Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/02/28(金) 奈良県の桜井市へ
今日は、ザ・クソーズが終わったあと、ヒゲ王子と奈良県の桜井市まで。

つらい再会をしてきまちた。

その人からいただいた写真は、ちゃんと飾っています。

何か作ったりしたら、その写真の所にお供えも。

大切な想い出は、ずっと消えないし、その人と出会えた事は,ピロティーにもヒゲ王子にもすごく大切な想い出です。

ほんとうにありがとうございました。

ごちそうしてくれたり、お土産を買ってくれた事、ずっと忘れませんからね。

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前競馬場に行った時の焼き鳥を食べているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/27(木) キオクナーシ
今日の事は、だいぶ前すぎて、全然何も覚えてまっしぇ〜ん!!(ギョエ〜っ!!)

仕方ないよね〜!!(あんた日記ためすぎやね〜ん!!しっかり更新せんか〜いっ!!更新してても誰も見てないけどね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、まあまあな味のパンケーキ〜!!

ちなみに、パンケーキとホットケーキのちがいって、わからないよね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/26(水) てんじんまつり
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、五男とヒゲ王子と日本の首都でやってる、てんじんまつりへ〜!!

てんじんまつりと言えば、2月に日本の首都でやるてんじんまつりが、本当のてんじんまつりだよね〜!!(な訳ないがな!!)

7月に大阪市の方でやってる天神祭りは、バッタなのら〜!!(昆虫かよ!!)

そして、行ったら、財布が落ちてたのれ、財布をポリボックスに届けて、おととしと去年と来てた、おいちいお好み焼きの出店に行こうと思ったら、探してもおいちいお好み焼きの出店がな〜〜いっ!!(ガビーンっ!!)

って事で、仕方なく1枚200円のお好み焼きを買って食べたら〜!!

五男の食べたお好み焼きに玉子のカラが入ってた〜!!(まじで〜!!)

そして、そのあと、たい焼きを買って食べたら〜!!

五男の食べたたい焼きに髪の毛が入ってた〜!!(まじでかよ〜!!)

五男、当たりの日だね〜!!(当たりの日って、どんな日やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、てんじんまつりでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/25(火) カタイターイ
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、母上と整骨院へ〜!!

今日も肩が痛いのら〜!!(いつまで痛いね〜ん!!)

今日もみつるん先生のしっかり施術で、だいぶ肩が良くなってきまちたよ〜!!

いつもありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、豚肉と大根の炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/24(月) 活動するけ〜&7日間の更新
今日、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰って、7日間の日記の更新〜!!

めっちゃんこ時間が掛かってしまった〜!!(知らんがな!!)

あと、活動するけ〜も更新しまちたのれ、みなさん、7日間の日記と一緒に見て下さいね〜!!(両方見ないよ〜!!)

Team STAND AGAINの次の活動は、3月16日(日)に日本の首都で活動をしますよ〜!!

ぜひ、みなさん来て下さいね〜!!(は〜いっ!!行きませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
いつも見てくれて、ほんとありがとうね〜!!
それと、明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前作ったエビマヨ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/23(日) ヒゲ王子と焼き鳥を食べに〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんと夕飯の材料を買って、まずお昼ごはん作り〜!!

今日は肉チャーハンにしまちたよ〜!!

そして、そのあと、ヒゲ王子と焼き鳥を食べに、京都競馬場へ〜!!(なんで焼き鳥を食べに競馬場に行っとんね〜ん!!焼き鳥屋さんに行かんか〜いっ!!)

そして、競馬場に行って、焼き鳥を食べて、そして、ハズレ馬券を買いに行って、そして、焼き鳥を食べて帰りまちたよ〜!!(何回焼き鳥食べとんね〜ん!!っと言うか、ほんとに焼き鳥食べに行っただけなのかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、夕飯作り〜!!

今日は、マーボー春雨と、エビマヨと、ベーコンとウインナーのいり玉子と、ワカメの味噌汁を作りまちたよ〜!!

そして、食べたら、全部おいちかった〜!!(また自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、競馬場のパドックでのヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/22(土) ハンガーラック組み立てたら巨大
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんと夕飯の材料を買って、家に帰って、まずお昼ごはん作り〜!!

