Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/10/31(木) ハロウィンパーティー
今日はハロウィンなのれ、ハロウィンパーティー!!

をしてみたいにゃ〜!!(してみたいだけかよ!!)

ちなみに、ハロウィンパーティーって、どんなの知らないのら〜!!(知らないのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、この前の高級牛肉がたくさんのすき焼きの鍋〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/30(水) 安全靴を買ったあと4日間更新
今日、れいちゃんと、イカ焼きそばを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、ワークマンへ〜!!

行って、あの!!
腸有名メーカーのロッキーの安全靴を買いまちたよ〜!!(ロッキーって、知りませんけど〜!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また、しおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、腸有名メーカー、ロッキーの安全靴〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/29(火) トレピロモデル
今日、ヨナカニボウソウの時、昨日買った、トレピロモデルのスニーカーをはいてクバっていたら〜!!

ものすごく歩きやすくて、すっごくいい〜!!(あっ!!そうなん!!興味ないけど〜!!)

そして、すごく歩きやすいのれ、ものすごい速さでクバるために、競歩でクバりまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、競歩中にヒザが曲がってしまって、失格になっている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と内科へ〜!!

急遽、母上が飲んでる薬がなくなったのれ、行く事になっちゃったのれすがね!!

そして、内科が終わったあと、整骨院へ〜!!

みつるん先生、いつも母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーのように華麗に競歩したい事で、今年発売されて、爆発的に売れている、ミズノから発売された2013年トレンディーピロティーモデルのスニーカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/28(月) 洗面所の蛇口修理
今日、ザ・クソーズをピロピロピロティーっと終わらせたあと、そのあと、スポーツ店へスニーカーを買いに行ったら〜!!

ミズノから発売されている、トレンディーピロティーモデルのスニーカーが売ってた〜!!(な訳ないがな!!)

って事で、トレピロモデルスニーカーを買って、コーナンへ〜!!(何トレピロって、略しとんね〜ん!!)

行って、洗面所の蛇口の部品を買いまちたよ〜!!

洗面所の蛇口、すっごく硬くなってて、動きが悪いのれ、悪くなった所の部品を取り替えるのら〜!!

動きが悪くなった原因がわかって、部品を買って直すって〜!!

キャーっ!!すっご〜〜いっ!!(って思わないけど〜!!)

そして、家に帰って、洗面所の蛇口の修理〜!!

って事で、まず悪くなった部品をハズし、そして買ってきた部品を取り付けようとすると〜!!

部品の大きさがちがってて、入りまっしぇ〜ん!!(どんくさ〜!!)

なんで、大きさがちがうね〜ん!!(それは、あんたが大きさを見て買わなかったからだよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきて、取り付けられなかった、大きさのちがう部品〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/27(日) すき焼き
今日、ヨナカニボウソウをネムネムのまま終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、ちょっとしてから、お昼ごはん作り〜!!

今日は、いつものチャーハンと、ケチャップ風味チャーハンを作りまちたよ〜!!(いつものって、どんなんやね〜ん!!)

両方おいちくできたじぇ〜!!(また自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子と梅田の馬券売り場に、選びに選んだハズレ馬券を買いに行って、そのあと、日記の更新をしたあと、五男とヒゲ王子とすき焼き用の肉を買いに〜!!

今日の夕飯はすき焼きなのれすが、五男が肉を買ってくれるって事で行きまちたよ〜!!(あんたは買わんのかっ!!)

って事で、肉を買いに行ったのれすが、すき焼き用のA-5等級の高級牛肉を買ってくれたじょ〜!!

A-5等級の肉って、すごすぎ〜!!

っと言いながら、A-5等級って、どれくらいすごいのか知らないんれすけどね〜!!(知らんのかよ!!)

そして、すき焼きを食べたのれすが、肉うますぎ〜!!(あんたオタクすぎ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、五男が買ってくれた、すき焼き用のA-5等級の高級牛肉〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/26(土) 煮込みハンバーグ
今日も少し雨が降ってたのれ、ビチョビチョになっている間にヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家の掃除〜!!

