Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/08/31(土) 夕飯作りをしてたら〜!!
今日、全然寝てなくて、フッラフラになりながらヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてから夕飯の材料を買いに〜!!

行って、帰ってきて、夕飯作り〜!!

今日はぶっかけうどんと鮭に小麦粉をまぶして炒めた物〜!!

を作ったのれすが、フライパンでヤケドしちゃった〜!!(どんくさ〜!!)

フライパンでヤケドするって、さすがプロだ〜!!(な訳ないがな!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また昨日の日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
みんな、よく顔晴ったね!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ぶっかけうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/30(金) ヒゲ王子が〜!!
今日、れいちゃんと煮玉子を冷やし中華に乗せて食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、オーダーメイドのマクラを見に〜!!

オーダーメイドのマクラって、どんなんかにゃ〜!!
っと行ったら、2万1千円なのれ、素通り〜!!(まじで〜!!)

やっぱり、今のマクラの方が良いしね〜!!(いやいや、あんた値段が高いからビビって素通りしただけちゃうの〜!!)

そして、家に帰ると〜!!

ヒゲ王子がケガをしてて、包帯を巻いてる〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、記念撮影〜!!(なんでやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、ヒゲ王子がケガをして包帯を巻いてる事で記念撮影をした写真だよ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/29(木) 7日間の日記の更新
今日、れいちゃんと巨峰のサンタンを飲んで、すっごい巨峰の味がするな〜!!
っと当たり前の事を言っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰って、7日間の日記の更新〜!!

7日間も更新すると疲れるね!!(あっ!!そうっ!!勝手に疲れとけ〜!!)

7日間更新しまちたのれ、また時間のある時に見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、冷凍のたこ焼きを持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/28(水) ニュー掃除機
今日、ザ・クソーズが終わって家に帰ってくると〜!!

マリリンが、掃除機が故障したって言ってきたーっ!!(まじで〜!!)

って事で、掃除機を見たのれすが、ダメだこりゃ!!
っと、いかりや長介さんのように思っちゃったのれ、掃除機を買いに電気屋さんへ〜!!

行って、サイクロン式の掃除機と、紙パック式の掃除機との違いを店員さんにすごく説明してもらって、結局、今日特価の紙パック式の掃除機を買う事に〜!!(説明を聞いた意味あるのかよ!!)

そして、買う前にこの掃除機、この値段より安くなりますか???
っと聞いたら、その店員さんは上司の人に聞いてきてくれて、5%安くなりまちたよ〜!!(あんたどんだけセコイね〜ん!!)

そして、掃除機をチャリンコで持って帰って、家に帰る前に、整骨院に寄って、みつるん先生とちはるんに新しい掃除機を見せてジマン〜!!(あんたジマンする事なにもないがな!!このセコセコ野郎〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日買ってきた、吸引力がすごいニュー掃除機〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/27(火) BADWHEREのTシャツカッチョイイ
今日はザ・クソーズが終わったあと、家に帰って、バンバンバババ♪バババババーン♪(なんの話やね〜ん!!意味わからんし〜!!)

今日の日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日届いた、BADWHEREのTシャツと、BADWHEREやBEAT☆SOULの曲が入っているオムニバスアルバム〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/26(月) 母上のヒザの状態いいんです
今日、ザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったのれすが、今日は少ししか水がたまってなかった。

だいぶ母上のヒザの状態も良くなって行ってるのかにゃ。

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日もみつるん先生&ちはるん、ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、パンケーキを食べようとしている旗振りの人〜!!

っと言うか、いつからホットケーキをパンケーキって言うようになったんだ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/25(日) 大阪ドームに行ったら傘が〜
今日、ヨナカニボウソウ中、大雨でビチョビチョになったあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

今日は大阪近鉄バファローズ復刻の日で、人が多く来ると思って、すっごく早く行きまちたよ〜!!

っと、最寄りの駅まで着いて、近くのコンビニに行って買い物をして外に出ようとすると〜!!

