Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/03/31(日) 八宝菜作りのポイント
今日帰ってきて、30分くらい寝る時間があったのれすが、寝るのをやめて、森高さんのデーブイデー!!(キャーっ!!オタク〜!!っと言うか少しでも寝ろよ!!)

そして、森高さんのデーブイデーを見てルンルンになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、昨日の残りのカレーを食べたあと、ちょっとしてから、てるみんとヒゲ王子とお買い物〜!!

に行って、家に帰ってきて、お昼ごはん作り〜!!

今日はカレー雑炊にしまちたよ〜!!

そして、そのあと、あるサ行をしたあと、夕飯作り〜!!

今日は八宝菜とマボちゃんを使ってマーボー豆腐と、あとは、ベーコン&ポテトの炒め物とワカメとモヤシの和え物とサラダにしまちたよ〜!!

そして、八宝菜を作っている時に〜!!

中華だしと醤油を入れすぎて〜!!

ものすごいカライ〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、みりんを入れて、そして仕上げに砂糖ガジロー!!

やっぱり八宝菜の味は砂糖ガジローで決まるね〜!!(なんでやね〜ん!!あんたが甘いの好きなだけちゃうの〜!!しかも味が変になったってコマッテたがな!!)

そして、食べると、ぜ〜〜んぶおいちい〜!!(はい!!出ました!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、砂糖ガジロー味がきいているピロティーオリジナル八宝菜〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/30(土) いろんな幼児のあとデーブイデー
今日もヨナカニボウソウをピョンピョーンっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてから母上と整骨院へ〜!!

行って、そして、家中のふき掃除をして、母上と内科へ〜!!

次の診察でまた血液検査〜!!

母上もちょっとずつ良くなっているのれ、安心してちょ!!

そして、そのあと、部屋の掃除をして、夕飯の買い物に行って、ケアマネージャーさんと今後の事について話と契約〜!!

たくさんの書類にいっぱいイロイロ書いて疲れたじょ〜!!(あっ!!そうなん!!興味ないけど〜!!)

そして、そのあと、カレーの野菜をキリキリして、そのあと、手すりの事と介護用品のレンタルの事で福祉コーディネーターさんと話と契約〜!!

今回は少しの書類だったけどイロイロ書いて疲れたじょ〜!!(マジでかよ!!少しだけなのになんで疲れるね〜ん!!)

そして、そのあと、カレー作りをして、そのあと、森高さんのデーブイデーが届いたあと、2日間の日記の更新〜!!

じゃあ、今から森高さんのデーブイデーを見ま〜す!!(キャーっ!!オタクだ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな嫌な事もあったと思いますが、よく顔晴ったね〜!!
明日からも、みなさん、体には十分木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日届いた森高さんのデーブイデー!!

にゃんと、このデーブイデーは、この前ピロティーが横浜へコンサート観に行った時の映像なのら〜!!
すっごい楽しみ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/29(金) タダムダ
今日もれいちゃんとパンをヤキヤキしている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、アホアホパラダイスのためにある所へ〜!!

行って、ものすごい時間が掛かって、そして、帰ってきて、アホアホパラダイス〜!!

をしたら、ただただムダな事に〜!!(ギョエ〜っ!!)

みんなも時間を掛けた事がムダになって、すっごく嫌な想いになった事あるよね〜!!(ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前の日曜日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/28(木) 雨が降ってる〜♪
今日、ヨナカニボウソウの時、雨の予報だったのれすが、雨が降ってなくてラッキー!!
っと五男に言ったら〜!!

その直後に雨〜!!(ギャーっ!!)

五男のやつめ〜!!(なんで五男のせいやね〜ん!!)

そして、そのあと、ヨナカニボウソウを競歩で牛歩をして、トロトロ終わらせたあと、ズッコケブーブーランドに行こうとしたら〜!!

雨が完全に上がってる感じで、雨が降ってなくてよかったね〜!!
っと、てるみんに言って外に出たら〜!!

ドアの外は雨♪雨が降ってる〜♪(由紀さおりさんの歌〜!!)

てるみんのやつめ〜!!(な訳ないがな!!)

