Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/04/30(火) 4日間の日記更新だじょ〜
今日、ヨナカニボウソウが終わったあとくらいに雨が降り出して、腸ラッキーだったトレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドに行く時、雨でビチョビチョ〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、ズッコケブーブーランドでドラえもん音頭を踊っている間におママゴトを終わらせて、そして、そのあと、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また時間のある時にでも、しおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!
しかも、しおとといとおとといの日記がちょっと長いけどごめんね〜!!(あんたが更新しても、僕達〜!!私達〜!!は見ませんよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、映画を観たあとに買ったコナン君グッズ〜!!(また買ったのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/29(月) ワイルドピロティー
今日、起きたら、2時30分〜!!(ギャーっ!!)

40分の寝坊だじぇ〜!!(なんでジマンしとんね〜ん!!)

そして、40分も寝坊してもヘッチャラなワイルドピロティーは、ヨナカニボウソウのあと、ズッコケブーブーランドに行って、砂場で砂のオニギリを作って遊んでいる間におママゴトを終わらせて、そして、そのあと、ピンピロピーン!!(それはどう言う意味やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、コナン君の映画を観たあとに撮ったヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/28(日) コナン君とツーサンホーと焼き肉
今日は全然寝てなくて、ものすごいヨナカニボウソウ中、大変だった〜!!

でも、暴走中に寝てしまって、カベに激突したくらいだけどね!!(いやいや、大変な事になっとるがな!!)

そして、そのあと、全然寝てないのれ、ヒゲ王子とマリリンと、コナン君の映画へ〜!!

いや〜!!
やっぱり映画は朝一から観ないとね!!(そんな事より寝ろよ!!あんた何しとんね〜bん!!)

そして、コナン君の映画を観たのれすが、めちゃんこ面白かったじょ〜!!

そして、そのあと、映画館でコナン君グッズを買ったあと、家に帰って、ツーサンホーとお昼ごはんへ〜!!

久しぶりれす!!ツーサンホー!!

そして、楽しくお昼ごはんを一緒に食べて、西武百貨店の屋上で話をして、そのあと、ツーサンホーと北海道へ〜!!(まじで〜!!)

って事で、西武百貨店の4階に行って、北海道旅行のお土産を買ったあと、駅前の喫茶店へ〜!!(あんた北海道旅行って、ただ北海道物産展に行っただけちゃうんか〜いっ!!)

そして、その喫茶店で、エスプレッソ事件ボッ発〜!!

にゃんと!!
エスプレッソを注文したら、コップに半分もコーヒーが入ってないのを持ってきた〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、いろいろ店員さんに聞いたら、そのままお飲み下さいと言われて、飲んだら、ものすごい濃い〜!!
しかも、マズイ〜!!

って事で、お店に着いた時に出してきてくれたお水を入れたのれすが、それでも濃いのれ、飲むのをやめて、お店を出まちたよ〜!!

そして、そのあと、あのオタク、水なんか入れてアホちゃうの〜!!
っと、駅前の喫茶店の店員さんに思われたあと、家に帰って、五男とヒゲ王子と焼き肉用の肉を買いに〜!!

五男がものすごい値段の高い肉を買ってくれたじょ〜!!

そして、そのあと、家で焼き肉〜!!

高い肉なだけあって、めちゃんこおいちかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、焼き肉をしている時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/27(土) ギャングの挑戦
今日ヨナカニボウソウが終わったあと、ちょっとしてから家の掃除〜!!

朝早くからケアマネージャーさんが家に来るのれ、掃除をしたじょ〜!!(セコっ!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんが来て、契約書にサインをしたあと、母上と内科へ〜!!

行くと、質問ばかりしてる、ものすごく時間の掛かっている人がいて、そして、だいぶ時間がたってから、その人が診察室から出てくると〜!!

ものすごい濃い化粧の女の人〜!!(ギョエ〜っ!!)

どんだけぬっとんね〜ん!!
って思いながらも、待ち時間が長すぎで、待ちくたびれた〜!!(グチかよ!!)

そして、そのあと、整骨院に行って、そのあと、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

今日は味噌うどんにしまちたよ〜!!

