Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/01/31(金) 急遽チラシサ行へ
今日、れいちゃんとカレー焼きそばを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、急遽、チラシサ行へ〜!!

行って、ポンポコリン星人が、同じ失敗を何回も繰り返すのれ、すっごくやる木がなくなって、ダルダルでサ行〜!!(しっかりやれよ!!)

すっごくしょうもない失敗を何回もされると、みんなもやる木なくなるよね〜!!(ならねえよ!!しっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、この前作った、ケチャップチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/30(木) 時間が〜!!
今日、れいちゃんと玉子とじうどんを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、いろんなお買い物〜!!

をして、帰って、活動したけ〜の更新〜!!

をしようと思ったのれすが、時間がないのれ、するのやめ〜〜たっ!!(やれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、お好み焼き風オムレツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/29(水) 肩が痛くて整骨院へ
今日、ザ・クソーズから帰ってきたあと、母上と整骨院へ〜!!

肩がすっごく痛いのら〜!!(勝手に痛くなっとけば〜!!)

そして、整骨院に行って、しっかり施術してもらいまちたよ〜!!

みつるん先生、ありがとう〜!!
いつも母上のヒザのケアもありがとうね〜!!

にゃんと!!ピロティーの肩の痛みの原因は〜!!

寝ちがい〜!!(カッチョ悪〜!!)

みんなも、寝ちがいで、肩と首とか痛くなった事あるよね〜!!(ないよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、仮面ライダーのキーホルダー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/28(火) 日記5日間更新
さっちゃん、誕生日おめでとう〜!!
寒い日が続くけど、体に木をつけて顔晴ってちょ〜!!

今日も、100メートルダッシュをして、息が切れている間にザ・クソーズを終わらせた、体力がめっちゃんこあるトレンディーピロティーは、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、5日間の日記も見て下さいね〜!!(5日間も見るのめんどくさいから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った、白菜たっぷりラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/27(月) 活動したけ〜の更新サ行
今日もザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は、ページ作成をある程度まで仕上げたじぇ〜!!(中途半端かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、コゲコゲが入っている、今トレンディーなカレーのコゲコゲカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/26(日) コゲコゲのあとギャングのライブへ
今日、ヨナカニボウソウの時、全然やる木が出なくて、ものすごく時間が掛かって終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、まず、お昼ごはん作り〜!!

今日は、白菜たっぷりのラーメンを作りまちたよ〜!!

そして、部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!

今日はカレーにしまちたよ〜!!(またカレーかよ!!)

しかも、今日のカレーは普通のカレーじゃなくて、野菜や肉を炒めている時に、ものすごく焦げて、コゲコゲがいっぱい入った、コゲコゲカレーを作りまちたよ〜!!(あかんやろ!!)

コゲコゲカレー、みんなも食べたいよね〜!!(食べたくないわっ!!)

そして、そのあと、ギャングのライブを観に、十三クラブウォーターへ〜!!

今日のギャングのライブも、ものすごくよかったよ〜!!
新しいアルバムの曲もだいぶ覚えたし、ほんと、新しいアルバムの曲、めっちゃんこよい〜!!

そして、そのあと、食いしん坊いっしゃんに、牛丼屋さんへ連れて行かれる事に〜!!(ギョエ〜っ!!)

ピロティーを牛丼屋さんにゴウインに連れて行くって、いっしゃんって怖いよね〜!!(いやいや、あんた一緒に行こうって言って行っとったがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/25(土) ナニモシテナイ日
今日、ものすごくネムネムでフラフラになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、全然なにもできない状態に〜!!

すっごくしんどくて、何もできなかったのら〜!!(甘ったれるな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ドンダケカツオブシノシトンネンお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/24(金) すごいスイマーさん
今日もヤッホーっと、街中で言って、なにこの人〜!!
っと思われている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、パパパラッパッパへ〜!!

