Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/02/28(木) 天然度チェックのあと5日間更新
今日もザ・クソーズをチャッチャっと終わらせて、家に帰ると〜!!

てるみんが天然度チェックをしたみたいで、てるみんは、天然度89度〜!!(まじで〜!!)

あなたは完全に天然です!!っと診断されたみた〜いっ!!

笑っちゃうよね〜!!(あんたはオタク度チェックしてみなはれ〜!!)

そして、そのあと、5日間分の日記の更新〜!!

ちゅかれた〜!!

みなさん、5日間分、ドドドドーンっと見て下さいね〜!!(は〜いっ!!絶対見ません〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、日曜日に作った、ピロティーうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/27(水) 寒い時期こそ
今日もヨナカニボウソウを雨でビチョビチョになっている間に終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、れいちゃんとパンを焼き焼きして食べまちたよ〜!!

すっごいおいちかった〜!!

そして、おいちかったね〜!!
っとれいちゃんと言っている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、母上と整形外科に行って、整骨院に行ってきまちたよ〜!!

整形外科で、ものすごく母上のヒザから水が抜けて、すごく心配になったのれ、整骨院の先生にいろいろ教えてもらって、ヒザのケアをしてもらいまちたよ〜!!

みつるん、いつもありがとう〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日コンビニで買って食べたソフトクリームを持っているヒゲ王子〜!!

寒い時期にソフトクリームを食べると、体が冷え冷えになっちゃうじぇ〜!!(当たり前やろ!!なんのジマンやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/26(火) 合カギ作り
今日もザ・クソーズをパッパっと終わらせて、そのあと、チャリンコ屋さんへ〜!!

昨日カギをなくしたのれ、合カギを作りに行ってきまちたよ〜!!

そしたら、特別なカギみたいで、合カギ1個800円〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんでこんなに高いね〜ん!!

っと、チャリンコ屋さんの店員さんに一切文句を言わず、言われるまま合カギを2個作る予約しまちたよ〜!!(文句言わんのか〜いっ!!っと言うか、なんで2個作っとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、昨日、てんじん祭りの射撃で、見事に何も落とさずに、残念賞でゲットした福飴〜!!

にゃんと、これを見て、てるみんは、福鈴って言ってた〜!!

まっ!!おしいけどね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/25(月) てんじん祭りで名探偵ピロティー
今日もザ・クソーズをサッサっと終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と日本の首都でやっている、てんじん祭りへ〜!!

大阪の方でもてんじん祭りがあるのれすが、日本の首都であるてんじん祭りの方が、本場のてんじん祭り〜!!(な訳ないがな!!高槻でてんじん祭りしてるのって、高槻の人しか知らんし〜!!)

そして、お好み焼きを食べたら、めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、クレープを食べたり、ベビーカステラを買ったりして、チャリンコで帰ろうとしたら〜!!

チャリンコのカギがな〜〜いっ!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

これは、何か事件にまき込まれた可能性があるじょ〜!!(ないよ!!)

って事で、名探偵ピロティーになって、この凶悪な事件を調査〜!!

そしたら〜!!
どこかでピロティーがカギを落としてしまう大事件と発覚〜!!

てんじん祭りで、こんな凶悪な事件が発生してしまうなんて〜!!(あんた落としただけやん。しょうもな〜!!)

そして、そのあと、チャリンコをかついで家に帰りまちたよ〜!!

ちゅかれた〜!!(勝手に疲れておけ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、てんじん祭りでAKB48のグッズをゲットした、AKBオタク〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/24(日) ニラ玉だけかよ
今日、全然寝てなくて、フラフラなピロティーは、すっごいネムた〜いっ!!
っと思っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、お買い物へ〜!!

行って、そのあと、ある事のサ行〜!!

ある事って、まだ内緒だじぇ〜!!(別にあんたの事、興味ありませんけど〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、鶏白菜うどんと野菜炒めとモヤシとワカメの和え物とニラ玉を作りまちたよ〜!!

ニラ玉、すっごくおいちくできた〜!!(っと言うか、ほかのどうやって〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティー特製のニラ玉〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/23(土) しょうゆ味付け&奈良ネバーランド
今日もヨナカニボウソウをピロロロロ〜ンっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてから母上とお買い物へ〜!!

ニュー競歩で牛歩で行って、お昼ごはん&夕飯の材料を買って帰って、家に帰ってきて、お昼ごはん作り〜!!

今日はねぎマヨ豚丼にしまちたよ〜!!

