Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/01/31(土) BADWHEREのライブへ
今日、BADWHEREのライブへ〜!!

初めて行くライブハウスなのれすが、最寄りの駅から徒歩2分と、すっごく行き方の簡単な所〜!!

って事で、調べた通り、駅の出口を出て、真っ直ぐ進んで、1つ目の筋を左折して、進んで行ったら〜!!

すっごく真っ暗な場所〜!!(ギャーっ!!)

それでも真っ直ぐ進んだら、行き止まり〜!!(ギョエ〜っ!!)

道を間違えたかも!!(いやいや、間違えてるよ!!)

そして、道を戻ってみたのれすが、全然わからないのれ、ライブハウスに電話をして、行き方を教えてもらいまちたよ〜!!(最初からそうしろよ!!)

そして、ライブハウスについて、すぐBADWHEREのライブ〜!!

今日は、まっちゃんが憧れてたバンドとのライブって事で、すっごい気合いが入ったと思うし、すっごく熱いライブだったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、元旦の時に、一緒に寿司を取りに行った時のヒゲボーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/30(金) アホらしく思っても
今日、ザ・クソーズをホーホケキョっと終わらせて、そのあと、ある場所へ〜!!

すっごくアホらしくなったのれすが、ある場所の人は、すっごく良い人なのれ、この事を続けて、良くなって行ってほちいな〜!!

っと思っていま〜す!!(なんの話やね〜ん!!意味わからん〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、すき焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/29(木) イロイロシラベール
今日も、ザ・クソーズを、ツッタカタッタッターっと終わらせて、ある事を、いろいろ調べまちたよ〜!!

ある事って、な〜〜いしょ!!(別に興味ないけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、すっごい雪が積もって、昼間に山の上にシンブンをクバリに行った時の雪景色〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/28(水) うまく行かない
さっちゃん、誕生日おめでとう〜!!
これからも、体に木をつけて、顔晴ってね!!
それと、いつも日記を見てくれて、ありがとうね〜!!

今日、ズッコケブーブーランドで、うまく行かない事があって、その事をうまく行かすために、すっごい時間をかけて、うまく行かすための物を作ったら〜!!

もっとうまく行かなくなっちゃった〜!!(ギャーっ!!)

みんなも、時間をかけて作ったのに、思った通りに行かずに、失敗した経験あるよね〜!!(ねえよ!!あんたと一緒にしないで〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日アマゾンから届いたゾロのCD〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/27(火) ホームページの事のお知らせ
今日の日記は、ホームページのアドレス変更のお知らせです。

今現在使っているサーバーが2月末で使えなくなります。

その事でホームページをまた違うサーバーに移行しないといけないのですが、ホームページを移行すると、ホームページのアドレスが変更になります。

ホームページのアドレスが変更になったお知らせを、この日記と掲示板に載せますので、この日記か掲示板をお気に入りに入れていつでも見れる状態にしてもらうか、日記か掲示板のアドレスを控えてもらって、ホームページのアドレスが変更しても見れる状態にしてもらいたいと思っています。

まだわかってない点もあるのですが、よろしくお願いいたします。

以上、お知らせでちた〜!!

ちなみに、今は無料のサーバーを使っているのですが、次に使おうとしてるサーバーは、月々少しお金がいるみたいで、しかもサーバーを移行してもらうとお金がだいぶ掛かるみたい〜!!(長々とグチかよ!!)

あと、おとといと昨日の日記も更新していますのれ、また時間のある時に見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!このおっさん用石鹸野郎〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

下の写真は、この前ネットで買った寸胴鍋で作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/26(月) ビチョビチョのまま
今日も、ザ・クソーズをピョコン♪ペタン♪ピッタンコ♪っと終わらせた、ど根性ピロティーは、そのあと、西武百貨店へ〜!!

行ってる間、大雨でビッチョビチョー!!(ギャーっ!!)

そして、ビチョビチョのまま中に入って、買い物しまちたよ〜!!(すっごい迷惑な人〜!!しかも、使ってる石鹸、おっさん用〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日出掛ける前に作った、八宝菜〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/25(日) 主婦行動のあと、SSBのライブへ〜
今日も、ピロティーダンスをしている間にヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、昨日までの日記の更新をして、ホームページのサーバーが使えなくなるから調べてみたら〜!!

ホームページのアドレスが変更になる事に木がついてしまった〜!!(ガビーンっ!!)

