|
2014/01/26(日)
コゲコゲのあとギャングのライブへ
|
|
|
今日、ヨナカニボウソウの時、全然やる木が出なくて、ものすごく時間が掛かって終わらせたあと、買い物へ〜!!
行って、まず、お昼ごはん作り〜!!
今日は、白菜たっぷりのラーメンを作りまちたよ〜!!
そして、部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!
今日はカレーにしまちたよ〜!!(またカレーかよ!!)
しかも、今日のカレーは普通のカレーじゃなくて、野菜や肉を炒めている時に、ものすごく焦げて、コゲコゲがいっぱい入った、コゲコゲカレーを作りまちたよ〜!!(あかんやろ!!)
コゲコゲカレー、みんなも食べたいよね〜!!(食べたくないわっ!!)
そして、そのあと、ギャングのライブを観に、十三クラブウォーターへ〜!!
今日のギャングのライブも、ものすごくよかったよ〜!! 新しいアルバムの曲もだいぶ覚えたし、ほんと、新しいアルバムの曲、めっちゃんこよい〜!!
そして、そのあと、食いしん坊いっしゃんに、牛丼屋さんへ連れて行かれる事に〜!!(ギョエ〜っ!!)
ピロティーを牛丼屋さんにゴウインに連れて行くって、いっしゃんって怖いよね〜!!(いやいや、あんた一緒に行こうって言って行っとったがな!!)
今日も日記を見てくれて、ありがとうね!! 明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!
下の写真は、今日の玉井さん〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|