行って、帰ってきたら、ものすごいスイマーさんが〜!!

どれだけすごいかと言ったら、自分の体に合う水着を自分で作ってしまうくらい、すごいスイマーさんなのら〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、明太子スパゲティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/23(木) コナン君の謎と5日間の更新
今日もコナン君を見てて、いつも証拠はあるのか!!証拠!!

っと、毎回必ず犯人の人達は言って、罪を認めようとしないが、にゃぜか、番組が終わりそうな時間になると、必ず全員、私がやりましたと急に自白する事に毎回ビックリしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また時間のある時も、5日間の日記、見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!めんどくさいし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前作ったナポリタン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/22(水) うれちい贈り物
今日もザ・クソーズをサ〜〜っと終わらせた、トレンディーピロティーが家に帰ると〜!!

バームクーヘンがピロティーに届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

ほんと、ありがとうね〜!!

そして、そのバームクーヘンを電子レンジで温めて食べてたら、めっちゃんこおいちかった〜!!

やっぱり、バームクーヘンは電子レンジで温めた方がおいちいよね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、今日届いた、すっごくおいちいバームクーヘン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/21(火) 母上と内科に行くと
今日もコナン君はどんな感じで転校届けを出して、今行ってる小学校に入ったんだろう???

っと思っている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上と内科へ〜!!

行くと、患者さんが一人もいなくて、すぐ呼ばれるじょ〜!!

っと思ってから、呼ばれるまで、20分以上待った〜!!

どないなっとんね〜ん!!(忘れられてたんちゃうの〜!!)

そして、待ち疲れて内科の診察が終わったあと、整骨院へ〜!!

今日もみつるん先生、母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、ぶりがバラバラになっている、ブリブリ大根〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/20(月) 山の上に行くと〜!!
今日、昨日、ものすごく凍結したり、雪が積もったりしていたのれ、すっごく木をつけて山の上に行ったら〜!!

雪も積もってなくて、凍結もしてなかった〜!!(おもんな〜!!スベってコケろよ!!)

そして、ザ・クソーズが終わったあと、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしようと思っただけ〜!!(やってないのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、昨日の雪道〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/19(日) ロメントウケツ〜!!
今日、ヨナカニボウソウの時、高級住宅街に行くと〜!!

路面が凍結〜!!(ギョエ〜っ!!)

高級住宅街も凍結で大変だったのれすが、山の下の平地も凍結してて、すっごくスベって、コケそうになって、ものすごく大変だった〜!!(どうでもいいわっ!!っと言うか、コケろよ!!)

そして、山の上に行ったら、雪が1センチくらい積もってる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

でも、凍結した道よりも、雪が積もってる道の方が走りやすかったじぇ〜!!(まじでかよ!!)

そして、凍結した道よりも走りやすいのれ、スイスイ走ってたら、スベってコケそうになった〜!!(どんくさ〜!!)

そして、ものすごく時間が掛かって、ヨナカニボウソウを終わらせて、家に帰って、飲んだら、鼻づまりを治す恐ろしい危険な薬物、黄色のベンザブロックを飲みまちたよ〜!!(まだ風邪ひいてるのかよ!!っと言うか、鼻づまりを治すのになんで恐ろしいね〜ん!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんに豚丼を作ったあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真の加工をしたじょ〜!!(それだけかよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、明太子スパゲティーとナポリタンとバターしょうゆスパゲティーとお好み焼き風オムレツを作りまちたよ〜!!

全部、おいちくでけた〜!!(来たな〜!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、ピロティー特製のバターしょうゆスパゲティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/18(土) 主婦行動&BADWHERE
今日もヨナカニボウソウを寒いにゃ〜!!
っと言っている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんが来るのれ、ケアマネージャーさんが家に来て見えそうな所だけ念入りに掃除〜!!

そして、見えそうな所に置いている物を、全部ちがう部屋に置いてかくしまちたよ〜!!