そして、そのあと、チャリンコに乗ってを歌いながらチャリンコに乗ってズッコケブーブーランドに向かっていたら〜!!

途中から雨が完全に上がってる感じになって、傘をさしてない人ばっかり〜!!
だったのれ、傘を閉じたら〜!!

雨が降ってきたーっ!!(ギョエ〜っ!!)

てるみんのやつめ〜!!(なんでてるみんのせいやね〜ん!!)

そして、雨が降ったりやんだりしている間に、おママゴトが終わってて、帰りにデッパツの日限定のTeam STAND AGAINの誕生日ケーキの予約〜!!

みんな予約した〜???(どこでそのケーキ売っとんじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(Team STAND AGAINの誕生日ケーキを予約した玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、大阪ドームでの近鉄バファローズヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/27(水) 浮くかも〜のあと4日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、ケアマネージャーさんに電話をしたあと、湯船に浮くかも知れない台を湯船に入れると〜!!

全然浮いてこな〜〜〜〜いっ!!(当たり前やろ!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、しおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、明らかに大きさがちがう2つのお好み焼きと、白目ムイテル君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/26(火) 整骨院のあと介護用品
今日も8時だよ!!全員集合〜!!っと、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

っと、タクシーで行って、行くとすぐ診察してもらって、すぐ終わって、タクシーを呼ぶと〜!!

行きと同じ運転手さん〜!!(まじで〜!!)

そして、その運転手さんと楽しく話をして、そのあと、整骨院へ〜!!

ピロティーも母上も整形外科の先生の事、全然しんらいしてなくて、やっぱり何かあると整骨院の先生にいろいろ聞く。
ほんとにいつもお世話になりっぱなしだ〜!!

みつるん先生いつもありがとう!!

そして、家に帰ると、母上の手すりと見積書と、介護用品のサンプルを持ってきてくれてた〜!!

あのお風呂の湯船に入れる台、浮かないか試してみないと〜!!(浮く訳ないし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日届いた介護用品のサンプルのみなさ〜ん!!

ちなみに、写真の左にある青い台が、湯船に入れる台だよ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/25(月) スイートポテトアップルパイ
今日もザ・クソーズをド・ド・ドリフの大爆笑〜!!っと終わらせて、そのあと、家に帰って、昨日のりちゃんからもらった、スイートポテトアップルパイを食べたら〜!!

めっちゃんこおいちい〜!!(イエ〜イっ!!)

のりちゃん、ありがとうね!!

そして、そのあと、日記の更新〜!!

っと行きたかったのれすが、ものすごいネムケで更新する事ができなかった〜!!

写真だけアップにしたままになっちゃってたけど、その間に見てくれた、みなさん、ごめんなちゃ〜いっ!!(いいよ!!いいよ!!誰も見てないから〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、のりちゃんからもらったスイートポテトアップルパイとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/24(日) 大阪ドームのあとギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウをパッパっと終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

今日は、関西ではものすごい人気のキイロチームとの対戦なのれ、ものすごい人数が来るかも〜!!
っと、早めに行こうとしたら〜!!

ヒゲ王子がチャリンコに荷物を忘れてる事に木がつく〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、チャリンコ置き場まで取りに帰って、そして、大阪ドームへ〜!!

これは遅くなってしまった〜!!いっそげ〜!!

っと、競歩で向かいまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!っと言うか走れよ!!)

そして、大阪ドームについて、しばらくしたら開門して、席を確保したあと、駅前の定食屋さんに行って定食を食べて、大阪ドームに帰ってきて、ハンバーガーを食べて、アメリカンドッグを食べまちたよ〜!!(あんたはいっしゃんかっ!!)

試合の方は、バファローズの勝利〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そのあと、和田さんにあいさつをして、そのあと、ヒゲ王子とギャングのライブへ〜!!

っと、その前にお好み焼き屋さんへ〜!!
ずっと木になってたお好み焼き屋さんがあったのれ、行ってきまちたよ〜!!

でも行くんじゃなかった〜!!(なんじゃらほーいっ!!)

