Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/06/30(月) またも〜!!
今日、山の上に行ったら、雨ガッパが落ちてたじぇ〜!!

あってよかった〜!!(いやいや、あんた、なくなったってあきらめてたがな!!)

今日もれいちゃんとパンをヤキヤキしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、買い物をたくさんして帰ったら〜!!

また買い忘れてる物がある事に木がついてしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

家に帰って木がつくなんて、ピロティーって、すっごい記憶力だよね〜!!(なんでやね〜ん!!っと言うか、どんだけいつも買い忘れて帰ってきとんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヒゲ王子が持って帰ってきてくれたピーマンで作った、ピザトースト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/29(日) 雨ガッパが〜
またまた大雨でヨナカニボウソウに行ったら〜!!

クバってる時に雨がやんで、すっごく汗をかいて暑かったのれ、雨ガッパを脱いだら快適〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、軽かいにクバリ終わって、シンブン屋さんに戻ったら〜!!

雨ガッパをドコかに落とした事に木がついてしまった〜!!(ギョエ〜っ!!)

ドコに落としてしまったんだ〜!!(知らねえよ!!)

そして、これは大変だ〜!!

っと、雨ガッパを探す事もなく家に帰って、ちょっとしてから、お買い物〜!!

そして、お昼ごはんにチャーハンを作って、ちょっとしてから夕飯用のカレーを作って、レンタルショップへ〜!!

家政婦のミタのデーブイデーを借りたじぇ〜!!

今、家政婦のミタって、すっごく話題だもんね〜!!(だいぶ前だけどね!!)

そして、家に帰って、20分くらい観まちたよ〜!!(少な!!もっと観ろよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったピロティー特製カレー!!

この特製カレーには、みりんとウスターソースと牛乳を入れたじょ〜!!(なんでそんな物入れとんね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/28(土) 持って帰ってきた野菜で〜
今日も大雨で、すっごい時間が掛かっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、部屋の掃除をして、そのあと、夕飯作り〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、ヒゲ王子が学校から持って帰ってきた、ナスやピーマン、五男がもらってきたキュウリなどを使って夕飯を作りまちたよ〜!!

ピロティーって、やりくり上手〜!!(って思わないけど〜!!)

って事で、ミートスパゲティと、ピザトーストと、キュウリスティックを作りまちたよ〜!!(キュウリスティックって、キュウリを切っただけちゃうの〜!!)

そして、食べたら、全部おいちい〜!!(また自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヒゲ王子が持って帰ってきたナスを使った、ナスとほうれん草のミートスパゲティー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/27(金) 買い物したあと、4日間更新
今日、鶏天冷やしうどんをれいちゃんと食べている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、明日の夕飯の材料をちょっとだけ買って、そのあと、家に帰って、4日間の日記の更新〜!!

みなさん、ぜひ、4日間の日記、見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

それと、突然の雨には、十分木をつけて下さいね!!(突然の事をどうやって木をつければいいね〜ん!!テキトーな事言うな!!アホの伊藤〜!!)

下の写真は、今日帰りに買った、電子レンジに箱のまま入れれる、贅沢カレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/26(木) 本を買いに行ったら
今日、ザ・クソーズが終わったあと、本屋さんへ〜!!

五男にたのまれた本を探しに行ったのれすが、本屋さんで探してもなかったのれ、レジに行って、その本を予約しようとしたら〜!!

店員さんが調べてくれて、本があるかも知れないので見てきますね!!

っと言われて、店員さんが探しに行ってくれたら〜!!

本があった〜!!(まじで〜!!)

しっかり探したんだけどね〜!!(ほんとにしっかり探したのかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、来年のTeam STAND AGAIN10周年記念グッズ制作会議〜!!

ピロティー1人で会議をしまちたよ〜!!(1人って。会議ちゃうがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ホエー豚を使ったお好み焼き〜!!

ホエーって、英語でクジラちゃうど〜!!(わかってるわっ!!ホエールやし!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/25(水) 整骨院に行く途中
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、母上とタクシーで整形外科へ〜!!

行って、診察してもらったあと、タクシーで整骨院へ〜!!

