Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/06/15(土) 大阪近鉄バファローズ復刻1日目
今日もシンブンをポイポイポーイっと、ほうり投げている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

っと行って、最寄りの駅に着くとちょうど雨が降り出して、仕方なく500円もする高級ビニール傘を購入〜!!

クソーっ!!雨を降らせやがって〜!!
これは絶対、最寄りの駅の人達が傘を買わす作戦にちがいにゃ〜〜いっ!!(な訳ないやろ!!)

そして、そのあと、大阪ドームの開門まで1時間半も大雨の中、ビチョビチョになって待って、大阪ドームに入って席を確保すると〜!!

ものすごくビチョーな席に〜!!(ギョエ〜っ!!)

う〜〜ん!!
今日はいつもより人が多くて、良い席は取れないと思ってたけど、あんな席になるなんて〜!!(あんな席って、どんな席やね〜ん!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから試合開始〜!!

今日は大阪近鉄バファローズの復刻デーなのれ、すっごく楽しみにしていまちた〜!!
ヒゲ王子とよく大阪近鉄バファローズの試合観に行ってたしね〜!!
ほんと、ヒゲ王子は、あの当時から和田さんの事が大好きで、いつも和田さんがいる近くの席に座って、いつもバファローズの応援していまちたよ〜!!

ほんと、大阪近鉄バファローズ時代の応援歌ばかりだったし、ものすごくよかった〜!!

でもバファローズ負けちゃった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、大阪ドームで売ってるドンブリを食べる、ドンブリヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.