今日はケアマネージャーさんが家に来るのれ、ケアマネージャーさんが来て見える所だけ、掃除をしまちたよ〜!!(セコっ!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんと来月の契約をして、そのあと、買い物〜!!

に行って、お昼ごはんを作ったあと、カレンダー制作をして、そして、部屋の掃除をして、夕飯作り〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、煮込みハンバーグとクリームシチューとワカメとツナの和え物を作りまちたよ〜!!

煮込みハンバーグのソースは、ケチャップとウスターソースとで作ったじょ〜!!

ほんと、全部おいちくできた〜!!(また自画自賛かよ!!)

じゃあ、ここで煮込みハンバーグのソースの作り方を〜!!
みなさん、メモの用意してちょ!!(なんでしなあかんね〜ん!!)

まず、ハンバーグを焼いたあと、水をテキトーに入れて、そこにコンソメをパラパラっと入れて〜!!

そして、ケチャップをドバっと入れて、ウスターソースを軽くドバっと入れて、そこにみりんをチョロっと入れて、砂糖をガジローのように入れて、最後の仕上げにマーガリンをお好きなだけどうぞ〜!!

っと入れたら、出来上がり〜!!

う〜〜ん!!作り方がわかりやす〜いっ!!!!(どこがやね〜ん!!全然くわしく書いてないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った、ピロティー特製の煮込みハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/25(金) ロト6の数字当たったじょ〜
今日も大雨でビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、シンブンでロト6の当選の角煮ん〜!!

にゃんと!!
6つの数字の内、1つ当たってたじぇ〜!!

すっごいだろう!!(すごないわっ!!1つしか当たってなかったら、ハズレとるがな!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行く時に大雨でビチョビチョになって、ズッコケブーブーランドから帰ってくる時に、大雨でビチョビチョになっちゃいまちたよ〜!!

今日はビチョビチョデーだね!!(って、あんた晴れ男ちゃうんか〜いっ!!なんで雨ばっかり降っとんね〜ん!!)

そして、家に帰ってきて、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(ほ〜いっ!!見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!
あと、明日はあんまり気温が上がらないみたいれすのれ、みなさん、木をつけてちょ〜!!

下の写真は、この前作った、ピロティー特製すきやき肉豆腐〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/24(木) 晴れ男が整骨院ツーデイズ
今日、ヨナカニボウソウの時、雨が降ってるだろう〜!!

っと思って、雨ガッパを着て外に出ると〜!!

全然降ってな〜〜いっ!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、シンブンにチラシを入れて、シンブンをビニールに入れて、ヨナカニボウソウに行くと〜!!

雨ガッパを着ているのに、全然雨が降らなかったじぇ〜!!(イエ〜イっ!!)

ピロティーは、やっぱり晴れ男だ〜!!(どこがやね〜ん!!雨が降ってないのに、雨ガッパ着てたって、カッチョ悪〜!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行く時にも雨が降らずに、日本一の晴れ男になったあと、ズッコケブーブーランドから帰ろうとすると〜!!

すっごい雨が降ってきたーっ!!(ギョエ〜っ!!)

晴れ男なのに、おかちいにゃ〜!!(別におかしくないわっ!!あんた晴れ男とちゃうし〜!!)

そして、ビチョビチョになって家に帰ったあと、ヒゲ王子と整骨院へ〜!!

ヒゲ王子が太ももを痛めたみたいで一緒に行ってきまちたよ〜!!

行って、みつるん先生にしっかり施術してもらって、ヒゲ王子の太ももも、すももも桃の内〜!!

っと、桃になったよ〜!!(な訳ないがな!!)