行っている時に、タクシーの運転手さんから、

整形外科に行ったあとに、整骨院に行くんですか???

っと質問されまちた〜!!

確かに不思議だと思うけど、整形外科にはヒザの水だけを抜いてもらいに行って、整骨院でしっかりケアしてもらってると説明しまちたよ〜!!

そして、整骨院に着いて、しっかりヒザのケアをしてもらいまちたよ〜!!

いつもみつるん先生、ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、冷凍の焼きナス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/24(火) いっぱい買い物
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、帰りにお買い物〜!!

コーナンでいっぱい買い物をしたあと、スーパーに行っていっぱい買い物をしたあと、買い忘れてた物をコンビニで買い物をしたあと、家に帰ったら〜!!

絶対買わないといけない物を買うの忘れてたじぇ〜!!(ギョエ〜っ!!)

みんなも、いろんな物を買いに行って、絶対買わないといけない物を買うの忘れてしまう事あるよね〜!!(ないよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、アタックネオ〜!!

このアタックネオ、Wパワーってすごいよね〜!!

っと言いながら、どんなパワーか知らないけどね!!(知らんのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/23(月) 活動するけ〜&6日間の更新
いっしゃん支部長、書き込みありがとうね!!

今日、ティラミスを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、ティラミスプリンスは、そのあと、家に帰って6日間の日記の更新〜!!

活動するけ〜も更新しているのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

次の活動は、7月20日(日)にデッカイスポーツ店に行きますよ〜!!

みなさん、おさそいあわせの〜〜〜うえ〜〜〜、お越し下さい!!以上!!(アマ実行組合生産部の人風←そんな人、知らねえよ!!)

ほんと、久しぶりの活動なのれ、みなさん、来てちょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日作った親子丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/22(日) 夕飯を作ったあとギャング
今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、ビッチョビチョになったし、すっごくちゅかれた〜!!(甘ったれるな!!)

そして、そのあと、買い物に行って、ちょっとしてから、夕飯作り〜!!

今日は、親子丼と、きんぴらごぼうと、ほうれん草とコーンの炒め物〜!!

全部おいちくでけたじぇ〜!!(自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、ギャングのライブを観に〜!!

行って、ちょっとしてから、ギャングのライブ!!

昨日は千葉でのライブで、2日連続で大変じゃないかなって思っていたれすが、そんな事を全然感じさせない、すっごく熱くていいライブでちたよ〜!!

そして、そのあと、次の出番のTHE SCENEのライブを観て帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/21(土) 掃除のあと更新サ行
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、家の掃除〜!!

今日、ケアマネージャーさんが家に来るのれ、すぐ掃除をしまちたよ〜!!

って事で、ケアマネージャーさんが来た時に目に入る所だけを念入り掃除〜!!(まじで〜!!)

ケアマネージャーさんが来て、見える所だけ掃除をすれば、それでいいのら〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、ケアマネージャーさんが来て、来月の予定を角煮んしたあと、買い物に行って、そのあと、活動するけ〜の更新サ行〜!!

次の活動が決まったのれ、また活動するけ〜も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!行かないけどね〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、たこ焼き風お好み焼きと、マーボー春雨と、豚肉のポン酢炒めと、長芋とわかめの和え物〜!!

ちなみに、たこ焼き風お好み焼きとは、お好み焼きにタコを入れているのら〜!!(それだけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、たこ焼き風お好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/20(金) イロイロシラベール2
今日、サンドイッチを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、サンドイッチプリンスは、そのあと、本屋さんでイロイロシラベール!!

いろいろ調べたら、行きたい所が見えてきたじぇ〜!!

っと思って、ネットで調べてみたら〜!!

平日の昼間しかやってないのれ、行けない事に〜!!(ギョエ〜っ!!)

いや〜〜!!
いろいろ調べたら、いろいろわかるね〜!!(行けないって事がわかっただけだけどね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、次の日曜日に作った、きんぴらごぼう〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/19(木) イロイロシラベール1
今日、冷たい塩ラーメンを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、ラーメンプリンスは、そのあと、イロイロシラベール!!

