Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/10/31(金) パンヤキヤキ
今日もれいちゃんとパンをヤキヤキしている間に、ザ・クソーズを終わらせまちたよ〜!!

今日の仕事も大変だった〜!!(どこがやね〜ん!!あんたパンを焼いて食べてただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前、森高さんのライブに行く前に食べた、牛丼屋さんの豚丼〜!!(なんで牛丼屋さんで豚丼食べとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/30(木) 2月の〜!!
今日もザ・クソーズが終わったあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、2月のカレンダーを制作したのれすが、満足できない仕上りなったじぇ〜!!(じゃ、満足できるまで顔晴れよ!!)

満足できないけど、うまく行かないから、や〜〜めたっ!!(それでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前、森高さんのライブをしたライブハウス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/29(水) タクシーが〜!!
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、母上と整形外科へ〜!!

タクシー会社に電話したら、近くに1台いますので、すぐ行きますっと言われて、待っていると〜!!

10分後に到着〜!!

10分も待たせやがって〜!!

すぐ来るんちゃうんか〜いっ!!(10分ぐらいでガタガタ言うな!!このオタク野郎〜!!)

そして、整形外科に行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、タクシー会社に電話して待っていると〜!!

20分後に到着〜!!

20分も待たせやがって〜!!(行きの倍待たされたんだね!!なんだか笑ける〜!!)

すぐ来るんちゃうんか〜いっ!!(いやいや、今回すぐ行くって言われてないがな!!)

そして、そのあと、整骨院に行って、タクシーがすぐ来なかった事のグチ〜!!(グチを言いに行ったのかよ!!)

今日も母上のヒザのケア、みつるん先生ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買った、すっごいヨゴレが落ちると評判のウタマロ石鹸〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/28(火) 6日間の日記の更新
今日も、ザ・クソーズが終わったあと、いっぱい買い物をして家に帰って、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また6日間の日記も見て下さいね〜!!(あんた日記をためてからしか更新しないのかよ!!毎日更新せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

あと、朝晩すっごく寒くなってきて、朝晩と昼間との気温差もすごくなってきたのれ、その気温差をノートにつけておいて下さいね〜!!

テストに出るかも知れないからね〜!!(なんのテストやね〜ん!!気温差がすごいから体調に木をつけて下さいとかを言わんか〜いっ!!)

下の写真は、日曜日の夕飯に作って、写真を撮ろうと思ってたら忘れてて、急遽写真を撮った、ピロティー特製チャーハン〜!!(ほんとに急遽撮った感じになっとるがな!!すっごい量が少ないし〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/27(月) 大雨のあと木枯らし1号
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギャーっ!!)

雷も鳴ってたし、全部シンブンをビニールに入れないといけないし、ビチョビチョになるし、すっごい疲れるし、すっごく嫌だったじょ〜!!(長々とグチかよ!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、木枯らし1号の強風に飛ばされている間に、ザ・クソーズを終わらせまちたよ〜!!(ほんとに飛ばされたのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、土曜日のお昼に作った、ネギマヨ豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/26(日) カレンダーのバックデザイン
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんにカレーうどんを作ったあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、3月から12月のバックデザインを作ったじぇ〜!!

ちょっと時間が掛かっちゃったけど、出来上がりは、まあまあ満足〜!!(まあまあかよ!!もっと満足できるのを制作せんか〜いっ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、チャーハンと、ほうれん草とポテトのオープンオムレツと、豚肉のポン酢炒めと、もやしとニンジンとキュウリのナムル〜!!

全部おいちくでけた〜!!(ジマンかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作って、フライパンから取り出す時、少しグチャグチャになった、オープンオムレツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/25(土) ナイナイナイ♪うまく行かない♪
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、念入り掃除〜!!

今日は、月に1回のケアマネージャーさんが来る日なのれ、来て見える所だけ念入りに掃除をしまちたよ〜!!

