Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/03/31(月) 3日間の日記の更新
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、お買い物〜!!

明日から増税って事なのれ、パンナコッタを買いまちたよ〜!!(なんのこっちゃ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

みなさん、また3日間の日記見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前作ったハッシュドビーフ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/30(日) パソコンのデータケシケシ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、家に帰ってきて、古いパソコンのデータ消し消し〜!!

いろんなデータを消して行ったのれすが、どうしても、メールのアカウントの消し方がわからな〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

いろいろ調べても、いろいろやっても、全然わからないから、コマったにゃ〜!!

っと思っていたら〜!!

勝手にアカウントが消えてた〜!!(まじでかよ〜!!)

ピロティーは、パソコンの達人なのれ、わからない事はないのら〜!!(どこがやね〜ん!!)

そして、そのあと、新しいパソコンで、インストールしたソフトの使い方をチェックして、全然わからなかったあと、夕飯作り〜!!

今日は、焼き飯と焼きうどんと豚しょうが焼きのヤキヤキトリオと、切り干し大根を使った炒め物を作りまちたよ〜!!

全部おいちくでけた〜!!(はいっ!!出ました〜!!自画自賛〜!!ほんとにできてるのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、切り干し大根を使った炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/29(土) 甲子園のあとニセンチウゴカース
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、ヒゲ王子と甲子園へ〜!!

高校野球を観に行ってきまちたよ〜!!

行ったら、もう試合が始まってた〜!!(始まる前に着くように行けよ!!)

そして、ピザを食べて、焼き鳥を食べて、甲子園名物の甲子園カレーを買ったら〜!!

ピロティーの前で、ごはんにレトルトパックのカレーをかけてる〜!!(ギョエ〜っ!!)

見えない所でやれよ〜!!(あんたは食べてばっかりより、野球を観なはれ〜!!)

そして、カレーを食べ終わったくらいに試合が終わったのれ、家に帰りまちたよ〜!!(甲子園に食べに行っただけかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、台の移動〜!!

新しいパソコンは、今まで使ってたパソコンより2センチくらい大きいのれ、台を2センチくらい移動させないと、ドアが閉まらないのら〜!!

2センチ動かすのって、すっごく大変そう〜!!(どこがやね〜ん!!全然大変そうちゃうし〜!!)

そして、2センチ動かすために、台の横に置いてある物を移動して、そして台を動かしたら〜!!

台が2センチ動かすの、思ってたよりすぐできた〜!!(当たり前やろ!!2センチ動かすのって、すぐできるに決まってるジャーン!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はハッシュドビーフと、ベーコンとポテトとほうれん草の炒め物を作りまちたよ〜!!

両方、すっごくおいちくでけた〜!!(来たな〜!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、甲子園で甲子園カレーを持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/28(金) ニューパソコンでの8日間の更新
今日もザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、そのあと、8日間の日記の更新〜!!

また時間のある時にでも、8日間の日記見て下さいね〜!!

新しいパソコンで更新したのれ、いつもとちょっとちがうはず〜!!(いえ、一緒ですけど〜!!)

あと、昨日は写真だけアップしてたのれすが、見てくれまちたか???(は〜いっ!!見てませ〜ん!!)

写真だけじゃいけないっと思って、プロ野球の開幕について、いろいろ書いておいたのら〜!!

見た人は、これで今年活躍しそうなチームがわかるね!!(わかる訳ないやろ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、タカイダケチャーハンとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/27(木) シャシン茸
今日もザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、日記の更新〜!!

今日は、写真の加工をして、写真だけアップしたじぇ〜!!(それだけかよ!!)

写真の加工をするソフト、新しいのれすが、前のと使い方がほとんど一緒で、簡単にでけたじぇ〜!!(あっ!!そうなん!!興味ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、タカイダケチャーハン!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/26(水) 母上と整骨院へ
今日は、れいちゃんとカップラーメンにお湯を注いでいる間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

ピロティー、まだ肩が少し痛いのら〜!!(少しかよ!!甘ったれるな!!)

今日もみつるん先生、しっかり施術してくれて、ありがとうね!!
いつも母上のヒザのケアもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、カライダケマーボー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/25(火) インストール2
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて、新しいパソコンでのサ行〜!!