すっごいテイネイな掃除だ〜!!(どこがやね〜ん!!せこいだけやがな!!)

そして、ケアマネージャーさんが来て、来月の予定を角煮んしたあと、そのあと、買い物に行って、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今週もみつるん先生、母上のヒザのケアありがとうね!!

そして、そのあと、家に帰って、部屋の掃除をして、日記の更新をしたあと、夕飯作り〜!!(来たね!!主婦行動〜!!)

今日は、白菜と大根をもらったのれ、白菜を使って春雨肉団子スープと、大根を使ってぶり大根と、大根おろしに釜揚げシラスとワカメを入れてポン酢で和えた物を作りまちたよ〜!!

全部、おいちくでけた〜!!(来たね!!自画自賛〜!!)

そして、大あわてで、BADWHEREのライブへ〜!!

行ったら、出演時間ギリギリに到着〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、ライブハウスの中に入ったら、すぐライブがスタート〜!!

今日のBADWHEREのライブも、すっごく熱くて、すっごくよかったれ〜す!!
新曲も、すっごくカッチョよかった〜!!

そして、家に帰って、すっごく危険な薬物、黄色のベンザブロックを飲んで寝まちたよ〜!!(風邪を引いてたのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、今日作った春雨肉団子スープ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/17(金) 今日3日間、次の日4日間更新
今日もお漏らしがすごすぎて、はかせるオムツムニーマンの横からオシッコが漏れてきている間に、ザ・クソーズを終わらせた、オシッコデルデルマンは、そのあと、家に帰ってきて、日記の更新〜!!

7日間の日記の更新をしようとしたのれすが、3日間しかできなかったじぇ〜!!(あきらめたのかよ!!ジマンになってないし!!)

そして、次の日に、残りの4日間を更新〜!!

みなさん、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!っと言うか、しっかり更新せんか〜いっ!!でも、しっかり更新しても見ないけどね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/16(木) ヒミツの物を送ったじょ〜!!
今日から、はかせつオムツムニーマンをはいている間にザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、ヒミツの物を持って、郵便局へ〜!!

今日、ヒミツの物、送ったじょ〜!!

届いた人達は、誰にも見つからないようにして、こっそり開けて、そして、届いた事はヒミツにしておいて下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!めんどくさ〜!!秘密にする意味わからんし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、アキラ君が飾ってくれた、キングコブラでのTERADAの兄貴〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/15(水) ほとんど完了
今日もパンパースをはいている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらって、パンパースからメリーズにはきかえたあと、整骨院へ〜!!

行って、しっかり施術してもらって、家に帰って、ヒミツのサ行〜!!

今日で、ほとんど終わったじぇ〜!!(まだ終わってないのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、サンパツをしたあとの、サンパツ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/14(火) だいたい完了
今日もザ・クソーズをマミーポコポコ〜っと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、帰りにヒミツの材料を買って、家に帰ってヒミツのサ行〜!!

今日は、1時間半したじぇ〜!!(う〜〜ん!!ビミョーっ!!長くもないし、短くもないし〜!!)

今日で、ヒミツのサ行、だいたい終わったじょ〜!!(だいたいかよ!!っと言うか、終わってないのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、1月2日に出かけた時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/13(月) 今日もヒミツのサ行
今日も、なんや!!工藤〜!!どう言うこっちゃ!!
っと、ハットリヘイジごっこをしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

まず、ヒミツのサ行にいる、ヒミツの材料を買って、そして、お昼ごはんと夕飯の材料を買って、お昼ごはんを食べたあと、ヒミツのサ行〜!!

ほんとは、ヒミツのサ行の事を言いたいのれすが〜!!

それは秘密♪それは秘密♪ひみつのピッロちゃん♪

なのら〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日はヒミツのサ行、3時間半したじょ〜!!(あっ!!そうなん!!勝手にやっておけば〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、昨日残った野菜を使って焼きそばと、親子丼を作りまちたよ〜!!(残り物を使うって、あんたはやりくり上手な主婦かよ!!)