そして、そのあと、部屋の掃除をして、整骨院のホームページの事をして、でも、うまく行かず、ものすごく時間が掛かったあと、大あわてでスーパーへ〜!!

今日はギャングのライブを行くのれすが、出番が早いのれ、早くしなければ〜!!

っと、カレーを作って時間を見たら、出掛けようと思っていた時間だったのれ、カレーを食べて、ギャングのライブへ〜!!

もう、この時間に出ると、出演時間ギリギリ〜!!(じゃ、カレーを食べずに早く行けよ!!)

そして、出演時間の7分前に最寄りの駅について、ダッシュでライブハウスへ〜!!

行ったのれすが、場所がわかりまっしぇ〜ん!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

だいたいはわかっていたのれすが、行くとわからなくてコマっていたら、大きな体が目印のメジールシイッシャンに出会って、場所を教えてもらいまちたよ〜!!

それにしても、いっしゃんって、大きいよね〜!!食べすぎだよね〜!!(知らんがな!!)

そして、中に入るとすぐギャングのライブ!!

今日はブッキングライブで、いつもとちがう感じだったのれすが、ものすごく良いライブだったじょ〜!!
これからのギャングの挑戦、すごく楽しみになりまちたよ〜!!

そして、そのあと、メジールシイッシャンと牛丼を食べて、そのあと、パパパラッパッパへ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/26(金) 高槻北整骨院のホームページ完成
今日あるサ行が完了しまちた〜!!(イエ〜イっ!!)

あるサ行は、いつもお世話になっている整骨院のホームページ開設のサ行でちた〜!!

アドレスは、http://www17.ocn.ne.jp/~stand05/takakitaseikotsu.htmlです。

みなさん、ぜひ見て下さいね〜!!
そして、ぜひ高槻北整骨院で施術してもらって下さいね!!

みつるん先生は、本当にすごく良い先生なのれ、みなさん、ぜひ来て下さいね〜!!
ピロティーもお世話になっているのれすが、母上の事も親身になって色々してもらって、ものすごく感謝しております。
ほんと、一人ひとり、しっかり丁寧に施術してくれるすごく良い先生なのれ、ホームページを見て、ぜひ施術しに来て下さいね!!

あと、ホームページはピロティーが作成して、モデルは、みんなが知っているあの人〜!!

いっぱい見てもらった方が良いのれ、みなさん、ぜひアクセスして下さいね!!

高槻北整骨院のホームページは、Team STAND AGAINのホームページのパソコン用&携帯用のトップページ、そして、リンクのページからも見る事ができますよ〜!!

って事で、今日の日記は、高槻北整骨院のホームページのお知らせでちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、高槻北整骨院のトップページの写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/25(木) 小さい事を木にしないパート2
今日もザ・クソーズをデンデケデーンっと終わらせて、そのあと、いろんな所に行って、お買い物〜!!

ピロティーは、ワカチコ♪ワカチコ♪っと、小さい事は木にしないなのれ、どれが安いかをいろんな所に行って見て、一番安い所で買いまちたよ〜!!(あんたどんだけ小さい事木にしとんね〜ん!!しかもセコい〜!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!
また、昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、森高さんのライブに行った時に、いろんな人が写真を撮っていたのれ、つられて撮った写真〜!!(影響されすぎじゃ〜!!このオタク野郎〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/24(水) 小さい事は木にしないパート1
今日も小さい事は木にするな!!ワカチコ♪ワカチコ♪っと、小さい事を木にしないトレンディープリンスは、ザ・クソーズを終わらせたあと、ズッコケブーブーランドから家に帰る時、大雨でスーパービッチョビチョー!!(ギョエ〜っ!!)

そして、母上と整形外科に行こうと思ったのれすが、すごい雨なのれ、あきらめて、母上と整骨院へ〜!!

っと思ったら、クツシタがビッチョビチョ〜!!
なのれすが、小さい事は木にしないのれ、クツシタをはきかえてから行きまちたよ〜!!(おもいっきり小さい事を木にしとるがな!!)

そして、そのあと、今日もしっかりみつるん先生に施術してもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、いつの写真かわからないけど、大阪ドームの近くのファミレスでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/23(火) 最低の世界から4日間更新
今日は、ザ・クソーズ中、ずーーっと嫌な気分で、ポンポコリンな一日〜!!(どんな一日やね〜ん!!)

