Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/04/30(水) 剛速球を取り戻すため
今日もザ・クソーズをタッタッターっと終わらせて、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今日も肩の調子が悪いから行ってきまちたよ〜!!

ピロティー、肩の調子が悪くて、150キロの剛速球が投げれなくなっているのら〜!!

う〜〜ん!!すっごい重症だ〜!!(なんでやね〜ん!!あんた150キロどころか、100キロも出ないがな!!)

みつるん先生、今日も施術ありがとうね〜!!
いつも、母上のヒザのケアもありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、あの方が買ってきてくれた、コナン君の本〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/29(火) えらいこっちゃ〜のあと7日間更新
今日、すっごく最悪な事が〜!!

にゃんと!!

あったかいコーヒーを買おうとして、つめたいコーヒーを買ってしまったのら〜!!

もう!!えらいこっちゃ〜!!(そんな事かよ!!たいした事ないがな!!)

そして、ザ・クソーズが終わったあと、家に帰って、7日間の日記の更新〜!!

また、7日間の日記を見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!あんたどんだけ日記ためとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、たこ焼きを食べる、たこ焼きヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/28(月) ゴハンイレール
今日、れいちゃんと、カップラーメンを食べたあと、残ったスープにご飯を入れて、食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、外に出たら、すっごい雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

みんなも、さっきまで雨が降ってなかったのに、外に出たら雨が降ってて、ビックリした事あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った切干し大根〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/27(日) コナン君の映画の舞台挨拶
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、ヒゲ王子とくずはモールへ〜!!

今日は、くずはモールの映画館で、コナン君の映画が終わったあとに、声優さんの舞台挨拶があるのれ、行ってきまちたよ〜!!

ピロティーは、映画のツウなのれ、映画が終わったあとに、舞台挨拶がある映画しか観に行かないのら〜!!(うそつくな!!あんた舞台挨拶を観るの初めてやがな!!)

そして、くずはモールに行って、たこ焼きを食べて、お好み焼きを食べて、ポップコーンを買って、映画館の中に入りまちたよ〜!!(食べてばっかりかよ!!)

コナン君の映画、すごかったじょ〜!!

あんなすっごい事が最後に待っているとは〜!!

っと思ってしまうくらい、最後にオドロキの事が〜!!

そして、そのあと、声優さん達の舞台挨拶〜!!

声優さん達が、名探偵コナンに、ものすごく愛情を注いで制作して行っている事がわかって、すっごくよかったれ〜す!!

そして、そのあと、日本の首都に帰って、夕飯の買い物をして、大あわてで夕飯作りをしまちたよ〜!!(あんたは主婦だ〜!!)

今日は、豚丼と切干し大根と味噌汁を作りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、映画館に行った時のヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/26(土) 1.25倍の寿司
今日は、腸寝不足で、フッラフラになっている間にヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、夕飯の材料を買ったあと、ヒゲ王子とお昼ごはん〜!!

100円寿司のお店に行ったら、腸満員だったのれ、中に入るのをやめて、125円寿司へ〜!!

1皿125円だから、1皿100円の寿司より、1.25倍だじぇ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!

今日は、オムライスと明太子クリームのサラダスパと回鍋肉を作りまちたよ〜!!

ぜ〜〜んぶ、おいちくでけた〜!!(来たな〜!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、明太子クリームのサラダスパ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/25(金) ネレナイデー
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、パパパラッパッパへ〜!!

行ったのれ、今日も寝れないじぇ〜!!

寝ないと、すっごく眠たくなるのら〜!!(当たり前やろ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った親子丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/24(木) イロイロシラベール
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、イロイロシラベール!!

本屋さんに行ったり、家に帰って、いろいろ調べたのれすが、結局、わからなかったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし!!もっとしっかり調べんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、2007年に撮った、首を絞める、タイガージェットシン玉井さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/23(水) 母上と整形外科&整骨院へ
今日、ドラえもん絵描き歌を歌って、忍者ハットリ君の絵を描いている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、忍者の恰好に着替えて、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらって、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も肩をしっかり施術してもらったでござるよ!!ニンニン!!(ハットリ君のマネかよ!!)