なんで変更になるね〜ん!!(あんた、その事に木がついてなかったのかよ!!ちがうサーバーを使うんだから、アドレス変わるの当たり前やがな〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は出掛けるのれ、夕飯を家で食べないのれすが、出掛ける前に作りまちたよ〜!!(あんたは準備の良い主婦かっ!!)

そして、そのあと、作ったのを少し食べたら、すっごくおいちい〜!!(食べないと言いながら食べたのかよ!!)

そして、そのあと、三浦支部長と五男とSSBのライブを観に〜!!

っと、その前に、カツ丼専門店に行って、どれにしようか迷いまちたがカツ丼を注文〜!!(なんで迷うね〜ん!!カツ丼専門店だったらカツ丼しかないんちゃうの〜!!)

そして、カツ丼を食べて、ライブハウスへ〜!!

SSBは、HIKAGEさんとNAOKIさんとPONさんとKI-YANさんのスペシャルバンドなのら〜!!

ほんとにすごいメンバーだよね!!

SSBのライブ、ほんとすごくよかった〜!!

このライブのチケットも早くから確保していたのれすが、早くから確保した日に、あとからギャングのライブがその日にあるって発表されるのが、3回連続も続いた〜!!

ビックリだけどね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日食べたカツ丼セット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/24(土) 打ち合わせのあと5日間更新
今日もシンブンをいろんな家にクバって、世界の平和を守っている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、ピロティーマンは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、夕飯用のカレーと、お昼ごはんを作って、お昼ごはんを食べたあと、部屋の掃除をして、家の掃除〜!!(部屋の掃除と家の掃除って、一緒じゃないのかよ!!)

今日は、ケアマネージャーさんと介護用品の会社の人が来て、母上の事で打ち合わせがあるのら〜!!

って事で、来たら見える所だけを念入りに掃除をして、そして、夕方にケアマネージャーさんと介護用品の会社の人が来まちたよ〜!!

そして、打ち合わせ〜!!

打ち合わせ中、ずっと大変だったのら〜!!(なにがやね〜ん!!)

介護用品の会社の人が、宇津井健さんに似てた事が〜!!(それの何が大変な事やね〜ん!!)

そして、そのあと、カレーを温め直して、食べまちたよ〜!!

今日のカレーには、肉団子を作って入れたのれすが、すっごくおいちかったじょ〜!!(自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、時間のある時に見て下さいね〜!!(は〜いっ!!見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、ピロティー特製肉団子入りカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/23(金) 昨日も今日も
今日、ヨナカニボウソウに行こうとしたら〜!!

まだ雨が降ってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

なんで雨が降ってるね〜ん!!(来たな〜!!日記のネタがない時にする天候の話〜!!)

そして、そのあと、ビチョビチョになって、ズッコケブーブーランドに行く時も雨で少しビチョビチョになったじょ〜!!

今日もビチョビチョデーだね!!(どうでもいいけど〜!!その話〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、ネギマヨ豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/22(木) ビチョビチョ
今日、雨でビチョビチョになっている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、いろいろ買ったあと、帰ろうとしたら〜!!

雨のイキオイがすごくなってきて、さらにビチョビチョ〜!!(ギャーっ!!)

今日は、ビチョビチョデーだね!!(書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、バナナケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/21(水) 鍋が届いたじょ〜
今日も、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰ると〜!!

ちょっと前にネットで注文した、寸胴鍋が届いてた〜!!(イエ〜イっ!!)

注文する時に、大きさがイマイチよくわからなかったのれ、大きさが木になって開けてみたら〜!!

だいたい思ってた通りの大きさだったじょ〜!!

よかった〜!!(大きさがわからずに注文したのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた寸胴鍋〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/20(火) 母上と整形外科&整骨院
今日、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と整形外科へ〜!!

行って、ヒザの水を抜いてもらって帰ろうとタクシーを呼んだら〜!!

行きと同じ運転手さんだった〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケア、ありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前食べた、お好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/19(月) 行こうとしたら〜2日間更新
今日、ザ・クソーズをパッパッパーっと終わらせたあと、帰りにコーナンへ〜!!

行こうと思ったのれすが、何を買いに行こうとしたのか、まったく思い出せなくて、コーナンに行かず、横のスーパーでいっぱい買い物をして帰っていたら〜!!

何を買おうとしたか、思い出した〜!!(ギョエ〜っ!!)

ピロティーって、すごい記憶力だよね〜!!(な訳ないがな!!)

