Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/07/31(木) 日記の更新をしようとしたら
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って日記の更新〜!!

をしようと思ったのれすが、10日間以上更新してなくて、思い出すのに時間が掛かる〜!!

って事で、3日間しか更新できなかったじぇ〜!!

ワイルドだろう〜!!(ワイルドちゃうし!!もっとしっかり更新しろよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/30(水) 整形外科&整骨院
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、母上と整形外科へ〜!!

先週はチャリンコのタイヤパンク事件で行けなかったのれ、今日は行けてよかった〜!!

今日もヒザの水を抜いてもらって、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアをしっかりしてもらいまちたよ〜!!

いつもみつるん先生、ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょーっ!!
明日も、みなさん、顔晴ってね〜!!

下の写真は、この前作った冷やし中華〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/29(火) 土用のうなぎを食べる日
今日は土用の丑の日って事で、お昼にうなぎオニギリを食べて、夕飯にうなぎ弁当を食べまちたよ〜!!(どんだけうなぎ食べとんね〜ん!!)

そして、そのあと、日記の更新をしようとしたら〜!!

てるみんのグチ〜!!(ギャーっ!!)

グチがはじまっちゃったら、仕方ないよね〜!!(いやいや、しっかり更新しろよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べた、うなぎ弁当〜!!

すっごいおいちかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/28(月) パンにはやっぱり
今日もヨナカニボウソウをブロロローンっと終わらせたあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、れいちゃんとパンをヤキヤキ〜!!

食パンも焼いたのれすが、食パンにネオソフトを塗って食べたら、ものすごいおいちい〜!!

パンにはやっぱり♪ネオソフト♪

だよね〜!!(ネオソフトのCMかよ!!)

そして、おママゴトが終わったあと、家に帰って、活動したけ〜のページ作成サ行〜!!

いい感じに仕上がりそうだ〜!!(あっ!!そうなん!!そうだったら早くページをアップせんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った鮭のクリーム煮〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/27(日) パンク修理
今日、ヨナカニボウソウをポヨヨーンっと終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、ちょっとしてからチャリンコのうしろタイヤのパンク修理へ〜!!

行こうと思ったら、すっごい雨〜!!(ギャーっ!!)

って事で、少し待っていたら、雨がやんだのれ、パンク修理へ〜!!

行ったら、修理が終わるまで1時間待ち〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、近くのスーパーで夕飯の材料を買ったりして、いろいろ時間をつぶそうと思っても、全然時間がたたなくて、仕方なく50分後にチャリンコ屋さんに行ったら〜!!

パンク修理が終わってた〜!!(どうでもいい話だね〜!!)

そして、そのあと、家に帰って夕飯作り〜!!

今日はオムライスとハンバーグと鮭のクリーム煮〜!!

洋風トリオだね〜!!(なんの話やね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/26(土) 掃除のプロは玉井さんの弾き語りへ
今日、ヨナカニボウソウをフッラフラになっている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家の掃除〜!!

今日は介護保険の認定に市役所の人が来るのれ、来て見える所だけ念入りに掃除をしまちたよ〜!!

さすが!!掃除のプロだ〜!!(な訳ないがな!!見える所だけするって、セコイだけやし〜!!)

そして、そのあと、市役所の人が来て介護保険の認定のためにいろいろ調査してもらったあと、お買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作って、部屋の掃除をして、夕飯作りをしまちたよ〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、冷やし中華と、鶏肉の味噌マヨネーズ炒めと、ほうれん草のオムレツを作りまちたよ〜!!

全部、おいちくでけた〜!!(自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、玉井さんの弾き語りを観に、心斎橋キングコブラへ〜!!

今日の弾き語りも、すっごく熱くて、ロックなライブでちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/25(金) スーパーネムネム
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、パッパッパラッパッパへ〜!!

行って、家に帰ってきて、すぐヨナカニボウソウへ〜!!

すっごいネムい〜!!

ちょっとくらい寝たいよ〜!!(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/24(木) 写真加工
今日もザ・クソーズをサッサッサーっと終わらせたあと、家に帰って、活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日は写真加工をしまちたよ〜!!(それだけかよ!!)

