Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/12/31(水) 今年もありがとうね!!
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲボーズと回転寿司屋さんへ〜!!

明日の夕飯に食べるお寿司を注文〜!!

をして、回転寿司を食べまちたよ〜!!

すっごいおいちかった〜!!(明日も寿司を食べるのに、今日も食べたのかよ!!)

そして、そのあと、ゲームセンターに行って、ヒゲボーズとゲームをしたあと、お正月チラシサ行へ〜!!

行ったのれすが、行こうとした時間の5分くらい遅く着いちゃった!!(あかんやろ!!)

そして、昨日の続きのチラシサ行をして、お正月チラシ完成〜!!

この分厚いチラシをシンブンに入れて、明日クバルの嫌だにゃ!!(嫌なんか〜いっ!!)

そして、そのあと、8日間の日記の更新〜!!
また、8日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!しかも、日記ためすぎ〜!!)

今年も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!

更新できない日が多くて、ごめんなちゃい!!

それと、今年も、みなさん、お疲れ様でちた!!

いろいろあったと思いますが、みんな、よく顔晴ったね!!

来年も、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、お正月チラシ〜!!

これで、全部の3分の1くらいなのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/30(火) 今日もお正月チラシサ行
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、お正月チラシサ行へ〜!!

昨日の続きなのれすが、今日は、お正月チラシサ行をする人がピロティーしかいな〜いっ!!

なんでピロティーしかいないね〜ん!!(それはあんたがヒマ人だからだよ〜ん!!)

今日で、だいぶ終わったのれすが、続きは、また明日〜!!(最後までやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、Team STAND AGAINの活動に行く前に作った、ピロティーカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/29(月) お正月チラシサ行
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、お正月チラシサ行へ〜!!

行ったら、ものすごい量〜!!(ギャーっ!!)

しかも、すごく分厚くなるし、チラシサ行をしてくれる人も少ないし、途中で手が痛くなるし、大変だったじぇ〜!!(グチかよ!!)

そして、すっごい中途半端な所で終了〜!!

また、明日顔晴るじょ〜!!(中途半端にせずに、もっとやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーに送ってきてくれたプレゼントのネックウォーマー!!

すっごく寒い日が続くのれ、ヨナカニボウソウの時、すっごく助かりま〜す!!

ほんと、ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/28(日) Team STAND AGAINの活動
今日、Team STAND AGAINの活動に来てくれた、みなさん、ありがとうね!!

みんなにカレンダーを渡す事ができて、よかったれ〜す!!

また、今日の活動は、活動したけ〜にも載せますのれ、今日来てくれた人達も、今日来る事ができなかった人達も、楽しみに待ってて下さいね〜!!

今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、夕飯用のカレーを作って、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

そして、そのあと、ツーサンホーと食事〜!!

いろいろ話をしたのれすが、楽しかったじぇ〜い♪イエイイエイイエイ♪

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ツーサンホーと出掛けた時に食べた、ヤムチャセット〜!!

っと言いながら、写真は、ヤムチャ抜き〜!!(ヤムチャを入れんか〜いっ!!っと言うか、ヤムチャってなんやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/27(土) ウエストポーチ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、ちょっとしてから、玉井さんの働いてるお店へ〜!!

ヨナカニボウソウ中、財布や携帯を落としたら大変なのれ、ヨナカニボウソウ中に財布や携帯を入れておく、ウエストポーチを買いに行きまちたよ〜!!

ほんと、落としたら大変だしね!!(落としても大変ちがうがな!!財布には大したお金入ってないし、携帯は老人用だし〜!!)

いいウエストポーチを買う事ができまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ったウエストポーチ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/26(金) アホアホデー
今日、ザ・クソーズをすっごくアホらしくなっている間に終わらせて、そのあと、行った所で、またまたアホらしくなる事が〜!!