今日はネギマヨ豚丼にしまちたよ〜!!(知ってるわっ!!2日前の日記の写真に使っとるがな!!)

そして、そのあと、活動するけ〜の更新をして、そのあと、この前アマゾンから届いたカバー付きハンガーラックの組み立て〜!!

ピロティーは、組み立てのプロなのれ、作り方の用紙を見ながら作りまちたよ〜!!(おもくそ素人やがな!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はカレーうどんと、豚肉と大根の炒め物と、ワカメとシラスと大根おろしの和え物を作りまちたよ〜!!

そして、食べたら、全部おいちかった〜!!(自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日ピロティーが組み立てた巨大なハンガーラックとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/21(金) シャワーのふっくん
今日、れいちゃんと、汁なしタンタン麺を食べている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、コーナンへ〜!!

行って、お風呂場のシャワーを引っ掛けるフックを買って、家に帰って取り付けまちたよ〜!!

昨日、フックがこわれたのれ、取り付けまちたよ〜!!

フックを取り付けられるって、ピロティーって、すっごいよね〜!!(って思わないけど!!誰でもできるし〜!!そんな事でジマンするな!!アホの伊藤〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、今日取り付けた、シャワーのフック〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/20(木) 肩が痛いのれ〜!!
今日もザ・クソーズを圧倒的な早さで終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今日も肩が痛いのら〜!!(まだ痛いのかよ!!)

今日もしっかり施術してもらいまちたよ〜!!

みつるん先生ありがとうね!!
母上のヒザのケアもいつもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日アマゾンから届いた、カバー付きのハンガーラック〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/19(水) 何度でも〜♪何度でも〜♪
今日、焼きたてのパン屋さんに行って、ミニチョコクロワッサンを買って、ちがう焼きたてのパン屋さんに行って、普通の大きさのクロワッサンを買って、そして、またちがう焼きたてのパン屋さんに行って、ミニクロワッサンを買いまちたよ〜!!(あんた何しとんね〜ん!!クロワッサンばっかりかよ!!)

クロワッサン、すっごくおいちそう〜!!(どのクロワッサンじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、次の土曜日に作ったネギマヨ豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/18(火) 母上と内科と整骨院へ〜
今日、ザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察してもらったあと、薬を受け取って、整骨院へ〜!!

肩が痛いのれ、肩をしっかり施術してもらいまちたよ〜!!

みつるん先生ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、この前京都競馬場に行って観てきた、武豊騎手が乗ってるすっごい強い馬〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/17(月) 色々寄って3日間更新
今日ザ・クソーズを終わらせたあと、スーパーに寄って、コンビニに寄って、コロッケのいろはに寄って、コンビニに寄って帰ってきまちたよ〜!!(どうでもいいわっ!!)

そして、家に帰ってきて、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、“まりちゃん誕生日おめめとう”じゃなくて、“まりちゃん誕生日おめでとう”になっているネームプレート〜!!

な〜〜んで、まりちゃん誕生日おめめとうじゃないね〜ん!!(ちがうに決まってるがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/16(日) ハンガーラックを買いに〜!!
今日もヨナカニボウソウを、ものすごく時間が掛かっている間に終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、お昼ごはんを作って、てるみんとジャスコへ〜!!

てるみんが、ハンガーラックのカバーつきの物がほちいって事で行ってきまちたよ〜!!

っと思っていたら、今はジャスコじゃなくて、イオンって名前だった〜!!(どうでもいいわっ!!)

そう言えば、今、イズミヤってないよね〜!!(これまたどうでもいいわっ!!っと言うか、ほんとにないのかよ!!)

そして、ジャスコに行って、ジャスコで会いましょう♪♪っと歌ったあと、ハンガーラックのカバーつきの物を探していたら〜!!

にゃんと!!
ちょうどいい大きさのがな〜〜いっ!!(ガビーンっ!!)

って事で、夕飯の材料だけ買って帰って、アマゾンでハンガーラックを見てみると〜!!


ちょうどいい大きさのがあった〜!!(イエ〜イっ!!)