ちなみに、今日もスーパーで、ナチグロの黒飴を探したのれすが、なかったじぇ〜!!(なんでナチグロの黒飴を探しとんね〜ん!!)

みんなも、どすこい♪ナチグロ♪ヘイヘイ♪ナチグロ♪っと言って、踊りまくった経験あるよね〜!!(そんな経験ございませんけど〜!!)

そして、そのあと、2日間の日記の更新〜!!

また昨日の日記も見て下さいね〜!!

あと、昨日、活動したけ〜を更新しまちたのれ、こちらもまた見て下さいね!!(は〜いっ!!両方見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたプレゼント〜!!

お菓子、ありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/18(日) 活動したけ〜更新のあと飲茶
今日、ヨナカニボウソウを終わらせたあと、買い物へ〜!!

行って、ナチグロの黒飴を探したらなくて、帰ってきて、まず、昼ごはん作り〜!!

今日は、ネギマヨ豚丼にしまちたよ〜!!

そして、そのあと、日記&活動したけ〜の更新〜!!

今日、活動したけ〜の更新終わったよ〜!!

また見てね!!(またって言われても、全然見た事ありませんけど〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、中華がゆと、あんかけ焼きそばと、電子レンジで温めるだけの焼売と肉まんのヤムチャセット〜!!

ヤムチャセット、全部おいちかったじょ〜!!(あっ!!そうなん!!あんたいつも美味しいって言ってるけど、ほんとに美味しかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日ピロティーが作ったヤムチャセット〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/17(土) 日記更新のお知らせ〜!!
今日、ヨナカニボウソウに行ったら〜!!

雨が降ってきた〜!!(ギャーっ!!)

小雨だったのれすが、シンブンをビニールに入れないといけないし、腸めんどくっさ〜!!(またまたグチかよ!!)

そして、だいぶ時間が掛かってヨナカニボウソウを終わらせたあと、日記の更新のための写真をパソコンに取り込んで、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、あんかけ豆腐と、オープンオムレツと、豚肉をポン酢で炒めたの〜!!

全部おいちくでけたじぇ〜!!

そして、そのあと、日記の更新〜!!

実は、今日、1月7日(水)から1月11日(日)、そして、翌日に1月12日(月)から1月17日(土)までの更新をしまちたよ〜!!

11日間の日記になっちゃうのれすが、ぜひ、時間のある時にでも見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!そんなに見るの〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日作った、あんかけ豆腐とオープンオムレツ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/16(金) 体調マシになってナチグロ♪
今日、体調が良くないのれ、ユーグレナ豆乳プリンを食べまちたよ〜!!(なんでやね〜ん!!)

食べると、ほのかに、黒飴ナチグロの味〜!!(なんの味なんじゃ〜!!)

どすこい♪ナチグロ♪ヘイヘイ♪ナチグロ♪

みんな、ナチグロって知ってるよね!!(知りませんけど〜!!)

そう言えば、30年前くらい、丸八のふとんで寝て、ナチグロの飴を食べている、高見山ガール、いっぱいいたよね〜!!(いねえよ!!)

そして、ザ・クソーズが終わったあと、帰りにコンビニへ〜!!

ジャージー牛乳を使ったバニラプリンが売ってて、どんなのか木になるから手に取って見て、戻そうと思ったら〜!!

落としちゃった〜!!(ギャーっ!!)

それでも戻したのれすが、中を見たら、クリームの部分がグッチャグチャ〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、結局買う事に〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

みんなも、木になる商品を取って見て、落としてグチャグチャにした事あるよね〜!!(ありませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、クリームの部分がグチャグチャになってしまった、バニラプリン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/15(木) 体調不良4日目
今日、風邪の時に飲む栄養ドリンクを飲んで、ヨナカニボウソウへ〜!!

この2日間、おかゆしか食べてないのれ、すぐ疲れちゃうのれす!!(グチかよ!!)

そして、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰って薬を飲んだら、薬がなくなった〜!!(ギョエ〜っ!!)

えらいこっちゃ〜!!(って思わないけど!!なくなったら買いに行けよ!!)

おかゆもなくなった〜!!

えらいこっちゃ〜!!(なんで帰りに買ってこないね〜ん!!)

明日こそ、マシになってほちいにゃ。(って誰も思ってないけどね!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた、ピロティーへの誕生日プレゼント〜!!

おおきにありがとうね!!
体調がよくなってから食べたけど、すっごくおいちかったよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/14(水) 体調不良3日目
今日も、ヨナカニボウソウをヘトヘトになっている間に終わらせて、帰ってきて、薬〜!!

