Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/05/31(土) フライパンで解凍ピロティー
今日もネムネムでヨナカニボウソウをおわらせた、ネムネムピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、すぐ夕飯のハヤシライス作り〜!!

午後1時にはでけたじぇ〜!!(早すぎるやろ!!)

そして、そのあと、部屋の掃除をして、夕飯のおかずの材料を買いにコンビニへ〜!!

行って、冷凍の野菜と冷凍の豚肉を買って、家に帰って、冷凍野菜と冷凍豚肉の牛乳煮を作りまちたよ〜!!

両方解凍せずに、フライパンで炒めてやったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(解凍しろよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、解凍せずに作った、冷凍野菜と冷凍豚肉の牛乳煮〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/30(金) お礼を言いに車屋さんへ
今日もザ・クソーズをれいちゃんとパンをヤキヤキしている間に終わらせて、そのあと、少し前に車を修理してくれた、みつるん先生の知り合いの車屋さんへ〜!!

行って、お礼を言ったあと、少しお話〜!!

すごく車が好きで、その仕事をしているみたいで、好きな事を顔晴るって、すっごく素晴らしい事だと思いましたよ〜!!

そして、そのあと、母上と整骨院に行って、今日もしっかり施術をしてもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーの尊敬している、いつも顔晴っている玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/29(木) 五男の誕生日
今日は五男の誕生日って事で、ドエルへ〜!!

高槻に住んでる人って、なんでケーキと言えばドエルなんでしょうね!!(あんただけちゃうの〜!!)

そして、ドエルに誕生日ケーキを取りに行ったあと、家に帰って夕飯〜!!

今日は、外国人が好きな日本の食べ物、スシーとテンプーラを食べて、そのあと、五男が帰ってくるのを待って、五男が帰ってきて、誕生日ケーキ〜!!

誕生日ケーキを出してきて、ロウソクに火をつけて、五男に火を消してもらおうしたら〜!!

ヒゲ王子が火を消しちゃった〜!!(まじでかよ!!って、いつもヒゲ王子が消してるジャーン!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、五男の誕生日ケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/28(水) 母上と整形外科&整骨院
今日、ザ・クソーズをどんな事をしたか忘れている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらったあと、整骨院へ〜!!

みんなに心配をかけている、この前痛めた、肩の調子も、みつるん先生のおかげで、だいぶよくなってきまちたよ〜!!(誰も心配してねえよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、ぶっかけサラダうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/27(火) イカ焼きのあと3日間更新
今日、ザ・クソーズをれいちゃんとヘイヘイ♪ナチグロ♪っと、ナチグロダンスをしている間に終わらせて、そのあと、ドエルに行って、誕生日ケーキを予約したあと、イカ焼きを買って帰りまちたよ〜!!

関西の人達以外には、イカ焼きと言われてもピンとこないと思いますが、イカ焼きって、イカが入っているのら〜!!(当たり前やろ!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日買って帰ってきた、イカ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/26(月) ものすごいにおい
今日、ヨナカニボウソウの時、最近入ってきたおっさんが入ってきたら、すっごいくっさ〜いっ!!

くっさ〜!!

っと、岡八郎さんのように言ってしまいそうになったじょ〜!!(なんの話やね〜ん!!)

そのおっさん、お風呂も入ってなくて、服も洗ってなくて、しかも、おっさん用香水を大量に服につけてきた感じで、めっちゃんこくさい〜!!(ギョエ〜っ!!)

どんだけくさいね〜ん!!(あんたもおっさん用石鹸使って、おっさん用ウェットティッシュ使ってるから、おっさんのにおいがするよ〜!!)

ほんと、おっさんのにおいって、くっさいよね〜!!(あんたもだけどね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った焼きチーズカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/25(日) ヨーヘイちゃんおめでとう
今日はヨーヘイちゃんの誕生日れ〜す!!

ヨーヘイちゃん、誕生日おめでとう〜!!
真っ赤な反逆児として、これからも、体に木をつけて反逆して行ってね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを食べたあと、部屋の掃除をして夕飯作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、ぶっかけうどんと焼きチーズカレー!!

焼きチーズカレーってどんな物かわからない人も多いと思いますが、焼きチーズカレーとは、チーズとカレーをフライパンで焼いた物なのら〜!!(それだけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、飲んだらガラが悪くなってしまう、ヨーヘイちゃんコーラ!!