って事で、早速注文しまちたよ〜!!(ほんとにダイジョウブなのかよ!!前の鍋みたいに大きさを間違えて注文してるんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、クリームシチューと、あんかけ豆腐と、ワカメとカニカマの和え物を作りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったピロティー特製クリームシチュー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/15(土) ユキミチスベル
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上は雪がすっごく積もってて危険なのれ、シンブンオヤブンの車で山の上へ〜!!

シンブンオヤブンの車は、スタッドレスタイヤなのれ、スベらないのら〜!!

っと、山の上に向かっていたら〜!!

スベって、ガードレールに激突しかけ〜!!(ギョエ〜っ!!)

どないなっとんね〜ん!!っと思っていたら〜!!

オヤブンカーのタイヤがスベって、上に登らなくなっちゃった〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

そして、シンブンオヤブンが〜!!

どうしよう???

って言ってきた〜!!(まじでかよ〜!!)

って事で、ピロティーが、するどいアドバイスを〜!!

ほんと、どうしよう???(どこがアドバイスやね〜ん!!コマっとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日プレゼントしてもらった、チョコレートのみなさ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/14(金) コナン君新聞
今日、ものすごい雪だったのれすが、みなさん、ダイジョウブだったれすか???

ピロティーは、ヨナカニボウソウが終わったあと、今日発売のコナン君新聞を買いまちたよ〜!!(なんの話やね〜ん!!雪の事と全然関係ないがな!!)

引き続き、雪道や凍結した道はすっごくスベルのれ、十分に木をつけて下さいね!!

ピロティーも明日、ヨナカニボウソウの時、山の上は、雪道だったり、凍結した道だと思うけど、木をつけて顔晴ってくるね〜!!(あんたは木をつけなくていいよ!!おもいっきりコケてこ〜〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買ったコナン君新聞〜!!

それと、今日チョコをプレゼントしてくれた、みなさん、ありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/13(木) パン屋さんにヨッタデー
今日もゴロゴロ〜!!
っと、転がりながら私鉄沿線を歌って、ノグチゴローピロティーになっている間にザ・クソーズを終わらせまちたよ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

そして、そのあと、帰りに、パン屋さんに寄ってパンを買って、またちがうパン屋さんに寄ってパンを買わず、そして、ちがうパン屋さんに寄ってパンを買いまちたよ〜!!(どんだけパン屋さんに寄っとんね〜ん!!1ヵ所で買えよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、この前お昼ごはんに作った、ピロティー特製の親子丼〜!!

ちなみに、このピロティー特製の親子丼は、鶏肉と玉子を使って作っていますよ〜!!(普通やがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/12(水) 母上と整骨院へ
今日もれいちゃんとカップラーメンを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今日も肩がすっごく痛いのら〜!!(おっさんかっ!!)

今日もみつるん先生にしっかり施術してもらいまちたよ〜!!
ありがとうね!!
いつも母上のヒザのケアもありがとう〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、アマゾンで買った鍋で作ったピロティー特製カレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/11(火) 探しまくったあと4日間更新
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、コーナンへ〜!!

行って、買いたい物を探したのれすが、探しても探しても全然見つからなかったのれ、探すのや〜〜めたっ!!(あきらめたのかよ!!)

みんなも、めったに買わない物は、売り場がわからない時あるよね〜!!(ないよ!!っと言うか、もっとしっかり探せよ!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また4日間の日記も見てね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、競馬場で1回目の焼き鳥を食べるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/10(月) 忘れすぎ
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、ずっとやっていなかった事をやって、そのあと、家に帰って、ちょっとしたら〜!!

やらないといけない事を忘れている事に木がついた〜!!(あんたはボケ老人かっ!!携帯は老人用だけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、きんぴらごぼう〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/09(日) ヒゲ王子と京都競馬場へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの玉子とじうどんと、夕飯のカレーを同時に作りまちたよ〜!!

同時に作るって、すっごいよね〜!!(ほんとにすごいのかよ!!)

そして、そのあと、ヒゲ王子と京都競馬場へ〜!!

今日は、武豊騎手がダービーを狙える馬に乗るのれ、観に行ってきまちたよ〜!!