みつるん先生、今日は、ヒゲ王子の太ももをしっかり施術してくれて、ありがとう!!
いつも、母上のヒザのケアもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、だいぶ前に撮った、ゲームセンターでの元AKB48のオタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/23(水) 晴れ男は整骨院へ
今日、ザ・クソーズが終わったあと、家に帰る時に〜!!

大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

ビッチョビチョになっちゃった〜!!(う〜〜ん!!どうでもいい話だね〜!!)

そして、ビチョビチョになって帰ったあと、整骨院へ〜!!

行って、みつるん先生にしっかり施術してもらったあと、家に帰る時には〜!!

雨が上がってた〜!!(イエ〜イっ!!)

ピロティーって、晴れ男だ〜!!(どこがやね〜ん!!あんた帰りに雨が降っててビチョビチョになっとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったフレンチトースト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/22(火) ロト6の結果と高菜チャーハン
のりちゃん、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日、ヨナカニボウソウのあと、新聞で角煮んしたのれすが、この前買ったロト6、数字が1つも当たってなかったじぇ〜!!

すっごいだろう〜!!(すごないわっ!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに電話〜!!

今日は行けませんっと言って、サボってやったじぇ〜!!

すっごいだろう〜!!(全然すごないわっ!!)

そして、そのあと、スーパーに行って夕飯の材料を買ってきて、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、高菜チャーハンとミニお好み焼き〜!!

両方まあまあおいちくできたじぇ〜!!

すっごいだろう〜!!(何回すごいだろうって言っとんね〜ん!!しかもすごないし!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った高菜チャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/21(月) ポッポッポー
今日もポッポッポー♪ハトポッポー♪っと、豆がほしいか!!そらやるぞ〜!!

すっごいエラそうに鳩に豆をあげている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、帰りに買い物をして帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!(今日の日記は、それだけかよ!!)
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、いつ食べたか忘れちゃったのれすが、すっごい有名なお店のハンバーグとステーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/20(日) 北海道旅行のあと3日間更新
今日もヨナカニボウソウの時、すっごい雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、今日もビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、昼ごはんと夕飯の材料を買いに〜!!

っと、その前に、西武百貨店でやっている北海道物産展へ〜!!

行って、北海道旅行のお土産を買いまちたよ〜!!

北海道旅行、楽しかった〜!!(な訳ないがな!!)

そして、そのあと、家に帰って、お昼ごはんを作って、そして、そのあと、3日間分の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!っと言うか、昼ごはんのあとに、もう今日の日記更新したのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
朝晩が寒かったり、雨が降ったりしますのれ、みなさん、体調を崩さないように木をつけてちょ〜!!

もしも、寒くて、体を冷やしちゃった時は、寒風マサツをして体を温めてね!!(なんでやね〜ん!!そんな事しませんけど〜!!)

下の写真は、今日お昼ごはんに作ったホットサンドイッチ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/19(土) トン汁には
今日、ヨナカニボウソウの時、すっごい雨〜!!(ギャーっ!!)

土曜日はチラシが多くて時間掛かるのに、雨が降ったら、もっと時間が掛かるのれす!!

最悪だ〜!!(グチかよ!!)

そして、ヨナカニボウソウを雨ガッパに着替えている間に終わらせて、そのあと、TERADAの兄貴の家へ〜!!

って予定だったのれすが、ある事で延期に。

ほんとはTERADAの兄貴にも、TERADAの兄貴のお母さんにも会いたかったんれすけどね。

朝早くから行く予定だったのれすが、行く事ができなくなっちゃったのれ、まず、風呂水ポンプの洗浄〜!!

をして、洗濯槽の洗浄をして、そのあと、お昼ごはんを作ったあと、コインランドリーに洗濯をしに行って、夕飯の材料を買いにスーパーへ〜!!(あんたは主婦だね!!)

そして、家に帰って、夕飯作り〜!!

今日は、トン汁うどんと、すき焼き風肉豆腐と、ベーコンとコーンの炒め物〜!!

トン汁うどん、仕上げにマーガリンを入れて、味をまろやかにしたじぇ〜!!