念入り掃除とは、人が来て見える所だけを念入りに掃除をする事を言うのら〜!!(言わねえよ!!そんな訳ないがな!!)

そして、ケアマネージャーさんが来て、来月の予定を角煮んしたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんに豚丼を作って、そのあと、夕飯用のカレー作りをして、部屋の掃除をしまちたよ〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

そして、そのあと、カレンダー制作サ行をしたのれすが、まったくうまく行かなくて、全然サ行が進まなかったじぇ〜!!

全然うまく行かない!!やっば〜〜いっ!!どうしよう〜!!

っとすっごい心配になりながら、カレーを食べて、まじっく快斗を観ながら爆睡しっちゃった〜!!(心配してないがな!!のんきに寝とるし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、豪華にトンカツを2切れも乗せてる、豪華カツカレー!!(どこが豪華やね〜ん!!カツ少なっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/24(金) ネギトロ
今日もザ・クソーズをれいちゃんとネギトロ丼とネギトロの寿司を食べている間に終わらせた、ネギトロマンは、そのすっごくペンペコリン状態になって、ボーっとしながら2時間近く買い物をして帰宅〜!!

ほんと大した物も買ってないのに2時間も掛かってしまった〜!!(あんた何やってるね〜ん!!)

みんなもペンペコリン状態になったら、ボーっとしちゃうよね!!(しねえよ!!っと言うかペンペコリン状態ってなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、森高さんのライブに行った時に飾ってた花〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/23(木) スープにごはん〜!!
今日もれいちゃんとカップラーメンを食べて、カップラーメンのあまったスープにご飯を入れて食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、帰ってきて、てるみんのグチ〜!!(ギャーっ!!)

てるみんのグチを聞く時は、しっかり聞かないと怒られちゃうのれす!!(日記には、あんたのグチかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたパンケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/22(水) 雨雨フレフレのあと5日間更新
のりちゃん誕生日おめでとう〜!!
これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!!

あと、いっしゃん支部長、クジラさん、書き込みありがとうね!!

今日、ヨナカニボウソウに行く時、雨があがってた〜!!

ラッキー!!

っと思って、シンブンにチラシを入れていたら〜!!

どしゃ降りの雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

結局シンブンを全部ビニールに入れて時間が掛かって、雨でビチョビチョになったじぇ〜!!

ラッキー!!(どこがラッキーやね〜ん!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドで、洗濯物を干したら雨が降ってくる〜!!

っと腸ラッキーな事が続いている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また5日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、尼崎ディーパでの玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/21(火) あさげ♪
今日も、あさげ♪ひるげ♪ゆうげ♪

っと日本で腸有名なCMソングを歌っている間にザ・クソーズを終わらせた、ヒルニアサゲヲノンダプリンスは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、両手いっぱいの荷物になって大変だったじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!どうでもいいし!!)

そして、家に帰ったあと、日記の更新をしようと思いまちたよ〜!!

やってないけどね!!(やってないのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、尼崎での野外ライブでのtaishoさん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/20(月) 母上と内科&整骨院へ
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、母上と内科へ〜!!

母上が風邪をひいてしまったのれ、行ってきまちたよ〜!!

そして診察をしてもらって、ソ〜〜レっ!!

っとお金を薬局で渡して、ポーイっ!!っと薬を受け取ったあと、整骨院へ〜!!

今日は母上のヒザのケアをしてもらいまちた〜!!

ありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、お好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/19(日) ピンポーン♪♪
今日ヨナカニボウソウ中、少し眠たくてフッラフラ〜!!

っとなって、シンブンをポストに入れる時に、左手をカベについたら、そこはチャイムの押しボタン〜!!(ギョエ〜っ!!)

ピンポーン!!

って音が鳴ったのれ、ダッシュで逃げてやったじぇ〜!!(あかんやろ!!)

ワイルドやけ〜!!(ピンポンダッシュかよ!!夜中に大迷惑〜!!しかも、な〜〜んで、えもっちゃん風なんやっ!!え〜〜〜〜っ!!)