全然おいちくないし、ピロティーとヒゲ王子のお好み焼きの大きさが全然ちがうし、ピロティーの方が大きかったんだけど、大きくてもマズイから損した気分〜!!

そして、そのあと、ライブハウスに行って、ちょっとしてからギャングのライブ!!

今日のライブも、すっごいよかった〜!!
新曲を聴くのが2回目だったけど、やっぱりめちゃんこいい〜!!
やっぱり、ギャングのライブが大好きだ〜!!
ヒゲ王子も久しぶりのギャングのライブだったしね〜!!

そして、そのあと、のりちゃんにプレゼントをもらって、そして、玉井さんとりーだーモリワキさんにアイサツをして帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、玉井さんとヒゲ王子のヒゲヒゲコンビ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/23(土) 住宅改修
今日もヨナカニボウソウをアッと言う間に終わらせて、そのあと、住宅改修の事で、ケアマネージャーさんと介護担当の方と業者の方が伊藤家に〜!!

母上の体がフラついて危ないのれ、トイレとかお風呂とか玄関とかに、手すりなどをつけてもらう事になりまちたよ〜!!

って事で、実際に母上がどう使っているか見てもらって、業者の人にどんな風な手すりがいいか教えてもらいながら、どんな手すりをつけるか決定〜!!

そして、介護用品のレンタルもあるって事で、介護用品のレンタルのカタログを見せてもらって説明してもらいまちたよ〜!!

そして、お風呂の湯船の中に台を入れて、その上に座ると湯船から出る時にラクに出れると説明を受けていると〜!!

その台は水に浮いてこないですか???
っと、てるみんが質問〜!!(ギョエ〜っ!!)

水に浮くわけないがな!!
浮いてる台に座ろうとしたら、どんだけ危ないね〜ん!!

って事で、もしも水に浮かぶ台がレンタルされていたら〜!!

座ろうしてもなかなか座れず、それでも座ろうとして、座れず湯船の中におもいっきりドボーンっとはまってしまって一言〜!!

ダメだこりゃ!!
ってなっちゃうよね〜!!(ドリフネタかよ!!)

そして、いろいろ説明してもらって、見積書を持ってくる時にレンタルのサンプルを持ってきてもらう事が決定して、そのあと、ヒゲ王子とてるみんと、お昼ごはん&夕飯の材料の買い物〜!!

に行って、お昼ごはんを作って食べて、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今回の手すりの件、れいちゃんにいろいろ教えてもらって、みつるん先生に問い合わせ先を教えてもらったおかげで進んで行ったのれ、お礼とどんな風に進んでいるかの説明もしたかったしね〜!!

みつるん先生、問い合わせ先を教えてくれて、ほんとありがとうね〜!!
母上の足のケアもいつもありがとうございま〜す!!

そして、そのあと、ヒゲ王子と出掛けて、家に帰ってきて、夕飯作り〜!!

今日の夕飯は炊き込みごはんと野菜炒めとトン汁とワカメとモヤシの和え物と千切りキャベツ〜!!

炊き込みごはん、少し水が多くて、ごはんがすごくやわらかかったのれすが、それが逆に大好評で、伊藤家のみなさんは、たくさん食べてまちたよ〜!!

そして、そのあと、部屋の掃除〜!!(あんた今日も主婦行動だね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、今週も、お疲れさまでちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、水を入れすぎて、ごはんがやわらかくなった、
ピロティー特製炊き込みごはん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/22(金) パン&バームクーヘンヤキヤキ
今日もピストルで何発も撃たれても、その弾はコナン君に命中する事はないのに、コナン君が蹴ったサッカーボールは相手に百発百中する事にビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

今日はれいちゃんとパンをヤキヤキして、そのあと、バームクーヘンもヤキヤキ〜!!

バームクーヘンもトースターで焼くとおいちいね〜!!

っと、れいちゃんと話をしている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、家に帰って、2日間の日記の更新〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(っと言うか、今日はれいちゃんとパンを焼いて食べただけかよ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、コナン君の映画の予告とヒゲ王子〜!!