今日は、ほんとにアホらしくなる事が続いちゃった〜!!(あんたの方がアホやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買ったクリスマスケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/25(木) クリスマスケーキ
今日、クリスマスって事で、クリスマスケーキを取りに行って、家に帰って、カレンダー印刷サ行〜!!

やっぱり、クリスマスには、印刷サ行しないとね〜!!(しねえよ!!)

そして、印刷サ行をしながら、クリスマスケーキを切って食べまちたよ〜!!

今日のケーキは、すっごくおいちかったじょ〜!!(あっ!!そうなん!!その情報別にいらないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、クリスマスケーキとヒゲボーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/24(水) クリスマスババロア
和田さん、誕生日おめでとうございます!!

いつも、すごく感謝しています!!
これからも、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

今日、クリスマスイヴって事で、コンビニでカップに入ったクリスマスケーキを買って食べたら〜!!

生クリームの下が、にゃんと!!ババロア〜!!(ギャーっ!!)

しかも、おいちくな〜いっ!!

なんでババロアやね〜ん!!(あんたが間違えて買っただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、モダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/23(火) ホームページの事と4日間の更新
今日、ヨナカニボウソウを、君たちがいて僕がいる〜!!

っと、チャーリーピロティーになっている間に終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行かなかったじぇ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

Team STAND AGAINのホームページ、もしかしたら、アドレスが変更するかも知れません。

今、使っているサーバーが使えなくなっちゃうみたいれす!!

なんでやね〜ん!!(あんたの使ってるの、全部古いね〜ん!!ちょっと前も、パソコンも古いから使えなくなったんちゃうの〜!!しかも、あんたの携帯、いまだにガラケイの老人用〜!!)

また、いろいろわかり次第、日記で連絡しますね!!(別にいいよ〜!!見てないから〜!!)

それと、4日間の日記の更新もしたのれ、こちらも見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、3つのコンロを同時に使った、3刀流のロロノア・ピロティーの時の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/22(月) COW COW
今日、ザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

行こうとしたら〜!!

すっごい道が渋滞していたのれ、行くのやめた〜!!(なんでやね〜ん!!)

渋滞の中、行くの大変だからね〜!!(大変ちゃうし〜!!あんたタクシーで行って、タクシーに乗ってるだけやがな!!)

って事で、整形外科に行くのをやめて、カレンダー印刷サ行〜!!

今日は、ちょっとしかできなかったんだけどね〜!!(もっとやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ツーサンホーから発売する事を教えてもらって、COW事になった、COW COWのCD〜!!

ピロティーは、COW COWがすっごく好きで、大阪でライブする時は、毎回行ってまちたよ〜!!

もん♪もーん♪ちゅっちゅもーん♪

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/21(日) 印刷サ行のあと、THE STAR CLUB
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてお昼ごはん作り〜!!

今日もヒゲボーズが持って帰ってきてくれたキャベツを使って回鍋肉と、持って帰ってきてくれた大根を使わずにチャーハンを作りまちたよ〜!!(大根使わなかったのかよ!!)

そして、そのあと、カレンダー印刷サ行&パッケージサ行〜!!

をしていたら〜!!

またも赤色のインク切れで印刷が止まってる〜!!

おい!!プリンター君よ!!

赤色を必要以上に使いすぎやど!!(ハマダーマン風)

今日は顔晴ったのれ、作ろうとしてる数の半分もできなかったじぇ〜!!(ジマンになってないがな!!)

そして、そのあと、三浦支部長と五男と一緒に、THE STAR CLUBのライブへ〜!!

ライブハウスに行く前にカレーを食べたのれすが、イカスミが入って黒かったれす!!(感想それだけかよ!!)

そして、ライブハウスへライブを観たのれすが、めちゃんこよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、イカスミだ♪タコスミだ♪っと、イカスミが入ったイカスミ入りの黒いカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/20(土) ラベルシール&印刷開始
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日は、ケアマネージャーさんが来て、そのあと、母上の介護認定で認定をしてくれる人が来るのれ、念入り掃除〜!!