こんな日は、いつも市☆民の“最低の世界”って歌を思い出す〜!!

でも、最低の世界から、はい上がって行くじぇ〜!!(あんたには無理〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また時間のある時に、しおととい、おととい、昨日の日記も見て下さいね〜!!(見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、映画館で買ったコナン君グッズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/22(月) ただしんどい
今日は、ものすごくしんどいにゃ〜!!

っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って、あるサ行〜!!

あるサ行、どんどん進んでいるのれすが、まだもうちょいやる事があるのら〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、この前買った、森高さんグッズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/21(日) 近鉄対南海
今日、ヨナカニボウソウの時、ものすごい雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、ビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーオタクは、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

今日は近鉄バファローズのユニホームと、南海ホークスのユニホームで対決なのれ、ものすごく楽しみに行きまちたよ〜!!

そして、ものすごく開場まで待って、すごい疲れて、そして、試合が始まるまで待って、すごい疲れて、そして、ダルダル試合で、ものすごい疲れ〜!!(疲れただけかよ!!)

応援団の人達は、近鉄バファローズって事で、その当時の応援歌で応援したり、その当時の横断幕とか旗とか使って、ものすごくこった、すごく良い応援をしていたのに。

でもね、これからもずっと、ピロティーもヒゲ王子も、近鉄バファローズのファンだじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、当時梨田監督が着ていたユニホームをバックにした近鉄ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/20(土) 大阪での森高さんライブ
今日は、ポカリスェットを飲んで、うちのごはんでおかずを作っている間にヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーオタクは、そのあと、ちょっとしてから整骨院へ〜!!

行って、みつるん先生にしっかり施術をしてもらったあと、ヒゲ王子とてるみんとお出掛け〜!!

っと、今日からコナン君の映画が公開なのれ、映画館へ〜!!

行って、コナン君グッズを買いまくり〜!!(また買ったのかよ!!)

そして、コナン君の映画を観ずに、スーパーへ〜!!(映画館にグッズを買いに行っただけかよ!!)

そして、今日の夕飯を買ったあと、家に帰って、部屋の掃除をして、あるサ行をして、森高さんのライブへ〜!!

ちなみに、今日の夕飯は、買った物を温めるだけのおかずなのら〜!!(手抜き料理かよ!!)

そして、ライブ会場に入ったら、グッズが売ってたのれ、グッズ売り場へ〜!!

森高さんグッズ、いっぱい買っちゃった〜!!(やっぱりあんたはオタク〜!!)

そして、中に入ると、写真集とかウチワをいっぱい自分の席の周りに置いてる人がいた〜!!(ギャーっ!!)

あの人は〜!!かにゃりのオタクだ〜!!(あんたもオタクじゃ〜!!)

そして、ちょっとして、森高さんのライブ〜!!

めっちゃんこよかったよ〜!!

ちなみに、ピロティーの席は、1階の前から17列目の席〜!!(なんかビチョーな席〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日行ったライブ会場〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/19(金) 明日は〜!!
今日も、はかせるオムツムーニーマン♪っと、大人気CMソングを歌って登場し、ムーニーマンと普通のオムツとのちがいを、学会で発表している間に、ザ・クソーズを終わらせた、カガクシャーピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、あるサ行〜!!

もうちょいしたら、あるサ行の事、発表できると思いま〜す!!(あっ!!そうなん!!興味ないけど〜!!)

さあっ!!明日は〜!!
行くぞっ!!
っと、森高さんのGET SMILEを歌いながら、森高さんのライブに行ってきま〜す!!

楽しみすぎる〜!!(おっ!!明日は本格的なオタク行動だね〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(3日連続の玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前買った包丁とぎ〜!!

この包丁とぎを使って、包丁をといだら、ものすごく包丁が切れるようになったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/18(木) 小さな扇風機を〜!!
今日も、うちのごはん♪っと、スーパー有名なCMソングを歌っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、森高さんオタクは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

全然ハネが回らなくなった、小さな扇風機を持って行きまちたよ〜!!

そして、おママゴト中に、分解して直すと〜!!

見事に直って、扇風機のハネが回るようになった〜!!(イエ〜イっ!!)