ちなみにコナン君の映画は4月20日からだよ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/21(木) REBEL★ACTION記念日
今日はREBEL★ACTIONのスタートの記念日れ〜す!!

REBEL★ACTIONのみなさん、おめでとうございます!!
これからも、熱く顔晴り続けて下さいね〜!!

TERADAの兄貴の顔晴りは、本当にすごいよね!!
REBEL★ACTIONへの想いがすごいから、ガンと闘って、そして、REBEL★ACTIONのTERADAとして、大切なステージに帰ってきた。
すごく大変な事だし、REBEL★ACTIONへの想いがすごいからこそ、帰ってきたと思っていま〜す!!
まだまだ、熱く顔晴ってね〜!!

今日、ザ・クソーズをパッパっと終わらせて、整骨院へ〜!!

今日はみつるん先生が、母上のヒザの事を考えて、サポーターをプレゼントしてくれた。
ほんと、すごくうれちいよ〜!!
ありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、この作ったニラ玉〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/20(水) 4日間の日記更新
福ちゃん、誕生日おめでとう〜!!
なかなか会えないけど、また会って話がしたいね〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

本当は、今日ズッコケブーブーランドに行かずに行きたい所があったのれすが。

って事で、4日間の日記を更新したのれ、また時間のある時に見て下さいね〜!!(っと言うか、今日と昨日の日記、書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、コナン君の映画のチケットを買ってもらった、コナン君のクリアファイル〜!!

コナン君の映画、今から見るのが、すごく楽しみ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/19(火) 母上と耳鼻科&整骨院
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と耳鼻科へ〜!!

母上の調子が悪くて、約1ヶ月間行けなかったのれすが、鼻の調子も良くなさそうだったのれ、行きまちたよ〜!!

そして、耳鼻科が終わったあと、整骨院へ〜!!

今日もみつるん先生にしっかり治療してもらいまちたよ〜!!

いつもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、王将ヒゲ雄〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/18(月) 5分と思ったら〜
今日、0時から1時30分まで寝ようとしたら〜!!

寝る時間があったのれ、寝たら〜!!

1時35分に起きれた〜!!(いやいや、起きれてないがな!!5分すぎてるし〜!!)

そして、携帯のアラームを消して、行こうとしたら〜!!

2時10分になってる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

って事で、結局30分以上寝坊してしまった、時間にきびちいピロティーは、そのあと、30分以上遅くなって急がないといけないのれ、競歩でクバリまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、ザ・クソーズ中、競歩で足を曲げて失格になって退場処分に〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、ドラえもんとヒゲヒゲ太〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/17(日) ドラえもんのあとギャング
今日もヨナカニボウソウをカラスのマネをしている間に終わらせた、カーカーカッカピロティーは、そのあと、ヒゲ王子とドラえもんの映画へ〜!!

映画のツウは、朝一に映画に行くのら〜!!(まじでかよ!!)

そして、ドラえもんの映画を見たあと、コナン君の映画のチケットを買いまちたよ〜!!

ドラえもんの映画を見たあとに、今度は、コナン君の映画って〜!!

う〜〜ん!!
ピロティーって、かにゃりの映画ツウだ〜!!(な訳ないがな!!っと言うか、アニメばっかりかよ!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子と王将に行ったあと、夕飯の買い物をして、そのあと、大量の日記の更新〜!!

みんな、11日間の更新をした日記見てくれたかにゃ???(見てないよ〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はカレーと、ニラ玉と、ワカメとキュウリの和え物と、サラダ〜!!

作った物を食べたけど、全部おいちかったよ〜!!(出たな〜!!自己満足〜!!)

そして、そのあと、母上の事をして、ギャングのライブへ〜!!

ギャング以外の出演バンドのライブも観たかったのれすが。

っと行って、ちょっとしたら、ギャングのライブ〜!!

今日のライブもめちゃんこよかったれ〜す!!
新曲もすごく良い感じだったしね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/16(土) 11日間の日記の更新
今日はヨナカニボウソウが終わったあと、ちょっとしてから、アホアホパラダイス〜!!