そして、そのあと、部屋の掃除をして、夕飯作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は石田豚をたっぷり使った、食いしん坊カレーを作りまちたよ〜!!

でも、作ったカレーを味見すると味がうすいのれ〜!!

しょうゆを入れて、味付け〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、味見をすると〜!!

すっごいおいちい〜!!(まじで〜!!っと言うかしょうゆ入れてダイジョウブなのかよ〜!!)

そして、カレーを食べて、奈良ネバーランドへ〜!!

っと、その前に、京都駅で、近鉄電車の乗り場がドコか迷う〜!!(ギャーっ!!)

う〜〜ん!!
あんまり迷った事ないんだけどね!!(いやいや、あんたいつも迷っとるがな!!)

そして、そのあと、奈良ネバーランドに行って、REBEL★ACTION&BADWHEREのライブを観まちたよ〜!!

今日のREBEL★ACTIONもすごく熱いライブだったし、BADWHEREは、新しいメンバーが入って1発目のライブだったのれすが、デッパツと言う言葉がピッタリの、ものすごくこれからが楽しみになるライブでちた〜!!

そして、そのあと、パパパラッパッパがあるのれ、すぐ日本の首都に帰りまちたよ〜!!

そして、パパパラッパッパに行ったあと、家に帰っていると〜!!

ものすごくしんどくて、ものすごくネムた〜いっ!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

すっごくネムたいけど、寝る時間がないじぇ〜!!(何のジマンやねん!!っと言うか、またコケてこ〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、しょうゆで味付けした、ピロティーオリジナルカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/22(金) サボったあとに5センチ
今日もヨナカニボウソウをありがとう!!浜村純れ〜す!!
っと終わらせた、スジャータピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行こうと思ったけど、行くのや〜〜めたっ!!(あかんやろ!!)

そして、ズッコケブーブーランドに、今日は母親を病院に連れて行くから休みますっと電話をして、ズッコケブーブーランドでのおママゴトが終わるくらいの時間から、母上とてるみんと整骨院へ〜!!

う〜〜ん!!
ピロティーって、ハードスケジュールだ〜!!(どこがやね〜ん!!)

行ったら、てるみんが2年前くらいに、急に身長が5センチ伸びたと言い出した〜!!(まじで〜!!)

そんな事ある訳ないがな!!てるみ〜ん!!

急に伸びるって、ニョイ棒かよ!!(あんたの例え、わかりづら〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、だいぶ前に試食を食べてビックリした、吉本キャラクターのベビーカステラ〜!!

試食を食べたら、すっごく熱くてビックリしたじぇ〜!!(試食食べただけかよ!!買えよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/21(木) 2日間の日記更新
今日もザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また昨日の日記も見て下さいね〜!!(今日の日記は書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に作った、わかめとちくわともやしの和え物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/20(水) おにぎりおいちい〜!!
今日もめっちゃんこ凍結している路面をスベってもスベってもコケない技の連発で、次のオリンピックの金メダル候補になっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、氷上のプリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、れいちゃんとカップの味噌ラーメンを食べまちたよ〜!!

すっごいおいちかった〜!!

でもそれ以上に、れいちゃんの作ってきてくれた、おにぎりが、めっちゃんこおいちかったじょ〜!!

れいちゃん、いつもありがとう〜!!

そして、そのあと、母上と耳鼻科に行って、整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、あんかけフニャフニャラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/19(火) 4日間の日記の更新
今日もザ・クソーズをノーベルの濃厚すもものど飴をなめている間に終わらせた、ノーベルで作られた飴をなめた事でノーベル賞を受賞する事が決定してしまった世界的な有名人、伊藤ピロティーは、そのあと、あるサ行をして、4日間の日記の更新〜!!

また、しおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、真っ赤な反逆児!!ヨーヘイちゃん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/18(月) 雨でビチョビチョ
今日も雨でビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、アホアホパラダイスへ〜!!

前に行ってた、アホアホパラダイスじゃなくて、ちがう所に行ったのれすが、すっごく良いアホアホパラダイスな所でちた〜!!(ほんとによかったのかよ!!)

そして、そのあと、お昼からになっちゃったのれすが、ズッコケブーブーランドへ〜!!

午前中行けなくても、午後からおママゴトに行くとは、ピロティーってマジメすぎる〜!!(って思わないけど〜!!)