今日は、写真を加工するソフトのインストールと、ホームページを作成するソフトのインストールと、ワードとエクセルのインストールをしまちたよ〜!!

ピロティー、今日は顔晴りすぎ〜!!(なにがやね〜ん!!インストールしただけちゃうの〜!!しかもインストールって、パソコンが勝手にやるし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、いつ食べたか忘れちゃったたこ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/24(月) インストール1
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰ってきて、新しいパソコンでのサ行〜!!

今日は、ウイルスソフトをインストールして、パソコンのメールの設定をしまちたよ〜!!

まだまだやる事あるじぇ〜!!(じゃ、もっとやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、この前、カツ丼を食べに行った時の、カツ丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/23(日) ヒッコシヅカレ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、昨日の引越しの疲れが出て、何もでけなかった〜!!

ほんと、12時間も引越しに時間が掛かったら、疲れちゃうよね〜!!(いやいや、あんた何もしてないがな!!パソコンが勝手にやってただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、どこかで食べたはずのモダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/22(土) データの引っ越し
今日もヨナカニボウソウをマッハフミワケくらいの速さで終わらせて、そのあと、買い物に行って、カレー作り〜!!

をして、そのあと、今まで使ってたパソコンのデータを新しいパソコンに引っ越すサ行をしまちたよ〜!!

パソコンを買ったら、パソコンのデータの引越しのソフトがダウンロードでけるクーポンが入っていたのれ、まずはダウンロードから〜!!

って事で、1時間くらい掛かってダウンロード〜!!(どんだけ時間掛かっとんね〜ん!!)

そして、そのあと、いろんな事の入力をして、データの引越し〜!!

引越しのソフトを使って、データを引っ越すの、簡単すぎる〜!!

っと思っていたら〜!!

終了推定時間、12時間って出てる〜!!(まじで〜!!)

でも、そんなに時間掛かるわけない〜!!

っと思っていたのれすが、ほんとに12時間くらい掛かった〜!!(そんなに掛かったのかよ!!っと言うか、どんだけデータの引越ししとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったピロティー特製のカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/21(金) ヒゲ王子と大阪ドームと記念日
今日も夜中に暴走と漢字に変換している間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディー漢字王は、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

行く前に不二家でケーキの予約をして、大阪ドームに行って、席を確保したあと、近くのイオンモールへ〜!!

行って、すっごいカライマーボー豆腐と、すっごいショボイチャーハンを食べまちたよ〜!!

どっちもイマイチだったじぇ〜!!(なんでカッコつけとんね〜ん!!)

そして、大阪ドーム帰って、試合開始〜!!

今日は、関西で大人気の黄色のペンペコペンチームとの対戦〜!!

負けてしまったじぇ〜!!(だからなんでカッコつけとんね〜ん!!)

そして、そのあと、不二家でケーキを受け取って、家に帰って、ケーキを食べまちたよ〜!!

今日は、ピロティーの大切な友達の記念日なのら〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、大切な友達の記念日ケーキとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/20(木) 5日間の更新
今日、ヨナカニボウソウに行く前〜!!

雨が降ってる事に木がついて雨ガッパを着まちたよ〜!!

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行く時も雨ガッパを着て、そして、ズッコケブーブーランドから帰る時も雨ガッパを着まちたよ〜!!(何回着とんね〜ん!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!
また時間のある時にでも見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませんよ〜!!)

あと、もしかしたら、今使っているパソコンで日記を更新するの最後になるかも知れません。

約9年間、ほとんどの日記を今使っているパソコンで更新してきまちたよ〜!!(だからなんやね〜ん!!ジマンかよ!!っと思ったけど、あんまりジマンにもなってないし〜!!)

ほんと、いつも日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、明日からも体に木をつけて、顔晴って下さいね!!

下の写真は、すっごい顔をして牛丼を食べる、元祖牛丼王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/19(水) 引き続き削除サ行
今日もザ・クソーズをハ〜クションっとクシャミをして、ハクション大王を呼び出している間に終わらせて、そのあと、パソコンのいらないデータの削除サ行〜!!