傘がな〜〜〜〜〜〜いっ!!(ギャーっ!!)

にゃんと、コンビニで買い物してる5分間くらいで、傘を盗まれてしまった〜!!

ルパンのヤツめ〜!!(な訳ないがな!!)

って事で、仕方なしにコンビニで傘を買って、傘をさして歩いていると〜!!

すごい風で、傘のビニールの部分が飛んで行っちゃった〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

にゃんと!!傘は、ホネだけになっちゃった〜!!(カッチョ悪〜!!)

ルパンのヤツめ〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、ビチョビチョになりながら大阪ドームに行きまちたよ〜!!(あんた傘を買った意味なかったんだね!!)

そして、開門するまですごく待って、中に入って席を確保したあと、近くのイオンモールへ〜!!

行って、皿うどんとパンケーキを食べたあと、大阪ドームに戻ってきて、バファローズの試合開始〜!!

大阪近鉄バファローズの復刻の試合なのに、すごいしょうもない試合。

これじゃ、この日のために顔晴ってきた応援団のみなさんが可哀想。

そして、そのあと、和田さんにアイサツをして帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、TERADAの兄貴がしてたメガネに似たメガネを買ってつけて、好きな選手の旗を振ってる、ハタフリヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/24(土) 夢のコラボのあと串カツ2本事件
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、昼ごはんにチャーハンを作って食べたあと、母上と整骨院へ〜!!

実は、昨日の停電の時にコンビニに冷蔵庫の物が傷まないように氷を買いに行こうと思ったのれすが、コンビニも停電で買えなくてコマってて、整骨院に行ったら、みつるん先生が氷をくれたのれ、そのお礼もあって行きまちたよ〜!!

みつるん先生ありがとうね!!
それと、いつも母上のヒザのケアもありがとうね〜!!

そして、家に帰って、夕飯作り〜!!

今日はポークビーフカレーとお好み焼きと言う夢のコラボレーション〜!!(誰の夢やね〜ん!!)

そして、夢のコラボを作って食べたあと、コンビニに行くと〜!!

串カツを2本買ってる人が〜!!

串カツ2本買うって、変な人〜!!っと思っていたら〜!!

にゃんと!!その人はツーサンホー!!(ギョエ〜っ!!)

まさかっ!!自分の知り合いに串カツ2本も買う人がいると思わなかった〜!!(別にいると思うけど〜!!っと言うか、あんたも串カツ2本買ってた事あるがな!!)

そして、そのあと、ちょっとだけツーサンホーと話をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、夢のコラボで作られたお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/23(金) 停電
今日、ザ・クソーズが終わって、家に帰ってくると〜!!

すっごい雨とカミナリが〜!!(ギャーっ!!)

っと思っていたら〜!!

停電〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

真っ暗だし、クーラーも扇風機も使えなくて暑いし、電気がないのって大変〜!!

って思ったのれすが、一番大変だったのは〜!!

てるみんが懐中電灯をあせって探して、懐中電灯の入っている引き出しの中の物をいっぱい投げて散らかしながら探しているのを見るが一番大変だった〜!!(なんの話やね〜ん!!)

結局、1時間くらいで復旧したのれすが、1時間の間、ずっと不安でちたよ〜!!(うそつくな!!あんたうれしそうにアイス食べとったがな!!溶けてしまうから〜!!って!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、明日作ったピロティー特製のポークビーフカレー!!

明日作ったのを今日載せれるって、すごすぎだよね!!(って思わないけど〜!!っと言うか、この写真、前にも日記に載せてたのちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/22(木) アンズのサンタンのあと5日分更新
今日、ザ・クソーズをれいちゃんとアンズのサンタンを飲んで、アンズなのに桃の味がする〜!!

っと、アンズの味を全然知らないのに言っている間に終わらせて、そのあと、5日分の日記の更新〜!!

