Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/07/13(土) TERADAの兄貴ありがとう!!
今日は、TERADAの兄貴の告別式にヒゲ王子と行ってきました。

BADWHEREのまっちゃんに直接、TERADAの兄貴のお母さんから電話があって、どうしてもヒゲ王子に伝えてほしいとの事で、まっちゃんから電話がありました。

TERADAの兄貴、ずっとヒゲ王子の事を心配してくれてたみたいです。
その事をお母さんも知ってくれていたみたいで。
TERADAの兄貴は、ヒゲ王子の誕生日のお祝い以外も、入学祝いや卒業祝いや合格祝いや、その他いろいろ送ってきてくれました。
すごくヒゲ王子の事を大切にしてくれてて、ものすごくうれしかったです。

二十歳まではいろいろ送らせてもらいますと言ってくれてました。

電車を2回乗り継いで、2時間くらい掛かって告別式に行ってきました。
はじまる前から泣いてて、ずっと泣いてただけでした。

TERADAの兄貴は、もっともっとやって行きたい事があったと思うし、今もこの現実を受け止めれない。

ずっと受け止めれないと思う。

TERADAの兄貴、また会いに行くね。
ヒゲ王子が高校を卒業した時、二十歳になった時、まず兄貴に会いに行くからね。

あと、長い間、日記の更新できなくてごめんね。

下の写真は、告別式に行った10日後にREBEL★ACTIONのドイさんが送ってきてくれた、TERADAの兄貴の部屋にあったヒゲ王子へのプレゼントの財布。

宛名書きをして包装された状態で、部屋に置かれてたみたいです。

この財布はTERADAの兄貴がずっと愛用してた財布みたいで、封筒の中には、この財布とヒゲ王子への手紙が入っていました。

TERADAの兄貴、ほんとうにありがとうね!!

2013/07/09(火) 熱中症男が3日間更新
今日もすっごく暑かったれすね〜!!

ピロティーは、すっごく汗をかいて、フラフラで、すっごく頭痛がするじぇ〜!!

みなさん、暑い日が続きますのれ、熱中症には十分木をつけて下さいね〜!!(いやいや、あんた熱中症ちゃうの〜!!あんたの方が木をつけなはれ〜!!)

あと、今日3日間の日記を更新しまちたのれ、またおとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(あんた日記の更新するより寝た方がよいと思うケロ〜!!←みつるん先生風)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、大量に買ったコナン君のデーブイデー!!(って5枚だけやがな!!大量ちゃうし〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/07/08(月) 玉井さんの弾き語りライブ
今日もザ・クソーズをサッサと終わらせて、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

行って、ライブハウスに着いてちょっとしたら、玉井さんの弾き語りライブ〜!!

ギャングのライブとはまたちがった感じで、でも、弾き語りもいつもすっごくいい〜!!
今日は内緒の新曲も聴けて、行ってすっごく得した〜!!

そして、そのあと、のりちゃんに森高さんの水筒を見せたら〜!!

ただのオタクやん!!
っと言われちゃった〜!!(っと言うか、なんでそんな物を持って行っとんね〜ん!!オタクすぎる〜!!)

そして、そのあと、いろいろ話をしていたら〜!!

ライブ中なので静かにして下さいっと言われちゃったじょ〜!!

ピロティーって、すっごく大人〜!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日も熱いライブをブチかました玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/07/07(日) 五男の夢の場所とドムドム
今日起きたら、2時10分〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんと!!30分の寝坊なのら〜!!

30分だけの寝坊って、たいした事ないよね〜!!(いやいや、あかんやろ!!)

そして、30分寝坊君は、ヨナカニボウソウを廊下に立ってなさ〜いっ!!
っと、のび太君のように立っている間に終わらせて、そのあと、ちょっとしてからお昼ごはん作り〜!!

今日は親子丼にしまちたよ〜!!

そして、そのあと、部屋の掃除をして、五男とアルプラザへ〜!!

アルプラザって、以前、五男がどこでもドアで行ってみたいと言っていた、五男の夢の場所なんだじょ〜!!

って事で、チャリンコをこいで5分で到着〜!!(近っ!!そんな近い所どこでもドアで行く必要あるのかよ!!)