そして、えっちゃんとえもっちゃんの違いをわかっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、チガイガワカール君は、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、カレンダー制作サ行をして、部屋の掃除をして、夕飯作り〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、親子丼とホウレン草とコーンのマーガリン炒めとサラダと味噌汁〜!!

親子丼と味噌汁に入れるネギを買うの忘れちゃったんだけどね〜!!(あんたしょっちゅう忘れとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、買うのを忘れたネギが入ってない親子丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/18(土) 尼崎でWDRS&ギャング&ワビサビ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、北海道へ〜!!

チャリンコをこいで5分で到着〜!!(な訳ないがな!!駅前でやってる北海道物産展じゃないのかよ!!)

そして北海道旅行のお土産にキャラメルを買って、北海道からチャリンコで6分で帰ってきたあと、夕飯作り〜!!

今日は出掛ける時間が早いのれ、出掛ける前に夕飯を作りまちたよ〜!!(来たな〜!!出掛ける事があっても夕飯を作って行く主婦行動〜!!)

今日はクリームシチューと豚しょうが焼きとモヤシとニンジンのナムルとサラダ 〜!!

そして、夕飯作りが終わってすぐ、阪神尼崎駅へ〜!!

っとJRで梅田まで行って阪神電車の梅田駅に行こうと歩いてたら〜!!

知らず知らずに地下鉄四ツ橋線の西梅田駅に行ってた〜!!(ガビーンっ!!)

なんで西梅田駅に行ってしまったんだ〜!!(あんたボケてきてるんちゃうの〜!!)

そして、あわてて阪神電車の梅田駅まで行って、阪神尼崎駅に行って、WDRSのライブのある場所まで行くと〜!!

ライブが始まってた〜!!(ギョエ〜!!)

なんで間に合わなかったんだ〜!!(あんたが駅を間違えてたからだよ〜!!)

そして、WDRSのライブ〜!!

すっごくよかったよ〜!!

そして、そのあと、2時間50分後に尼崎ディーパでギャングのライブ〜!!

2時間50分、1人でウロウロしてたのれすが、あっという間に過ぎなかったじぇ〜!!(過ぎなかったのかよ!!)

ギャングのライブ、玉井さんが気合い入りまくりで、めちゃめちゃよかったれ〜す!!

そして、ギャングのライブが終わってワビサビのライブまで時間があったのれ、いっしゃんとカツ丼を食べに行きまちたよ〜!!(来たな〜!!いっしゃんと食いしん坊行動〜!!)

そして、ワビサビのライブ〜!!

久々に観たのれすが、よかった〜!!

そして、いっしゃんに最寄り駅まで送ってもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、taishoさんと一緒に撮ってもらった写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/17(金) カッチカチのあと4日間更新
今日、れいちゃんとカッチカチのパンがさらに倍〜!!

っと、クイズダービーのように焼いて、さらにカチカチになったパンを必死に食べている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、4日間の日記の更新〜!!

また、4日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!オタク日記だし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

あと、朝晩、すっごく寒くなってきたのれ、暖かい恰好でピロティーは出掛けてるよ〜!!(あんたの話かよ!!)

下の写真は、森高さんのライブに行った時に買った、森高さんグッズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/16(木) デーブイデー届いたじぇ〜!!
今日、ザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってきたら、森高さんのデーブイデーが届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

デーブイデー、観るの楽しみ〜!!(あんたどんだけオタクやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた森高さんのデーブイデーと、市☆民のボーカルの人が市☆民解散後にやっているバンドのCD〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/15(水) 森高さんのライブ
今日は、おママゴトをすっごい中途半端の所でやめて、森高さんのライブへ〜!!

森高さんのライブ、開場の時間がすっごい早い時間なのれ、開場の時間に間に合うように、おママゴトをするの、やめてやったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし!!最後まで仕事せんか〜いっ!!)