また、5日分の日記、見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!っと言うか、毎日更新しろよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!
あと、暑い日が続きますのれ、体調を崩さないように木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、ちょっと前に届いたWDRSのCD〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/21(水) 地球の平和を守るPar3
今日、ザ・クソーズを終わらせて、帰りに整骨院の前を通ったら、みつるん先生に会ったのれ、ちょっと話をして、そして、中に入って、ちはるんとも少し話をして、家に帰ると〜!!

てるみんのグチ〜!!(ギャーっ!!)

地球の平和を守るのも大変れす!!(どこがやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、その名も、ピロティー特製、小麦粉をまぶして焼いて、しょうゆとみりんとしょうがと砂糖ガジローで味付けをしたらちょっとカライ感じだったのれ、さらに砂糖ガジローで味付けをしたサケの炒め物〜!!(名称長っ!!もっと短くした名称つけろよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/20(火) 地球の平和を守るPart2
今日も、ザ・クソーズをチョエ〜イっと終わらせて、そのあと、整骨院へ〜!!

五男と行ってきまちたよ〜!!

五男、背中のコリがひどくて、みつるん先生に見てもらいまちたよ〜!!

みつるん先生、ありがとうね〜!!

そして、そのあと、家に帰って、地球の平和を守るために、てるみんのグチを聞いたじょ〜!!

地球の平和は、ピロティーマンが守る!!(全然守ってないがな!!あんたグチ聞き役なだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、だいぶ前に作った、ピロティーチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/19(月) 地球の平和を守るPart1
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、おママゴトを終わらせて、そして、地球の平和のために、てるみんのグチを聞きまちたよ〜!!(どこが地球の平和を守っとんじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、ちょっと前に食べたモダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/18(日) トンペイれ〜す
今日、難波でやっているハイジ展に行こうかにゃ〜!!

っと思ってたのれすが、行くのや〜〜めたっ!!(やめたのかよ!!)

行く時間はあったのれすがね〜!!(じゃ、行けよ!!)

そして、今日の夕飯は、トンペイ焼き風オムレツを作りまちたよ〜!!

トンペイ焼き風と言いながら、あまってたニンジンとタマネギを入れたのれ、普通のオムレツみたいになったのれすが〜!!(じゃ、トンペイ焼き風じゃないジャーン!!っと言うか、トンペイ焼き風って、どんなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、トンペイ焼き風のオムレツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/17(土) カレー作りのあと急遽〜
今日もヨナカニボウソウをピョンピョコピョーンっと終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日はケアマネージャーさんが来るからね〜!!(人が来る時に掃除してキレイにしてるって見せようとするって、セコイ奴だ〜!!)

そして、掃除が終わったあと、ケアマネージャーさんが来て、来月の予定の計画書を見てハンコを押したあと、お買い物へ〜!!

今日の夕飯はカレーなのれ、カレーの材料を買いに行きまちたよ〜!!

そして、そのあと、カレー作り〜!!

今日は、輸入豚肉と輸入牛肉を使ってカレーを作りまちたよ〜!!

豚肉と牛肉を使ってカレーを作るのって、日本で初めてだ〜!!(な訳ないがな!!)

そして、日本で初めて豚肉と牛肉を使ったカレー、その名もポークビーフカレーを作った、カレー界の異端児、料理家ピロティーは、そのあと、急遽、夕刊をクバル事に〜!!

夕刊をクバってる人が交通事故で、足首の骨にヒビが入ったみたいで、クバル事になりまちたよ〜!!

そして、ユウガタニボウソウを終わらせたあと、家に帰って、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!めんどくさ〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!
まだまだ暑い日が続くみたいれすのれ、みなさん、水分補給などして、夏バテにならないように、木をつけて下さいね〜!!

下の写真は、日本で初めて豚肉と牛肉が使われたマボロシのピロティー特製カレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/16(金) サラダそうめん
今日、ヨナカニボウソウをサッサっと終わらせて、そのあと、ちょっとしてからお買い物〜!!

お昼ごはん&夕飯の材料を買ってきまちたよ〜!!