写真加工しかしてないのれすが、にゃんだか、すっごくいいページができそうだ〜!!(っと言うより、早く更新せんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったイカ焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/23(水) チャリンコに乗っておりる
今日、ザ・クソーズをパオーンっと終わらせたあと、母上と整形外科へ〜!!

っと思って家に帰っていたら〜!!

チャリンコのうしろタイヤがパンク〜!!(ギョエ〜っ!!)

したのれすが、パンクしたまま、チャリンコに乗って、家に〜!!(まじで〜!!)

むかっていたのれすが、うしろタイヤがガタガタガタ〜!!

っと、すっごい音がして、すっごいうしろタイヤが揺れ出して、チャリンコに乗ってを歌いながら、チャリンコからおりて押したじょ〜!!(なんか複雑な話だけど、あんたチャリンコからおりて押しただけかよ!!っと言うか、最初からおりて押せよ!!)

そして、駅前のチャリンコ屋さんに行ってパンク修理をしてもらおうと思ったら〜!!

水曜日が定休日で閉まってる〜!!(ギャーっ!!)

って事で、ちがうチャリンコ屋さんに行ったら定休日〜!!(またもギャーっ!!)

そして、あの辺にチャリンコ屋さんがあったかも〜!!

っと行ってみたら〜!!

チャリンコ屋さんが駐車場にかわってた〜!!(まじでかよ〜!!)

って事で、家までチャリンコを押して帰って、そのあと、母上と整骨院へ〜!!

整形外科には行けなかったけど、母上のヒザのケアをしっかりみつるん先生にしてもらったじぇ〜!!

いつもありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、いつ食べたかわからないけど、きっと食べたはずのモンブラン〜!!(ほんとは食べてないんちゃうの〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/22(火) ククレカレー
今日、ザ・クソーズをチャッチャッチャーっと終わらせて、そのあと、家に帰って活動したけ〜の更新サ行〜!!

をしようと思ったけど、できなかったのら〜!!

すっごいだろう〜!!(すごないわっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日安かったのれ、買ったきた、ククレカレー!!

安くておいちいのれ、よくククレカレーを買って食べてるのら〜!!

五男がね!!(あんたの事じゃないのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/21(月) ページ作成をしようとしたら
今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お買い物へ〜!!

行って、昼ごはんを作ったあと、部屋の掃除をして、昨日の活動の写真をパソコンに取り込んで、そのあと、昨日までの日記の更新〜!!

をして、活動したけ〜のページ作成をしようと思ったら〜!!

夕飯を作らないといけない時間に〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、夕飯作りをしまちたよ〜!!(来たな〜!!主婦行動〜!!)

今日は、五男の体長が2メートル50センチになるくらい、体調が悪いのれ、雑炊とイカ焼きとチキン南蛮を作りまちたよ〜!!(雑炊以外は、体調が悪かったら食べれないんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、簡単チキン南蛮〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/20(日) 今日は活動〜!!
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた〜!!

来てくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
すっごく歩いたけど、楽しかったね!!

突然の大雨にはビックリだったけど〜!!

今回の活動に関しては、活動したけ〜に載せますのれ、来てくれた人達も、来る事ができなかった人達も、楽しみに待ってて下さいね〜!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

っと思ったのれすが、ちょうど時間になりまちたのれ、ここで日記は終了れす!!(なんの時間やね〜ん!!)

あと、5日間の日記の更新をしまちたのれ、また時間のある時に見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、トランスフォーマー!!

トランスフォーマーの写真、いろんな人が写真を撮っていたのれ、ピロティーも撮っただけなんれすけどね〜!!(マネシかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/19(土) 出掛けても〜
今日は、ヨーヘイちゃん&さおりちゃんのお子さん、りんちゃんの誕生日!!

ほんとにおめでとう!!

りんちゃんの写真を見て、ヨーヘイちゃんとさおりちゃんから愛情をいっぱいもらってるから、すごく素直で可愛い子に育ってるんだな〜!!
って思いまちたよ〜!!

今日、ヨナカニボウソウを終わらせて、少しお出掛け〜!!