焼きそばも親子丼もおいちくでけたじぇ〜!!(はい!!出ました!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、今日作った焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/12(日) 高級焼き肉
今日も、そないな事言ってたらあかんで〜!!
っと、ハットリヘイジごっこをしている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディーピロティーが、チャリンコ置き場に行って、チャリンコの前カゴを見たら、昨日なくなってたスイートポテトパンを発見〜!!

さすが!!名探偵ピロティー!!

どんな物を探し当てるって、さすが!!名探偵だ〜!!(どこがやね〜ん!!チャリンコの前カゴに落としたままになってただけやがな!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんにチャーハンを作って、そして、ヒミツのサ行〜!!

ほんと、ヒミツにしてしまってごめんね〜!!(別にいいよ〜!!興味ないから〜!!)

今日は、ヒミツのサ行、4時間したじぇ〜!!(なんのジマンやね〜ん!!)

そして、そのあと、五男とヒゲ王子と焼き肉の肉を買いに〜!!

すっごい高い肉を五男が選んで、五男が買ってくれたじょ〜!!(あんたはついて行っただけかよ!!)

そして、そのあと、たこ焼きを買って、家に帰って、たこ焼きを食べたあと、夕飯に焼き肉〜!!(なんで、夕飯前にたこ焼き食べとんじゃ〜!!)

高級なお肉なだけあって、めっちゃんこおいちかった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日食べたたこ焼きじゃない、たこ焼き〜!!(いつのたこ焼きやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/11(土) ワビサビ&アキラ君企画
今日もそれはちゃうで〜!!
っと、ハットリヘイジごっこをしている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、キングコブラにダッシュ〜!!

ズッコケブーブーランドから家に帰らずに、ワービー&サービーとアキラ君企画のライブを観にキングコブラに行ってきまちたよ〜!!

ギャングからしか観れなかったのれすが、全バンドからコヨーテさんへの想いがすっごく伝わってくる、すっごくいいイベントでちた〜!!

ギャングの新曲、月の下、玉井さんの想いがめちゃめちゃ出てて、すごく感動したし、めっちゃんこよかった〜!!

そして、家に帰ろうと地下鉄に乗って、JR大阪駅に行くと〜!!

事故で、運転見合わせ〜!!(ギョエ〜っ!!)

やばいじょ〜!!帰れないかも〜!!

っと、全然動かなかったのれすが、午前0時前に、やっと動き出して日本の首都まで帰って、家に帰る前にコンビニで、リポビタンDとスイートポテトパンを買って、家に帰って、スイートポテトパンを食べようと思ったら、スイートポテトパンがな〜〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんで、ないんだ〜!!(知らんわっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/10(金) 大量の写真のアップと2日間の更新
今日もどすこい♪ナチグロ♪ヘイヘイ♪ナチグロ♪っと、高見山のマネをしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、日記の更新〜!!

パソコンのディスプレイが故障して画面がうつらなくなってから、ずっと写真が日記に入れれなかったのれ、大量の写真加工〜!!

をして、昨日と今日の2日分の文章を書いて、日記の更新をしまちたよ〜!!

写真をいっぱいアップしたのれ、だいぶ見てもらわないといけないのれすが、また時間のある時に日記を見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、元旦に作った雑煮〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/09(木) ディスプレイが届いたじょ〜!!
今日、ザ・クソーズをマルハッチっと、高見山のマネをしている間に終わらせたあと、家に帰ってくると〜!!

パソコンのディスプレイが届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、パソコンのディスプレイが入っている箱を開けようとすると〜!!

テープをものすごくカチカチにカタく貼っていて、にゃかにゃか、はがれにゃ〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんで、こんなにかたく貼っとんね〜ん!!(はがれないためだよ〜ん!!)