そして、お昼ごはんを食べてなかったのれ、買ってきたおにぎりを食べている間に、おママゴトを終わらせまちたよ〜!!(おにぎり食べに行っただけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、昨日作ったネギマヨ豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/17(日) 豚丼のあと〜!!
今日もヨナカニボウソウをビュンビューンっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはん&夕飯の材料を買ったあと、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

今日はネギマヨ豚丼にしまちたよ〜!!
すっごいおいちかった〜!!(自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、あるサ行をしたあと、ヒゲ王子と牛丼屋さんへ〜!!(豚丼のあとに牛丼かよ!!)

行って、牛丼を食べて、そのあと、家に帰って、夕飯作り〜!!

今日はあんかけラーメンと、ほうれん草の炒め物と、ワカメのツナ和えと、サラダを作りまちたよ〜!!

あんかけラーメンは失敗したじぇ〜!!(失敗したのかよ!!)
しかも、あんかけと言いながら、一緒に麺を煮込んだんだけどね!!(あんかけちゃうがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、元祖ちょっと顔が怖い牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/16(土) 氷上のプリンスはライブを観に
今日、ヨナカニボウソウの時、山の下の道も凍結してたけど、山の上に行くと、全面凍結〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

もうめっちゃんこスベる〜!!(ギャーっ!!)

ものすごいスベったけど、コケなかったじぇ〜!!(コケろよ!!)

そして、スベってもコケない技を連発して高得点を叩き出し、総合優勝をして、見事金メダルを獲得した、氷上のプリンスは、そのあと、ちょっとしてから母上と内科へ〜!!

行くと、内科の先生が、甲状腺の機能の低下は、少し良くなってる言ってくれまちた〜!!

よかった〜!!

今回から薬も今までよりも、効き目がちょっとキツ目の薬に変更になりまちたよ〜!!
これで、もっと良くなって行けばいいけどね!!

ちなみに、キツ目って、キツネとちゃうぞ〜!!(わかっとるわっ!!)

そして、キツネの格好をしている先生の待つ整骨院へ〜!!

行って、治療をしてもらいまちたよ〜!!

今週も、みつるん、ていねいに治療してくれて、ありがとうございまちた〜!!

そして、そのあと、お昼ごはんを作って、買い物に行って、部屋の掃除をしたあとに、夕飯作り〜!!(あんたは主婦かっ!!)

今日はカレーにしまちたよ〜!!

そして、そのあと、BEAT☆SOUL&BRINCHのライブを観に行ってきまちた!!

BEAT☆SOULはめちゃんこガムシャラなライブで、BRINCHはものすごく気合いの入ったライブでちた〜!!
両方すっごくよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のピカピカバージョンの世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/15(金) 森高さんのチケット申し込み
今日、ヨナカニボウソウを雨が降らない内に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上の介護認定の事で、市役所の人が家に来るのれ、家で待機〜!!

そして、市役所の人が来て、母上の事の質問をしっかり答えて、ズッコケブーブーランドへ〜!!

もうおママゴトは始まっているのれ、大あわてでパン屋さんへ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、いろいろ迷って、究極のクリームパンと究極のカレーパンと玉子のパンを買いまちたよ〜!!

いや〜!!マヨっちゃった〜!!(いやいや、仕事中だから早く行けよ!!)

そして、そのあと、コンビニに行って、急がないといけないのれ、チャリンコでゆっくりズッコケブーブーランドに行きまちたよ〜!!(だから早く行けよ!!)

そして、そのあと、れいちゃんとパンをヤキヤキして食べている間に、おママゴト終了〜!!(パンを食べに行っただけかよ!!)

そして、そのあと、家に帰ってくると〜!!

森高さんのコンサートの申し込み用紙が届いてたのれ、ダッシュでコンビニに支払いに行きまちたよ〜!!

いちよう、チケットは抽選で席が決まると書いてあるけど、絶対、早く振り込んだ方が良い席が当たるよね〜!!(な訳ないがな!!っと言うか、完全にオタクの考えだ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日届いた、森高さんのコンサートの申し込み用紙〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/14(木) うれちいプレゼント
今日、チョコレートをプレゼントしてくれたみなさん、送ってきてくれたみなさん、ありがとうね〜!!
めっちゃんこうれちかったよ〜!!

今日、3トントラック5台分のチョコがピロティーに届いている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、買い物をして、そして、家に帰ってきて、3日間の日記更新〜!!

またおとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日プレゼントしてもらったチョコレート〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/13(水) 雨よ〜のあと整骨院へ
今日、ヨナカニボウソウに行く時、まだ雨が降ってたのれ、雨ガッパを着て、シンブンもビニールに入れて、雨対策万全にすると〜!!

バイクにシンブンを積んでいる時に、雨がやんじゃった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

みんなも、雨が降っててもダイジョウブ〜!!
っと、準備万全にした時に、雨が上がってしまった経験あるよね〜!!(あっ!!そんな経験ないよ〜!!)

そして、2回転宙返りをしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、母上のヒザから水を抜いてもらったのれすが、ものすごい量〜!!
今までで一番多かった。
全然治ってなくて、ちょっぴりショック。

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

行って、母上のヒザの水が多かった事と、足首のむくみがひどくなっている事をみつるんに質問したら、ものすごくテイネイにいろいろ教えてくれまちた〜!!

ほんと、すっごく良い先生〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、ピロティーオリジナルの、鶏とポテトとタマネギのケチャップ炒め〜!!

このケチャップ炒め、めっちゃこおいちかったよ〜!!(いやいや、あんたケチャップ好きなだけやがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/12(火) 雨が〜!!
今日、ズッコケブーブーランドに行く前は、帰りの時間に雨が降りそうだから、雨ガッパを持って行かないと〜!!っと思っていたのに〜!!

ズッコケブーブーランドに着いた時に、雨ガッパを忘れた事に木がついちゃった〜!!(思ってただけかよ!!)

そして、ズッコケブーブーランドから帰ろうとした時から、雨〜!!(ギャーっ!!)

そして、ピロティービッチョビチョー!!(ギョエ〜っ!!)

みんなも、雨具を持って行こうと思ってても行く時に忘れて、帰りにビチョビチョになって帰った経験あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

そして、ビチョビチョになって帰ったあと、母上とてるみんと整骨院に行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日もみなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったピロティー特製ハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/11(月) てるみんの〜!!
今日もヨナカニボウソウを寒風マサツをしている間に終わらせた、健康オタクで森高さんんオタクのトレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、カバンをまたもやぶってしまったてるみんとスーパーへ〜!!

行って、お昼ごはん&夕飯の材料を買ったあと、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!
をして食べたあと、五男とヒゲ王子とお出掛け〜!!

ゲームセンターに行ったり、ゲームセンターに行ったり、ゲームセンターに行ったりしまちたよ〜!!(どんだけゲームセンターに行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰って、夕飯作り〜!!

今日はハヤシライスと、ワカメとタコの和え物と、キャベツの千切り〜!!

そして、ハヤシライスを食べると、めっちゃんこおいちい〜!!(またも自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また昨日の日記も見て下さいね〜!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日てるみんが買ったカバンを持っているヒゲ王子〜!!

それにしても、カバンをまたもやぶってしまったとは〜!!
幸せになれるはずの1000円のお守りを持ってから、やぶったの2回目だ〜!!

てるみん、確実に幸せになって行っているね〜!!(な訳ないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/10(日) イッシャン料理
今日もヨナカニボウソウをヤッホーっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからヒゲ王子とてるみんと買い物に行って、帰ってきて昼ごはんを作って、部屋の掃除をして、あるサ行をしたあと、夕飯作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、この前ヒゲ王子がもらってきたクリームシチューと、鶏肉とポテトとタマネギのケチャップ炒めと、ワカメとモヤシのポン酢和えと、キャベツの千切りを作りまちたよ〜!!

今日のクリームシチューは、石田豚を大量に使った、食いしん坊クリームシチュー!!

石田豚は、すっごくおいちいからね〜!!(いやいや、安いから買っただけやがな!!)

そして、食べると、めっちゃんこおいちい〜!!(出ました〜!!いつもの自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったイッシャンクイシンボーシチュー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/09(土) 雪道を走ってると〜!!
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上に行くと、1センチくらい雪が積もってた〜!!(ギャーっ!!)

でも、あ〜〜んしん!!(何がやね〜ん!!)

今日はバイクの後ろタイヤに、スベらないようにチェーンをつけてもらっているのら〜!!

これでスベらないじょ〜!!
っと思っていたら〜!!

つけてもらってた、チェーンが切れちゃった〜!!(スペチャルギョエ〜っ!!)

ウワっ!!ヤバイっ!!どうちよう〜!!
っと思っていたけど、コケなかったじぇ〜!!(いやいや、コケろよ!!おもんな〜!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、おママゴトをして遊んだあと、家に帰ってきて、3日間の日記の更新〜!!