さすがっ!!ピロティー!!
機械を直すプロだ〜!!(どこがやね〜ん!!っと言うより、あんた仕事中はしっかり仕事しろよ!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日機械修理の達人ピロティーによって直された、小さな扇風機君!!

また、この小さな扇風機君にパソコン君を冷やしてもらいま〜す!!(昨日買ったデスクファンはどうするね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/17(水) あの有名メーカーの〜!!
今日もジにはボラギノール♪っと、大人気のCMソングを歌っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、電気屋さんへ〜!!

小さな扇風機が動かなくなってきたのれ、買いに行ってきまちたよ〜!!

にゃんと!!
扇風機で、パソコンを冷やさないと、電源が切れちゃうのら〜!!(まじでかよ!!)

みんなもパソコンを扇風機で冷やさないと、パソコンが熱くなって電源が落ちちゃう事あるよね〜!!(そんな事になった事1回もありませんけど〜!!)

って事で、扇風機を買いに行ったのれすが、良い大きさの扇風機がなかったのれ、扇風機じゃなく、デスクファンと言う、タテ型の扇風機みたいのを買いまちたよ〜!!(みたいなのかよ!!)

しかも、そのデスクファンは〜!!

あの!!有名メーカーヤマゼンのデスクファン〜!!(ヤマゼンって、どこのメーカーやね〜ん!!)

そして、そのあと、整骨院に行きまちたよ〜!!

今日もみつるん先生、しっかりした施術ありがとうございまちた〜!!

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!
また時間のある時にでも、おととい&昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、有名メーカーヤマゼンのデスクファンと、BRINCHステッカーが貼っている、扇風機で冷やさないと電源が落ちるパソコン君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/16(火) 母上と緊急に内科へ
今日もお味噌汁なら永谷園〜♪っと、人気のCMソングを歌っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上と内科へ〜!!

血液検査の結果が良くなかったのれ、内科から電話があって、緊急に行ってきまちた。
ちょっと心配しながらね。

そして、内科に行って、いろいろ聞いたら、血液中のカリウムが少なくなっていて、このままじゃ不整脈で倒れちゃう可能性もあるのれ、カリウムを増やす薬を飲む事になりまちたよ〜!!

血液検査でわかってよかった〜!!

そして、薬を受け取ったあと、整骨院へ行って、そして、そのあと、あるサ行〜!!

ある程度あるサ行は出来ているのれすが、ある事が引っ掛かってたみたいなのれ、修正しまちたよ〜!!(っと言うか、あるばっかりかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、この前作った、豚肉とキャベツのお好み焼き風炒めパート2〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/15(月) 牛丼ヒゲ王子
今日もハイミー♪パッパッパ♪っと言うCMソングを歌っている間に、おママゴトを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、ポーニョポニョポニョ♪っと歌って、一日が終わりまちたよ〜!!(どんな一日やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんでの牛丼ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/14(日) お好み焼き風炒めとスベルカモイス
今日もヨナカニボウソウをパッパっと終わらせて、そのあと、お風呂ポンプ&洗濯槽の洗浄〜!!

しばらくできてなかったのれすが、やっぱりやっておかないとね〜!!

そして、そのあと、ヒゲ王子とてるみんと昼ごはんと夕飯の材料のお買い物〜!!

をして、そのあと、家に帰ってきて、お昼ごはん作り〜!!

今日は肉チャーハンを作りまちたよ〜!!

そして、そのあと、ヒゲ王子と五男とお出掛け〜!!

ゲームセンターとか、ゲームセンターとか、ゲームセンターとかに行きまちたよ〜!!(ゲームセンターだけかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って夕飯作り〜!!

今日は豚肉とキャベツのお好み焼き風炒めパート2と、鶏とポテトのケチャップ炒めと、ほうれん草と玉子の炒め物と、ワカメとモヤシの和え物〜!!

前回作った豚肉とキャベツのお好み焼き風炒めをだいぶアレンジして作ったら〜!!

前回より、ちょっとだけおいちくできたーっ!!(ちょっとだけかよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また時間のある時にでも、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、昨日持ってきてもらったお風呂場で使う、背もたれ付きのイス〜!!