今日もこのデータはいらないか、いるかをすっごく迷ったり、どの写真を削除して、どの写真を残すかをすっごく考えて、あ〜でもない♪こ〜でもない♪ナイナイナイでも止まらない〜♪っと、シブ楽器隊の演奏に乗せて削除サ行顔晴りまちたよ〜!!

にゃんだか、すっごくサ行が進んだ木がする〜!!(木がするだけだよ!!まだまだ削除しないといけないデータあるし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、豚肉と大根の炒め煮〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/18(火) いらないデータ削除
今日もザ・クソーズを早く妖怪になりたい〜!!
っと言っている間に終わらせた、妖怪人間ピロティーは、そのあと、パソコンのいらないデータの削除サ行〜!!

新しいパソコンに今使っているパソコンのデータを転送するのれ、いらないデータを削除するサ行をしまちたよ〜!!

いらないデータはいらないのれ、削除しないとね!!(当たり前ジャーン!!)

そして、削除サ行をしていたのれすが、どのデータがいって、どのデータがいらないか、わからなくなったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前に食べに行ったパスタ〜!!

でも、写真を撮るのを忘れていたのれ、食べ終わったあとに、お店のメニューから撮った写真なのら〜!!(なんじゃそら〜!!っと何が言いたいか、わかんな〜いっ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/17(月) 母上と内科&整骨院
今日もザ・クソーズをピョンピョーンっと飛んでいる間に終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も肩が痛かったのれ、しっかり施術してもらいまちたよ〜!!(また今日も痛かったのかよ!!)

みつるん先生、ありがとう〜!!
いつも、母上のヒザのケアもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、冷凍ポテトとほうれん草とベーコンの炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/16(日) T.S.Aの活動のあとギャング
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!

今日も来てくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
楽しかったね!!
また、今回の活動も活動したけ〜に載せますのれ、来れなかったみなさんも楽しみに待ってて下さいね〜!!

今日もヨナカニボウソウをポンポコポーンっと終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

行って、マクドへ〜!!

今日の夕飯は、マクドのハンバーガーにしまちたよ〜!!

たまには、夕飯にマクドのハンバーガー食べたいよね〜!!(いやいや、あんたが夕飯作るのジャマくさかっただけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、マクドのハンバーガーを食べて、ギャングのライブへ〜!!

今日のギャングも熱かった〜!!
ほんと、すっごくよいライブでちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/15(土) 帰ってすぐ夕飯作り
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、少し出掛けて、そのあと、買い物〜!!

今日の夕飯は、エビマヨと、ほうれん草とコーンとベーコンの炒め物と、豚肉と大根の炒め煮をしようと思って買いに行ったら〜!!

エビがすっごく高いのれ、エビを買うのをやめてイカを買っちゃった〜!!(セコっ!!)

そして、買い物が終わって帰っている時に〜!!

コーンを買うのを忘れてるのに木がついちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

みんなも、買い物に行った帰りに買うのを忘れてる事に木がついた事あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

そして、コンビニにコーンを買いに行ったらなくて、冷凍ポテトを買ったじょ〜!!

コーンを使わずに冷凍ポテトでも味は一緒だよね〜!!(ほんとに一緒になるのかよ!!)

そして、家に帰ってすぐ夕飯作り〜!!

今日作ったの、ぜ〜〜んぶおいちかった〜!!(はいっ!!出ました〜!!自画自賛〜!!ほんとにおいしかったのかよ!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!(写真ないけどね!!)

さあっ!!明日はTeam STAND AGAINの活動れすよ〜!!
みなさん、よろしくね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね!!

下の写真は、今日イカマヨ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/14(金) ホワイトデー
今日はホワイトデーなのれ、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、コンビニに行って買いまちたよ〜!!

コナン君新聞〜!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、れいちゃんとパンをヤキヤキして食べまちたよ〜!!

それにしても、れいちゃんって、パンを焼いて食べるのが好きだね〜!!(いやいや、あんたに付き合わされてだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、今日買ったコナン君新聞〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/13(木) 7日間の日記の更新〜!!
やよいちゃん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、ズッコケブーブーランドに行く時、551がある時、551がない時、ずっと雨で、長崎は今日も雨だった〜!!