をしたのれすが、夕飯を作らないといけない時間になったのれ、大あわてで買い物をして帰って、夕飯作りをしまちたよ〜!!(来たな〜!!出掛けても夕飯の時間までには帰る主婦行動〜!!)

今日は、あんかけ豆腐と、豚肉のポン酢炒めと、シーフードの炒め物〜!!

シーフードって言うのは、イカとかエビとか、海でとれた食べ物の事なのら〜!!(知ってるよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、あんかけ豆腐〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/18(金) 突然の雷雨っていつから?
今日は、ピロティーがめちゃくちゃ尊敬してるtaishoさんの誕生日れす!!

いつまでもすごく熱く顔晴っているtaishoさんの事、ものすごく尊敬しています!!

今日、昼からの突然の雷雨には十分にご注意下さい!!

っと、天気予報で言っていたのれ、ずっと注意している間に、ザ・クソーズを終わらせまちたよ〜!!(なんじゃそら〜!!)

しかも、全然雨降らなかったし!!(そんな事、知らんがな!!)

昼からって、いつからいつまで注意したらいいね〜ん!!(っと言うか、今日の日記、書く事がなかったんだね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日からはじまる、藤子・F・不二雄展〜!!

行ってみないと〜!!(思ってるだけかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/17(木) 十三ファンダンゴへ
今日も汗をいっぱいかいている間に、ザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、玉井さん&森脇さんのライブを観に十三ファンダンゴへ〜!!

っと、向かおうと思ったら、みつるん先生に会って、整骨院の前で、すっごく大変そうなサ行をしていたのれ、手伝いましょうか???

っと、たずねずに、向かいまちたよ〜!!(手伝わなかったのかよ!!)

そして、十三ファンダンゴに着いて、ちょっとしたら、玉井さん&森脇さんの弾き語りライブ!!

すっごくよかったじょ〜!!

9月には、十三ファンダンゴでギャングのライブもあるみたいだし、すっごく楽しみれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/16(水) 使い方の本を
それにしても、すっごく暑いにゃ〜!!

っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

この前、パソコンでデザインを作ろうとして、全然そのソフトの使い方がわからなかったのれ、そのソフトの使い方が載ってる本を探しに〜!!

行ったら、あったのれ、何冊か見て、その中で一番安い本を購入〜!!(それでいいのかよ!!)

そのあと、トトロとマイメロディーのグッズを買って、ルンルン♪になって帰りまちたよ〜!!(あんた変質者ちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、おいちそうなひつまぶし〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/15(火) 朝シャンのあと4日間日記更新
今日も、ヨナカニボウソウが終わったあと、おっさん用のシャンプーで、頭を洗いまちたよ〜!!

女性のみなさんで、朝シャンをする人も多いと思いますが、ピロティーも朝シャンを毎朝するのら〜!!(いやいや、あんたの場合は、おっさん用シャンプーだから、おさシャンだよ〜ん!!)

そして、そのあと、おっさん用のウェットティッシュで汗をふいている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて4日間の日記の更新〜!!

また、7月12日(土)からの日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったエビマヨ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/14(月) ズボンを買いに行ったら〜
今日、ヨナカニボウソウの終わるちょっと前と、ズッコケブーブーランドに着くちょっと前とに、両方大雨が降って、両方ビチョビチョになってしまった、腸ラッキーなトレンディーピロティーは、そのあと、激安の服屋さんへ〜!!

行って、ヨナカニボウソウ用のズボンを買おうと思ったれのすが、ものすごいダサいのしか、売ってな〜いっ!!(あんたがセンスないだけちゃうの〜!!)

そして、仕方なく買うのをやめて、近くのスーパーで買い物をして帰りまちたよ〜!!(あんた行く所はいつもスーパーだね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前買った、デザイン制作に使う本〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/13(日) デザインを作ろうとしたケロ〜
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、お買い物〜!!

に行って、お昼ごはんを作って食べて、そのあと、10周年記念グッズ制作〜!!

まずは、デザインから〜!!