ヨーヘイちゃんコーラとてるみんコーラは、飲まないように木をつけないと〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/24(土) 玉井さんの弾き語りを観に茨木へ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、玉井さんの弾き語りを観に茨木アナーキーまで〜!!

茨木アナーキーって、玉井さんとピロティーの母校にまあまあ近い所にあるんれすよ〜!!(まあまあかよ!!)

そして、中に入って、少ししたら、玉井さんの弾き語り〜!!

今日の弾き語りも、ものすごく熱くて、ロックな感じで、めっちゃんこよかったれ〜す!!

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また4日間の日記も見て下さいね〜!!(ほ〜いっ!!見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日の玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/23(金) こまって車屋さんへ
今日、ズッコケブーブーランドのトラックのエンジンがかからな〜いっ!!

これは大変だ〜!!こまったじょ〜!!

ちなみに、ピロティーはトラックに乗らないけどね!!(乗らんのか〜いっ!!あんた乗らないんやったら、こまらないがな!!)

って事で、ズッコケブーブーランドの近くに、みつるん先生の知り合いが車屋さんをしているって聞いたのれ、そこまで行ってきまちたよ〜!!

そして、その車屋さんの人が無料で修理してくれると言ってきてくれて、ズッコケブーブーランドに来てくれまちた〜!!

ほんと、すっごい良い人だ〜!!

エンジンがかかるようにしてもらって、すっごく助かりまちた〜!!

ほんと、ありがとうございます!!

そして、そのお礼を言いに、整骨院へ〜!!(なんで整骨院やね〜ん!!車屋さんに行けよ!!)

みつるん先生、いろいろありがとうね!!
母上のヒザのケアもいつもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、神戸にある中華料理屋さんがいっぱいある所〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/22(木) スゴイマヨーウ
今日もザ・クソーズをあっと言う間に終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、どれを買おうか、すっごい迷って買うのをやめて、またちがう所に行って、迷って買うのやめて、またちがう所に行って、すっごく迷って買いまちたよ〜!!(どんだけ迷っとんね〜ん!!)

みんなも、買い物に行って、すっごく迷って、いろんな所に買う物を探しに行った経験あるよね〜!!(ありませんよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、帰りに買って家で食べた、250円の天丼弁当〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/21(水) 母上と整骨院へ
今日、ヨナカニボウソウの時、すっごい雨でビチョビチョになっている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今日もしっかり施術してもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った野菜炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/20(火) 5日間更新とてるみんコーラ
今日、ザ・クソーズをれいちゃんとカップの焼きそばにマヨネーズをかけている間に終わらせて、家に帰る時に大雨〜!!

ビッチョビチョになったじぇ〜!!(ざまあみろ!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、5日間の日記、見て下さいね〜!!(イヤじゃ〜!!)

あと、この前更新した時に(5月14日&5月15日の日記)、写真は後日って入れてたのれすが、写真がないのれ、写真なしにしますね〜!!(お〜いっ!!うそつきかよ!!まっ!!写真を入れても見ないけどね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、てるみんコカコーラゼロ〜!!

このコーラを飲んだ人は、どんくさくなれるみたいれすよ〜!!(まじでかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/19(月) 年2回の健康診断
今日もザ・クソーズをれいちゃんとサンドイッチをヤキヤキしている間に終わらせて、そのあと、健康診断へ〜!!

ピロティーは、ズッコケブーブーランドでのおママゴトで、すっごく危険な薬物を使っているのれ、年に2回健康診断をしないといけないのら〜!!

ピロティーって、たいへ〜ん!!(って思わないけど〜!!あんた砂場で遊んでるだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、コナン君グッズが当たるホームランバー!!

コナン君グッズ、当たってほちいにゃ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/18(日) チャリンコで大事件
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、買い物に行って、家に帰る時に大事件発生〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんと!!

チャリンコから玉子を落として、10個中6個を割ってやったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうわっ!!どんくさ〜!!)

そして、そのあと、コンビニに玉子を買いに行って、家に帰ってきて、カレーうどん作り〜!!

今日は、めずらしく玉子入りのカレーうどんを作ったじょ〜!!(そらそうやろうね!!割れてない4個も割れかけてたしね〜!!)

そして、ちょっとしてから、夕飯作り〜!!

今日は親子丼とイカマヨと野菜炒めを作りまちたよ〜!!