って事で、競馬場に着いて、出張の焼き鳥さんの焼き鳥を買って食べて、ハズレ馬券を買って焼き鳥を買って食べて、武豊騎手が見事にダービーを狙える馬でメインのレースを勝ったのを観て、すっごくうれちい気分になったあと、焼き鳥を買って食べまちたよ〜!!

競馬場に行って、すっごくよかった〜!!(どんだけ焼き鳥食べとんね〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰ってカレーを食べたじょ〜!!(あんたはいっしゃんかっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、3回目の焼き鳥を食べる前に撮った、英雄と英雄〜!!

ちなみに、焼き鳥は3本入りなのら〜!!(あんたら9本も食べたのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/08(土) 雪道&まりりん誕生日
今日、ヨナカニボウソウの時、雪まじりの雨が降ってて、顔に当たってすっごく痛くて、

いった〜!!なにすんの〜!!

っと、あのねのねのようになっていたら〜!!

山の上に行ったら、雪が積もってる〜!!(ギョエ〜っ!!)

コケないように踏んばってクバってたら、すっごく肩がこっちゃった!!(おっさんかっ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、お昼ごはんに親子丼を作って部屋の掃除をしたあと、母上と整骨院へ〜!!

みつるん先生に、肩をしっかり施術してもらいまちたよ〜!!

そして、そのあと、家に帰って、ドエルにまりりんの誕生日ケーキを取りに行って、そのあと、ユウカンクバールへ〜!!

山の上は、すっごく雪が積もっていたのれ、いつも夕刊をクバってる人じゃ雪道に慣れていないから危ないと思い、山の上にだけ夕刊をクバりに行きまちたよ〜!!

危ないのに夕刊をクバリに行くとは、すっごく勇敢(ゆうかん)な人だ〜!!(ダジャレかよ!!おもんな〜!!)

そして、ユウカンクバールが終わったあと、家に帰ってきて、夕飯作り〜!!

今日は、きんぴらごぼうとトン汁を作りまちたよ〜!!

そして、夕飯を食べたあと、まりりんの誕生日ケーキを食べようとしたら〜!!

ネームプレートが、まりちゃん誕生日おめめとうじゃなくて、まりちゃん誕生日おめでとうになってる〜!!(まじで〜!!)

にゃんで、まりちゃんおめめとうじゃないね〜ん!!(そんな訳ないがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、まりりんの誕生日ケーキと、このあと、ろうそくの火を消してしまう人〜!!

またも、誕生日の本人じゃなく、この人が消してしまうとは〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/07(金) 3日間更新と明日は木をつけてね
今日、れいちゃんとパンをヤキヤキしている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、3日間の日記の更新〜!!

みんな、おとといと昨日の日記も見てね〜!!(っと言うか、今日の日記、短っ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!
あと、明日、大雪が降る地域が多いみたいれすのれ、みなさん、お出掛けの時は、十分に木をつけてお出掛け下さいね〜!!

下の写真は、この前、カレーがコゲコゲになる鍋で作った、ウインナーたくさんカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/06(木) ネームプレートが〜!!
今日もアサリの味噌汁を飲んでいる間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、ドエルへ〜!!

高槻に住んでいる人達は、みんなケーキはドエルなのら〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

って事で、ドエルに行って、まりちゃんの誕生日ケーキを予約したら〜!!

誕生日のネームプレートをつけれますよ!!
っと言われて、名前をまりちゃんでよろしくお願いしますと言うと〜!!

じゃあ、“まりちゃん誕生日おめめとう”で作らしてもらいますね〜!!

っと言ってきた〜!!(まじで〜!!)

って事で、それでよろしくお願いしますと言ったじょ〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!ほんとにおめめとうだったら、どうすんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、送ってきてくれた、お菓子〜!!

お菓子と手紙を送ってきてくれて、すっごく気持ちがうれちかったよ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/05(水) 大きさが〜!!
今日、ザ・クソーズをベンベロベーンっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院へ〜!!

行って、しっかり施術してもらいまちたよ〜!!

今日もみつるん先生、ありがとうね〜!!
いつも母上のヒザのケアもありがとうね!!

そして、家に帰ると〜!!

この前アマゾンで注文した鍋が届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

でも、想像したより、小さい〜!!(ギョエ〜っ!!)