っと、デザインを作って行こうと思ったのれすが、パソコンの操作方法がわからない〜!!(なんでわからないね〜ん!!)

前のパソコンと今のパソコンと、同じソフトが入っているのれすが、前のパソコンのは、2003年バージョンで、今のは、2010年バージョンで、全然操作方法がちがうのら〜!!

これじゃ、わからないよね!!(いやいや、わかるやろ!!)

そして、何回やっても、全然わからないくて、時間だけが過ぎて行く〜!!(ギョエ〜っ!!)

よ〜〜しっ!!
こうなったら、わかるまでやってやるじぇ〜!!

っと思ったのれすが、夕飯を作らないといけない時間になったのれ、途中中断〜!!(なんじゃそら〜!!しっかりわかるまでやらんか〜いっ!!あんたは時間にシビアな主婦かっ!!)

今日の夕飯は、肉チャーハンと、エビマヨと、ほうれん草とコーンの炒め物と、ワカメとシラスとカニカマの和え物〜!!

全部おいちくでけたじぇ〜!!(自画自賛かよ!!っと言うか、デザイン作りどうすんね〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った肉チャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/12(土) 念入り掃除のあとBADWHERE
今日もヨナカニボウソウをおわらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日もケアマネージャーさんが来るのれ、来た時に通る所や見える所だけを念入りに掃除しまちたよ〜!!

念入りに掃除をするとは、ピロティーって、すごい〜!!(どこがやね〜ん!!見える所しかしてないがな!!)

そして、そのあと、ケアマネージャーさんと来月の予定の角煮んをして、そのあと、お買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを食べたあと、本屋さんへ〜!!

10周年記念グッズを制作するための本を買いに行ったら、その種類の本は3冊あって、どれにしようか、すっごく悩ーむ!!(悩むほどないがな!!)

そして、いっぱい悩んだすえ、一番安いのを購入〜!!(結局安いのを買ったのかよ!!)

そして、家に帰って、いろいろしようと思ったら、夕飯を作らないといけない時間になったのれ、夕飯を作りまちたよ〜!!(相変わらず主婦行動だね〜!!)

そして、夕飯にカレーを作って食べたあと、BADWHEWREのライブへ〜!!

行ったら、ものすごい人で中に入るのが大変だった。

そして、中に入ったら、すぐBADWHEREのライブ〜!!

今日のライブも、めっちゃんこ熱くてよかったじぇ〜!!
まっちゃんは、いつも熱いよね〜!!

今日は久しぶりに会った人に、すっごく貴重な物をもらえて、すっごくうれちかったじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日無料配布していた、BADWHEREの新しい音源〜!!

みなさんも、ライブに行って、ぜひゲットして下さいね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/11(金) イタリアンのあと3日間更新
今日は、生ハムの冷製パスタと、イタリアポークの豚バラおにぎりをれいちゃんと食べて、2人で、イタリアンチャウノーズになっている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って、3日間の日記の更新!!

また、おとといと昨日の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

あと、7月20日(日)の活動、みなさん、ぜひ来て下さいね!!(は〜〜いっ!!行きませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

下の写真は、飲んだらすっごくトレンディーになれる、ピロティーコーラ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/10(木) 反逆の絆は永遠
今日は、大切な友達の命日。

今もやっぱりさみしい。

いろいろ話をしたい事あるんだけどね。
知らせたい事もあるのに。

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、TERADAの兄貴が好きだった、手羽先〜!!

だいぶ前に名古屋に行った時に、お土産に手羽先を買って兄貴の家に送ったら、すっごく喜んでくれて、その時の事を思い出して、今日買ってきまちたよ〜!!

TERADAの兄貴とピロティーは、今も反逆の絆でつながってと信じていま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/09(水) 買いに行った物が
今日もザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

明日の昼ごはんに食べたい物を買いに行ったのれすが〜!!

買いに行った物がな〜〜いっ!!(ガビーンっ!!)

みんなも買いに行った物が、買いに行った時だけない時あるよね〜!!(ねえよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、フライパンで炒めたらいいだけの簡単炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/08(火) おっさん用の石鹸のあと4日間更新
今日もザ・クソーズをサッサッサーと終わらせて、そのあと、家に帰ってすぐお風呂〜!!