来た人が見える所だけね!!(またかよ!!ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、掃除が終わったあと、ケアマネージャーさんが来て来月の予定の角煮んをして、そして、介護認定の人が〜!!

来て、40分くらいの質問〜!!

ちゅかれた〜!!(いやいや、あんた横にいただけやがな!!)

そして、そのあと、買い物へ〜!!

行って、夕飯の買い物をして家に帰って、カレンダーのラベルシールのデータ作り〜!!

をして、印刷〜!!

にゃんと!!

カレンダーのラベルシール、データ作りと印刷、全部で40分くらいで出来てしまったじぇ〜!!

すっごいだろう〜!!(ってジマンされても、何がすごいかわかりませんけど〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はヒゲボーズが持って帰ってきてくれた、キャベツと大根を使って、お好み焼きと大根のクリームシチューと大根のあんかけを作りまちたよ〜!!

全部おいちくでけた〜!!(またジマンかよ!!)

そして、そのあと、カレンダーの印刷サ行〜!!

今日はちょっとしかできなかったけど〜!!(じゃ、もっとやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った大根のあんかけ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/19(金) 冷たいコーヒーのあと3日間更新
今日も、冷たいコーヒーを飲んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

やっぱり寒い日には、冷たいコーヒーを飲まないとね!!(飲まねえよ!!)

今日はお試し印刷をしまちたよ〜!!

だいぶ良くなってきたじぇ〜!!(まだその段階かよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

昨日、活動するけ〜も更新しまちたのれ、日記と活動するけ〜、両方見てね〜!!(めんどくっさ〜!!めんどくさいから両方見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、寿司を食べる、ヒゲボーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/18(木) 活動するけ〜更新
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、活動するけ〜を更新しまちたよ〜!!

次の活動は、12月28日(日)で、京都競馬場に行きま〜す!!

詳しくは、活動するけ〜を見てね!!(ほ〜い!!行かないから見ませ〜ん!!)

この活動に来てくれた、みなさんには、2015年 Team STAND AGAIN カレンダーをプレゼントしま〜す!!

ぜひ、活動に来てゲットして下さいね!!(嫌です!!物でつられないし〜!!)

ちなみに、カレンダーは、まだ1つもできてませ〜ん!!(何しとんね〜ん!!早く作らんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、チャーハンとエビイカマヨと中華スープの中華セット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/17(水) 寒さに〜!!
今日はすっごく寒くなるみたいなのれ〜!

ヒートテックのTシャツの上にトレーナーを着て、その上にジャンパーを4枚、そして、防寒ズボンを3本はいて、耳あてとネックウォーマーを装着して、ヨナカニボウソウに行きまちたよ〜!!(どんだけ着とんねん!!)

そしたら、そんなに寒くなかった〜!!(当たり前やがな!!)

自分でも木がつかなかったのれすが、だいぶ寒さに強くなってる〜!!(なってないし!!そんだけ着たら寒くなくて当たり前ちゃうの〜!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドで、カップの味噌ラーメンを食べて温まってる間に、ザ・クソーズを終わらせまちたよ〜!!(どんだけ寒がりやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、親子丼を食べるヒゲボーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/16(火) てるみんの誕生日に7日間更新
てるみん、誕生日おめでとう〜!!

いつも家の事ありがとうね!!
すっごく助かってます!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

たっちゃん本部長もおめでとう〜!!

これからも、家族を大切にして、体に木をつけて顔晴ってちょ〜!!

今日、れいちゃんと、煮玉子おにぎりを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、てるみんの誕生日ケーキを取りにドエルへ〜!!

高槻に住んでいる人達は、ケーキと言えば、ドエルのケーキなのら〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

って事で、ケーキを取りに行って、帰って開けてみると〜!!

だいぶケーキが崩れてる〜!!(ギョエ〜っ!!)