っと歌っている間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また大量に更新したのれ、みなさん、見て下さいね〜!!(嫌ですよ〜!!)

あと、3月16日(日)、Team STAND AGAINの活動なのれ、みなさん、ぜひ来て下さいね〜!!(それはもっと嫌で〜す!!めんどくさいし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、母上の誕生日ケーキとヒゲ王子〜!!

今日も母上じゃなく、ろうそくの火をヒゲ王子が消したじぇ〜!!

その消したのを見て、母上は〜!!

ヒデちゃん、おめでとう〜!!

って言ってるし〜!!(まじでかよ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/12(水) カタイターイ
今日、れいちゃんと明太子焼きそばを食べたら〜!!

明太子の味がしな〜いっ!!(ギャーっ!!)

なんで、明太子の味がしないね〜ん!!(あんた、明太子の味知ってるのかよ!!)

そして、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今日も肩が痛いのれ、みつるん先生にしっかり施術してもらいまちたよ〜!!

いつもありがとうね!!
それと、母上のヒザのケアもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の誕生日ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/11(火) 母上の誕生日
今日、ヨナカニボウソウ中、山の上は、路面がめっちゃんこ凍結していて、スべって、もう少しでコケる所だった〜!!(コケろよ!!)

そして、ズッコケブーブーランドで、うしろ向きに歩いていたら〜!!

パレットにツマずいて、コケちゃった〜!!(どんくさ〜!!っと言うか、なんでうしろ向きに歩いとんね〜ん!!)

そして、そのあと、母上の誕生日ケーキを取りに〜!!

今日の誕生日ケーキは、自分で誕生日のネームプレートに名前を書かないといけないタイプで、ピロティーがネームプレートに書きまちたよ〜!!

まあまあうまくでけた〜!!(まあまあかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーが書いた、テルちゃんおめでとうのネームプレート〜!!

すっごく上手に書けてるよね〜!!(どこがやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/10(月) カイスギピロティー
今日、ザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、帰りに大量の買い物〜!!

をしたら、いっぱい持ちすぎてて、買った物を落としてしまったじぇ〜!!(どんくさ〜!!)

ワイルドだろう〜!!(なにがワイルドなんじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、モダン焼きを食べる近鉄ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/09(日) マウスコンピューター
今日もヨナカニボウソウをフラフラのまま終わらせて、そのあと、お買い物へ〜!!

昨日も帰りが遅かったのれ、ネブソクゼンカイなのら〜!!

って事で、お昼ごはんと夕飯の材料を買って、まず、お昼ごはん作り〜!!

今日はチャーハンにしたじぇ〜!!(またかよ!!)

そして、3月1日と3月2日の日記が同じ内容になっていたのれ、更新したあと、夕飯作り〜!!

今日はカレーにしたじぇ〜!!(またカレーかよ!!)

そして、そのあと、五男とヒゲ王子とパソコンを買いに行ったら〜!!

あの!!!!!!

マウスコンピューターのパソコンが売っていたのれ、買ってしまったじぇ〜!!(どこのメーカーやね〜ん!!)

やっぱり、パソコンと言えば、マウスコンピューターだよね〜!!(知らんし!!安かったから買っただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、ピロティー特製のカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/08(土) ヒゲ王子と大阪ドーム
今日、ヨナカニボウソウをフッラフラのまま終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と大阪ドームへ〜!!

行って、席を確保したあと、イオンモールに行って、モダン焼きを食べて、クレープを食べて、席に戻ったのれすが、すっごくしんどくなって、試合途中で帰っちゃった!!(最後まで試合を見ろよ!!っと言うか、イオンモールに食べに行っただけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、近鉄バファローズの物が飾ってる所に行った、近鉄バファローズファンのヒゲ王子〜!!

ピロティーもヒゲ王子も、オリックスバファローズのファンじゃなく、いつまでも近鉄バファローズのファンなのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/07(金) 明太子フランス
今日、れいちゃんと明太子フランスを焼いて食べたら〜!!

すっごいカラ〜イっ!!(ギャーっ!!)

なんで、そんなにカライね〜ん!!(当たり前やろ!!明太子って、カライんちゃうの〜!!)