また、おととい&昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、今週もみなさん、寒い中、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく顔晴ってるよ〜!!
明日からも、体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

もしも、いろんな事があって、あせってしまう事もあるかも知れませんが、まずは、一つひとつを確実にやって行く方が早い場合もあるからね〜!!
だからあせらずに顔晴ってね!!

下の写真は、今日の雪道〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/08(金) マリリン誕生日
今日、ヨナカニボウソウ中、山の上に行くと〜!!

うっすら雪が積もってて、バイクから下りて歩くと、鶴っとスベった〜!!(ギャーっ!!)

にゃんと!!
路面が凍結してて、鶴鶴〜!!

でも、コケなかったじぇ〜!!(コケろよ!!)

そして、そのあと、鶴っとスベってもコケない方法の本を出版する事が決定している間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、ドエルへ〜!!

いや〜!!
やっぱり、高槻人ならケーキはドエル!!
っと言われるだけあって、いっぱい人がいたじょ〜!!

そして、予約していた誕生日ケーキを受け取って、家に帰って、さっそくドエルのケーキを食べまちたよ〜!!

今日は一番下の妹、マリリンの誕生日なのら〜!!

そして、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

みつるん、今週も治療ありがとうね〜!!
母上の事は、いつもものすごく感謝してるよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、マリリン誕生日ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/07(木) チケット当選〜!!
今日もザ・クソーズを緑の中を走りぬけて行くバッタがおるで〜!!
っと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って角煮ん〜!!(何をじゃ〜!!)

をしたら、見事に当選〜!!(何がじゃ〜!!)

にゃんと!!
この前応募した、森高さんの大阪でのコンサートのチケットが抽選の結果、当たったじょ〜!!(何かと思えば、オタク行動の事かよ!!)

来週、応募用紙が家に届くみた〜いっ!!

なるべく早く、振り込んでやるじぇ〜!!(カッコつけてるつもりかっ!!あんたカッコつけても、オタクなだけやがな!!しかも追っ掛け〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日、ヒゲ王子が工場見学でもらってくるクリームシチューのルー!!

明日もらってくる物を載せれるって、腸魔術だ〜!!(どうしてじゃ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/06(水) 新種のタヌキさん発見
今日、ヨナカニボウソウ中、タヌキさんが〜!!

出てきて、ミゾにかくれる〜!!

でも、めっちゃめちゃ見えてて、うまくかくれてな〜いっ!!(まじで〜!!)

そして、もっとタヌキさんは、かくれようとして〜!!

タヌキさん、ミゾにはまっちゃった感じ〜!!(どんくさ〜!!)

ウオーっ!!このどんくささは〜!!テルミンダヌキだ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、テルミンダヌキと言う新種のタヌキさんを発見した事で、いろんな所で表彰されている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、今日はれいちゃんとカップの味噌ラーメンを食べまちたよ〜!!

すっごくおいちかった〜!!
でも、それ以上にれいちゃんが作ってきてくれた、おにぎり、めっちゃんこおいちかった〜!!

れいちゃん、いつもありがとうね〜!!

そして、今、4日間の日記の更新〜!!
また、しおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さんオタクのドンのさっちゃん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、ちょっと前に作った、ピロティーカレー!!(いつのやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/05(火) ひとつ〜!!ふたつ〜!!
今日もザ・クソーズを、ひとつ!!ふたつ!!みっつる〜ん!!
っと、オースマンサンコンさんのようなギャグを思いついている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上と耳鼻科に行って、そのあと、整骨院へ〜!!

今日は、ちはるんがいて、うれちかったじょ〜!!

今日もみつるんに色々治療してもらいまちたよ〜!!

いつもみつるんありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、いっしゃん豚を使って作った、いっしゃん豚とキャベツのマヨネーズ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/04(月) 本物のウサギ跳び
今日ヨナカニボウソウ中、山を下ってる時に野ウサギさんが〜!!

出てきて、野ウサギさんは逃げるのれすが、ピロティーが正義を守るため走る方向に野ウサギさんが逃げる〜!!(まじで〜!!)

って事で、しばらく一緒に野ウサギさんと走ったじぇ〜!!

っと言うより、あんなにウサギ跳びをしてる事にビックリクリクリ〜!!(なんでやね〜ん!!)

