Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/11/30(日) ヒゲ王子と京都競馬場へ
今日もヨナカニボウソウが終わったあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、ヒゲ王子と京都競馬場へ〜!!

行って、まず、ラーメンを食べて、そのあと、焼き鳥を食べまちたよ〜!!(何しに競馬場まで行っとんね〜ん!!)

そして、ハズレ馬券を買ったあと、家に帰って、夕飯作り〜!!(来たな〜!!出掛けても夕飯を作る主婦行動〜!!)

今日は、ほうれん草入りお好み焼きと、そばめしと、シーチキンサラダ〜!!

ほうれん草入りお好み焼きは、すっごい巨大になってしまって、ひっくり返すのが大変だったのれすが、ひっくり返した時に、見事にグチャグチャにしてやったじぇ〜!!(失敗したのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、巨大なほうれん草入りお好み焼きを4等分に切った物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/29(土) ヒゲ王子の学校祭へ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、念入り掃除〜!!

今日もケアマネージャーさんが来るのれ、ケアマネージャーさんが来て、見える所だけを念入りに掃除をして、見える所に置いてる物は、見えない部屋に押し込みまちたよ〜!!

ピロティーって、掃除のピロだ〜!!(な訳ないがな!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんが来て、来月の予定を角煮んしたあと、てるみんとヒゲ王子の行っている学校へ〜!!

学校祭って事で行きまちたよ〜!!

行って、ヒゲ王子のダンスを観たのれすが、ダンスパートナーやダンスインザダークやエアダブリンのようなダンスをしている人はいませんでちたよ〜!!(当たり前やがな〜!!しかもエアダブリンって、ダンスって入ってないし、ダンスパートナーやダンスインザダークのお兄さんなだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、家に帰って、カレー作り〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、学校祭でのヒゲ王子〜!!

パっと見てわかるように、ピンクの丸でヒゲ王子を囲んでみまちたよ〜!!(丸で囲んでても、わかりにく〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/28(金) ある所
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、ある所へ〜!!

行ったら、アホらしさ全開〜!!

あのアホめ〜!!(あんたの方がアホだと思うけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/27(木) チョコレートケーキ
今日、ザ・クソーズが終わったあと、ケーキ屋さんへ〜!!

行って、そのお店の一番人気のチョコレートケーキを買いまちたよ〜!!

やっぱり、一番人気を買わないとね!!(それが一番安かったからだけちゃうの〜!!)

でも、てるみんはワガママなのれ、チョコレートケーキより、100円も高い、栗のケーキを買いまちたよ〜!!

てるみんのやつめ〜!!(いやいや、あんたが勝手に買っただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ったチョコレートケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/26(水) ピロピロピロ〜
今日、れいちゃんにピロピロピロ〜!!

っと、平べったくて、足が何本も動いてる虫って、なんて言う虫???っと聞かれた〜!!

いい質問だっ!!れいちゃん君!!(ウソップ風)

ピロティーは、その質問に、わからないと答えまちたよ〜!!(答えれなかったのかよ!!)

さすが!!ピロティーだ〜!!(いやいや、質問に答えてないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ホワイトボンカレー!!

このボンカレー、シチュー仕立てみたいなのれすが、ボンカレーの味がしたじょ〜!!(当たり前やろ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/25(火) 7日間更新とうれちいお知らせ
今日、みそ汁をおもいっきりこぼして、ズボンがみそ汁だらけになっている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、7日間の日記の更新〜!!

7日間、ほとんどカレンダー制作サ行をした事ばっかり書いてしまった〜!!(っと木がついたなら、もっとちがう事書けよ!!)

また、時間のある時に、7日間の日記見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日産まれたお子さん〜!!

今日産まれた事の知らせをもらって、ものすごく安心したし、ものすごくうれちかったじょ〜!!

これから大変な事もあると思うけど、お子さんの成長を楽しみに顔晴ってね〜!!

それと知らせてくれて、ありがとうね!!

それと、改めておめでとう〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/24(月) すき焼き
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんにチャーハンを作ったあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日で、なんと!!

12月までのカレンダーが、なんとなく仕上がったじょ〜!!(何回なんとなくって言っとんね〜ん!!)

あとは、こまかい修正サ行〜!!

この修正サ行が、すっごく時間が掛かって大変なのれす!!(グチかよ!!)