いつも母上の事もありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、食べすぎ専門の病院〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/22(火) コナン君グッズと5日間更新
今日、ザ・クソーズが終わったあと、コナン君くじをやっている所を探しに行ったら〜!!

3軒見て回ったけど、3軒ともやってな〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

なんで探しても探しても、どこにもないね〜ん!!(っと言うか、ほんとにコナン君くじやってるのかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、5日間の日記の更新〜!!

また、時間のある時に5日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!っと言うか、時間があっても、あんたの日記は見ません〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、映画館でゲットした、コナン君グッズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/21(月) コナン君くじを探しに
今日、ザ・クソーズが終わったあと、コナン君くじをやっている所を探しに〜!!

5軒行ったけど、どこにもコナン君くじなかったじぇ〜!!(何ジマンしとんね〜ん!!今はないの3軒目くらいで木がつけよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ほうれん草コーンカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/20(日) ハズレ馬券
今日もヨナカニボウソウが終わったあと、ヒゲ王子とハズレ馬券を買いに梅田へ〜!!

そして、選びに選んだハズレ馬券を買ったあと、阪神百貨店の地下でたこ焼きとお好み焼きを食べて、帰りにトンペイ焼きをコンビニで買って帰りまちたよ〜!!(どんだけ粉もんばっかり食っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、昨日残ったカレーを使ったカレーうどんと、和風チャーハンと、チキン南蛮風のチキン〜!!(チキン南蛮風のチキンって、どんなんなんじゃ〜!!)

今日作った物も全部おいちかったじぇ〜!!(ほんとにおいしかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、今日作った和風チャーハン〜!!

この和風チャーハンには、豚ミンチ以外に、ニンジンとゴボウとシメジとネギを入れまちたよ〜!!

う〜〜ん!!すっごく和風だ〜!!(なんでそれで和風になるんじゃ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/19(土) お出かけのあとギャングのライブ
今日、ヨナカニボウソウをツクツクボーシ!!っと、西川のりおさんのモノマネをしている間に終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんと夕飯の材料を買ったあと、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

今日はチャーハンにしまちたよ〜!!(今日はじゃなく、今日もだよ!!どんだけチャーハンばっかり作っとんね〜ん!!)

そして、チャーハンを食べたあと、五男とヒゲ王子とお出掛け〜!!

まずは、今日から公開なのれ、コナン君の映画がやっている映画館へ〜!!

行って、コナン君グッズを買いまちたよ〜!!(グッズを買いに行ったのかよ!!)

そして、そのあと、お昼ごはんを食べに〜!!(あんたはいっしゃんかっ!!ちょっと前にチャーハン食べとるがな〜!!)

串カツ屋さんに行って、串カツを食べまちたよ〜!!

すっごくおいちかった〜!!

そして、そのあと、ゲーセンに行って、五男がパンダのぬいぐるみを取るのに必死になっているのを見てビックリしたあと、家に帰って夕飯作り〜!!

今日はカレーにしまちたよ〜!!(今日はじゃなく、今日もだよ!!どんだけカレー作っとんね〜ん!!)

今日は、ほうれん草コーンカレーにしたのれすが、めっちゃんこおいちかったじょ〜!!(出た〜!!自画自賛〜!!)

そして、そのあと、ギャングのライブを観に〜!!

今日のギャングのライブは、会場になんで置いとんね〜ん!!

っと思ってしまう、丸い席やイスを吹っ飛ばす勢いの、すっごい熱いライブでちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/18(金) 麺が〜!!
今日、麺たっぷりと書かれている、お好み焼きパンをヤキヤキして食べたら〜!!

中に入ってる、麺が多すぎ〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんでそんなに入れるね〜ん!!(当たり前やろ!!麺たっぷりって書かれとるがな!!)

あのお好み焼きパンは、麺を減らした方が良いよね〜!!

っと、れいちゃんと言っている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今日も肩が痛かったのれ、しっかり施術してもらいまちたよ〜!!