全部おいちくでけた〜!!(出たな〜!!自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、割れてない玉子をうまく使った、玉子入りのカレーうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/17(土) 正しい掃除の仕方
今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、そのあと、ケアマネージャーさん来るのれ、家の掃除〜!!

ここでみなさんに上手な掃除の仕方を伝授〜!!(いらねえよ!!)

まず、人が来て案内しない部屋に、いろんな物を押入れてから掃除をするのが一番いい掃除の仕方なのら〜!!(な訳ないがな!!)

結局、人が来て、きれいにしてるな〜!!
っと思われたら、それでいいのれす!!(それでほんとにいいのかよ!!)

そして、ケアマネージャーさんが来て帰ったあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを食べたあと、夕飯作り〜!!

今日はカレーにしまちたよ〜!!(今日はじゃなくて、今日もだよ!!どんだけカレーばっかり作っとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、ピロティー考案のほうれん草エッグカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/16(金) サンホールでの弾き語りを観に
今日もザ・クソーズをれいちゃんとパンをヤキヤキしている間に終わらせて、そのあと、玉井さんの弾き語りを観に、心斎橋サンホールへ〜!!

今日の玉井さんの弾き語りは、ものすごくロックな感じで、めっちゃんこカッチョよかった〜!!
久しぶりにサンホールに来たのれすが、サンホールで観る、玉井さんの弾き語りや、ギャングのライブ、大好きだしね〜!!

そして、そのあと、のりちゃんにパンはオーブントースターで焼くのがおいちいとくわしく説明〜!!(あんたなんの説明しとんね〜ん!!)

昨日はスタジオ、今日は弾き語り、そして、明日は千葉でライブと、すごく大変なのれすが、そんな事を全然口にせず、顔晴る玉井さんにいっぱいパワーをいただいた感じで、ほんと行って、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/15(木) あの方の
TRANS FIXのYoshimitsu君、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて熱く顔晴ってね〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、雨が降ってて、クバっている間に雨が上がって、やんでよかった〜!!

っと思ったら、雨が降ってきたーーーっ!!!!

雨が降るか、雨がやんだのか、どっちやね〜ん!!(どっちでもいいわっ!!)

そして、そのあと、あの方が、あの方のお木に入りと言われた話を聞いて、笑ってしまったあと、2日間の日記の更新〜!!

昨日と今日の日記、両方写真ないけどね〜!!(じゃ、写真を用意してから更新しろよ!!)

また、昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!昨日の日記長いから見るのやめたし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

写真は後日〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/14(水) タヌキさんが〜!!
BADWHEREのまっちゃん、いっしゃん支部長のお子さんかつき君、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、山にのぼる道の真ん中に、タヌキさんがいる〜!!

見てみると、足が車にひかれたみたいで、道の真ん中で動けずにいる〜!!

これは大変だ〜!!

っと、タヌキさんの所に行って、こっちにおいで!!っと言って、手を伸ばすと〜!!

こっちにすごく動きづらそうだけど、来てくれた〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、そこにいたら車にひかれるから、もっとこっちにおいで!!っと言って、手を伸ばすと〜!!

キーーーーっ!!

っと、すっごい怖い顔をして、吠えてきたーっ!!(まじで〜!!)

タヌキさん、すっごくピロティーになついてるね〜!!(な訳ないがな!!怖い顔で吠えられとるがな!!)

そして、そのあと、手をポンポンポンポンっと叩いて、こっちにおいでっと言ったら、少しずつ来てくれて、そして、キーーーっ!!っと、怖い顔で吠えられた〜!!(何回吠えられとんね〜ん!!)

そして、そのあと、近づいて行ったら、ピロティーから逃げるように少しずつ歩いて行って、車にひかれないような所に行ける事ができまちたよ〜!!

ピロティーって、タヌキさんに好かれすぎだね〜!!(どこがやね〜ん!!めっちゃ嫌われてるだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

写真は後日〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/13(火) おっさん用のあと、3日間更新
arachanさん、書き込みありがとうございます!!

今日、ヨナカニボウソウの時、すっごい雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、シンブンをビニールに入れている間に、ザ・クソーズを終わらせて、帰りにいっぱい買い物をして、家に帰ってくると〜!!

すっごい汗をかいていたのれ、おっさん用のウェットティッシュで汗をフキフキ〜!!