今日もすっごくイライラ〜!!
でも、ちょっと話が進んだのれ、よかったれ〜す!!

そして、そのあと、母上と内科へ〜!!

行ったら、内科の先生にだいぶ良くなってますっと、言ってもらえまちた〜!!

よかった〜!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今週もみつるん先生ありがとうございまちた〜!!

そして、そのあと、買い物に行って、夕飯作り〜!!

今日は、鶏うどんとワカメとモヤシの和え物とサラダと豚肉とキャベツのマヨネーズ炒めを作りまちたよ〜!!

豚肉とキャベツのマヨネーズ炒めは、味が少し濃くなっちゃったのれ、砂糖ガジローで味をととのえまちたよ〜!!

やっぱり、おいちく料理を作るポイントは、砂糖ガジローでの味付けだよね!!(ほんとにそうなのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
3月6日(水)から3月16日(土)の日記を2日間でドドドドーンっと更新しまちたのれ、また時間のある時に見て下さいね〜!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、砂糖ガジローで味付けされた、豚肉とキャベツのマヨネーズ炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/15(金) ピロティーは片づけ名人
今日はザ・クソーズが終わったあと、家に帰って部屋の掃除〜!!

明日は朝早くから、いろんな人が来るからね〜!!

って事で、片づけをしていたのれすが、どこに片づけていいか、わからない物がいっぱい出てきたのれ、タンスの中へポイポイポーイっと、ザツにいっぱい入れまちたよ〜!!

う〜〜ん!!
ピロティーって片づけ上手〜!!(どこがじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、チーズバーガーを食べる、チーズバーガーヒゲオー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/14(木) ベンザブロックノーム
今日はヨナカニボウソウが終わったあと、ベンザブロックを飲んで、昼休憩にベンザブロックを飲んで、おママゴトから帰ってきてベンザブロックを飲みまちたよ〜!!

いや〜!!
大変だった〜!!(どこがやね〜ん!!風邪薬飲んだだけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日寒かったのれ、外でソフトクリームを食べるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/13(水) チョウシワルクナール
今日はやよいちゃんの誕生日だね〜!!
おめでちょーっ!!

今日は夕方くらいから、だんだんチョウシワルクナール!!

ほんとしんどくて、何もできなかった〜!!(別にあんたいつも大した事してないがな!!)

って事で、ものすごい危険な薬、ベンザブロックを飲みまちたよ〜!!
しかも銀のベンザブロック〜!!

キャーっ!!
そんなノドからの風邪に効く、風邪薬に手を出すなんて〜!!
危険すぎる〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、食べすぎが原因で歯が悪くなった人が行く、食いしん坊専門の歯医者、石田歯科〜!!

そんな食いしん坊専門の歯医者があるって、すごいよね〜!!(な訳ないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/12(火) バタバタのあと整骨院へ
今日もヨナカニボウソウをギューンギューンっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてアホアホパラダイス〜!!

今日はマシな感じだったのれすが、このアホアホパラダイスの事をするたびにアホらしさ全開になっちゃう〜!!(そして、たまにズボンのチャックが全開だよね〜!!っと言うか、チャックが開いてる事に木がつけよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!そしてオタク〜!!)

そして、そのあと、少し遅れてズッコケブーブーランドに行って、れいちゃんとおママゴトをして遊んだあと、母上を連れて整骨院へ〜!!

母上の腰の痛みもだいぶマシになってきたみた〜い!!

みつるん先生ありがとう!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、大阪ドームでカレーを食べる近鉄バファローズのキャップをかぶったヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/11(月) 母上バースデー
今日もザ・クソーズをチョエ〜イっと終わらせて、そのあと、モロゾフへ〜!!

いつもなら誕生日には、ケーキを買うのれすが、母上の調子が良くないのれ、モロゾフでプリンを買いまちたよ〜!!

母上の分だけね!!

そして、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

行って、帰りにみつるん先生が母上に誕生日プレゼントを〜!!

母上、大喜び〜!!

みつるん先生、ありがとうね〜!!

そして、母上が誕生日なのれ買ってきたプリンを食べていたら〜!!