いつもみつるん先生、ありがとうね〜!!
母上の事もいつもありがとう〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、小学校3年生の運動会の時の、カメラメセン君〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/17(木) 活動したけ〜&2日間更新
今日、ザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせて、そのあと、家に帰る前に、コンビニに寄って、そして、コンビニに寄って、コンビニに寄って帰ってきたあと、2日間の日記の更新〜!!(何回コンビニに行っとんね〜ん!!)

2日間の日記と、昨日活動したけ〜も更新しまちたのれ、両方ぜひ見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

にゃんか、日記のなつかし写真、すっごく好評みたいれすね〜!!(どこで好評やね〜ん!!あんたの日記、誰も見てませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、2007年の秋くらいの、TERADAの兄貴とヒゲ王子と、ちょっとだけ食いしん坊で有名な人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/16(水) 更新しようと思ったら
今日もザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、家に帰って、活動したけ〜のページのアップサ行〜!!

をしようと思ったのれすが、新しいソフトでは、にゃかにゃかうまく行かないにゃ〜!!

っと思っていたら〜!!

ピロティーが今まで使ってた機能は、ぜ〜〜んぶ、スミっこに追いやられてる感じ〜!!(ギョエ〜っ!!)

前のソフトだったら、その機能はすっごくわかりやすい所にあったのれすが、新しいソフトでは、こんな機能なんか、もう使う人いないんちゃうの〜!!

って感じで、すっごくわかりにくい所にあるのら〜!!(まじで〜!!)

なんでもっとわかりやすい所にしてないね〜ん!!(当たり前やろ!!そんな古いやり方でページを作ってるの、あんただけじゃ〜!!おっさんかっ!!っと言うか、あんたの使ってる石鹸、おっさん用の石鹸〜!!)

なんとか、活動したけ〜のページをアップしたのれ、また見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!そんな古い方法で作ったページを見るの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、2007年の夏くらいの玉井さんとヒゲ王子のコンビ、タマブチョー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/15(火) ウルトラマンピロティーが3日間の更新
今日もザ・クソーズをショワッチっと、ウルトラの星に帰って行っている間に終わらせた、ウルトラマンピロティーは、そのあと、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしたら、ほとんどページが完成した〜!!(じゃ、ページをアップしろよ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

これから使える時に、新しいパソコンに取り込んだ、なつかし写真を日記の写真に使って行きますね〜!!(勝手に使えば〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、2007年のヒゲ王子の誕生日前に撮った、TERADAの兄貴とヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/14(月) 母上と内科と整骨院へ
今日、れいちゃんとクラムチャウダーヌードルを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらったあと、整骨院へ〜!!

今日も肩がすっごく痛いのれ、しっかり施術してもらいまちたよ〜!!

みつるん先生、ありがとうね!!
母上のヒザのケアもいつもありがとう〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、おおきにありがとうっと顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、2007年のヒゲ王子の誕生日前に撮った、玉井さんとヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/13(日) あの方とは誰だ
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、母上と買い物に行って、そのあと、お昼ごはんにカレーうどんを作って、活動したけ〜の更新サ行をしたあと、あの方と買い物へ〜!!

あの方のグチを聞きながらね!!(あの方って、グチばっかりかよ!!)

そして、買い物から帰ってきたら、夕飯作り〜!!

今日は、カツ丼と親子丼と豚肉のしょうが焼き風を作りまちたよ〜!!

全部おいちくでけた〜!!(出たな〜!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、2006年のイバコーズの写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/12(土) 4日間更新となつかし写真
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、買い物へ〜!!

行って、帰ってきて、お昼ごはんにケチャップチャーハンを作ったあと、ヒゲ王子とお出掛け〜!!

をして帰ってきて、部屋の片づけや活動したけ〜の更新サ行をしようと思ってたのに、やるのをやめて、やろうと思ってただけかよ!!
っとなったあと、カレー作り〜!!