ものすごく汗をかいたのれ、おっさん用の石鹸でしっかり体を洗いまちたよ〜!!

サッパリした〜!!(な訳ないがな!!おっさん用の石鹸で洗って、おっさんのニオイがするだけちゃうの〜!!)

そして、そのあと、4日間の日記の更新〜!!

また、4日前からの日記、見て下さいね〜!!(ほ〜いっ!!見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前作った、煮込みハンバーグ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/07(月) 母上と内科と整骨院
今日、おママゴトをサッサと終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらったあと、この前のライブの話をしたら〜!!

内科の先生、ニッコニコ〜!!

ほんと、大好きで顔晴っているんだな〜!!

っと思いまちた!!

大好きな事に想いを込めて顔晴って行くって、すごい事れすよね!!

やって行きたくても、顔晴って行くチャンスって、あんまりないし、自分でチャンスを作って顔晴って行っている所がすごいと思います!!

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日もみつるん先生がしっかり施術してくれたおかげで、調子の悪い所が良くなりまちたよ〜!!

いつもみつるん先生ありがとうね!!
それと、母上のヒザのケアもありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、顔晴ってね!!

下の写真は、昨日作った、ほうれん草とベーコンとポテトの焼き肉のタレ炒め〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/06(日) 煮込みハンバーグ
ちはるん、誕生日おめでとう〜!!
それと、いつも整骨院でお世話になっておりま〜す!!
これからも、体に木をつけて、顔晴ってちょ〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんに肉チャーハンを作ったあと、ちょっとしてから、夕飯作り〜!!

今日は、煮込みハンバーグと、ほうれん草とベーコンとポテトの炒め物と、タコとキュウリとワカメの味噌マヨネーズ和え〜!!

って事で、ハンバーグの中に入れる、玉ねぎとニンジンのみじん切りをしながら、借りてきた家政婦のミタを母上と観まちたよ〜!!

家政婦のミタ、母上は、市原悦子さんがいつ出てくるかと思いながら観てたみたいだけど〜!!

それは、“家政婦は見た”ですけど〜!!

そして、玉ねぎのみじん切りをして、すっごく目が痛くなったあと、顔晴って夕飯作りしまちたよ〜!!

そして、食べたら、すっごくおいちかったじょ〜!!

特に、煮込みハンバーグは、ものすごくおいちくでけた〜!!(だからなんやね〜ん!!もうあんたのジマン聞きあきた〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、煮込みハンバーグの煮込んでいる所〜!!(ほんとに煮込めてるのかよ!!全然ハンバーグがソースにつかってないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/05(土) 内科の先生のライブ
今日、ヨナカニボウソウをバイクでバク転している間に終わらせて、そのあと、ちょっとしてから、母上がすごくお世話になっている、内科の先生が主催のジャズライブへ〜!!

雨じゃなかったら、母上と一緒に行ったんだけどね〜!!

って事で、行ったのれすが、いつもとは全然ちがうすごくカッチョイイ感じで、しかも弾いていたベースもすっごく良い感じで、観に行ってすごくよかったれ〜す!!

ただ、最後までいると夕飯の時間に間に合わないのれ、ライブの途中で抜け出して、そして、スーパーに行って買い物をしたあと、夕飯作り〜!!(あんた、あんまり自由のない主婦みたいだね〜!!)

今日は、あんまり時間がないのれ、ぶっかけうどんと、炒めたらすぐ出来る物を作りまちたよ〜!!

ほんと、夕飯作りの時間が、いつもより半分以下の時間だったのれすが、すっごくおいちくでけまちたよ〜!!(ジマンかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、ぶっかけうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/04(金) 3日間の日記の更新
今日も、ザ・クソーズをれいちゃんと冷やし中華を食べている間に終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、3日間の日記の更新〜!!

また、おとといと昨日の日記見て下さいね〜!!(っと言うか、今日は書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

あと、雨が降ったり、暑かったり、ヘンテコリンな天気が続きますれのれ、みなさん、体調を崩さないように木をつけて下さいね!!