いろいろ調べたら、だいぶわかってきたじぇ〜!!

どんな事を調べたかは、な〜〜いしょ!!(別に興味ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、次の土曜日に作った、たこ焼き風お好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/18(水) 母上と整骨院
今日、カレー焼きそばを食べている間にザ・クソーズを終わらせた、カレープリンスは、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

今日もみつるん先生、ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、次の土曜日に作った、マーボー春雨〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/17(火) 4キロの〜!!のあと4日間更新
今日、ザ・クソーズが終わったあと、買い物へ〜!!

2リットルの水と、1リットルのアイスコーヒーを2本買って、4キロの荷物〜!!(だからなんやね〜ん!!)

荷物が4キロになるって、すっごく重くて大変だよね〜!!(大した事ないがな!!)

そして、そのあと、いろいろ買い物をして帰って、家に帰って、4日間の日記の更新〜!!

また、4日間の日記も見て下さいね〜!!(なんで見ないといけないじゃ!!ワ〜〜レ〜〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、日曜日に作った、ハッシュドビーフ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/16(月) 玉井さん&森脇さんの弾き語り
今日、ザ・クソーズを終わらせて、十三ファンダンゴへ〜!!

玉井さん&森脇さんのライブを観に行ってきまちたよ〜!!

今日は、弾き語りライブなのれすが、ものすごく熱くて、ロックなライブだったれ〜す!!

やっぱり、ギャングの曲は、すっごく良いよね〜!!

そして、終わったあと、いっしゃん支部長がいたのれ、ダッシュで帰りまちたよ〜!!

また、牛丼をさそわれたら、コマるからね〜!!(いやいや、あんたいっしゃんに今日食べに行くか聞いてたがな!!食べに行かないって言われたから、帰っただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/15(日) コナン君の映画を観に行って
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、すぐ夕飯作り〜!!(なんで夜明けに夕飯作りやね〜ん!!)

今日、昼から出掛けるのれ、作ったのら〜!!(それにしても早すぎるやろ〜!!しかも、ものすごく準備の良い主婦みたいだ〜!!)

そして、そのあと、ちょっとしてから、コナン君の映画を観に行ってきまちたよ〜!!(あんたちょっと前にコナン君の映画観に行ったんちゃうの〜!!)

前売りチケットがあまっていたのれ、行ったのれすが、映画館の中に入ってコナン君の映画を観ながら爆睡〜!!(あんた何しに行っとんね〜ん!!)

いや〜!!
一人で観に行ったら、寝てしまいますね〜!!(一人で行ったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日観に行ったコナン君の映画のポスター!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/14(土) ピロティーってトレンディー
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、半沢直樹のデーブイデー!!

今、すっごく話題のドラマって事で観まちたよ〜!!(話題になったのは、もうちょっと前やっちゅうねん!!)

やっぱり、トレンディーでいるためには、今、話題の物も観ないとね〜!!(いやいや、あんた時代に乗り遅れとるがな!!)

観たって言っても、30分くらいれすけどね!!(ちょっとだけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、新しく吉本新喜劇の座長になった、すっちーの巨大ポスター!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/13(金) ポンジュースとピロティー3
今日、ズッコケブーブーランドに行って、れいちゃんとポンジュースを飲みまちたよ〜!!

ポンジュースって、すっごく酸っぱいのれすが、その酸っぱさがなつかしいよね〜!!

っと言いながら飲んだのれすが、全然酸っぱくなくて、すっごくおいちかった〜!!(酸っぱくなかったのかよ!!)

いや〜!!
ポンジュースを飲んで、すっごくなつかしかったよ〜!!(なんでなつかしいね〜ん!!全然味が変わってたんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、突然の大雨にビックリして、大あわてで洗濯物を取り込んでいる間にザ・クソーズを終わらせて、そのあと、3日間の日記の更新〜!!(あんたは主婦かっ!!雨を見ただけで洗濯物の心配をするとは〜!!)

また、3日間の日記も見て下さいね!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日飲んだポンジュース〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/12(木) ポンジュースとピロティー2
今日、ザ・クソーズをホヨヨヨ〜イっ!!っと終わらせて、そのあと、スーパーへ〜!!