今日は、カレーにウスターソースや、ケチャップや、みりんを入れてみまちたよ〜!!(入れない方がよかったんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、時間のある時にでも見て下さいね〜!!(ほ〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、なつかし写真、2006年のヒゲ王子の誕生日前に玉井さんと一緒に撮った写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/11(金) 激安牛肉屋さんで
今日、れいちゃんとカップのチャンポンを食べて、チャンポン目指しかけあがる〜♪♪

げ〜〜んき♪げんき♪っと、がんばれ元気の歌を歌っている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、アッパーストレートでバルタン星人をやっつけたあと、激安牛肉屋さんへ〜!!

行って、100グラム118円の牛肉と、100グラム158円の牛肉と、どっちを買うかすごい迷う〜!!(ギョエ〜っ!!)

もしも、みんなが買うとしても、絶対迷っちゃうよね〜!!(迷わねえよ!!っと言うか、どっちでもええがな!!どんだけセコイね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、なつかし写真、2005年のヒゲ王子の誕生日の時の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/10(木) 更新サ行をしたケロ〜
今日は、食いしん坊で数々の伝説を残した事で有名ないっしゃん支部長のお子さん、たいせい君の誕生日れ〜す!!

たいせいくん、たんじょうびおめでとう!!
これからもがんばって、しょうがっこうにいってね!!

今日は、ザ・クソーズが終わったあと、家に帰ってきて、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしようと思ったのれすが、やっぱり新しいソフトで、わからない事だらけなのれ、なかなかうまく行かなくて、すっごい時間が掛かったから、すっごい中途半端な所でやめちゃった〜!!(まじで〜!!)

仕方ないよね〜!!(しっかりやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、コンビニで買った、コナン君新聞〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/09(水) コナン君ガム
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、アルプラザへ〜!!

行って、お風呂ポンプの洗浄をする物を探してもなかったのれ、お菓子コーナーへ〜!!(なんでお菓子コーナーに行くね〜ん!!)

行ったら、コナン君のデーブイデーつきのガムを大量に買ったら、お菓子コーナーにいたちびっ子達にギョロ見されたじぇ〜!!(イエ〜イっ!!)

ピロティーって、ちびっ子に人気だからね〜!!(ねえよ!!変な人って思われただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、ピロティーが買ってきた、コナン君のデーブイデーつきのガム〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/08(火) 汁なしのあと5日間更新
今日、ザ・クソーズをパラパラパラ〜っと、4コマ漫画を読んでいる間に終わらせたあと、買い物をして帰りまちたよ〜!!

そして、そのあと、この前買って使わなかった、中華麺を使って、汁なしラーメンを作りまちたよ〜!!

すっごくおいちくでけた〜!!(っと言うか、なんで汁なしやね〜ん!!汁があるラーメン作れよ!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、5日間の日記見て下さいね〜!!(見るのめんどくさ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日作った、ピロティー特製の汁なしラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/07(月) 母上と整骨院へ
今日、肩が痛いにゃ〜!!

っと思いながら、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

すっごく痛かったのれすが、しっかり施術してもらったおかげで、だいぶ良くなりまちたよ〜!!

今日もみつるん先生ありがとうね!!
母上のヒザのケアもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日組み立てた、キッチン収納庫〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/06(日) レンジ収納庫と味噌鍋の味付け
今日、ヨナカニボウソウの時、すっごくネムネムになってしまったのれ〜!!

リポビタンを2本飲んでやったじぇ〜!!(あかんやろ!!っと言うか、ジマンになってないがな!!)

そして、そのあと、レンジ収納庫を組み立て〜!!

レンジ収納庫に、電子レンジとポットとかを置いていたのれすが、だいぶ古くなってきたのれ、新しいのにかえまちたよ〜!!

そして、レンジ収納庫の組み立てをして、汗を少しかいたあと、買い物へ〜!!

そして、昼ごはんと夕飯の材料を買って、家に帰って、お昼ごはん作り〜!!

今日は豚丼にしまちたよ〜!!

そして、そのあと、新たにインストールしたホームページを作るソフトを使って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしていたのれすが、全然うまく行かないのれ、どんな風にしたらいいか調べてみると〜!!

調べても、調べても、わっかりまっしぇ〜ん!!