そして、そのあと、夕飯の準備〜!!

今日は、五男がすき焼き用の肉を買ってくれたのれ、すき焼き〜!!

ちなみに、すき焼き用の肉、五男がお金を出してくれて、ピロティーが買いに行ったのら〜!!

すっごく高級なお肉で、100グラム566円〜!!(う〜〜ん!!高級なのか、高級じゃないのか、ビミョーな値段だね〜!!)

そして、すき焼きを食べたら、めっちゃんこおいちかったじぇ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日のすき焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/23(日) お好み焼き風オムライス
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを食べたあと、部屋の掃除をして、カレンダー制作サ行をして、そのあと、夕飯作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日のお好み焼き風オムライスと、ほうれん草のクリームスープは、ピロティーのオリジナル〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

お好み焼き風オムライスって、みんなわからないと思うのれ、説明するね!!(その説明いらないけど〜!!)

まずオムライスを作って、その上にお好み焼きソースをかけたら、お好み焼き風オムライスの完成なのら〜!!(なんじゃそら〜!!ソースをかけるだけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティー完全オリジナルのお好み焼き風オムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/22(土) みつるん先生、おめでとう!!
みつるん先生、誕生日おめでとう〜!!

いつもピロティーや母上の体のケアありがとうね!!

すごく助かってます!!

それと、これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日も、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

みつるん先生の誕生日だからね〜!!

そして、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は3月〜5月までのカレンダーが、なんとなく仕上がったじょ〜!!(またなんとなくかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日作った、ほうれん草のクリームスープ〜!!(何だか変な文章だ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/21(金) 昼から帰って牛丼〜!!
今日、明日おママゴトを休みたかったのれ、今日の午後からと明日、急な幼児が入って休みます!!

っと、ズッコケブーブーランドで言いまちたよ〜!!(ずる休みかよ!!っと言うか、明日だけじゃなくて、なんで今日の午後もやね〜ん!!)

って事で、昼から帰って、吉野家の牛丼を食べてきたじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし!!サボって牛丼食べに行っただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前に応募はがきを送って当たってた、コナンのクリアファイルと少年探偵団の認定書!!

今日届いたじぇ〜!!

これで、ピロティーも少年探偵団だ〜!!(な訳ないがな!!あんたおっさんやがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/20(木) カレーヌードル
今日も、れいちゃんとカレーヌードルを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、1月&2月のカレンダーが、なんとなく仕上がったじぇ〜!!(なんとなくかよ!!っと言うか、まだ仕上がってないやんけ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、すごくおいちかった、カニクリームコロッケとエビフライとオムライスのBランチトリオ〜!!(Bランチトリオって、なんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/19(水) 母上と整形外科&整骨院
今日もザ・クソーズをサッサと終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ピザ、ピザ、ピザっと10回言っている間に、ヒザにたまった水を抜いてもらったあと、整骨院へ〜!!

行きまちたよ〜!!

今日も、母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に届いた、SSBのデーブイデー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/18(火) 三番街ソングのあと、10日間の更新
今日は、ハッバナイスデー♪ハッバチューズデー♪っと、阪急三番街の歌を熱唱している間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、10日間の日記の更新〜!!

更新するの、すっごく時間が掛かってじぇ〜!!(グチかよ!!)

また、10日間の日記も、時間のある時にでも、見て下さいね〜!!(時間があっても見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/17(月) 買いに行った物を〜
今日、ザ・クソーズを終わらせて、薬局へ〜!!

行って、いろいろ買い物をして帰っている時に、おっさん用の石鹸を買うのを忘れてる事に木がついた〜!!

しかも、おっさん用の石鹸を買いに行ったのに、ちがう物を買って、おっさん用の石鹸を買わなかった自分にビックリ!!(あんたしょっちゅうやがな!!)

みんなも、買いに行った物を買わずに、ちがう物だけを買って帰ってしまった経験あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、土曜日に作った、牛丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/16(日) 主婦行動とカレンダー制作サ行
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、買い物をして、部屋の掃除をしたあと、カレンダー制作サ行のあと、夕飯作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日の夕飯は、クリームシチューと、チャーハンと、ニラともやしの炒め物と言う、洋食と中華のコラボ〜!!(なんでコラボになるね〜ん!!)