みんなも、トン汁には、マーガリン入れるよね〜!!(誰も入れませんけど〜!!)

そして、作った物を食べたのれすが、すっごくおいちい〜!!(また自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、仕上げにマーガリンを入れた、トン汁うどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/18(金) 健康診断の結果
今日、この前の健康診断の結果がきまちたよ〜!!

どうだったか、教えてあ〜〜〜〜げないっ!!(教えてくれないのかよ!!って、別に興味ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日買ったロト6〜!!

6個の数字が当たったら、2億円当たるかも知れないのら〜!!

当たったらいいけどね〜!!(当たらないけどね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/17(木) イカスミかよ
今日、れいちゃんとイカスミ焼きそばを食べまちたよ〜!!

そしたら、イカスミの味がそんなにしなかった〜!!(まじで〜!!)

なんで、イカスミの味がしないね〜ん!!(知らんわっ!!)

ちなみに、ピロティー、イカスミって食べた事ないんれすけどね!!(食べた事ないのかよ!)

そして、イカスミの味がしないのれ、マヨネーズをかけて食べまちたよ〜!!

マヨネーズをかけたら、すっごくおいちい〜!!(マヨネーズが美味しいだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
朝晩、すっごく寒くなってきたのれ、木をつけてちょ〜!!

下の写真は、イカスミ焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/16(水) 整形外科でプチ騒動
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、母上と整形外科へ〜!!

行くと、いつもの先生はいなくて、ちがう先生に診察してもらう事に〜!!

なったのれすが、その先生、ものすごくエラそうに言ってきたーっ!!(まじで〜!!)

お前、そんなにエライのかよ!!(あんたよりエライよ!!)

にゃんと!!
整形外科で、そのボケ先生とプチ言い合い〜!!

ほんと、腹立つ〜!!(向こうも腹立つと思ってるよ!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

整形外科であった事を、みつるん先生に聞いてもらいまちたよ〜!!(グチを言いに行ったのかよ!!)

整形外科のボケ先生、ほんとムカつくよね〜!!(って、どんな事があったかわからないから、何もムカつきませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、この前作ったピロティー特製カレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/15(火) 9日間の日記の更新
今日、ザ・クソーズが終わったあと、日記の更新〜!!

9日間も更新したのれ、すっごく時間が掛かった〜!!(あんたが日記をためすぎてるからだよ〜ん!!もっとしっかり更新せんか〜いっ!!)

また時間のある時に、9日間の日記見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!9日間もって、めんどくっさ〜!!すぎる〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!
あと、台風が接近していますのれ、みなさん、木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったナポリタン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/14(月) 親子丼
今日もヨナカニボウソウをサッサと終わらせて、そのあと、お買い物〜!!

今日はあんまり行った事がないスーパーに行ってきまちたよ〜!!

そしたら、クーラーがききすぎてて、すっごく寒い〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、またも体調が悪くなった、ダメダメピロティーは、そのあと、家に帰ってお昼ごはん作り〜!!

今日のお昼は、親子丼〜!!

すっごくおいちくできたじぇ〜!!(はい!!出ました〜!!また自画自賛〜!!)

そして、そのあと、カレーを作りまちたよ〜!!(あんた今日は親子丼とカレーを作っただけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日作った親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/13(日) 照り焼きチキンを作ろうと思ったら
今日、すっごくしんどいな〜!!っと思っている間にヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

今日の昼ごはんと夕飯の材料を買いに行ってきまちたよ〜!!

そして、お昼ごはんにチャーハンを作って、体の調子が悪かったのれ、梅田の馬券売り場へ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、当たれば100円が30万円以上になるハズレ馬券を買って、そのあと、家に帰って、部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!(お〜〜っと!!出た〜!!主婦行動〜!!)

今日は、ナポリタンと照り焼きチキンと豚肉とワカメの和え物〜!!