すっごいスッキリで、すっごい良いかおり〜!!(うそつくな!!おっさん用のウェットティッシュ、めっちゃおっさんのにおいがするんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、おととい&昨日の日記も見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

明日、めっちゃんこ暑くなるみたいれすのれ、おっさん用のウェットティッシュを忘れずに持って行って下さいね〜!!(行かねえよ!!っと言うか、持ってても持って行かないし〜!!そんなおっさんのにおいのする物なんか〜!!)

下の写真は、まあまあのチーズケーキ〜!!

しかも、上の部分がカッチカチ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/12(月) 母上と内科&整骨院
すっごい雨でビッチョビチョになっている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察してもらったあと、整骨院へ〜!!

今日もしっかり施術してもらいまちたよ〜!!

みつるん先生、おおきにありがとうございます!!(ていねいな玉井さん風)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った、ナスチーズカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/11(日) 母の日
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、梅田にハズレ馬券を買いに〜!!

行って、選びに選んだハズレ馬券を買って、そして、チーズケーキを買いに〜!!

行って、そのあと、家に帰って、部屋の片づけをちょっとだけして、部屋の掃除をして、寿司を買いに〜!!

今日は、母の日なのれ、母上に寿司とチーズケーキを買いまちたよ〜!!

感謝の気持ちを込めて、まあまあの寿司と、まあまあのチーズケーキを買ったじょ〜!!(ほんとに感謝してるのかよ!!してるなら、もっといい物買わんか〜いっ!!)

いつもお母さんとして顔晴っているみなさん、ほんとにいつもお疲れ様です!!
いろんな事があったと思いますが、みなさん、よく顔晴りまちたね〜!!
お子さん達は、絶対、みなさんに感謝していると思いますよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってちょ!!

下の写真は、まあまあの寿司〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/10(土) お昼からと4日間更新
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、いろいろ買い物をして、お昼からおママゴトへ〜!!

ほんとはおママゴトに行く予定ではなかったのれすが、お砂場で団子を作って遊んだり、ブランコに乗って遊んだりしないといけなくなったのら〜!!

ピロティーって、いそがしいよね〜!!(どこがやね〜ん!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、4日間の日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!めんどくさいから見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前、マリリンが映画を観に行って買ってきてくれた、コナン君の映画のパンフレット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/09(金) おっさん用
今日、れいちゃんがすっごい汗をかいてたのれ、おっさん用のウェットティッシュを渡したら〜!!

おっさんの臭いがするから、いらない〜!!

っと言ってきたーーーーっ!!!!!

なんでだ〜!!(当たり前やろ!!なんで女の人におっさん用を渡すね〜ん!!)

みんなも汗をかいたら、おっさん用のウェットティッシュで汗をふくよね〜!!(ふかねえよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前、京都競馬場に行った時にとった、焼き鳥ヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/08(木) フニャフニャ
今日もザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせて、そのあと、お買い物〜!!

コンビニに行って、コンビニに行って、そして、コンビニに行って、そして、スーパーに行って、コンビニに行ったじぇ〜!!

いっぱい、いろんな所に行っちゃった!!(コンビニだけやがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ラーメンが煮込みすぎて、フニャフニャになった、フニャフニャカレーラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/07(水) 荷物が〜!!
今日もザ・クソーズをヒョイヒョーイっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、お買い物〜!!

いっぱい買い物をして、両手いっぱいの荷物になったじぇ〜!!

すっごいだろう〜!!(すごないわ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、ほうれん草とポテトの炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/06(火) お出掛けのあと7日間更新
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

お昼ごはんと夕飯の材料を買ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、お昼ごはん作り〜!!

今日は、フレンチトーストにしまちたよ〜!!

そして、フレンチトーストを食べて、そのあと、五男とヒゲ王子とお出掛け〜!!

今日は、日本の首都の駅前でやっている北海道物産展まで行ってきたでござるよ〜!!ニンニン〜!!

そして、北海道旅行のお土産にって事で、いろいろ買いまちたよ〜!!

旅行に行ったら、やっぱりお土産を買わないとね〜!!(いやいや、行ってないがな!!)

そして、そのあと、家に帰って、夕飯作り〜!!(あんたは主婦だね〜!!)

今日は、カレーラーメンと明太子クリームのサラダスパとほうれん草とポテトの炒め物とキュウリの浅漬けを作りまちたよ〜!!