そして、道を間違えて、すっごい遠回りをしてライブ会場に到着〜!!

昨日しっかり調べたから、迷わず着けちゃった〜!!(道を間違えとるがな!!)

そして、入場待ちの行列に並んで、中に入ったあと、グッズ売り場へダッシュ〜!!(オタクかっ!!)

そして、グッズ売り場の行列に並んで、順番が来て、森高さんグッズを購入〜!!

9200円分も買っちゃった!!(オタクかっ!!)

そして、座席へ〜!!

ピロティー、今日は、1階の7列目〜!!

すっごいうれちい〜!!(やっぱりオタクや〜ん!!)

今日のライブ、ものすごい盛り上がりまちたよ〜!!(あんた森高さんオタクなだけちゃうの〜!!)

ほんと、めちゃめちゃよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーの森高さんのライブチケット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/14(火) アシタノコトシラベール
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、明日行く所をシラベール〜!!

なんとなく行けそうだじぇ〜!!(なんとなくかよ!!また迷うんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前コゲコゲに焼いた、焼きギョウザ〜!!(コゲすぎとるがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/13(月) 1月制作サ行のあと、6日間更新
世界のシン様、よったん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて、顔晴ってちょ〜!!

今日、台風接近って事で、ヨナカニボウソウ中、雨と風がビミョーに強い〜!!(ビミョーだったのかよ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんを作ったあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、1月のカレンダーを制作して行ったのれすが、まあまあうまく行ったじょ〜!!(まあまあなのかよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、チャーハンと餃子と中華スープ〜!!(王将のチャーハンセットかっ!!)

そして、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

また時間のある時に見て下さいね〜!!(は〜いっ!!時間があっても見ません〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

あと、台風接近中なのれ、十分に木をつけて、台風情報をこまめにチェックして行動して下さいね!!

下の写真は、今日作ったチャーハンと中華スープ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/12(日) 尼崎市民祭りでWDRSライブ
玉井さん、誕生日おめでとうございます!!
これからも、熱く顔晴って下さいね〜!!
いつもライブ楽しみにしています!!

今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ行って、まず、夕飯作り〜!!

今日は、夕方から出掛けるのれ、早めに夕飯を作りまちたよ〜!!(おーっ!!ちゃんと夕飯の事を考えて行動する主婦行動だ〜!!)

って事で、夕飯のカレーを作って、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

を少しして、今日行くWDRSのライブがある、尼崎市民祭りの場所を調べると〜!!(今日行く所を今日調べたんか〜いっ!!)

最寄りの駅から、徒歩15分〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで、そんなに駅から遠いね〜ん!!(知らねえよ!!)

って事で、いろいろ行き方を調べたのれすが、全然わからなかったのれ、取りあえず、最寄りの駅まで向かう事に〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、最寄りの駅に着いて、駅にある地図を見てみると〜!!

どうやって行ったらいいか、わからな〜いっ!!(まじで〜!!)

って事で、駅を出て、ちょっとしたら地図があったから見てみたら〜!!

やっぱり行き方がわからな〜いっ!!(どうするね〜ん!!)

って事だったのれすが、だいたいこっちの方〜!!

っと、テキトーに歩いても、全然わからなくて、全然わからないのに、どんどん進んでいきまちたよ〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、どんどん進んで行ったら〜!!

着いちゃった〜!!(どんだけラッキーやね〜ん!!)

そして、ちょっとしてから、WDRSのライブ〜!!

30組以上出るイベントだったのれ、だいぶ時間が押してて、やる予定を1曲減らしてのライブだったのれすが、ほんと、すっごくよかったれす!!

新曲もカッチョよかった〜!!

そして、そのあと、taishoさんと少しだけ話をして、帰りまちたよ〜!!

帰り方は、りーだーモリワキさんに教えてもらったのれ、すぐ帰れた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のtaishoさん!!