照り焼きチキンは、焼きすぎて硬くなって、カチカチチキンになっちゃったじぇ〜!!(あんた何やってんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、カチカチチキン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/12(土) プチ体調不良
今日、ズッコケブーブーランドで、すっごくイライラしている間にザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、プチ体調不良〜!!

って事で、カレンダー制作や日記の更新ができなかった〜!!

う〜〜ん!!仕方ないよね〜!!(言い訳かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日れいちゃんにもらった、うまい棒の輪バージョンのうまい輪〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/11(金) 今日は整骨院へ〜!!
今日はれいちゃんとパンを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、整骨院へ〜!!

みつるん先生、今週も母上のヒザのケアありがとうね〜!!

ピロティーも施術をしてもらったのれすが、ピロティー肩とか腰がこってるみたい〜!!

ピロティー、顔晴りすぎだからね!!(いやいや、あんた何も顔晴ってないがな!!しかもあんたが使ってる石鹸、おっさん用〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、ファミレスでハンバーグを食べる所のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/10(木) アラビヤン
今日、れいちゃんとアラビヤン焼きそばを食べまちたよ〜!!

食べたのれすが、う〜〜んって感じになって、マヨネーズをかけて食べると〜!!

すっごくおいちい〜!!(またマヨネーズかけたのかよ!!)

やっぱり、カップの焼きそばには、マヨネーズをかけるに限るね〜!!(あんたがマヨネーズ好きなだけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、アラビヤン焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/09(水) てるみんに聞いてみると
今日、何があったか覚えてないのれ、てるみんに10月9日って何かあったかな???

って聞いてみると〜!!

覚えてないと言ってきたーっ!!(ギャーっ!!)

てるみ〜ん!!
何で覚えてないね〜ん!!(いやいや、あんたも覚えてないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、ジャンボサイズのアタックネオの詰め替え用〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/08(火) 寝不足で〜
今日は、少し寝不足で、ヘッペレケー!!(なんの話じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、大阪ドームでうどんを食べる、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/07(月) バファローズ地元最終戦
今日、ザ・クソーズをパッパっと終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

今日はバファローズが地元最終戦って事で行ってきまちたよ〜!!

最終戦って事で、気合いを入れてバファローズの応援だ〜!!

っと、3回表に大阪ドームに到着して、まず夕飯〜!!(応援よりメシかよ!!)

って事で、大阪ドームの中のうどん屋さんに行くと〜!!

うどんしかなかった〜!!(当たり前やがな!!)

そして、うどんを食べて、そのあと、たこ焼きを食べて、バファローズの応援〜!!(食べてばっかりかよ!!)

今日は、見事1対0でバファローズの勝利〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、和田さんにアイサツをして帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、和田さんとヒゲ王子〜!!

和田さん、今シーズンも応援活動お疲れ様でした!!
お仕事に応援活動に、毎日お忙しくて大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!!
それと、いつもヒゲ王子に優しくしていただき、ものすごく感謝しています!!
また、12月お会いできるのを楽しみにしていま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/06(日) お好み焼きのあと5日間更新
今日もヨナカニボウソウをアメマ〜♪っと終わらせたあと、スーパーへ〜!!

行って、お昼ごはんと夕飯の材料を買いまちたよ〜!!

そして、お昼ごはんに昨日の残りのカレーを使って、カレー雑炊を作って食べたあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

をしたら、信号待ちのツーサンホーを発見してビックリしたあと、ゲームセンターに行って、ファミレスでハンバーグを食べまちたよ〜!!(あんたお昼ごはん食べたのにまた食べたのかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は4月のカレンダーがある程度できまちたよ〜!!(またある程度かよ!!ある程度って、どれくらいやね〜ん!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はお好み焼きと焼きそばのナイス焼き焼きコンビ〜!!