ドエルのケーキはやわらかいから、仕方ないよね〜!!(言い訳かよ!!っと言うか、しっかり崩れないように持って帰らんか〜いっ!!)

そして、誕生日ケーキを切って食べたあと、7日間の日記の更新〜!!

また、7日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

あと、まだ活動するけ〜を更新していないのれすが、次の活動は、12月28日(日)ですよ〜!!

みなさん、ぜひ来て下さいね!!(っと言う前に、活動するけ〜を更新しとけよ!!)

12月28日(日)の活動に来てくれた、みなさんに、2015年Team STAND AGAINのカレンダーをプレゼントしま〜す!!

みなさん、よろしくね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日受け取ってきた、てるみんの誕生日ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/15(月) カレンダー材料到着
今日、れいちゃんとパンをヤキヤキしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ると〜!!

この前注文した、カレンダーの材料が届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

今日で、カレンダー制作に使う材料がそろったのれ、次の土曜日か日曜日に、カレンダー仕上げて行くじぇ〜!!(なんでやね〜ん!!そろったんだったら、今日からやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、プレゼントしてもらった洋菓子〜!!

すっごいうれちいよ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/14(日) イオンモールのあとギャング
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、五男とヒゲボーズと、まあまあ近くにできたイオンモールへ〜!!(まあまあってどれくらいやね〜ん!!)

行って、ゲームコーナーに行ったあと、親子丼を食べて、でっかいアボカドバーガーを食べて、カフェラテを飲んで帰りまちたよ〜!!

楽しかった〜!!(あんたら、食べに行っただけや〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰って、部屋の掃除をして、夕飯作り〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、チャーハンとエビイカマヨと中華スープを作ったのれすが、全部おいちくできたじょ〜!!(自画自賛かよ!!全部中華かよ!!)

そして、そのあと、ギャングのライブへ〜!!

今日も熱いライブでちたよ〜!!

ライブハウスの中に、イスがいっぱい置いてあって、いつもと違う感じでちたが、ギャングらしい、すっごく熱いライブ、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/13(土) アキラーデー
アキラ君、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!
いつも、アキラ君には感謝してるよ〜!!

今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

昨日データを修正したのれ、まずは、お試し印刷〜!!

をして、カレンダーを見てみると〜!!

すっごいいい仕上がり〜!!(イエ〜イっ!!)

っと思って、改めて見てみると〜!!

修正しないといけない所がたくさん〜!!(ギョエ〜っ!!)

ほんと、修正をするのって、時間も掛かるし、なかなか思ったように行かないし、大変なのれす!!(グチかよ!!)

そして、そのあと、修正サ行をして、夕飯作り〜!!

今日は、焼きそばとオムレツを作ったのれすが、両方おいちくでけたじぇ〜!!(ジマンかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/12(金) ワンツー♪ワンツー♪
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、カレンダー修正サ行〜!!

試し印刷をした物を見ながらサ行をしたのれすが、カレンダーすっごい良い感じに仕上がって行ってるじぇ〜!!(ふ〜〜ん!!全然興味ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、次の日曜日に食べに行って、親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/11(木) カレンダーの材料注文
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って、カレンダーに使う材料の注文〜!!

カレンダーケースとカレンダー用紙とプリンターのインクを注文しまちたよ〜!!

どこが一番安いか調べながらね!!(セコっ!!)

そして、注文しまちたよ〜!!

12月の活動にカレンダーが間に合うように顔晴って制作して行きますね〜!!(勝手にやっておけば〜!!私達は行きませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、モンブランケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/10(水) ちはるんお疲れ様〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と整骨院へ〜!!

今日は、ちはるんが最後って事で行ってきまちたよ〜!!

ちはるん、今までお疲れ様〜!!

それと今までありがとうね!!

ちょっと寂しくなっちゃうけど、これからも体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、ビーフシチュー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/09(火) コンビニに行ったあと7日間更新
今日も、ザ・クソーズを終わらせて、そのあとコンビニに行って、コンビニに行って、コンビニに行って、コンビニ行って、コンビニに行ったあと、家に帰って、7日間の日記の更新〜!!(何回コンビニに行っとんね〜ん!!)