そして、お昼ごはんに焼きうどんを作ったあと、整骨院へ〜!!

今日、肩の下の方が痛くて、みつるん先生に言ったら、しっかり施術してくれまちた〜!!

みつるん先生、ありがとうね〜!!

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、TERADAの兄貴のお母さんが買ってくれたそうめんを使って、サラダそうめんと、サケを小麦粉にまぶして甘辛く焼いた物と、小松菜の和え物を作りまちたよ〜!!

ぜ〜〜んぶ、おいちかった〜!!(また自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、TERADAの兄貴のお母さんに買ってもらったそうめんを使って作った、ピロティー特製のサラダそうめん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/15(木) またも記憶が〜
今日は、ヨナカニボウソウが終わったあと〜!!

何をしたか、覚えてまっしぇ〜ん!!(あんたは記憶喪失か〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、すごい甘いだけのカラフルカップケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/14(水) コケかけた人を発見したあと梅田へ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、スーパーへお買い物〜!!

っと行っていたら、スーパーの階段でコケかけている人が〜!!(ギャーっ!!)

あぶな〜いっ!!
っと、近くに行ったら、その人は、てるみ〜ん!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

そして、そのあと、コケカケテルミンと一緒にお昼&夕飯の買い物をして、お昼ごはん作り〜!!

今日は、てるみんがコケかけた記念に、チャーハンを作りまちたよ〜!!(記念になってないがな!!)

そして、そのあと、五男とヒゲ王子と梅田へ〜!!

行って、コインとかテレホンカードとか切手とか、めずらしい物ばかり売っている所へ〜!!

行ったのれすが、すごく高くて、見るだけに〜!!

テレホンカードって、今も使えるのかにゃ???(知らね〜よ!!)

そして、そのあと、たこ焼きを食べて、すっごく甘いだけのカップケーキを食べに〜!!

以前、モヤモヤさまぁ〜ずでさまぁ〜ずと大江アナがニューヨークに行って食べて、すごい甘いだけ〜!!
っと言われていたカップケーキが、ニューヨークから大阪に進出〜!!
って事で、梅田にお店ができたのれ、行ってきまちたよ〜!!

そして、食べたら、すっごい甘いだけだった〜!!(そらそうやろ〜!!)

そして、そのあと、家に帰って、夕飯にてるみんがコケかけた記念に親子丼を作ったあと、8日間の日記の更新〜!!

みなさん、時間のある時に、8日間の日記見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!っと言うか、どんだけ日記をためこんどんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、暑い日が続いたり、突然の雷雨とかあったりするのれ、みなさん、木をつけて下さいね!!
汗をかきすぎたら、水分補給を忘れずにね!!
それと、明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、すごい甘いだけのカップケーキを食べる、ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/13(火) 更新するつもりが
今日、ザ・クソーズが終わったあとに、7日間の日記の更新をするじぇ〜!!

っと思っていたら、更新できなかった〜!!(思ってただけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、松茸の風味をおもいっきり消した、松茸焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/12(月) 暑くてフラフラ
今日はにゃぜか、おママゴト中、フッラフラ〜!!

なんでだろう〜???(それはズバリ熱中症だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、松茸の風味をまあまあいかした、松茸と牛肉のすき焼き風炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/11(日) ヒゲ王子と大阪ドームへ〜
今日、ヨナカニボウソウをパッパーっと終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

朝早くに行ったのれすが、もうすごい列が〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、開門するまですごく待って、開門して席を確保しに行くと〜!!

ものすごくヘンテコリンな席しかなかった〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

朝早く行った意味がなかったじぇ〜!!すっごいだろう〜!!(どこがすごいね〜ん!!)

そして、そのあと、だいぶ試合が始まるまで待って、試合開始〜!!

今日は初回からノーアウト3塁を0点におさえられてしまうダイナマイト打線が爆発して、見事に完封負け〜!!(全然爆発してないがな!!)