次の土曜日もWDRSのライブがあるのれ、すっごく楽しみ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/11(土) 連続で観るつもりが
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、本屋さんへ〜!!

カレンダー制作に使う素材集を買いに行ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、ちょっとして、まじっく快斗と名探偵コナン〜!!

ほんと、連続して観ないといけないのれ、ピロティーって、腸いそがしい〜!!(どこがやね〜ん!!放送してるの、観るだけや〜ん!!)

そしたら〜!!

まじっく快斗を観ながら、爆睡〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ピロティー、今日もいそがしかったじぇ〜!!(どこがやね〜ん!!テレビを観ながら寝てしまっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、カレンダー制作に使う素材集〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/10(金) チャービル
今日、ザ・クソーズをれいちゃんとパンをヤキヤキしている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、カレンダーデータの取り込みサ行〜!!

をしたのれすが、全然うまく行かない〜!!(ギョエ〜っ!!)

新しいパソコンでデータを取り込むのが初めてだったのれ、今までと取り込み方法が変わってて、全然うまく行かなかったのら〜!!

にゃんで、変わってるね〜ん!!(知らねえよ!!)

全然うまく行かなかったし〜!!(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べておいちかった、チャービルが乗ってる、カボチャのチーズケーキ〜!!

チャービルって、上に乗ってる緑の小さな葉っぱみたいのだよ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/09(木) 健康診断
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、健康診断へ〜!!

チャリンコで行きまちたよ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

そして、健康診断をしてもらったあと、焼きたてのパン屋さんに行って、パンを食べて、そして、スーパーに行って、おにぎりを買って、そして、コンビニに行って、お茶とお菓子を買って、そして、ズッコケブーブーランドに行きまちたよ〜!!

健康診断だったのれすが、仕事中に行ったのれ、ズッコケブーブーランドに真っ直ぐ戻らないといけないのら〜!!

めんどくっさ〜!!だよね!!(いやいや、真っ直ぐ帰ってないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、ほうれん草のクリームスープ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/08(水) スーパーに行ったら〜!!
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、帰りにスーパーに行くと〜!!

五男がいた〜!!(まじで〜!!)

五男〜!!
どこから来たんだ〜!!(あんたの家からだよ〜!!)

そして、いろいろ買い物をして、帰っている時に、この木にいっぱい鳥がとまってて、ここで鳥のフンが落ちてきて、ジャンパーについた事があるね〜ん!!

っと、五男に言っていたら〜!!

鳥のフンが落ちてきて、五男のジャンパーについた〜!!(ガビ〜ン!!)

五男〜!!
ちゃんと忠告を聞かないから、そんな事になったんだぞ〜!!(いやいや、あんた話をしてただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前、朝モスに行った時に食べた、朝モス以外でも食べれるハンバーガー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/07(火) 5日間の日記の更新
今日も、寿がきや♪エビて〜ん♪鍋うどん♪っと、熱唱している間に、ザ・クソーズを終わらせた、エビテンマンは、そのあと、家に帰ってきて、5日間の日記の更新〜!!

10月3日(金)から10月7日まで更新しまちたのれ、また見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、梅田ポテトキッドの帰りに見つけた、名探偵コナンとまじっく快斗〜!!

両方土曜日の夕方に放送なのれ、ピロティーも土曜日は忙しくなるじょ〜!!(なんであんたが忙しくなるか、わかりませんけど〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/06(月) 母上と内科&整骨院へ
今日も、ピーピーピー♪ピーピーピー♪ピーピーピー♪っと、れいちゃんが、とんぼを歌っている間に終わらせた、トレンディーピーピーピロティーは、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらったあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアをしっかりしてもらいまちた〜!!

いつも、ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、ハッシュドビーフ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/05(日) フォント取り込みのあと夕飯作り
今日もヨナカニボウソウをサッサッサーっと終わらせて、そのあと、買い物に行って、そのあと、パソコンにフォントの取り込み〜!!