てるみんが、私もモロゾフのプリン食べた事がないから食べてみたい〜!!

っと言ってきたーっ!!

お前はいっしゃんかっ!!(あんたもいっしゃんじゃ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、みつるん先生からの母上への誕生日プレゼント〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/10(日) 2日連続大阪ドームへ
今日、ヨナカニボウソウは全然寝てなくて、めっちゃんこ大変〜!!

何が大変だったかと言うと、バス停で寝てしまって、ものすごく遅い時間に終わったのら〜!!(全然大変ちゃうがな!!あんた寝てしまっただけやし〜!!)

そして、そのあと、大阪ドームへ〜!!

今日は同点だったのれすが、今日から新しいチャンステーマ〜!!

新しいチャンステーマ、めちゃんこカッチョよくて、ものすごく盛り上がれる曲〜!!

ほんと、和田さんの曲作りのセンス良すぎれす!!
バファローズがチャンスになったら、このチャンステーマでお客さんは盛り上がると思うし、そのチャンスを逃さず得点してほちいれすね〜!!

そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観にライブハウスへ〜!!

っと思ったのれすが、BEAT☆SOULのスタートの時間に間に合わない時間になっちゃってたのれ、行くのを断念〜!!

って事で、家でモヤモヤさまぁ〜ずを見まちたよ〜!!

見ながら、すぐ寝てしまったけど〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、昨日THE MONSTERSの小林さんと撮ってもらった写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/09(土) 猛牛復活
今日もヨナカニボウソウをパッパッパーっと終わらせて、そのあと、母上用の雑炊作り〜!!

をして、てるみんに母上の事をまかせて、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

今年から和田さんが球場で応援活動ができるようになったのれ、行きまちたよ〜!!

昨年、和田さん、すごくクヤシイ想いをされたと思います。
ピロティーもヒゲ王子も、バファローズと言えば和田さんだしね。
和田さんがいないと、本当のバファローズじゃない。

でも、今年から和田さんが復活って事で、ものすごくうれちかったれすよ〜!!

そして、大阪ドームに行って、和田さんに会って、めちゃんこうれちかった〜!!

今日はバファローズも勝ったし、応援の方も、今年からの新曲がたくさんあって、全部ものすごく良い曲ばかり〜!!

今年のバファローズの応援も楽しくなりそうだ〜!!

そして、そのあと、家に帰って、すぐTHE MONSTERSのライブへ〜!!

ライブハウスに着くと、すぐTHE MONSTERSのライブだったのれすが、今日もめちゃんこカッチョよかった〜!!
ものすごく熱いライブだったしね!!
今年の6月に発売される、新しいアルバムの曲も何曲かしていたのれすが、全部すごくよかったしね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、和田さんとヒゲ王子〜!!

ヒゲ王子は、幼稚園に入る前からずっと和田さんにあこがれてて、和田さんの事が大好きで球場に行ってまちたよ〜!!

だって、幼稚園の頃、いつも和田さんのマネをして、いつも応援する格好してたしね〜!!

今年も忙しくなると思いますが、和田さん顔晴って下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/08(金) ミツバチの日
今日は、3月8日で、ミツバチの日で、てるみんの記念日だね〜!!(なんでやね〜ん!!)

う〜〜ん!!思い出すね〜!!
てるみんがミツバチに刺された日々を〜!!(ほんとに思い出すのかよ!!)

ほんと、すごく心配して、刺された所を見て、おもいっきり笑っちゃったしね!!(あんた全然心配してないがな!!)

今日も母上の調子が良くなかったのれすが、ザ・クソーズが終わったあと、整骨院へ〜!!

行って、母上の腰をしっかり治療してもらって、すごく助かりまちた〜!!

みつるん先生、ありがちょーっ!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日行く定食屋さんでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/07(木) 雑炊が〜!!
母上、昨日の晩も調子が悪そうで、今日の朝も調子が悪そうなのれ、ズッコケブーブーランドに行こうか、すっごくナヤーム!!

のれすが、ズッコケブーブーランドへ〜!!

そして、家に帰って、母上に雑炊を食べて、調子はどうだった???
っと聞いたら〜!!