全部おいちくでけたけど、食べすぎてお腹いっぱいになってしまった〜!!

そして、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また、7日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日作ったフレンチトースト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/05(月) BADWHEREのあとTHE MONSTERS
今日、ヨナカニボウソウ中、すっごくネムネム〜!!(ギョエ〜っ!!)

いつも2時間くらい寝たら、快調にクバれるのれすが、今日はすっごくネムくて仕方なくなって、ヨナカニボウソウ中、知らない間に、公民館の前で寝てしまってた〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

みんなも知らない間に、公民館の前で寝てしまった経験あるよね〜!!(ないよ!!)

そして、公民館の前で寝て、スッキリしたあと、快調にヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

今日はカレーにしまちたよ〜!!(またカレーかよ!!)

そして、カレーを作って食べたあと、BADWHEREのライブを観に京都まで〜!!

今日は、まっちゃんが憧れていたバンドとの対バンって事だったのれ、すっごく楽しみに行きまちたよ〜!!

ほんと、すっごく熱くて、すっごく想いのこもった、すっごく良いライブだったれ〜す!!

そして、そのあと、THE MONSTERSのライブを観に心斎橋まで〜!!

電車で行ったのれすが、すっごく時間が掛かった〜!!(ギョエ〜っ!!)

今日のTHE MONSTERSのライブ、めちゃめちゃよかった!!
新しいアルバムからの曲もすっごくよかったしね〜!!

そして、ライブが終わったあと、小林さんがライブハウスの外までお見送りをしてくれまちた〜!!

めちゃんこうれちかった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の小林さん〜!!

実は、小林さんと一緒に写真を撮ってもらったのれすが、消してしまったのら〜!!(ギョエ〜っ!!)

一緒に撮ってもらった写真なのれ、しんちょうに保存しないといけないと思い、

この画像を保存しますか?って、表示が出てたのれ、おもいっきりしんちょうに、NOをクリックしてしまって、消してしまったのら〜!!(どんくさ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/04(日) 3/4ギャングを観に
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、タップダンスを踊って、Wヤングピロティーになったあと、3/4ギャングを観に尼崎ディーパまで〜!!

行って、ちょっとした3/4ギャング〜!!

今日は、ドラムのKANさんが出演できずに、3人で弾き語りをした形だったのれすが、すっごく熱くて、すっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴って下さいね!!

下の写真は、今日の玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/03(土) ヒゲ王子と京都競馬場へ
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲ王子と京都競馬場へ〜!!

行って、焼き鳥を食べて、そのあと、パドックに行って、馬をしっかり見て、ハズレ馬券を買ったあと、ステーキ串を食べて帰りまちたよ〜!!(あんたら、何しに行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰ってきて、部屋の掃除をしたあと、夕飯作り〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、たくわんチャーハンと、豚のしょうが焼き風と、鮭を焼いただけのと、中華スープ〜!!

ぜんぶおいちくでけたじぇ〜!!(また自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、京都競馬場でステーキ串を食べるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/02(金) オールスター
今日、れいちゃんとパンをヤキヤキして食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、買い物をして帰りまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、オールスター天丼〜!!

この天丼は、いろんな天ぷらが乗っているのれすが、乗っているのはビッグスターばかりで、エビとイカとナスとマイタケが乗っているのら〜!!

まさしくオールスターだよね〜!!(どこがやね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/05/01(木) 今日から5月なはず〜!!
さあっ!!今日から5月れすよ〜!!(なんでやね〜ん!!6日もたってますけど〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、トレンディーピロティー軍団のみなさ〜ん!!

カレンダーを4月から5月に入れ替えて下さいね〜!!(もうやってるよ!!)

5月のカレンダーは、大切な友達のやっているバンドの名前を入れさせてもらいまちたよ〜!!

あと、右はしの言葉は、すべての始まりはここから!!
っと言う意味れ〜す!!

TRANS FIXの曲から、この言葉を使わせてもらっていま〜す!!

どんな事があっても、またここから始まる!!
っと信じてこれからも顔晴って行きたいれすよね〜!!

次の活動れすが、5月にするか6月にするか、どっちにしようと迷い中〜!!(まだ決まってなかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、なくなったと思ったらあった、ママレモン〜!!

ママレモンって、なくなったと思っていたのれすが、にゃんと、まだあったんれすね〜!!

知らなかった〜!!(知らなかったの、あんただけちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.