ほんと、全然はがれなくて、やっとのおもいではがしたあと、ディスプレイを取り出そうとすると〜!!

動かないように、箱の中にいっぱい紙を詰め込んでて、にゃかにゃか、取り出せにゃ〜いっ!!(再びギョエ〜っ!!)

にゃんで、こんなに詰め込んどんね〜ん!!(動かないためだよ〜ん!!)

そして、紙をやっとのおもいで取り出してみると〜!!

ディスプレイの画面にダンボールが貼りつけてある〜!!(まじで〜!!)

そして、そのダンボールをはがそうとすると〜!!

にゃかにゃか、はがれにゃ〜いっ!!

にゃんで、こんなにかたく貼っとんね〜ん!!(っと言うきあ、そこの会社の使ってるテープがものすごい接着力ちゃうの〜!!)

そして、やっとディスプレイをつないでパソコンの電源を入れると〜!!

画面はうつったのれすが、英語だらけの画面に〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ほんと、今日届いてよかった〜!!(どこがやね〜ん!!あんた手こずってただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いたパソコンのディスプレイ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/08(水) 大盛り2日目
今日もヨナカニボウソウをいい物大切に♪マツヤ電気〜♪っと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、れいちゃんと腸大盛りのカップの焼きそばを食べようとしたら〜!!

カップ焼きそば、めっちゃんこ腸大盛り〜!!(ギョエ〜っ!!)

昨日のも大盛りだったけど、今日のはもっと大盛り〜!!(当たり前じゃ〜!!だから腸大盛りって書いとるがな〜!!)

こんな大盛り、いっしゃんしか食べれないし!!

って事で、腸大盛りのカップ焼きそばを食べて、れいちゃんが食べれなかった残りも食べたじぇ〜!!(あんたもいっしゃんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新をしまちたよ〜!!
昨日の日記もまた見て下さいね〜!!(っと言うより、いつまで写真のない日記が続くね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

あと、寒い日が続くのれ、暖かい恰好で、体を冷やさないように木をつけて下さいね〜!!

ピロティーにゃんか、ヨナカニボウソウの時、ヒートテックの長袖Tシャツとトレーナーとジャンパーを4枚着て、防寒ズボンを3枚はいてるじぇ〜!!(それは着すぎやろ!!っと言うか、どんだけ着とんね〜ん!!)

下の写真は、腸大盛りのイッシャンサイズの焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/07(火) 大盛り1日目
今日もヨナカニボウソウをハイミー♪パッパッパ♪っと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、れいちゃんとカップの大盛りのトン汁うどんを食べようとしたら〜!!

トン汁うどんが、すっごい大盛り〜!!(当たり前やろ!!)

にゃんで、そんなに大盛りやね〜ん!!(いやいや、だから大盛りって書いとるがな!!)

あんなに大盛りとは、思わなかった〜!!(じゃ、大盛り買うなよ!!)

って事で、大盛りのトン汁うどんを食べて、めっちゃんこお腹いっぱい〜!!

ほんと、いつもは大盛りって書いてても、そんなに入ってないのに、今日のはいっぱい入ってて、ビックリだったじょ〜!!(大盛りって書いてるのに、そんなに入ってないって勝手に思ってるあんたにビックリじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、牛丼屋さんでのヒゲ牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/06(月) 反逆の絆
今日もれいちゃんとパンを焼いている間に、ザ・クソーズを終わらせた、パンヤキヤキマンは、そのあと、家に帰ると〜!!

誕生日プレゼントが届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

うれちいじぇ〜!!

毎年、ほんとにありがとう〜!!

じゃあ、今から昨日のナゾの宛名書きの続きをするね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーと同じ真っ赤な反逆の血が流れてる人からのプレゼント〜!!