おいしかった〜!!っと言ってきたーっ!!(まじで〜!!)

いやいや、体の調子の事を聞いたのに〜!!
っと思ったのれすが、おいしかったって事は、調子が良くなってるのかもっと、整骨院へ〜!!

母上が元気だったら連れて来ると言っていたのれすが。

でも、みつるん先生、母上の腰に貼ってあげて下さいとシップをくれまちたよ〜!!

ほんと、いつもいろいろよくしてくれる先生で、ものすごく感謝していま〜す!!

そして、家に帰って、明日の雑炊作りをしていたら〜!!

私も雑炊食べてみたい!!

っと、てるみんが言ってきたーっ!!(まじでかよ〜!!)

いやいや、あんた病気ちゃうし〜!!
っと思いながら、てるみんの分も雑炊を作りまちたよ〜!!(結局作ったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
今日の日記も更新が遅くなっちゃって、ごめんちゃい!!

下の写真は、れいちゃんからもらった、マボちゃん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/06(水) 母上の調子が悪くて
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、家に帰ってきたら〜!!

母上の調子が悪そう〜!!(ギャーっ!!)

にゃんと、血圧が160超え〜!!(ヒョエ〜っ!!)

いつもは110〜120くらいなのれ、いつもより高くて、しかも食べた物を全部戻したみたい。

って事で、ズッコケブーブーランドに電話をして、母上を内科に連れて行ってから行きますと言って、洗濯をして、洗い物をして、そして、内科の診察が始まる時間に、母上を連れて内科へ〜!!

行って、すぐ診察をしてもらったのれすが、しっかりした原因がわからず、取りあえず薬を出してもらって、その薬を飲んで様子を見る事に〜!!

そして、そのあと、母上用のおかゆを作って、ズッコケブーブーランドへ〜!!
っと行こうとしたら、ちょうど整骨院の前を通ったら、先生がいたのれ、少しお話〜!!

母上の腰の状態も良くないのれ、みつるん先生に相談〜!!

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに着いて、れいちゃんといろいろお話〜!!(あんた話をしただけかよ!!)

そして、家に帰って、明日の分の母上用の雑炊を作りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、日記の更新が遅くなっちゃって、ごめんなちゃい!!

下の写真は、今日作った雑炊〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/05(火) れいちゃんおにぎり&ドラチケ
今日、森高さんのデーブイデーの予約が見事にできて、すっごく喜んでいる間に、ヨナカニボウソウを終わらせた森高さんオタクは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、今日はれいちゃんとカップの肉汁うどんと、れいちゃんが作ってきてくれたおにぎりを食べまちたよ〜!!

肉汁うどん、すごくおいちかった〜!!

それ以上に、れいちゃんが作ってきてくれたおにぎり、ものすごくおいちかった〜!!

いつもれいちゃんありがとうね!!

そして、そのあと、おいちかったね〜!!
っと、れいちゃんに言っている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、映画館へ〜!!

行って、ドラえもんの映画のチケットを買いまちたよ〜!!

またヒゲ王子と行くのれすが、今年からヒゲ王子が高校生で、大人料金になっちゃったのれ、大人1枚と子供1枚買いまちたよ〜!!

高校生って、まだ子供だよね〜!!(いやいや、チケットは大人を買えよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、大人1枚と子供1枚のドラえもんの映画のチケット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/04(月) 森高さんのデーブイデーを〜
今日もザ・クソーズをチャッチャっと終わらせて、そのあと、整骨院へ〜!!

今日もみつるんにしっかり治療してもらいまちたよ〜!!
みつるん、ありがとうね〜!!

そして、そのあと、森高さんのデーブイデーの予約〜!!

をしようとしたら、予約は完了したのに、支払い方法がわからな〜いっ!!(ギャーっ!!)

って事で、キャンセルをして、もう一度最初からやろう〜!!
っと思って、テキトウにクリックしたら〜!!

この注文はキャンセルできませんの表示〜!!(ギョエ〜っ!!)

え〜〜っ!!
どうしたらいいんだ〜!!