そして、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを観ながら爆睡〜!!(寝たのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったニラともやしの炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/15(土) ギャングのライブとそのあと牛丼屋さん
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、夕飯作りをして、夕飯を食べたあと、ギャングのライブへ〜!!

行ったら、食いしん坊怪獣がいた〜!!(いっしゃんの事かよ!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、ギャングのライブ〜!!

今日のライブも、めっちゃんこよかったよ〜!!
ほんと、すっごく熱いライブで、めっちゃんこよかったれす!!

そして、そのあと、食いしん坊怪獣と一緒に牛丼屋さんへ〜!!

行ったら、食いしん坊怪獣の注文したのは、ごはん特盛り〜!!(まじで〜!!)

すっごい遅い時間なのに、特盛り注文するって、どんだけ食いしん坊やね〜ん!!(あんたも特盛りにしてたがな!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/14(金) 前の日に買い物
今日、ザ・クソーズが終わったあと、明日の夕飯の材料を買いに〜!!

いつも行くスーパーは、木曜日と金曜日がお買い得デーで、いろんな物が安いのら〜!!

やっぱり安い日に買わないとね!!(安い物好きかっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、まあまあおいちさの味噌ラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/13(木) ジャンパーを〜解決編
今日、ザ・クソーズを終わらせて、スーパーへ〜!!

行ったら、すっごい良いジャンパーがあった〜!!

あの!!!!

ネプカのジャンパー!!!!(って言われても、ネプカって知りませんけど〜!!)

しかも、腸有名ブランドのネプカのジャンパーが1300円で売ってるなんて〜!!

って事で、迷わず購入〜!!

やっぱり、良いジャンパーを買わないとね!!(いやいや、あんた安いから買っただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、腸有名ブランド、ネプカのジャンパー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/12(水) ジャンパーを〜問題編
今日、ザ・クソーズが終わったあと、ジャンパーを買いに〜!!

行ったのれすが、いいのがなかった〜!!(まじでかよ〜!!)

これはいいな〜!!っと思ったら〜!!

2990円〜!!

高いよね!!(高くないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ジャンパーを買うのをやめたあとに買った、老人用のウェットティッシュ〜!!(あんたの使ってるのって、おっさん用と老人用ばっかりやがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/11(火) 慣れが〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

新しいパソコンを使うようになって、前のパソコンと操作方法が全然ちがうのれ、なかなか思ったように行かず、サ行が全然進まなかったじぇ〜!!

やっぱり慣れてこないと、うまくサ行が進まないね!!(じゃ、慣れるまで新しいパソコンを使えよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、すっごい高い所から撮った写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/10(月) 母上と内科&整骨院
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらったあと、採血〜!!

ちょっと前に、母上は採血の事を献血って言ってたけど〜!!(出たな〜!!いらない情報〜!!)

そして、内科のあとは、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/09(日) カレー作りのあと、ギャングのライブ
今日、起きたら2時15分で、30分以上寝坊してしまった、時間にキビチイピロティーは、そのあと、お買い物へ〜!!

行って、昼ごはんを食べたあと、夕飯用のカレー作り〜!!

ピロティーは、出掛ける時間が早いのれ、夕飯用のカレー食べないんだけどね!!(どうでもいい情報だね〜!!)

そして、そのあと、日記の更新をして、ギャングのライブへ〜!!

すっごいよかったよ〜!!

明日なきこの〜♪世界の中♪

そして、そのあと、夕飯を食べてなかったのれ、お弁当を買って帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/08(土) 大変な日に4日間の日記更新
今日は、すっごい大変日だった〜!!

17時30分からまじっく快斗を観て、そのあと、18時00分から名探偵コナンを観ないといけないのら〜!!

ほんと、すっごい大変〜!!(どこがやね〜ん!!)

って事で、観ていたのれすが、まじっく快斗を観ながら爆睡〜!!(寝たのかよ!!)

起きたら、志村動物園の放送をやっていたじぇ〜!!(あんたどんだけ寝とんね〜ん!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、時間のある時に、阪急3番街の歌を歌いながら、4日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!っと言うか、阪急3番街の歌とか知らねえよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、おもわず買ってしまった、缶コーヒー!!