そして、そのあと、和田さんにアイサツをして帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、試合開始まで時間がすごくあったのれ、近くのイオンモールに行ってモダン焼きを食べた時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/10(土) 松茸づくしの夕飯
今日ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お昼ごはん&夕飯のお買い物へ〜!!

行って、帰ってきて、母上と内科へ〜!!

行って、ちょっと木になる事があったのれ、内科の先生に質問すると〜!!

ものすごく中途半端な答えが〜!!(ギャーっ!!)

そして、それは欲〜しくない答え〜♪っと、ギャングの歌を歌いながら、内科のあと整骨院へ〜!!

今週もいっぱい母上がお世話になりまちた〜!!
みつるん先生、ちはるん、ありがとうね〜!!

そして、そのあと、家に帰って、部屋の掃除をして、夕飯作り〜!!

今日はこの前、れいちゃんからもらった松茸を使って夕飯を作りまちたよ〜!!

作ったのは、松茸の風味をいかした松茸ごはんと、松茸の風味をまあまあいかした松茸と牛肉のすき焼き風炒めと、松茸の風味を焼きそばソースとケチャップで完全に消した松茸焼きそば〜!!(焼きそばに松茸を入れる意味あるのかよ!!っと言うか、なんで風味を消しとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、松茸の風味をいかした松茸ごはん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/09(金) れいちゃんとパンを
今日は、確かれいちゃんとパンを一緒に食べまちたよ〜!!(不確かな情報かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(今日の日記は1行だけかよ!!)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、いつ撮ったか覚えてないのれすが、大阪ドームでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/08(木) キムタオル
今日、ヨナカニボウソウとおママゴトをした記憶はあるのれすが、それ以外、何も覚えてな〜いっ!!

すっごい記憶力だろう!!(何がすごいんじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!(もう今日の日記終わりかよ!!)
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、何でも拭き取れる、キムタオル〜!!(キムタオルって、何やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/07(水) れいちゃんから松茸を
今日、ヨナカニボウソウをサッソウと終わらせて、ズッコケブーブーランドに行くと〜!!

れいちゃんが松茸を持ってきてくれまちた〜!!

すっごいじょ〜!!マツタケ〜!!(何がすごいね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、れいちゃんが持ってきてくれた、松茸のみなさ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/06(火) 6日間の日記の更新
今日、突然の大雨で、ヨナカニボウソウ中、ビッチョビチョになっている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、6日間分の日記の更新〜!!

なかなか更新できなくてごめんなちゃ〜いっ!!
8月1日からいつも通り更新するって書いてたのに、本当にごめんね!!
それと、いつも見てくれて、ありがとうね〜!!
また6日間の日記も時間のある時に見て下さいね!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、桜井駅で撮ったヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/05(月) 母上と整形外科と整骨院へ〜
今日、ザ・クソーズが終わったあと、母上と整形外科へ〜!!

っと、タクシーを乗っていると〜!!

みつるん先生が整骨院から、ピロティーと母上に手を振ってる〜!!(まじで〜!!)

そして、整形外科に行ってヒザの水を抜いてもらって、そして、再びタクシーへ〜!!

っとタクシーを整形外科から呼んだのれすが、タクシーが来るまで25分待ち〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、タクシー待ちで疲れたあと、整骨院へ〜!!

今日もすっごくテイネイにヒザの状態とか見てもらいまちたよ〜!!

みつるん先生、いつもありがとう〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴のお母さんに買ってもらった、高級そうめん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/04(日) ぶっかけそうめん
今日は、ヨナカニボウソウが終わったあと、少し幼児があって、そのあと、昨日TERADAの兄貴のお母さんに買っていただいた、そうめんを使って、ぶっかけそうめん作り〜!!

買ってもらったのは、いつも食べてるそうめんの10倍くらいの値段の高級そうめんなのら〜!!

それ以外も、お菓子もいっぱい買ってもらったんだけどね〜!!
ほんと、ものすごく感謝していま〜す!!