そして、ズッコケブーブーランドに行って薬を飲んで、家に帰ってきてからも薬〜!!(薬ばっかりかよ!!)

もう、体がフラフラヘトヘトれす!!

って事で、今日もいつもより早めに寝まちたよ〜!!

明日こそ治ってて、ほちいね〜!!(残念な事にまだ治らないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヒゲボーズのお祝いの時に買った寿司とみかんと、ピロティーが作ったトン汁〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/13(火) 体調不良2日目
今日、ヨナカニボウソウの時、体調不良で、クバルのが大変で、すっごく時間が掛かっちゃった。

そのあと、ズッコケブーブーランドに行っても調子が悪くて、帰りに薬局へ〜!!

ピロティーの症状は、すごく寒気がして、この症状を関西で言うと、オカンが走ると言うのかな???

関東で言うと、おかあたまがランニング〜!!だと思う〜!!(なんじゃそら〜!!)

そして、ピロティーの症状に合う薬を選んで買って、そのあと、おかゆを買って、家に帰って、薬を飲んだあと、おかゆを食べて、すぐ寝まちたよ〜!!

治ると良いけど。(残念だけど、まだまだ治らないよ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、薬〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/12(月) 体調不良1日目
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上に行ったら、道が凍結〜!!(ギョエ〜っ!!)

これは、コケないようにしないと〜!!

っと、ゆっくりクバって、無事にコケなかったじぇ〜!!(コケろよ!!おもんな〜!!)

そして、無事にクバリ終わって、帰ろうとしたら〜!!

凍結した道でスベってコケた〜!!(どんくさ〜!!終わってコケるってアホすぎる〜!!)

そして、そのあと、ダンダンと、体調不良に〜!!

って事で、1回で3錠も飲まないといけない危険な薬物、ベンザブロックを飲んで寝て、起きたら、ちょっとマシになった感じ〜!!(イエ〜イっ!!)

そして、買い物に行って、夕飯作り〜!!

今日は、煮込みラーメンにしまちたよ〜!!

食べたら、おいちかったけど、ますます体調不良に〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った、煮込みラーメン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/11(日) 更新サ行のあと、キンコブへ
今日、ヨナカニボウソウを、すったもんだ♪泣き笑いラララ♪っと終わらせて、2度目がない事に木がついたあと、夕飯用のカレー作り〜!!

をしている間に、お昼用のチャーハン作り〜!!

をして、チャーハンを食べたあと、活動したけ〜の更新サ行〜!!

おもいっきり途中で終了〜!!(またも中途半端とは〜!!)

そして、そのあと、カレーを食べて、キングコブラへ〜!!

今日は、ワービーサービーとアキラ君の企画のイベントで、すっごく想いがこもったイベントでちたよ〜!!

DENNYさんがベースボーカルのバンド、FANBREAKS、観る事ができて、すっごくよかった〜!!

東京でしかライブをしてなくて、東京に観に行かないと観れないかもって思ってたのれ、ほんと、観る事ができてよかったれ〜す!!

DENNYさんのボーカル、すっごくよかった〜!!
曲もいい感じだったしね!!

ワービーサービーのライブも、コヨーテさんへの想いがものすごくこもったライブで、すごくよかったれす!!

アキラ君もお疲れ様〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったカレー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/10(土) 就職祝い
今日も、ヨナカニボウソウを、レッスン3をやっている間に終わらせて、そのあと、バンバン最高〜♪バンバンさあ行こう♪っと、郵便局へ〜!!

大量のヒミツの物を送りに行きまちたよ〜!!

そして、そのあと、帰りにお昼と明日の夕飯の材料を買ったあと、ヒゲボーズと寿司屋さんへ〜!!

行って、寿司を食べたあと、予約していた寿司を受け取って、家に帰って夕飯〜!!

今日の夕飯は寿司なのら〜!!(何回食べとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ケーキ〜!!

今日は、ヒゲボーズの就職祝いなのら〜!!

お祝い事って、だいたい寿司を食べるよね!!(いやいや、あんたとヒゲボーズは、しょっちゅう食べとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、お祝いの寿司とケーキとヒゲボーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/09(金) ヒミツのサ行完了
今日もザ・クソーズを、レッスン2をやっている間に終わらせて、そのあと、家に帰って、ヒミツのサ行〜!!