行ったら、ポンジュースがあった〜!!(最初からスーパーに行けよ!!)

そして、そのあと、コンビニに寄って、家に帰りまちたよ〜!!

ポンジュース、明日飲もうっと!!(今日飲まんのか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日コンビニで買った、安くておいちい冷凍のたこ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/11(水) ポンジュースとピロティー1
今日、れいちゃんと、ポンジュースゼリーを食べたら、すっごくおいちい〜!!

そして、ポンジュースを久しぶりに飲んでみたいよね〜!!

っと話をしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、ポンジュースを買いにコンビニへ〜!!(っと言うか、もっとジュースが売ってる所へ行けよ!!)

行ったら、ポンジュースがな〜〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、バイヤリースオレンジジュースを買ったじぇ〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べたポンジュースゼリー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/10(火) 豪雨のあと、4日間更新
今日、ヨナカニボウソウでシンブンをクバリ終わったくらいに、ものすごい豪雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

山の上から、シンブン屋さんに帰るまでなのに、スーパービッチョビチョ〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ほんと、こんな短時間にこんなにビチョビチョになるか〜!!

って思うくらい、ものすごいビチョビチョになって帰って、着替えている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、帰りにスーパーに行って、薬局に行って、コンビニに行って、大量のお買い物〜!!

次の日曜日の夕飯の材料まで買ってやったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし!!)

そして、家に持って帰るのが大変だったあと、家に帰って、4日間の日記の更新〜!!

また、4日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

あと、梅雨の時期なのれ、突然の雨や、突然の雷、あと突然ガバチョには木をつけて下さいね!!(突然の事をどう木をつけたらいいね〜ん!!しかもガバチョってなんやね〜ん!!)

下の写真は、この前作った、五目あんかけ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/09(月) 母上と内科&整骨院
今日、おママゴトが終わったあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらったら、甲状腺も貧血も特に異常はないみたい。

よかった〜!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

行って、今日もしっかり、みつるん先生に肩の施術してもらいまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヒゲ王子のヒゲダンス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/08(日) ヒゲ王子と五男とお出掛け
今日もヨナカニボウソウをチョエ〜イっ!!っと終わらせて、そのあと、母上と近くの業務用スーパーにうどんを買いに行って、お昼ごはんにカレーうどんを作って、カレーうどんを2杯食べたあと、ヒゲ王子と五男とお出掛け〜!!

コーナンに行って、ゲームセンターに行って、そのあと、回転寿司へ〜!!(カレーうどん食べたんちゃうんか〜いっ!!)

行って、寿司をいっぱい食べたあと、夕飯の材料を買って帰って、夕飯作り〜!!

今日は五目あんかけと、イカ焼きと、サラダパスタ〜!!

今日も全部おいちくでけたじぇ〜!!(出たな〜!!毎度毎度の自画自賛〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったイカ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/07(土) ヒゲ王子の体育祭
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、すぐ夕飯のカレー作り〜!!

今日は、ヒゲ王子の体育祭を観に行くのれ、夕飯を早めに作りまちたよ〜!!(あんたは、先の事を考えて行動する主婦だ〜!!)

そして、カレーを作ったあと、てるみんと体育祭へ〜!!

っとその前に、学校の近くのコンビニに寄って、カサを置き忘れて、学校へ〜!!(あんた何しとんね〜ん!!)

行って、ちょっとしたら、ヒゲ王子の走る番〜!!

朝の大雨でグラウンドが雨でぬかるんでいたのれ、ヒゲ王子はすべって、ちょっと抜かれちゃった〜!!

でも、最後の直線に入った時に、内があいたのれ〜!!

内を突かんかい!!

っと、横山やすしさんのように思ったのれすが、ヒゲ王子は内を突かず、外に回して、3着〜!!

う〜〜ん。

なにやっとんじゃ!!しかし!!(横山やすしさん風)

そして、そのあと、ヒゲ王子のダンスを観て帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、外に回して、3着になった、ヒゲ王子と、横のジャマなスピーカー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/06(金) 冷凍のみかんのあと3日間更新
今日、れいちゃんと、チーズそぼろたっぷりのチーズケーキを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、スーパーに行って、明日の夕飯の買い物をしたあと、家に帰ってきて〜!!