って事で、更新サ行終了〜!!(結局あきらめたのかよ!!)

そして、夕飯作り〜!!

今日は、味噌鍋にしまちたよ〜!!

って事で、味噌鍋のダシ汁の味付け〜!!

いろいろ入れたあと、豆板醤を入れて、焼き肉のタレを入れたら〜!!

すっごくおいちくでけた〜!!(ほんとにできたのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、味付けバッチリな味噌鍋〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/05(土) 玉井さんの弾き語り
今日、ザ・クソーズをツッタカター♪ツッタカター♪っと、のりおちゃんのマネをしている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

行こうとしたら〜!!

さっよ〜〜〜な〜ら♪さよな〜ら〜♪

っと、都はるみさんばりに、ピロティーがホームに着いた瞬間に、電車が行ってしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、ホームで15分くらい電車を待って、そして、ライブハウスに向かうと〜!!

玉井さんの弾き語りが始まってる〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ギリギリ間に合ったじぇ〜!!(いやいや間に合ってないがな!!)

今日の弾き語りも、めっちゃんこよかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/04(金) KYK
今日もパンをヤキヤキして地球の平和を守っている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーマンは、そのあと、家に帰って、イロイロシラベール!!

何を調べたかは、な〜〜いしょ!!(別に木ならないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、いつ食べたか忘れちゃったけど、KYKのトンカツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/03(木) グチのあと3日間更新
今日は、ツーサンホーと再会した記念日なのら〜!!

もう8年前の事なのれすが、ピロティーに取って、すっごく大切な再会になりまちたよ〜!!

今日、いつもより少し早くザ・クソーズが終わって、いつもより早い時間に家に帰ると〜!!

あの方のグチ〜!!(ギョエ〜っ!!)

早く帰ってきた分だけ、グチを聞かされる事になりまちたよ〜!!

あの方め〜!!(あの方って、誰やね〜ん!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また時間のある時に、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(ほーいっ!!見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

いっぱいクヤシイ事や苦しい事がある人も、絶対にこんな事に負けてたまるかっ!!

っと、反逆的精神で、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日うれちかった、真っ赤なプレゼント〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/02(水) デッパツの日
今日は、デッパツの日でちた〜!!

今日でTeam STAND AGAINも9歳になりまちたよ〜!!

9年前のデッパツ会の事、今でもすっごく覚えてるし、あの時の想いをこれからも大切に顔晴って行きますね!!

来年10周年って事で、来年のデッパツの日の日記には、あの時の想いをいっぱい書く事にしますね〜!!(今年は書かないのかよ!!)

今日Team STAND AGAINには真っ赤な物と、選んでプレゼントしてくれた人がいて、すっごくうれちかったじょ〜!!

ほんとにありがとうね!!

真っ赤と言えば反逆!!
そして、真っ赤と言えばTeam STAND AGAIN!!

っと言われるように、これからも顔晴って行くじょ〜!!(勝手にすれば〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、日本の首都で今日限定で発売されていた、Team STAND AGAIN誕生日ケーキとTERADAの兄貴からプレゼントしてもらってキャップをかぶっている、アタマナガーイヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/04/01(火) 今日から4月
さあっ!!今日から4月れすよ〜!!(いやいや、もう3日たってますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、トレピロおっかけ隊のみなさんは、カレンダーを3月から4月に入れ替えて下さいね〜!!(言われなくても、とっくに入れ替えてるっちゃうねん!!)

4月のカレンダーは、すっごくカラフルに作りまちたよ〜!!

ほんと、すっごくカラフルだよね〜!!(それだけかよ!!)

Team STAND AGAINの活動なのれすが、パソコンを買ったばっかりで慣れてなくて、活動したけ〜をなかなか更新できそうじゃないのれ、4月は活動をせずに、また5月に活動しますね〜!!(甘ったれるな!!しっかりやらんか〜いっ!!)

今日は、ザ・クソーズのあとに、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院へ〜!!

今日もしっかり肩の施術をしてもらいまちた〜!!

今日も、みつるん先生ありがとう〜!!
いつも母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.