってお菓子が大好きだと聞いて、ザ・クソーズの帰りにヨックモックに行ってシガールを買っちゃった〜!!(あんた流されやすいね〜!!)

それにしても、ヨックモックって知らなかった〜!!

ヤックモックフックなら知ってるけどね!!(シブがき隊かよ!!しかもビチョーにちがうし〜!!)

そして、そのあと、母上と1000円の幸せになれるお守りを買って以来、買ったばかりのカバンを引っ掛けてヤブいてカバンが使えなくなったり、指輪をなくしたりと、お守りの効果絶大のてるみんと整骨院へ〜!!

行って、先生にヨックモックを知ってますか???
っと聞いたら〜!!
知りませんっと言われちゃった〜!!

知らないって、先生って全然トレンディーじゃないね〜!!(いやいや、あんたも知らなかったがな!!しかも今頃トレンディーって言ってる人いないし〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

写真はヨックモックのシガール〜!!

シガールおいちかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/10(木) ヨーグルトで大実験
今日、れいちゃんと、ヨーグルトってフタを開けたら、そのフタによくヨーグルトがくっついてるよね〜!!
っと話をしていたら、ビヒダスヨーグルトはフタを開けても、フタにヨーグルトがくっつかないようになっているって、れいちゃんが言っていたのれ、大実験〜!!(どんな実験やね〜ん!!)

その実験とは〜!!

ビヒダスヨーグルトを買って、家に帰るまでサカさまにして持って帰って、フタにくっつかないかの実験〜!!(う〜〜ん!!しょうもな〜!!あんたやる事ないのかよ!!)

そして、家に帰って、ビヒダスヨーグルトのフタを開けてみると〜!!

にゃんと!!くっついてな〜〜いっ!!(まじで〜!!)

しかも、ヨーグルトがシャボン玉みたいになってた〜!!

それにしても、すごいよね〜!!
ぜひ、みんなもこの大実験をしてみてね〜!!(は〜〜いっ!!嫌で〜す!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、大実験の結果、フタにくっつかず、シャボン玉ができたビヒダスヨーグルト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/09(水) 指をはさむ達人てるみん
今日もザ・クソーズをポンポコポーンっと終わらせて、そのあと、母上と耳鼻科へ〜!!

タクシーで行ったあと、診察が終わって、そしてタクシーで整骨院へ〜!!

今日は整骨院の先生と、てるみんがドアを閉める時に指を何回もはさんでる話をして〜!!

なんでドアを閉める時に、指をはさんでしまうんだろう???
っと、2人で大笑い〜!!(なんの話しとんね〜ん!!っと言うか、2人とも自分達が指をはさんだ事を忘れて笑ってるのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(今日の日記も短っ!!もっと書けよ〜!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/08(火) 整骨院の先生が〜
今日もザ・クソーズをハッハッハーっと終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

今日もヒザにたまってる水を抜いたのれすが、最初に抜いた時に比べると半分くらいになってて、だいぶ良くなってるみた〜いっ!!

よかった〜!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

そこで、すごい問題が〜!!(何がやね〜ん!!)

にゃんと!!
整骨院の先生が、てるみんばりに指をはさんでケガをしちゃったみた〜いっ!!(まじでかよ!!)

指をはさむって〜!!
ちょっと、どんくさいよね!!(あんたも指はさんどるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ピロティー記念日限定のケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/07(月) やる木が〜
今日は、やる木が全然出なかったじょ〜!!

まっ!!
こんな日もあるよね〜!!(あんた毎日たいした事してないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(もう終わりなんか〜いっ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティー特製年越しそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/06(日) 洗濯機の洗浄のあと牛丼
今日、帰ってきて、寝る時間が30分あるのれ寝たら〜!!

1時間後に起床〜!!(あかんやろ!!あんた起きれないのに、なんで寝るね〜ん!!)

そして、30分寝坊したのれ、急げ〜!!
っと、リポビタンDを飲んで、そして〜!!
ブラジル好き?どれだけ好き?どうもありがとう〜!!
っと言っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、洗濯機の風呂水ポンプ&洗濯槽の洗浄〜!!

をして、そのあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、牛丼屋さんに行って、久しぶりに牛丼を食べたあと、電気屋さんにインクとカレンダー用紙を買いに行って、コーナンでいろいろ買って、そして、夕飯の材料を買って、家に帰りまちたよ〜!!