をして、出来上がったヒミツの物を封筒に入れて、ヒミツのサ行完了〜!!(イエ〜イっ!!)

ヒミツの物って、どんな物かと言うと、秘密なのら〜!!(なんじゃそら〜!!しかも興味ないし〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に撮った、夕飯の時のヒゲボーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/08(木) 宛名書きのあとに〜!!
今日もザ・クソーズを、レッスン1をしている間に終わらせて、そのあと、家に帰って、ヒミツの物を送るための宛名書きサ行〜!!

今日で完了したじぇ〜!!

っと、そのあと、宛名書きをした封筒にヒミツの物を入れて行っていたら〜!!

ヒミツの物の数が足りなかった〜!!(ガビーンっ!!)

にゃんで足りないんだ〜!!(っと言うか、数をしっかり数えてからやれよ!!)

って事で、またもヒミツのサ行をしないと〜!!(勝手にやれば〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、チーズケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/07(水) 秘密の宛名書き
今日、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰って、ヒミツの物を送るための宛名書きサ行〜!!

をしていたら、だんだん手が痛くなってきて、途中で終了〜!!

仕方ないよね!!(最後までやれよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ピロティーの誕生日の時に、てるみんが買ってきてくれたケーキのみなさんと、ヒゲボーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/06(火) パンを焼いたあと、6日間更新
今日も、れいちゃんとパンをヤキヤキしている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、ヒミツの物を送るための物を買いに行ったら〜!!

行くお店、行くお店に少しずつしかなくて、結局、3か所の100円ショップに行って、少しずつ買って、買おうとしていた数を買う事ができまちたよ〜!!(行ったの100円ショップだけかよ!!)

そして、そのあと、1月1日から1月6日までの日記の更新〜!!

また、時間のある時に見て下さいね〜!!(は〜〜いっ!!時間があるけど見ませ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

明日から、寒くなるみたいなのれ、暖かい恰好で顔晴ってちょ〜!!

下の写真は、誕生日にもらったプレゼント〜!!

寒い日には、すっごくよさそうだ〜!!(昨日と同じコメントかよ!!)

プレゼント、すっごくうれちかったよ〜!!
ありがとうね!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/05(月) 母上と内科&整骨院
今日もザ・クソーズをサッサと終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらったあと、薬を受け取って、整骨院へ〜!!

今日も、母上のヒザのケアをやってもらいまちたよ〜!!

いつも、みつるん先生、ありがとう〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、誕生日にもらったプレゼント〜!!

寒い日には、すっごくよさそうだ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/04(日) 誕生日にコインランドリーとギャング
今日、ヨナカニボウソウを、凍結した路面でスベってコケかけている間に終わらせて、そのあと、コインランドリーへ〜!!

行って、スーパーで買い物したあと、コインランドリーに行って、家に帰って、昼ごはんを食べたあと、コインランドリーに行きまちたよ〜!!(何回行っとんね〜ん!!)

そして、そのあと、ヒミツのサ行〜!!

今日で、ヒミツのサ行の秘密の中の1つが終わったじぇ〜!!(なんの事か、別に木になりませんけど〜!!秘密にしなくても〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、牛丼にしたじぇ〜!!(手抜きかよ!!)

そして、そのあと、てるみんが買ってきてくれたケーキを食べて、ギャングのライブへ〜!!

今日のギャングのライブも、すっごくよかったよ〜!!
ほんと、熱いライブでちた〜!!

そして、そのあと、のりちゃんから、誕生日プレゼントをもらったじょ〜!!

すっごくうれちい〜!!

ありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/03(土) 凍結した路面を〜!!
今日、ヨナカニボウソウに行ったら、路面が凍結〜!!(ギョエ〜っ!!)

高級住宅が凍結するって、めずらしいのれすが、めっちゃんこ凍結しててビックリ〜!!

でも安心〜!!(なんでやね〜ん!!)

昨日買った、雪の上でもスベらない靴をはいてるからね〜!!

スベらないってすごいよね〜!!

っと、凍結している路面をスイスイスイ〜〜!!っと、歩いていたら〜!!

スベってコケかけた〜!!(スベっとるがな!!)

そして、そのあと、すっごく時間が掛かって、山の上以外のシンブンクバール終了〜!!

山の上は、凍結してて危ないのれ、お昼に行く事に〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

そして、買い物に行ったあと、山の上をクバール!!

行ったら、登り坂にすっごく雪が積もってて、危ない所がありまちたよ〜!!(そこでコケたらよかったのに!!)