そして、ぶっかけそうめんの具を炒めたり、炒めたり、炒めたりしまちたよ〜!!(炒めてばかりかよ!!)

そして、ぶっかけそうめんを食べたのれすが、めちゃめちゃおいちかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、ピロティー特製のぶっかけそうめん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/03(土) TERADAの兄貴の家へ
今日、ヨナカニボウソウをパッパっと終わらせたあと、ちょっとしてから桜井市へ〜!!

TERADAの兄貴のお母さんが、ヒゲ王子と会って話がしたいと知人から聞いて、まっちゃんにTERADAの兄貴のお母さんに連絡を取ってもらって、TERADAの兄貴の家に行ってきまちたよ〜!!

って事で、電車を2回乗り継いで、2時間後に桜井駅に到着〜!!

そして、TERADAの兄貴の家へ〜!!

駅から地図を見ながら行ったのれすが、桜井駅から地図通り歩いて行って、ずっと歩いて10分後に桜井駅に到着〜!!(ギャーっ!!)

ピロティーって、地図を見ながらならドコでも行けるんだね〜!!(いやいや、行けてないがな!!)

そして、もう一度やり直〜しっ!!
っと、長介さんばりにもう一度地図通りに行って、TERADAの兄貴の家に到着しまちたよ〜!!

そして、ちょっとしてからTERADAの兄貴のお母さんに会って、いろいろ話をしまちたよ〜!!

TERADAの兄貴の話し方とすごく似てて、そして、ものすごく良い人でちた!!

そうめんを食べに連れて行ってもらったり、お土産もいっぱいもらっちゃって、すっごく感謝〜!!

TERADAの兄貴、ヒゲ王子の事をすごく心配してくれてて、話をしなかった事がなかったみたいです。
プレゼントの財布も、すごく体調が悪いのに、毎日のように体を曲げながらも磨いてくれてたみたいで。

すごく大切な物をヒゲ王子にプレゼントしてくれて、TERADAの兄貴にはものすごく感謝です!!

それと、今日はTERADAの兄貴のお母さん、本当にありがとうございました!!
お母さんのTERADAの兄貴への愛情を知る事ができて、すっごくよかったです!!
また会いに行きますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、TERADAの兄貴のお母さんに持って行くために印刷した、TERADAの兄貴とヒゲ王子との写真〜!!

ヒゲ王子が小さい頃からTERADAの兄貴にはお世話になってたんだな〜!!
って思い出しまちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/02(金) くるみパン
今日は、れいちゃんと、くるみパン・オブ・ザ・イヤー金賞受賞商品のくるみパンを食べまちたよ〜!!

う〜〜ん!!
オブ・ザ・イヤー金賞の味〜!!(どんな味やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!(それで今日の日記終わりかよ!!)
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、くるみパン・オブ・ザ・イヤー金賞を受賞した、くるみパン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2013/08/01(木) 反逆的精神 NEVER DIE
さあっ!!
今日から8月れすよ〜!!(もう6日もたっとるわ〜いっ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティー親衛隊のみなさ〜ん!!
カレンダーを7月から8月に入れ替えて下さいね〜!!

8月のカレンダーは、REBEL★ACTIONの魂は永遠って意味れす!!

TERADAの兄貴の魂は、ずっと永遠だと思う。

ヨーヘイちゃんが、TERADAの兄貴とピロティーとヨーヘイちゃんは、ずっと反逆の精神でつながってるって言ってくれまちた。

すっごいうれちかったじょ〜!!

あと、Team STAND AGAINの活動の方ですが、9月から再開したいと思っていま〜す!!(思ってるだけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、出掛ける時に出掛ける勇気が出なかったのれ、腕につけていった反逆リストバンド〜!!

TERADAの兄貴が、ピロティーが落ち込んでる時に言ってくれた言葉がある。

それが、反逆的精神 NEVER DIE!!

その言葉をいつも思い出して、これからも負けそうな自分に反逆しまくるじぇ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.