そして、そのあと、カレンダーの印刷サ行をしながら、夕飯作り〜!!(あんたは完全に主婦やがな!!)

今日はうちのごはんを使ったり、ただ炒めるだけの簡単料理〜!!

そして、そのあと、2日の日記の更新サ行〜!!
また、昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、牛丼屋さんにいた、牛丼ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/05(土) アキラ君企画弾き語りへ
今日もヨナカニボウソウを茶っ茶っと終わらせた、伊藤茶は、そのあと、昨日の残りのおでんを食べて、ちょっとしてからお買い物〜!!

まずはインクを買いに行って、お昼ごはん&夕飯の材料を買って、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

今日はおでんの残りのだし汁の中に、豚肉と白菜を入れて、そして、最後にゆでたうどんを入れた、その名も〜!!

ピロティーオリジナル豚肉白菜うどん〜!!(なんであんたのオリジナルやね〜ん!!)

そして、そのあと、部屋の掃除をして、母上と整骨院に行って、そのあと、カレンダーの印刷サ行をしながら夕飯作り〜!!(あんたは主婦かっ!!)

今日はハヤシライスにしまちたよ〜!!(あっ!!そうなん!!興味ないけど〜!!)

そして、そのあと、ハヤシライスを食べて、玉井さん&世界のシン様が出演するアキラ君企画の弾き語りイベントへ〜!!

玉井さん&世界のシン様の弾き語り、すごくよかったよ〜!!
2人ともすっごく想いがこもってたしね!!

母上の事を心配してくれて、玉井さんが話し掛けてくれた事、すっごくうれちかったれ〜す!!
久しぶりに、友達とも話できたしね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/04(金) ピロティー記念日
今日はピロティーの誕生日でちた〜!!

メールをしてきてくれたみなさん、プレゼントをしてくれたみなさん、本当にありがとうね〜!!
すっごくうれちかったよ〜!!
これからも、顔晴って行くからね〜!!

今日もハ〜〜ハっ!!っと天の川師匠のようにヨナカニボウソウを終わらせた、日本の首都を高槻にした歴史上の人物、伊藤ピロティーは、そのあと、3日間の日記の更新をして、ちょっとしてから、母上とてるみんと整骨院へレッツゴー3匹〜!!

いや〜!!
やっぱり誕生日には整骨院だよね〜!!(なんでやね〜ん!!)

今日、整骨院の先生から誕生日プレゼントをもらいまちたよ〜!!
すっごくうれちい〜!!
先生ありがとうございま〜す!!

そして、そのあと、免許証の更新に高槻警察まで〜!!

免許証の更新のツウは、誕生日に免許証の更新をするのら〜!!(そんなツウいるのかよ!!)

って事で、手続きと講習でちょこっと時間が掛かったあと、家に帰って、カレンダーの印刷サ行〜!!

昨日も今日も3時間くらいプリンター君に印刷を顔晴ってもらったじょ〜!!
でも、まだ半分も終わってないじぇ〜!!

すっごいだろう!!フミフミ〜!!(ジマンになってないぞ!!このオタク野郎!!)

そして、そのあと、昨日作ったおでんを食べて、レッツゴーてるみんが買ってきてくれた、ピロティー誕生記念限定のケーキを食べまちたよ〜!!

高槻人ならケーキはドエル〜!!
っと言うくらい有名なドエルのケーキなのれ、すっごくおいちかった〜!!

そして、そのあと、カレンダーのパッケージサ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、ピロティー誕生記念限定のケーキとヒゲ王子〜!!

このあと、ピロティーが火を消さずに、またもヒゲ王子が火を消したよ〜!!(なんの報告じゃ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/03(木) 3日分の日記更新
年賀状を送ってきてくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
すっごくうれちかったじょ〜!!
うれちくなる近況報告があったり、お子さんの可愛く成長してる姿を見れたりして、すっごくうれちい気分になりましたよ〜!!

今日もヨナカニボウソウをタッタッターっと終わらせて、そのあと、雑煮の準備をして、雑煮を食べたあと、ちょっとしてからコインランドリーへ〜!!

行って、大量の洗濯物を洗濯機に入れて、洗濯機が回っている間に、お昼ごはんの買い物〜!!