にゃんと!!このイスを見て、てるみんは〜!!

このイス、スベったりしないかな???

っと言ってきたーっ!!(まじで〜!!)

スベる訳ないがな!!
スベったら、お風呂場で、コケる人続出になっちゃうよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/13(土) 手すりついたじょ〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家のテキトー掃除〜!!

今日、朝9時に手すり取り付けの業者さんが来るのれ、朝8時から掃除をしていたら〜!!

朝8時30分に業者さんがキターーーーーっ!!(ギョエ〜っ!!)

お風呂の掃除をしてた時だったのれすが、仕方ないかっ!!(もっと早く掃除しとけよ!!)

そして、そのあと、少し説明を受けて、業者さんが取り付けサ行をしていたのれすが、少しトロトロしてる感じで、まだまだ終わりそうにないな〜!!

っと思いながら、ヒゲ王子とマリリンに取り付け工事が終わったら連絡をしてきてとお願いして、母上と内科へ〜!!

行って、そのあと、薬をもらったあと、整骨院へ〜!!

まだまだ取り付け工事が終わらないだろう〜!!
っと思ってたのれ、行きまちたよ〜!!

今週も、みつるん先生、しっかり治療してくれて、ありがとうね〜!!

そして、そのあと、家に帰ったら、取り付け工事終わってた〜!!(まじでかよ!!)

やっぱり、予想通り、取り付け工事、早く終わったね〜!!(いやいや、あんたまだまだ終わりそうにないって思ってたがな!!)

手すりは、玄関と通路とお風呂とトイレにつけてもらいまちたよ〜!!
それと、お風呂で使う、背もたれ付きのイスを購入したじょ〜!!

そして、そのあと、ヒゲ王子とお買い物〜!!

まず、牛丼屋さんに行って、そして、そのあと、夕飯の材料を買って、家に帰って部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!(あんた主婦だね!!)

今日はカレーにしまちたよ〜!!(またカレーかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日取り付けてもらった通路の手すり〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/12(金) カレーパンベトベト
今日もれいちゃんとパンをヤキヤキ〜!!

カレーパンをヤキヤキしたのれすが、ものすごい油で、カレーパンの表面がベッタベターっ!!(ギャーっ!!)

にゃんで、こんなに油が出てくるね〜ん!!(油で揚げてるからだよ〜ん!!)

そして、油で手がベトベトになっている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そして、そのあと、ピョーコピョコっ!!(それはどう言う意味なんじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日コナンくじでゲットした、コナン君のぬいぐるみ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/11(木) 森高さんの誕生日
今日は森高さんの誕生日だ〜!!

森高さん、お誕生日おめでとうございます〜!!
森高さんのコンサート行くの、今からすっごく楽しみ〜!!
コンサート会場で売っているグッズも楽しみ〜!!(っと言うか、あんたグッズいっぱい買ってしまうんちゃうの〜!!このオタク野郎〜!!)

今日も森高さんの歌を歌いまくっている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、いろいろ買い物をして、帰ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日コナン君くじでゲットした、コナン君と灰原あいちゃんのクリアファイル〜!!(あんたまたコナン君くじやったのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/10(水) たいせい君おめでとう
今日は、いっしゃん支部長のお子さん、たいせい君の誕生日れ〜す!!

たいせいくん、たんじょうびおめでとう!!
しょうがっこうのにゅうがくも、おめでとうね〜!!

たいせいくんは、いま、コナンくんと、どうきゅうせいだね!!
でも、コナンくんはね、ほんとうは、こうこうせいのひとが、くすりをのまされて、ちいさくなっちゃって、しょうがく1ねんせいになってるんだよ〜!!(なんのはなしやね〜ん!!っというか、なんでコナンくんのはなしやね〜ん!!)

今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と耳鼻科へ〜!!

やっぱりこの時期の耳鼻科は、花粉症の人が多いし、診察に来てる人も多い〜!!

って事で、ヘ〜〜〜〜ックションっ!!
っと、加藤茶さんのモノマネをして、花粉症になったフリをして、診察室に座ってる間に、母上の診察が終わって、薬をもらって、整骨院へ行きまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、幼稚園の卒園式に行った時のたいせい君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/09(火) 7日間の日記更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、整骨院へ〜!!