っと、予約をあきらめちゃった!!(あかんやろ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日砂糖ガジローでおいちくできた、鶏肉とポテトのケチャップ炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/03(日) ガジローで味付け
今年も終わりやね〜!!
っと、まだ3月なのに言っているてるみんにビックリしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてヒゲ王子とてるみんと買い物へ〜!!

行って、昼ごはんと夕飯の材料を買って、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

今日は、すっごくまずいマーボーナスの素を使って、マーボー焼きそば作り〜!!

って事で、タマネギ&豚ミンチ&焼きそばを炒めて、マーボーナスの素を投入〜!!

をして、このままじゃまずいのれ、味噌とみりんと入れて、

う〜〜ん!!どうでしょう!!
っと、長嶋監督のようになったのれ、砂糖ガジローを投入〜!!

そしたら〜!!

これはすごいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
っと、ミスター味っ子に出てくる、味王のように火を吹くくらいおいちくできた〜!!(そんなにおいしくないんちゃうの〜!!しかもあんたの例えわかりにく〜!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子とゲームセンターに行って、母上と買い物に行って、そして、夕飯作り〜!!

今日は、とん汁とワカメ&モヤシの和え物と千切りキャベツと鶏肉&ポテトのケチャップ炒めとチャーハンを作りまちたよ〜!!

鶏肉とポテトのケチャップ炒めも、ちょっと味が木にいらなかったのれ、砂糖ガジローを入れたら、すっごくおいちくできた〜!!

ピロティーって、すっご〜〜いっ!!(あんた甘口なだけちゃうんか〜いっ!!しかもガジローって、なんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、砂糖ガジローで味付けしたらすごくおいちくなって、マーボー焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/02(土) サイアクアホアホパラダイス
今日もヨナカニボウソウをサッサっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてからお買い物〜!!

夕飯の材料を買ってきまちたよ〜!!

そして、母上と内科に行って、そして、そのあと、整骨院へ〜!!

内科の方れすが、今日血液検査のために採血をしたのれ、次の診察で良くなっているか、わかると思いま〜す!!

今週も、整骨院のみなさんには、すごくお世話になりまちた〜!!
みなさん、ありがとうございます!!

そして、そのあと、アホアホパラダイスがあるのれ、早めに夕飯作り〜!!

今日はカレーとワカメとタコの和え物とキャベツの千切りをしまちたよ〜!!

そして、そのあと、アホアホパラダイス〜!!

ものすごくイライラ。
こんなにイライラしたの、久しぶりかも。
しかも、ダンダン嫌な気分になってきて、やる木ゼロ状態に〜!!

そして、知らない内に寝てしまってたら〜!!

夢に森高さんが出てきて、ものすごくうれちかったじょ〜!!(結局オタク話かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日作ったピロティーカレー!!(んっ!!この写真、前の日記に使ってた写真と同じちゃうんか〜い!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/03/01(金) 今日から3月
さあっ!!
今日から3月れすよ〜!!(いやいや、もう3日たってますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っているピロティーおっかけ隊のみなさ〜ん!!
カレンダーを2月から3月に入れ替えて下さいね〜!!
てるみんみたいに、まだ3月になっていないのに、3月に入れ替えるチョンボは誰もしないでね〜!!

てるみんって、チョンボで天然度満載〜!!

3月のカレンダーは、自分の負けそうな心に反逆して闘ってほちいって意味を込めて作りまちたよ〜!!
どんな事も乗り越えようとする心がすごく大切だと思うしね!!

活動の方れすが、もうちょっと落ち着いてから再開したいと思っていま〜す!!
みんな待っててね!!
そして、またTeam STAND AGAINの活動に来て下さいね〜!!

今日、ザ・クソーズが終わったあと、チャリンコ屋さんに合カギを取りに行ったら〜!!

2個で1680円と言われちゃった〜!!(ギャーっ!!)

1個800円なのに、な〜〜んで2個1680円やね〜ん!!
1600円ちゃうんか〜いっ!!

80円高いのって、意味わからないよね〜!!(それは消費税だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買って食べた、スパゲッチ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.