にゃんと!!
フライパンでお好み焼きを作ったのれすが、うまくひっくり返せなかったのれ、全部折り曲げて、オムレツ風に作ってやったじぇ〜!!(何カッコつけとんね〜ん!!あんた失敗しただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!
また時間のある時にでも、見て下さいね〜!!(は〜いっ!!時間がないから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、折り曲げて作ったお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/05(土) 内科&整骨院とチキンカレー
今日、ヨナカニボウソウをサッソウと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、スーパーにお買い物〜!!

に行って、家に帰ってきて、昼ごはんを作ったあと、母上と内科へ〜!!

行って、そのあと、整骨院へ〜!!

今週も母上のヒザのケア、みつるん先生ありがとうね〜!!

そして、そのあと、家に帰って部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!(来たね〜!!主婦行動〜!!)

今日はチキンカレー作り〜!!

チキンカレーって事で、鶏肉を使うのれすが、そのまま使うと鶏肉がかたくなっちゃうのれ、かたくならないように、鶏肉を牛乳に1時間くらいつけ込んだり、フライパンで炒めたりして使いまちたよ〜!!

そして、食べたら〜!!

イマイチ〜!!(ギョエ〜っ!!)

鶏肉もやわらかい感じで、カレーの味もおいちかったんだけど、鶏肉はカレーに合わない感じ〜!!

すごい手間ひま掛けて作ったんだけどね〜!!(でもイマイチな物を作っただけジャーンっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日作ったチキンカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/04(金) カップの焼きそば
今日、昼休憩に、れいちゃんとカップの焼きそばを食べたら〜!!

すっごいまあまあの味〜!!(まじで〜!!)

って事で、マヨネーズをかけて食べたら〜!!

すっごいおいちい〜!!(まじでかよ!!)

今日食べたカップの焼きそば、おいちかったじょ〜!!(マヨネーズが美味しかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、ワカメと豚肉の和え物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/03(木) 2月と3月のカレンダー
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日は、2月と3月のカレンダーがある程度できた〜!!(またある程度かよ!!もっとしっかり仕上げんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、生サンマのかば焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/02(水) 選びに選んだ
今日、ザ・クソーズをヘンヤ〜コラヤっと終わらせて、そのあと、本屋さんへ〜!!

行って、年賀状用のイラストがいっぱい入ってる本を探しに行ったら〜!!

その本屋さんには1冊しかな〜〜いっ!!(ガビーンっ!!)

そして、そのあと、選びに選んで、すっごい悩んで年賀状用のイラストの本を購入〜!!

ほんと選ぶの大変だった〜!!(どこがやね〜ん!!1冊しかなかったんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/10/01(火) 健康診断のあと5日間更新
さあっ!!今日から10月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているカテキン緑茶をたくさん飲んでいるみなさ〜ん!!
カレンダーを9月から10月に入れ替えて下さいね〜!!
てるみんみたいに、朝、ピロティーに入れ替えてない事がバレないように大あわてで入れ替えないでちょ〜!!

10月のカレンダーは、ハロウィンっぽく作りまちたよ〜!!

ハロウィンっぽく見えるよね???(見えるけど、それはハロウィンのイラストが入ってるからジャーン!!)

あと、活動の方ですが、また来月か再来月にしま〜す!!(今月はしないのかよ!!)

あと、今日健康診断してきまちたよ〜!!

今日もバリウムを飲んだあと、ゲップをしてやったじぇ〜!!(あかんやろ!!)

今日の健康診断の結果は、2週間後くらいなのれ、みなさんには健康診断の結果、内緒にしておきますね〜!!(教えてくれないのかよ!!)

コレステロール値が少しでも落ちてたらいいけどね!!(落ちててもセコイ事して落としただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!
あと、今日5日間の日記の更新をしまちたのれ、また見て下さいね〜!!
今日以外の日記は先月なのれ、前の月をクリックしないといけないのれすが、ぜひ見て下さいね!!(ほ〜いっ!!そんなめんどくさい事をしたくないから、見ませ〜ん!!)

下の写真は、海鮮丼を食べる、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.