行こうとしたのれすが、日記がたまりにたまっているのれ行くのをやめて、日記の更新サ行〜!!

こんなにたまった日記を更新するって、ピロティーってマジメすぎる〜!!(どこがやね〜ん!!ためずに更新せんか〜いっ!!)

4月3日(水)〜4月9日(火)の7日間の日記を更新したのれ、みなさん、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!めんどくさすぎる〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
それと、先週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、よく顔晴ったね〜!!
明日からも、体には十分木をつけて顔晴って下さいね!!
あと、また明日から少し寒くなるみたいなのれ、みなさん、お出掛けの時は、暖かい格好で、出掛ける時に忘れたよ〜!!
っと、アメリカンエキスプレスカードを忘れずにね〜!!(ドリフネタかよ!!)

下の写真は、コナン君クジで見事にゲットした、コナン君と怪盗キッド〜!!(あんた何回コナン君クジやっとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/08(月) ある事だけ完了
今日ザ・クソーズをヤッホーっと終わらせて、そのあと、あるサ行〜!!

今日であるサ行のある事だけ完了〜!!(イエ〜イっ!!)

いや〜!!
あるサ行のある事だけ終わって、ホッとしたじょ〜!!(勝手にホッとしとけば〜!!興味ないし〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、土曜日に作った、味がビチョーなカレーリゾット〜!!

ちなみに、カレーリゾットの作り方、全然知らずにテキトーに作ったじょ〜!!(だから失敗するんじゃ〜!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/07(日) ヒゲ王子と大阪ドームへ
今日もヨナカニボウソウをサッサっと終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

それにしても、風が強すぎ〜!!

開門するまで傘を置いてたのれすが、傘が知らない内に飛んで行ってたじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(何がワイルドやね〜ん!!あんた昨日は傘をコワして、今日は飛ばしてしまったのかよ!!)

そして、開門したあと、席を確保して、大阪ドームの近くのファミレスへ〜!!

行って、メニューを見てみると、全部値段が高い〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、まだ値段がマシなオムライスを注文〜!!

して食べると〜!!

ピロティーの作ったオムライスの方がおいちい〜!!(ジマンかよ!!)

そして、そのあと、大阪ドームに戻って、ちょっとしたら試合開始〜!!

今日はピロティー効果で、バファローズ勝利〜!!(まじでかよ!!)

そして、2次会に参加したあと、和田さんにアイサツをして帰って、モヤモヤさまぁ〜ずのスペシャルを見まちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、近鉄バファローズ時代のブライアント選手のパネルとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/06(土) カレーリゾットとお好み焼き風
今日、全然寝てなくて、すっごくフラフラ〜!!

そして、ピロピロ〜!!(それはどう言う意味やね〜ん!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんが早く家に来るのれ、テキトー掃除をして、まあまあキレイにしたあと、ケママネージャーさんとの契約〜!!

4点のツエを母上が使うためにレンタルするのれすが、レンタルするためには、契約をしないといけないのら〜!!

っと、またもいっぱい契約書を書いて、そして、そのあと、てるみんとヒゲ王子とお買い物〜!!

雨が降ってたのれ、傘をさしていたのれすが、ものすごい風で、傘がコワレちゃった〜!!(どんくさ〜!!)

そして、買い物が終わったあと、整骨院に行って、治療してもらったあと、あるサ行〜!!

今週も、みつるん先生、ありがとうね〜!!
母上のヒザの状態、みつるん先生のおかげで良くなってるよ〜!!

そして、あるサ行が終わって、夕飯作り〜!!

今日は、カレーリゾットと、豚肉とキャベツのお好み焼き風炒めと、ワカメとキュウリの和え物と、サラダ〜!!

カレーリゾットは、味付け失敗してやったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(何がワイルドやね〜ん!!)

豚肉とキャベツのお好み焼き風炒めは、お好み焼きソースを入れても、マヨネーズを入れても、ビチョーな感じだったのれ、砂糖ガジローを入れたら〜!!

すっごく良い感じ〜!!(イエ〜イっ!!)