あんなにウサギ跳びをしてるのを見るのは、スクールウォーズで3年生のヤンキーのみなさんが、1年生にしごきだ〜!!
っと、ウサギ跳びをさせているのを見た以来だ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

そして、そのあと、ウサギ跳びをして、大木君、なんで君をいつもそうなんだ!!
っとイソップのモノマネをしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って、あるサ行〜!!

あるサ行は、今はヒミツなのら〜!!(別に興味ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、昨日作った味噌うどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/03(日) 味噌うどんを作ったあとTHe Jet's
今日もヨナカニボウソウをチャッチャーっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてから、スーパーへお買い物〜!!

って事で、夕飯の材料を買って帰って、日記の更新をしたあと、夕飯作り〜!!

今日は16時までに巻き寿司をお店まで取りに行かないといけないのれ、16時までに仕上げないといけないら〜!!

っと、15時20分から味噌うどんを作りまちたよ〜!!

40分あったらヨユウ〜!!
っと味噌うどん作りをしていたら、木がついたら16時に〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、お店に電話をして、16時30分に取りに行きます!!
っと言って、そして、引き続き味噌うどん作りをして、16時30分に味噌うどんが完成
〜!!(イエ〜イっ!!)

味噌うどん、うまくできたじぇ〜!!(ジマンしてる場合かっ!!早く巻き寿司を取りに行けよ!!)

そして、チャリンコで10分くらいのお店に巻き寿司を取りに行って〜!!
あのオタク何分待たせるんだよ!!バ〜〜カっ!!
っとお店の店員さんに思われたあと、家に帰って、味噌うどん&巻き寿司を食べまちたよ〜!!

味噌うどんはすっごくおいちかったけど、巻き寿司はまあまあ〜!!(自分が作ったのだけうまいのかよ!!ほんとただの自画自賛だ〜!!)

そして、そのあと、THe Jet’sのライブを観にキングコブラへ〜!!

行って、着いたらすぐTHe Jet’sのライブ〜!!

ほんと、ものすごく熱くて良いライブだった〜!!

4日間連続、THe Jet’sのライブ、本当にお疲れ様でちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のTHe Jet’s〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/02(土) 食いしん坊豚を使って料理
今日、ヨナカニボウソウ中、雨が降ってたのれすが、途中から大雨になって、ビッチョビチョー!!(ギャーっ!!)

って事で、雨、雨、降れ、降れ、もっと降れ〜!!
っと、小柳ルミ子さんの名曲を歌いまくっている間に終わらせた、ジキジキジキジキ足のつぼっと、足の裏にピップエレキバン(肩用)を貼っているピップーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからスーパーへ〜!!

行って、お昼ごはん&夕飯の材料を買って、そして、母上と整骨院に行って、そして、家に帰って、部屋の掃除&夕飯作り〜!!(来たぞ〜!!主婦行動〜!!)

今日はアメリカ産なのに、食いしん坊っと言うだけで、石田豚と名付けられた、石田豚の肉を使った料理を作りまちたよ〜!!

石田豚の肉は、すっごく安くておいちいのら〜!!
しかも、すっごくいっしゃ〜ん!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
またおとといと明日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんなよく顔晴ってるよ〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日作った、いっしゃん豚を使ってない、ホルモン焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/02/01(金) あの有名なジャンパーが〜
さあっ!!
今日から2月れすよ〜!!(いやいや、もう3日もたってますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティーおっかけ隊のみなちゃ〜ん!!
ピロティーを応援するうちわ作りを中断して、カレンダーを1月から2月に入れ替えて下さいね〜!!

2月のカレンダーは、雪が降ってるっぽく作ってみまちたよ〜!!

雪が降ってるように見えるかにゃ???(は〜いっ!!全然見えませ〜ん!!)

あと、活動の方れすが、3月か4月に再開したいと思ってま〜す!!

今日、おママゴト中、石油ストーブで〜!!
あの!!
高級有名ブランドのスコキューターズのジャンパーをこがして穴を空けちゃった〜!!(どんくさ〜!!)

って事で、帰りに激安服屋さんに寄って、良いのがなかったのれ、ちがう激安服屋さんへ〜!!

行くと、スコキューターズジャンパーが売ってた〜!!(イエ〜イっ!!)

しかも値段は、700円〜!!(安すぎるやろ!!)

このスコキューターズジャンパーさえあれば、寒い冬も乗り切れそうだ〜!!(どこがやね〜ん!!安すぎるし、ペラペラちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、最近サラダに入れている玄米フレーク〜!!

この玄米フレークをサラダに入れたら、サクサクになるじぇ〜!!(そらなるやろ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.