をして、コインランドリーに戻って、洗濯が終わった洗濯物を乾燥機の中に入れて、乾燥を開始させたあと、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

をして、夕飯の材料を買いに行って、そして、コインランドリーに洗濯物を取りに行って、そのあと、カレンダーの印刷サ行をしながら、今日&明日の夕飯作り〜!!(あんたは完全に主婦だっ!!)

まずは明日のおでん作りをして、おでんを煮込んでいる間に、今日の夕飯作り〜!!

今日は八宝菜ともやしと豚肉の炒め物とサラダ〜!!

そして、今日の夕飯作りが終わったあと、おでんを仕上げて行って、そして、夕飯を食べたあと、カレンダーのパッケージサ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

下の写真は今日作ったけど、明日食べる、鍋に材料がパンパンに入っているおでんのみなさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/02(水) 清水寺へ〜!!
今日も雑煮の準備をして、雑煮を食べたあと、年賀状書き書き〜!!

だいぶ時間が掛かったけど全部書けたじぇ〜!!(何カッコつけとんね〜ん!!もっと早く年賀状出せよ!!)

そして、そのあと、お昼ごはんを作って食べて、年賀状を出しに行って、清水寺に初詣へ〜!!(何で初詣やね〜ん!!あんた昨日行っとるがな!!2回目やし!!2回目〜!!)

それにしても、駅から清水寺って遠いね〜!!(あっ!!そうなん!!どうでもいいけど〜!!)

すごく時間が掛かるのれ、途中で焼きいもを食べたり、焼きもちを食べたり、帰りもみたらし団子を食べたり、肉まんを食べたりしないといけなくて、大変だった〜!!(な訳ないし〜!!あんた食べまくって、いっしゃん行動しとっただけやがな!!)

てるみんは、マリリンに500円の幸せになれるお守りを買って、自分は1000円の幸せになれるお守りを買って、ニッコニコだったけど〜!!

てるみんには、ビックリだね!!(いっしゃんばりに食べまくってるあんたにもビックリだけどね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん顔晴ってね!!

下の写真は、清水寺の前にいるヒゲが伸びてる人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/01/01(火) 今年もよろしく〜!!
新年明けましておめでとうございます!!(遅っ!!もう3日もたっとるわ〜いっ!!)

今年もTeam STAND AGAINをよろしくね〜!!

じゃあ、Team STAND AGAINのカレンダーを持っているピロティー親衛隊のみなさ〜ん!!
っと言いたいのれすが、まだカレンダーを送ってないのれ、ごめんなちゃ〜いっ!!
カレンダーは、1月中旬になる予定れ〜す!!

なのれすが、カレンダーの説明〜!!

1月のカレンダーは、真っ赤に反逆して行こうじぇ〜!!
って想いを込めて制作しまちたよ〜!!

ツライ状況、苦しい状況になると自分に負けそうになっちゃいますが、そんな時こそ、自分に反逆だしね!!

あと、1月&2月の活動は休止にさせてもらいます。
ちょっと時間が取れない現状なのれ、ご理解よろしくれ〜す!!

じゃあ、ここからはいつも日記〜!!

今日、シンブンがいつもより1時間くらい早く来るって事で、0時20分くらいにシンブン屋さんへ〜!!

行って、今日のトシアケスグニボウソウはチラシが分厚くて、時間がものすごく掛かって大変だった〜!!(何が〜???)

何が一番大変だったかと言うと、オシッコをガマンするのが〜!!(オシッコかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、雑煮の準備をして、そのあと、雑煮を食べて、そのあと、初詣へ〜!!

行って、お昼ごはんの材料を買いにスーパーに行って、お昼ごはん作りをしたあと、モヤモヤさまぁ〜ずを見て、夕飯の買い物へ〜!!(あんたは主婦かっ!!)

そして、そのあと、年賀状のデータ作り〜!!(遅っ!!なんで元旦に年賀状のデータ作るね〜ん!!)

をしたのれすが、にゃんと!!20分くらいで年賀状のデータ完成〜!!(早っ!!テキトウかよ!!)

そして、そのあと、夕飯の用意をして、夕飯を食べたあと、年賀状の印刷〜!!
をして、年賀状の宛名書き〜!!

をしていたのれすが、すっごく疲れたから、や〜〜めたっ!!(あかんやろ!!年賀状早く仕上げんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、初詣に行った、髪の毛ボッサボサ君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.