|
2014/02/23(日)
ヒゲ王子と焼き鳥を食べに〜!!
|
|
|
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!
行って、お昼ごはんと夕飯の材料を買って、まずお昼ごはん作り〜!!
今日は肉チャーハンにしまちたよ〜!!
そして、そのあと、ヒゲ王子と焼き鳥を食べに、京都競馬場へ〜!!(なんで焼き鳥を食べに競馬場に行っとんね〜ん!!焼き鳥屋さんに行かんか〜いっ!!)
そして、競馬場に行って、焼き鳥を食べて、そして、ハズレ馬券を買いに行って、そして、焼き鳥を食べて帰りまちたよ〜!!(何回焼き鳥食べとんね〜ん!!っと言うか、ほんとに焼き鳥食べに行っただけなのかよ!!)
そして、そのあと、家に帰って、夕飯作り〜!!
今日は、マーボー春雨と、エビマヨと、ベーコンとウインナーのいり玉子と、ワカメの味噌汁を作りまちたよ〜!!
そして、食べたら、全部おいちかった〜!!(また自画自賛かよ!!)
今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!! 明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!
下の写真は、競馬場のパドックでのヒゲ王子〜!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|