そして、五男の夢がかなったあと、アルプラザでコナン君のデーブイデーを大量に買って、ドムドムへ〜!!

五男がドムドムバーガーを久しぶりに食べたいって言っていたのれ、ドムドムバーガーを買いに行って、家に帰って食べてみると〜!!

う〜〜ん!!ドムドムバーガー!!(それはどう言う意味やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、ドムドムバーガー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/07/06(土) やっぱりオタク
今日も寝ずにヨナカニボウソウに行って、フラフラになっている間にヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、ものすごい疲れが〜!!

う〜〜ん!!しんどいよ〜!!(ほんとにしんどいのかよ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、夕飯作りをして、そして、音楽番組に出演している森高さんを見まちたよ〜!!

森高さん、すっごい可愛い〜〜〜〜!!(オタクかっ!!っと言うか、しんどくてもオタク行動はするのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとね〜!!(森高さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!
あと、今日3日間の日記の更新をしまちたのれ、また見て下さいね〜!!(したみたいだけど、全部短すぎる日記になっとるがな!!もっとしっかり書かんか〜いっ!!)

下の写真は、今日夕飯に作った、冷やし中華〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/07/05(金) おっさん用で老人用
今日もおっさん用の石鹸で体を洗って、老人用のウェットティッシュで体を拭いている間に、ザ・クソーズを終わらせた、おっさん用と老人用を使うヤングマン、サイジョーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからパパパラッパッパへ〜!!

今日も寝れないじぇ〜!!

嫌だにゃ〜!!(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日コンビニのクジで当てた、モンドセレクション金賞を受賞したチーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/07/04(木) ピロピロ体操
今日もピロピロ体操をして、ダイエットに成功している間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、たこ焼きを食べまちたよ〜!!

みんなもピロピロ体操してるよね〜!!(してませんケロ〜!!っと言うか、そんなヘンテコリンな体操あるのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、帰りにコンビニで買った、6個100円の冷凍のたこ焼き〜!!(そのたこ焼き安っ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/07/03(水) 中華セット
今日もれいちゃんとパンをヤキヤキしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、コンビニに行って買い物をして、スーパーに行って買い物をして、そして、スーパーに行って買い物をしまちたよ〜!!(いろいろ行かずに1ヶ所で買い物せんか〜いっ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!めんどくさ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、いつ降るかわからない突然の大雨にも木をつけてね!!(いつ降るかわからないのに、どんな風に木をつければいいね〜ん!!テキトーかっ!!)

下の写真は、どこかで食べた、中華セット〜!!

この中華セット、いつどこで食べたか、忘れてしまったケロ〜!!(カエルファッションのみつるん先生風)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/07/02(火) 整形外科の整骨院へ
今日もザ・クソーズをパッパッパーっとパーマンの格好をしている間に終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらって、整形外科の先生がいろいろ言ってくれたのれ、少しだけ聞いて、そのあと、高槻北整骨院へ〜!!

そして、整形外科で聞いてきた事を、みつるん先生にしっかり聞いて教えてもらいまちたよ〜!!

いつもみつるん先生、おおきにありがとうございます!!(テイネイな玉井さん風)

そして、そのあと、みつるん先生に、おっさん用の石鹸の良さを語りまちたよ〜!!(何を語っとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティー特製、豚しょうが焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/07/01(月) 3日間の日記の更新
今日から7月れすよ〜!!(知ってますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティー親衛隊のみなさん、ピロティーうちわやピロティーハッピを作る前に、カレンダーを6月から7月に入れ替えて下さいね〜!!

7月のカレンダーには、”TOUGH SPIRIT”と入れまちた〜!!

これは、ピロティーがすごく尊敬しているTAISHOさんからタフに生きる事の大切を教えてもらって、この言葉をカレンダーに入れまちたよ〜!!
どんな事があっても、タフに生きて行きたいれすよね〜!!

7月の活動は、日にちも内容も、まだ、な〜〜いしょっ!!(まだ決まってないだけちゃうの〜!!)

今日は3日間の日記の更新をしまちたよ〜!!

おとといと昨日の日記は、前の月をクリックしてからしか見れないと言う腸めんどくさいサ行が待っているのれすが、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(めんどくさいから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前作ったぶっかけうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.