今日送ってきてくれた人と、ピロティーと、TERADAの兄貴とは、ずっと反逆の絆で結ばれてるのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/05(日) ナゾの宛名書き
今日、ヨナカニボウソウをピロピロピロ〜!!
っと終わらせた、ピロピロピロティーは、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんにチャーハンを作ったあと、ヒゲ王子と買い物に行って、そのあと、家に帰って部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!(あんたは完全に主婦だ〜!!)

今日は、TERADAの兄貴のお母さんにいただいたそうめんを使って、そうめんを炒めた物と、味噌味のにゅうめんを作ったじょ〜!!(そうめんばっかりかよ!!)

そして、そのあと、ナゾの宛名書き〜!!

なんで宛名書きをしてるか、すっごく謎だ〜!!(いやいや、あんたはわかってるやろ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、そうめんの炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/04(土) ピロティー記念日
今日もヨナカニボウソウを寒い〜!!
っと言っている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、お昼にピロティー特製のうどんを作りまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

今日メールをしてきてくれた、みなさん、ありがとうね!!
うれちかったよ〜!!

今日はピロティーの誕生日だったじょ〜!!(あっ!!そうなん!!興味ないけど〜!!)

ほんとは、おとといくらいからヒミツのサ行をしようと思っていたのれすが、パソコンのディスプレイが故障しちゃって、できなくなっちゃいまちた。(言い訳かよ!!)

やって行こうと思っていた事が全然できなくて、すごく時間をムダにしてしまってる感じ。

どんな感じかと言うと、病院の待合室で2時間くらい診察してくれるのを待ったのに、今日の診察はおしまいで〜す!!
っと言われて、診察してもらえずに帰るのと同じくらい、時間をムダにしてしまってる感じなのら〜!!(そんな事ねえよ!!しかもあんたの例え、わかりにく〜!!)

来週くらいには、ディスプレイが到着すると思うのれ、到着したら顔晴りますね〜!!(勝手にやれば〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、ピロティー記念日限定で売り出されているピロティーケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/03(金) 清水寺
今日もヨナカニボウソウをパンパカパーンっと終わらせて、そのあと、家に帰って雑煮作り〜!!

今日は、しょうゆ味の雑煮にしたじぇ〜!!(イエ〜イっ!!)

にゃんと!!
3日間雑煮を作ったのれすが、全部ちがう味の雑煮を作ったじょ〜!!

すっごいだろう〜!!(別にすごくないけど〜!!)

そして、そのあと、買い物に行って、そのあと、ヒゲ王子と清水寺へ〜!!

行ったら遠くて、すっごい人で疲れたし行くんじゃなかった〜!!(じゃ、最初から行くなよ〜!!)

そして、おみくじを引いたら、見事に凶〜!!(ギョエ〜っ!!)

何かいい事あるかもね〜!!(ある訳ないやろ!!しかも凶やし〜!!)

ピロティーって、おみくじを引いたら、たいだいいつも凶が出るのら〜!!

すっごいだろう!!(すごないわっ!!ジマンになってないし!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、清水寺でのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/02(木) 初詣
今日、昨日のカレーの残りを使って、カレー雑煮を作りまちたよ〜!!

すっごくおいちくでけた〜!!(あっ!!そうなん!!どうでもいいけど〜!!)

カレー雑煮を作るにゃんて、ピロティーって、すごいアイデアマンだ〜!!(あまったカレー使っただけやがな!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんにカレーうどんを作って食べたあと、ヒゲ王子と五男とお出掛け〜!!(どんだけカレー食べとんね〜ん!!)

まず、日本の首都で一番集まる神社に初詣に行って、そのあと、ジャスコへ〜!!

そう言えば、ジャスコで会いましょう♪ジャスコでね〜♪って歌、最近ジャスコに行っても流れてないよね〜!!(そんな歌知りませんけど〜!!っと言うか、もう高槻のジャスコもジャスコじゃなく、イオンって言うようになってるし!!)