また、7日間の日記も見て下さいね〜!!(言われても見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作って、皿にうつす時にくずしちゃったオムレツ〜!!(だいぶくずれとるがな!!しかも写真ピンボケ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/08(月) 母上と内科&整骨院へ
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って、母上と内科へ〜!!

この前血液検査をしたのれすが、結果は、だいぶ良くなってる感じ。

まだまだ油断はできないけどね!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケア、ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った、親子丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/07(日) 試し印刷
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物に行って、お昼ごはんを作ったあと、カレンダー制作サ行〜!!

まずは12月のカレンダーの修正サ行をして、そのあと、1月から12月の試し印刷〜!!

をしたら、全部左側に寄りすぎてる〜!!(ギャーっ!!)

にゃんでだ〜!!(っと言ってる前に直せよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、親子丼と、豚肉のポン酢炒めと、サラダと、あまったごはんでチャーハン〜!!

あまったごはんで作ったチャーハンは、ごはんじゃなくて、おかずなのら〜!!(ごはんだよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、あまったごはんで作った、和風チャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/06(土) 集中的に〜!!
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、ちょっとしてから、部屋の掃除をして、夕飯の買い物に行ったあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、集中的に修正サ行をやりまちたよ〜!!

にゃんと!!8月から11月まで〜!!(またもビミョー!!)

めちゃめちゃ進んだじぇ〜!!(進んでねえよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、クリームシチューと、和風酢豚と、サラダと、冷蔵庫の残り物を具にしたオムレツ〜!!

全部おいちくでけたじぇ〜!!(ジマンかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、和風酢豚〜!!

ちなみにこの和風酢豚、酢は入ってないのら〜!!(じゃ、酢豚じゃないや〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/05(金) 今日も修正サ行
今日、れいちゃんと、カップラーメンのあまったスープにごはんを入れて食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、4月から7月までのカレンダー修正サ行をしまちたよ〜!!

すっごい進んだ〜!!(う〜〜ん!!ビミョー!!そんなに進んでないし!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、帰りに買ってきて食べた、箱のままレンジでチンできるレトルトカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/04(木) サンドイッチヤキヤキ
今日、サンドイッチを焼いて食べている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

をしようと思ったら、調べる事があって、調べてたらすごい時間がたってしまったのれ、カレンダー制作サ行するの、やめちゃった〜!!(やめるなよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べた、すっごいおいちかった栗のロールケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/03(水) パンヤキヤキのあと修正サ行
今日、パンをヤキヤキしている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、3月のカレンダーの修正サ行しまちたよ〜!!(3月だけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたお好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/02(火) 7日間の日記の更新
今日、ヘルメットのおっちゃんが、しばらくヘルメットをかぶってないのに、いまだにヘルメットのおっちゃんと呼ばれている事が、すっごく面白かった間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

7日間の更新したのれ、また7日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ラーメンを持っている、ヒゲボウズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/12/01(月) 今日から12月〜!!
さあっ!!今日から12月れすよ〜!!(昨日からだけどね!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、トレンディーなみなさ〜ん!!

カレンダーを11月から12月に入れ替えて下さいね!!(っと言いながら、あんたさっき入れ替えとったがな!!)

12月のカレンダーは、真っ赤がすごく似合う人の誕生日なのれ、真っ赤な情熱と入れまちたよ〜!!

これからも、真っ赤な情熱で顔晴ってほちいと思ってますよ〜!!

あと、活動の方れすが、12月28日(日)を予定していま〜す!!

あと、この活動に参加してもらった、みなさんには、Team STAND AGAINの2015年のカレンダーをプレゼント〜!!

の予定れす!!(不確かなのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、焼き鳥を持っている、ヒゲボウズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.