やっぱり、砂糖ガジローで味は決まるね!!(あんた甘いのが好きなだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、砂糖ガジローで味付けをした、豚肉とキャベツのお好み焼き風炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/05(金) BEAT☆SOULとコナン君くじ
今日は、れいちゃんと、カップの焼きそばを一緒に食べまちたよ〜!!

お湯を入れてお湯を捨てて、ソースをかけてマゼマゼするのに、なんで焼きそばやね〜ん!!
焼いてないやんけ〜!!

っと、お湯を捨てる時に、手にかけてヤケドした事がある妹を持つトレンディーピロティーは、そのあと、BEAT☆SOULのライブへ〜!!

今日もすっごくガムシャラなライブで、すごくよかったじぇ〜!!

そして、BEAT☆SOULのライブが終わったあと、すぐ帰って、母上の事をしたあと、パパパラッパッパへ〜!!

う〜〜ん!!ネムた〜いっ!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、帰りにコンビニに寄ったらやってたのれ、4回もしてしまった、コナンくじで見事にゲットした商品の数々〜!!

みんなも、ほちいだろう!!(欲しくないけど〜!!っと言うか、もっと良い商品あるんちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/04(木) 4月4日って
4月4日って、何の日なん???

っと、てるみんが質問してきたーっ!!

知りませんけど〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(もう終わりかよ!!)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、マボちゃんで作ったマーボー豆腐〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/03(水) ツーサンホーサイカイ記念日
今日は、ツーサンホーと再会した記念日だ〜!!

学生時代の友達って、全然会ってないから、ツーサンホーとは、今でも会って話ができる仲なのが、すごくうれちいじぇ〜!!

今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と耳鼻科へ〜!!

行こうと思ったのれすが、全然タクシーがつかまらないのれ、行くのや〜〜めたっ!!(あきらめたのかよ!!)

って事で、母上と整骨院に行って、みつるん先生に治療してもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買った、デッパツの日限定のTeam STAND AGAIN誕生日ケーキの拡大版〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/02(火) デッパツの日8周年
いっしゃん支部長、書き込みありがとう!!

それとメールをしてきてくれたみなさん、プレゼントをしてくれたみなさん、ありがとうね〜!!

今日はTeam STAND AGAINの誕生日、デッパツの日でちた〜!!

8年前の4月2日のデッパツ会の事、今でもすっごく覚えてるよ〜!!
いっぱい想いを込めて、そして、いっぱい準備に時間が掛かって、デッパツ会をした事、今でもすごく良い想い出〜!!

これからも、あの時の想いを大切にして、Team STAND AGAINの活動を続けて行きたいと思っていま〜す!!

どんなにツライ終わりが来ても、その事に負けずに始まりだと思って顔晴る。
それがデッパツだと思うし、反逆的精神だよね!!

デッパツ会をしようと決める前、ものすごくクヤシイ事だらけで、その事に負けそうになる自分に負けたくなかった。
だから、みんなにも自分に負けて欲しくなくて、デッパツ会をする事を決めたし、負けそうになる自分に反逆だと思ったしね!!

これからも、ずっとTeam STAND AGAINの活動を続けて行くのれ、みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!
あと、おとといと昨日の日記も更新したのれ、また見て下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきたデッパツの日限定のT.S.Aケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/04/01(月) あるサ行
さあっ!!今日から4月れすよ〜!!
今日もTeam STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティー軍団のみなさん、カレンダーを3月から4月に入れ替えて下さいね〜!!

4月のカレンダーにはデッパツと入れまちたよ〜!!
Team STAND AGAINに取ってすごく大切な事だしね!!

どんなにツライ終わりが来ても、その事を始まりだと思って、力強く進んで行ってもらいたいと思って、デッパツ会をしたしね!!
デッパツって、Team STAND AGAINに取って、今までもこれからもすごく大切な言葉だと思っていま〜す!!

4月の活動も休止ですが、5月からまた活動を再開しようと思っていま〜す!!

今日もザ・クソーズをプルルルルーンっと終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、あるサ行〜!!

今日あるサ行がある程度できたじぇ〜!!(あるばっかりかよ!!)

もうちょいしたら、このあるサ行も発表できると思います〜!!

みんな待っててね〜!!(嫌じゃ〜!!なんで待たなあかんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、この前作った、ピロティーオリジナルのミンチカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.