そして、ジャスコで買い物をして、ジャスコの中のうどん屋さんに行って、五男とピロティーはカツ丼を注文したのれすが、ヒゲ王子は、もちチーズカレーうどんを注文〜!!(まじで〜!!)

ヒゲ王子〜!!
どんだけカレー好きやね〜ん!!(あんたもカレーばっかり食べとるがな!!)

そして、そのあと、家に帰って、大あわてで夕飯を作りまちたよ〜!!(あんたは主婦だね〜!!)

今日は、この前TERADAの兄貴のお母さんが買ってくれた、そうめんを使って、ぶっかけそうめんのあったか〜いバージョンを作りまちたよ〜!!

すっごくおいちくでけた〜!!(来たね〜!!自画自賛〜!!)

そして、そのあと、年賀状カキカキ〜!!(遅っ!!)

年賀状送ってきてくれた、みなさん、ありがとうね!!
今年は、年賀状を作って送れなくて、みなさん、ごめんね〜!!

来た分だけ返すって形に今年はしたいって、思っていたのら〜!!(セコっ!!)

ほんと、ごめんなちゃ〜い!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、カレー雑煮〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/01/01(水) がんたん〜!!
さあっ!!
今日から2014年れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロピロピロティー軍団のみなさ〜ん!!
今日から2014年のカレンダーを使って下さいね!!
今年も、月の初めの日記にカレンダーの説明を載せますね〜!!

1月のカレンダーは、“デッパツするために反逆する”れす!!

どんなにツラい事があっても、クヤしい事があっても、苦しい事があっても、負けそうな自分に反逆して顔晴って行けば、新しい始まりを来ると信じて顔晴って行きたいれすよね〜!!

今年もいっぱいいろんな事あると思いますが、みんな、顔晴って行こうね〜!!
ピロティーは、今年も反逆的精神で顔晴るじぇ〜!!
嫌な想いに負けたくないちね!!

今年のTeam STAND AGAINの活動れすが、3月くらいからしようと思っていま〜す!!
まだヒミツのサ行をしてないからね〜!!
またTeam STAND AGAINの活動にも来て下さいね!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日、0時に起きて、トシアケニオキールをしたかったのれすが、起きたら0時3分〜!!(ギョエ〜っ!!)

トシガアケテカラオキールになっちゃった〜!!(どうでもいいわっ!!)

そして、そのあと、すぐトシアケニボウソウへ〜!!

今日は、いつもより1時間シンブンが到着するのれ、1時間早く行きまちたよ〜!!

そして、トシアケニボウソウをしたのれすが、すっごくシンブンが分厚いのれ、腸大変だった〜!!(あっ!!そう!!興味ないけど〜!!)

そして、すっごく時間が掛かって、トシアケニボウソウを終わらせて、そのあと、雑煮作り〜!!

今日は、白味噌と合わせ味噌を合わせた、ビミョーに合わせ味噌で雑煮を作りまちたよ〜!!

すっごくおいちくでけた〜!!(ほんとにおいしかったのかよ!!)

そして、そのあと、コナン君とルパン三世の映画を観にヒゲ王子とマリリンと行きまちたよ〜!!

っと、その前に牛丼屋さんに行って、牛丼を食べたあと、映画館へ〜!!

行って、ポップコーンを買って、映画を見る席に行って、映画が始まるのを待っていて、ポップコーンを食べようとすると〜!!

もうポップコーンがな〜〜〜いっ!!(ガビーンっ!!)

にゃんと!!
ヒゲ王子が全部食べちゃった〜!!(まじで〜!!)

お前はいっしゃんかっ!!(お前もいっしゃんじゃ!!)

そして、映画を観たのれすが、おもちろかった〜!!

そして、そのあと、家に帰ってカレー作り〜!!

やっぱり、おせちもいいけどカレーもね!!

だよね〜!!(なんのこっちゃ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日観に行ったコナン君とヒゲ王子と行きたかったのれすが、コナン君がなかったのれ、ドラえもんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.