フォント(文字の形)を変えるだけで、デザインの見た目が良くなったりするのれ、すっごく重要なサ行なのら〜!!(あっ!!そうなん!!全然重要かどうか、わかりませんけど〜!!)

今日は、50種類くらいのフォントを取り込んだじぇ〜!!(だからなんやね〜ん!!)

そして、そのあと、部屋の掃除をして、夕飯作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、皿うどんと、ほうれん草のクリームスープと、ワカメとキュウリとタコの和え物と、サラダ〜!!

全部、おいちくでけたじょ〜!!(ほんとにできたのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとう〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った皿うどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/04(土) 朝モスのあと玉井さんの弾き語りへ
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、朝モスへ〜!!

っと言うか、朝モスってあるのかにゃ〜!!

っと思って行ったら、朝モスってあった〜!!

朝モスがあるって、ビックリだよね〜!!(なんの話やね〜ん!!っと言うか、朝モスってなんやね〜ん!!)

そして、そのあと、大あわてで帰ってきて、夕飯作り〜!!

今日はハッシュドビーフにしまちたよ〜!!

っと言っても、牛肉じゃなく豚肉使ってるんだけどね〜!!(じゃ、ハッシュドポークやがな!!)

そして、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

梅田ポテトキッドって所なのれすが、何回か行ってるのれ、すぐ行けるのら〜!!

っと行ったら、すっごく迷う〜!!(ギョエ〜っ!!)

行ったり来たりを繰り返して、全然わからなくなって、1つ向こうの筋に行ったら〜!!

ポテトキッドがあった〜!!(イエ〜イっ!!)

今日も迷わずつけちゃった!!(ついてないがな!!)

今日の玉井さんの弾き語りも、すっごく熱くて、すっごくよかったれす!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/03(金) 夢の中の弁当
今日夢で五男が、コンビニのお弁当を持って帰ってきて、すっごくルンルン♪♪

だったのれすが、その弁当どんなのか木になる〜!!(ならねえよ!!)

って事で、本人に聞くのが一番早い〜!!

っと五男に聞いてみまちたよ〜!!(聞いたのかよ!!)

そしたら、何の話???

って言われちゃった〜!!(当たり前やろ!!)

五男の奴め〜!!

ちゃんと教えろよ〜!!(無理やし!!って言うか、すっごいどうでもいい話だね〜!!夢の話だけど、五男の持ってた弁当ってカレーちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた森高さんのライブチケット〜!!

すっごい楽しみ〜!!(キャーっ!!オタクだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/02(木) 9日間の日記の更新
今日もザ・クソーズをサッサと終わらせて、帰りに買い物をしたあと、家に帰って日記の更新〜!!

9日間の日記の更新をしたのれすが、さすがに疲れた〜!!(そんなにためてたのかよ!!)

また時間のある時に9月24日(水)から10月2日(木)までの日記を見てくれたら、すっごくうれちいれす!!(は〜いっ!!9日間もみるのめんどくさいから見ません〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いた、森高さんが歌ってる曲が1曲入っているCD〜!!(あんたどんだけオタクやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/10/01(水) 母上と整形外科&整骨院
今日から10月れすよ〜!!(いやいや、昨日からだよ!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、おっさん用の石鹸愛用のみなさ〜ん!!

カレンダーを9月から10月に入れ替えて下さいね〜!!(おっさん用の石鹸使ってるのあんただけやし!!しかも、最近おっさん用のリンスも買っとるがな!!)

10月のカレンダーには、10月が誕生日の人がボーカルで、ピロティーの好きなバンドの名前を入れさせてもらいまちたよ〜!!

もちろん!!

無許可だけどね〜!!(あかんやろ!!)

あと活動の方ですが、11月か12月にはしますね!!(テキトーかっ!!)

今日は、母上と整形外科に行って、そのあと、整骨院に行ってきまちたよ〜!!

みつるん先生、いつも母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日ヒゲ王子が近くまで行ったみたいで、その時の写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.