そして、ザ・クソーズが終わったあと、パパパラッパッパに行って、帰ってきたら、フッラフラ〜!!

今から寝る時間ないじぇ〜!!
ワイルドだろ〜!!(なにがワイルドなんじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、明日食べたモダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/06(木) 10日間の日記の更新
今日、10日間の日記を更新しまちたよ〜!!(やっとしたのかよ!!)

みなさん、ぜひ見て下さいね〜!!(嫌じゃ!!見るとしたら、どんだけ見なあかんね〜ん!!)

あと、昨日写真だけアップしたのれすが見てくれまちたか???(は〜いっ!!見てませ〜ん!!)

文章はアップしていなかったのれすが、そのかわり、今月にプロ野球も開幕するのれ、パリーグの情報、セリーグの情報をいっぱい載せておきまちたよ〜!!

見てくれた、みなさんは、これでプロ野球通になれると思いま〜す!!(なれねえよ!!パリーグ、セリーグって、全部に書いてただけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、全然更新できなくて、ごめんなちゃ〜いっ!!
全然更新していない中、いつも見てくれて、ほんとにありがとうね〜!!
それと、明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、コナン君の銅像〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/05(水) 写真だけかよ!!
今日ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って日記の更新〜!!

をしようと思って、パソコンに写真を取り込んで、写真の加工をしたら〜!!

だいぶ時間が掛かって、写真をアップしただけで、日記の更新やめちゃった。(あきらめたのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、だいぶ前に食べたモダン焼き〜!!

このマヨソースは、めっちゃんこおいちかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/04(火) ズボンが〜!!
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、買い物へ〜!!

いろんな所で、いっぱい買い物をして、両手にいっぱい荷物を持っていたら〜!!

ズボンのヒモが切れて、ズボンがズレ落ちそうに〜!!(ギョエ〜っ!!)

歩くたびにズレてくるし、両手は使えないしで大変だったじょ〜!!(だからなんやね〜ん!!どうせだったら、ズボンがズレてきて、その部分を踏んでコケろよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/03(月) ひなまつりに整形外科&整骨院
今日、ザ・クソーズが終わったあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院へ〜!!

行こうと思って、タクシーを呼んだら、タクシー30分待ち〜!!(ギョエ〜っ!!)

なるべく早く行くようにしますって、言われてたのに〜!!(あんたの所に行くの忘れられてただけちゃうの〜!!)

そして、整骨院に行って、しっかり施術してもらいまちたよ〜!!

今日もありがとうね!!
いつも、母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、だいぶ前に食べた、ネギ焼きモダン焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/02(日) 色々調べたあと夕飯作り
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、買い物へ〜!!

行って、お昼と夕飯の材料を買って、まずはお昼ごはん作り〜!!

をして、そのあと、イロイロシラベール!!

ピロティーの使ったるパソコン、Windows XPなのれ、今年の4月になると、サポートが終了して、使えなくなっちゃうのら〜!!

って事で、今のホームページのデータを新しいパソコンで使えるか調べたら〜!!

なんとなくわかった〜!!(なんとなくかよ!!それでいいのかよ〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、親子丼と、おからと、白菜の牛乳煮を作りまちたよ〜!!

全部、おいちかった〜!!(来たな〜!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったピロティー特製おから〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/03/01(土) 今日から3月〜!!
さあっ!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパートレンディー軍団のみなさ〜ん!!

カレンダーを2月から3月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくに入れ替えてますけど〜!!)

まずは、おわびから。

にゃんと!!

誕生日の欄の1行が抜けてて、3月1日から3月13日までの誕生日の人の誕生日が載っていないカレンダーを作ってしまいまちた。

ほんとうにごめんなちゃ〜い!!(しっかり作れよ!!)

3月のカレンダーは、真っ赤な反逆児は燃えているって意味れ〜す!!(意味わかんな〜いっ!!)

これからも、自分のやって行きたい事に情熱を燃やして、顔晴って行って下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!あんたに言われたら、やって行きたくなくなってきた〜!!)

3月の活動は、3月16日(日)に日本の首都で活動をするのれ、みなさん、よろしくね!!(よろしくと言われても、行きませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、出掛けた時に見つけた、さまぁ〜ず〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.