スーパーで買った、冷凍のみかんを食べようとしたら〜!!

カッチカチ〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで、そんなにかたいんだ〜!!(当たり前やろ!!かたいに決まってるジャーン!!)

そして、そのあと、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、カチカチの冷凍のみかん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/05(木) 雨はアメマ〜!!
ツーサンホー、誕生日おめでとう!!
これからも、体に木をつけて、顔晴ってね〜!!
また、ごはん食べに行こうじぇ〜!!

今日、ヨナカニボウソウの時、大雨〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、シンブンを全部ビニールに入れたあと、ビチョビチョになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせて、ズッコケブーブーランドに行こうとすると〜!!

雨が上がってる〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、ズッコケブーブーランドに向かっていると〜!!

すっごい雨が降ってきたーっ!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

ほんと、突然の雨でビチョビチョになったじぇ〜!!(ざまあみろ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日コンビニで買った、冷凍の肉しゅうまい〜!!

この肉しゅうまいは、すっごくおいちいのら〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/04(水) 昨日忘れた物を〜!!
今日、昨日家に忘れた物を、ズッコケブーブーランドに持って行きまちたよ〜!!

そして、使ってみると〜!!

イマイチすぎて使えない〜!!(ギョエ〜っ!!)

すっごく安かったから買ったのに、使えないとは〜!!(アホだね〜!!伊藤は〜!!これが正しく、安物買いのゼニうしないだよね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日ズッコケブーブーランドに持って行って、イマイチすぎて使えなかった物〜!!

これは、水道につないで、シャワーとか、ストレートとかが出るのれすが、ホースが細すぎて、すっごいイキオイが弱いのら〜!!

なんで、そんなに弱いね〜ん!!(それはズバリ!!安物だからだよ〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/03(火) 忘れ物のプロが7日間更新
今日、ズッコケブーブーランドに行く途中、持って行こうと思った物を持ってきてない事に木がついちゃった〜!!(ガビーン!!)

でも、途中で木がつくって、すっごい記憶力だよね〜!!(ぜんぜんすごくないわ!!)

みんなも、行っている途中で持って行くのを忘れて、あっちゃ〜!!やってしまった〜!!

ってなった事あるよね〜!!(ありませんけど〜!!しかも、もし木がついたら、あんたとちがって取りに帰るし〜!!だからあんたと一緒にしないで〜!!)

そして、忘れてしまっても、まっ!!いいかっ!!

っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、7日間の日記の更新〜!!

また、7日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!っと言うか、7日間もためるなよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日からも、体には十分木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作った、ハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/02(月) 帰りに偶然
今日は、パンを焼かずに食べて、焼かずに食べるとは〜!!

なにしんじゃ!!わ〜〜れ〜〜っ!!

っと、吉本新喜劇のようにれいちゃんに言われている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、整骨院の前を通ったら、偶然、みつるん先生に会いまちたよ〜!!(なんで偶然やね〜ん!!あんた前を通っとるがな!!)

そして、今日もしっかり肩の施術をしてもらいまちた〜!!

みつるん先生、ありがとうね!!
母上のヒザのケアもいつもありがとう〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った、豚のしょうが焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/06/01(日) 今日から6月でありんす
さあっ!!今日から6月れすよ〜!!(ちゃうわっ!!もう3日もたってるし〜!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ピロティーすっきやねんのみなさ〜ん!!

5月から6月にカレンダーを入れ替えて下さいでありんす〜!!(なんじゃその言い方は〜!!)

6月のカレンダーは、TSAと入れただけれすよ〜!!(それだけかよ!!)

あと活動の方れすが、7月にしっかり活動をしますのれ、みなさん、よろしくでありんすよ〜!!(何回その言い方使っとんね〜ん!!)

じゃあ、ここからいつもの日記〜!!

っと行きたい所れすが、もうおしまい〜!!(書く事なかっただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、冷やし中華〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.