っと思って、箱を開けたら、また箱の中に箱が〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、その箱を開けたら、想像してたより、かにゃり小さい〜!!(ショエ〜っ!!)

買う前に、鍋の大きさが書いてあったのれ、メジャーで長さをしっかり角煮んしたのに〜!!

な〜〜んで、そんなに小さいんやっ!!え〜〜〜〜〜っ!!(角煮んの仕方が悪かったんちゃうの〜!!)

みんなもネットや通販で買って、想像してたより大きさがちがう〜!!
ってなった事あるよね〜!!(ねえよ!!これぞ!!正しく安物買いの銭うしないだよね〜!!伊藤のバ〜〜カっ!!そしてオタク〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、ソウゾウヨリチイサイ鍋〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/04(火) 福豆を食べながら3日間更新
今日もれいちゃんと高菜トンコツラーメンを一緒に食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、日記の更新〜!!

をしながら、昨日、節分だったのれ、今日福豆を食べたじょ〜!!(昨日食べろよ!!)

みなさん、福豆を年齢の数だけ食べまちたか〜???

ピロティーは、食べなかったじぇ〜!!(来たな〜!!どうでもいい話〜!!)

そして、福豆を食べながら、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌だ〜!!見るのめんどくっさ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、福豆についていた、鬼のお面〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/03(月) 鍋を購入〜!!
今日、ザ・クソーズを、ピョヨヨヨヨーっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、アマゾンで鍋を探しまちたよ〜!!

そして、いろいろ探したら、良い鍋があったから、購入〜!!

値段は、2015円〜!!(イエ〜イっ!!)

しかも、ほんとは3990円の鍋が、2015円なってる〜!!(さらにイエ〜イっ!!)

すっごく得したじぇ〜!!(ほんとにそうなのかよ!!ほんとは2015円なのに3990円だったって言ってるだけちゃうの〜!!あんた、まんまと作戦に引っ掛かっとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、学校での旅行のお土産を持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/02(日) 詰め替えたあと、鍋探し〜!!
今日、おっさん用の石鹸の詰め替え用を、容器に入れている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

それにしても、詰め替え用を容器に入れるの、めんどくっさ〜!!(まじで〜!!)

みんなも、めんどくさいよね〜!!(めんどくさくありませんけど〜!!っと言うか、おっさん用の石鹸の詰め替え用ってあるのかよ!!)

そして、まず、鍋を見に〜!!

昨日カレーを作ったのれすが、やっぱりコゲつくのれ、コゲつかないような鍋を見に行ったら〜!!

良さのが、1万800円で売ってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

売ってたのれすが、やっぱり買うの、や〜〜めたっ!!(高いから買わなかっただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、昼ごはんと夕飯の材料を買って、昼ごはんを作ったあと、昨日までの日記の更新をして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、クラムチャウダーとケチャップチャーハンと豚肉のポン酢炒めを作りまちたよ〜!!

クラムチャウダー、普通はトロっと仕上げるのれすが、水を入れすぎて、シャバシャバに仕上げてやったじぇ〜!!(なにカッコつけとんね〜ん!!失敗してるだけジャーンっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、シャバシャバ仕上げのクラムチャウダー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/02/01(土) 活動したけ〜&4日間更新
さあっ!!今日から2月れすよ〜!!(いやいや、昨日からだけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、トレンディーピロティー親衛隊のみなさ〜ん!!
1月から2月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!(もう昨日入れ替えてますけど〜!!)

2月のカレンダーのロゴは、こんな風に作ってみようかにゃ〜!!

っとテキトーに作ったのが、すっごくいい感じなのれ、そのまま採用になりまちたよ〜!!

テキトーに作ったのが採用されるって、すっごいれすよね〜!!(なにがやね〜ん!!採用するの、あんたちゃうの〜!!)

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日は、カレーを作りまちたよ〜!!(それだけか〜いっ!!)

今日、活動したけ〜を更新しまちたのれ、また時間のある時に見て下さいね〜!!
あと、日記も4日間更新したのれ、日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!そんなに見るの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!
今週も、みんな、いろんな事あったと思いますが、よく顔晴ったね!!

下の写真は、今日作った、なすチーズカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.