下の写真は、昨日買った、森永のプレミアムミルクキャラメル〜!!

う〜〜ん!!すっごいプレミアムだ〜!!(あんたプレミアムって意味知ってるのかよ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/03(木) 雨が〜!!
今日、ヨナカニボウソウが終わったあと、ちょっとしてから雨が降ってきて、ズッコケブーブーランドに雨ガッパを着て向かっていたら〜!!

雨がすぐ上がった〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、あの人、雨が降ってないのに雨ガッパ着てる〜!!

あほちゃう〜!!

しかも、あの人、おっさん用の石鹸使ってそう〜!!

っと、噂されている間に、ズッコケブーブーランドに着いて、汗だくになったのれ、汗をふいている間に、おママゴトを終わらせたオッサンヨウウエットティッシュピロティーは、そのあと、家に帰っていると〜!!

雨が上がっていたのに、途中から大雨〜!!(再びギョエ〜っ!!)

そして、ビッチョビチョになって家について、カエルの恰好に着替えて、母上と整骨院へ〜!!

今日もみつるん先生ありがとうね〜!!
母上のヒザのケアもありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、てるみんが買ってきた、ドラえもんのお菓子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/02(水) おっさん用の
今日もザ・クソーズをピョーン♪ピョーン♪っと、カエルの恰好をして、カエルが跳んでるマネをしている間に終わらせた、カエールピロティーは、そのあと、薬局へ〜!!

行って、いろいろ買い物をしたあと、おっさん用のウエットティッシュが安く売っていたのれ、買いまちたよ〜!!

いつも使ってるのとは、ちがうけど、安いからいいよね〜!!(ほんとにそうなのかよ!!)

そして、家に帰って、早速買ったおっさん用のウエットティッシュを使ってみると〜!!

汗やヨゴレがしっかりふき取れな〜〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんで、しっかりふき取れないね〜〜ん!!(安物だからだよ〜ん!!)

やっぱり、いつも使ってるおっさん用のウエットティッシュの方がいいのかも〜!!(そらそうやろ!!あんたの使ってるの、おっさんの汗やヨゴレをすっごいふき取れる、強力おっさん用のウエットティッシュだからね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、みつるん先生がお礼で送ってきてくれた、イチゴのアイス〜!!

ちょっと前に買った、シャワー付きのホース、使えないからみつるん先生にプレゼントしたのれすが、そのお礼のこんないい物を送ってきてくれまちたよ〜!!

ありがとうね!!おいちかったじょ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2014/07/01(火) 今日から7月〜!!
クジラさん、書き込みありがとうね!!

さあっ!!今日から7月れすよ〜!!

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパートレンディー軍団のみなさん、てるみんのようにキッチリ6月から7月にカレンダーを入れ替えて下さいね〜!!

てるみん、最近、キッチリ入れ替えすぎて、ネタにならなくて、面白くないじょ〜!!(グチかよ!!しかもしょうもないグチ〜!!)

7月のカレンダーには、タフスピリットと入れまちたよ〜!!

どんな事があっても、タフに顔晴って行きたいれすよね〜!!

7月はtaishoさんの誕生日って事で、この言葉を使わせてもらいまちた!!
taishoさんには、タフに生きる事の大切さを生きている姿で、教えてもらいまちたからね!!

それと、7月の活動は、7月20日(日)にデッカイスポーツ店に行きますよ〜!!

みなさん、ぜひ来て下さいね!!(は〜いっ!!行きませ〜ん!!)

7月の活動に関して、くわしくは、活動するけ〜を見て下さいね〜!!(見たけどくわしく載ってないがな!!)

じゃあ、ここから、いつもの日記〜!!

っと行きたいのれすが、だいぶ長くなったのれ、もうおしまい〜!!(終わりかよ!!)

あと、4日間の日記を更新したのれ、また4日間の日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日からも、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

それと、いつもお疲れ様〜!!
嫌な事があっても、みんな、よく顔晴ってるね!!

下の写真は、昨日買った、ヨード卵ひかりの玉子をふんだんに使った、ヨード卵ひかりマヨネーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.