すっごいこだわりで作られた缶コーヒーみたいなのれすが、飲んだら、缶コーヒーでちたよ〜!!(当たり前やがな!!缶コーヒーに決まってるジャーンっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/07(金) ダメだこりゃサ行
今日、ミルクシーフードヌードルをれいちゃんと食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、8月のカレンダー制作をしたのれすが、昨日と一緒でバックデザインが、ダメだこりゃ!!なのれ、今日も声が小さい訳ではないのれ、最初からやりなお〜〜しっ!!

にゃんか、すっごく時間が掛かるにゃ!!(またグチかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べた、カボチャと芋のタルト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/06(木) 靴下に〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、7月のカレンダーを制作したのれすが、バックデザインがどう作って行っても変なのれ、またバックデザインから、やりなお〜しっ!!

すっごい時間が掛かってしまった〜!!(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、プレゼントしてもらった、靴下〜!!

暖かい靴下がほちかったのれ、すっごいうれちい〜!!
ありがとうね!!

ちなみに、1ヶ月前に買った靴下、もう穴があいてしまったのら〜!!

ピロティーは、靴下に穴をあけるプロなのら〜!!(そんなプロいねえよ!!っと言うか、あんたの歩き方、変なだけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/05(水) 整骨院のあとカツカレーとオムライス
arachanさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

そして、家に帰って、夕飯〜!!っと思ったら〜!!

すっごいあまってて、弁当のカツカレーとオムライスと、ハンバーグとコロッケが5個〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんでこんなにあるね〜ん!!

っと全部食べまちたよ〜!!(全部食べたのかよ!!あんたはいっしゃんかっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べた、カツカレーとオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/04(火) 7日間の日記の更新
クジラさん、書き込みありがとうね!!

今日もザ・クソーズをさっさっさーっと終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、7日間の日記の更新〜!!

すっごい時間が掛かったじぇ〜!!(またまたグチかよ!!)

また時間のある時にでも、10月29日(水)〜11月4日(火)の7日間の日記を見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!あんた日記ためすぎ〜!!毎日更新せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとう〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前食べた、マクドナのトンカツバーガー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/03(月) うどん鍋
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、部屋の掃除をして、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、5月と6月のカレンダーを制作したのれすが、やっぱりうまく行かなかったじぇ〜!!

ほんと、どうなる事やら!!(他人事かよ!!)

そして、そのあと、この前買ってきた、煮込むバージョンのマルちゃん正麺を使って、うどん鍋〜!!

それにしても、鍋の日って、野菜を切るくらいだし、準備が楽でいいよね〜!!(主婦の会話かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったうどん鍋〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/02(日) マクドのあとギャングのライブ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

ほんと、新しいパソコンにかわって、初めてのカレンダー制作サ行なのれ、前と操作がちがう事だらけで、全然うまく行かなくて、こまったおります!!(またグチかよ!!)

そして、3月と4月のカレンダーを全然納得できない仕上がりに仕上げたあと、マクドのハンバーガーを食べて、ギャングのライブへ〜!!

関西の人達と関東の人達では、マクドナルドの言い方がちがうみたいで、関西の人達はマクドって言うのれすが、関東の人達は、マクドナって言うみたいれすね〜!!(言わねえよ!!ドナドナみたいやし〜!!)

今日のギャングのライブも、すっごくよかったじょ〜!!
十三ファンダンゴで観るギャングも、すっごくいい感じ〜!!

そして、そのあと、クジラさんとミスドに行って、帰りまちたよ〜!!

ミスタードーナツって、関東の人達は、ミスターダイナマイトって言うみたいれすよ〜!!(だから言わねえよ!!しかも、ダイナマイト♪この体♪いつでも一触即発♪ジャーン!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/11/01(土) 今日からs〜!!
さあっ!!今日から11月れすよ〜!!(な訳ないがな!!もう4日もたってますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティー親衛隊のみなさ〜ん!!

カレンダーを10月から11月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくに入れ替えとるわ〜いっ!!)

てるみん、今月もちゃんと入れ替えてて、面白くな〜いっ!!

来月は、遅れて入れ替えてね!!
入れ替えてないって言えないからね!!(どんなお願いやね〜ん!!)

11月のカレンダーは、どんな事があっても、負けそうな事に闘い続けてほちいって想いを込めて作りまちたよ〜!!

どんな事にも負けない心がほちいよね!!

あと、Team STAND AGAINの活動は、12月にしますよ〜!!

みなさん、待っててね〜!!(誰も待ってませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、鍋で煮込むタイプのマルちゃん正麺〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.