そして、山の上のシンブンクバールが終わったあと、ヒゲボーズと初詣に行って、帰りに回転寿司屋さんに寄って寿司を食べたのら〜!!(あんたら、どんだけ寿司を食べるんじゃ〜!!)

そして、家に帰って、ヒミツのサ行をしながら、夕飯作り〜!!

今日は、焼き飯&焼きそばのヤキヤキコンビと、回鍋肉と、中華スープを作りまちたよ〜!!

全部、おいちくでけた〜!!(自画自賛かよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、昼間にシンブンクバールに行った時の山の上の写真〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/02(金) 姉ちゃん家族と初詣
今日は、まず、雑煮作り〜!!

をして、雑煮を食べたあと、姉ちゃん家族の姉ちゃん以外と初詣〜!!(姉ちゃんとは出掛けないのかよ!!)

って事で、神社に初詣に行って、そのあと、わらい焼き〜!!

に行ったら、お店が開いてな〜〜〜いっ!!(ガビーンっ!!)

にゃんでだ〜!!っと思ったら〜!!

まだ開店する時間じゃなかったのら〜!!(なんでそんな時間に行っとんね〜ん!!)

そして、開店する時間まで、近くの本屋さんで時間つぶしをして、わらい焼きを食べまちたよ〜!!

すっごくおいちかった〜!!

姉ちゃん家族は、埼玉県に住んでて、やっぱり関西に来たら、お好み焼きが食べたいと思うかなって思ったのれ、食べにきまちたよ〜!!(あんたがそう思ってるだけちゃうの〜!!っと言うか、姉ちゃんをよんでやれよ!!)

そして、家に帰って、いろいろ話をしたあと、姉ちゃん家族は帰りまちたよ〜!!

久しぶりに会えてよかった!!

ちなみに、姉ちゃんの息子さんの名前は、ピロティーが名づけ親なのら〜!!(かわいそう〜!!)

そして、そのあと、五男とヒゲ王子とお出掛けをして、雪の上でもスベらない、防水シューズを買って帰りまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた、スベラナイシューズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/01/01(木) 姉ちゃん家族が元旦に〜
明けましておめでとうございます!!(遅っ!!もう6日もたってますけど〜!!)

今年もTeam STAND AGAINをよろしく〜〜ねっ!!(ユートピア風)

じゃあ、今年のTeam STAND AGAINのカレンダーを持っているスーパートレンディーピロティー軍団のみなさ〜ん!!

ビニールの中からカレンダーをシュっと出して、ペコっと開けて、ポーンっと置いて下さいね〜!!(何の事か、意味がわかりませんけど〜!!)

1月のカレンダーは、負けそうな自分に反逆していたら、新しい始まりがやってくるって感じの意味で作りまちたよ〜!!

あとは、REBELとDeppatsuれす!!(そのまんまかよ!!)

REBELって、ピロティーの中では、TERADAの兄貴だし、Deppatsuって、Team STAND AGAINに取って、すごく大切な言葉だから、この2つの言葉を1月のカレンダーに入れたいと思って作りまちたよ〜!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日、午前0時30分にシンブン屋さんに行って、トシアケニボウソウ〜!!

ほんと、元旦のシンブンクバールは、シンブンが分厚くなって、時間もすごく掛かるのれ、大変なのら。(グチかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、雑煮を作って、ちょっとしたら、姉ちゃん家族が来た〜!!

姉ちゃん家族に会うの、13年ぶり。

いろいろあって、全然会わなくなっていたのれすが、昨年の11月くらいに電話があって、お正月帰っておいでって言って、帰ってくる事になりまちたよ〜!!

久しぶりに会ったのれすが、家の中に入った瞬間から、姉ちゃんうるさすぎ〜!!(まじで〜!!)

ほんとは、桂コキンジさんが出てきて、涙のご対面なのにね!!(何の話やね〜ん!!)

そして、姉ちゃん家族の姉ちゃん以外の旦那さんとお子さん2人と、五男とヒゲ王子と一緒に出掛けまちたよ〜!!

日本の首都をいろいろ紹介して、そのあと、家に帰って、トン汁を作ったあと、ヒゲ王子と昨日予約した寿司を取りに行こうと思ったら〜!!

すごい雪で、雪が積もってた〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、雪の中、回転寿司屋さんまで行って、寿司を食べたあと、予約した寿司を受け取って帰って、寿司を食べまちたよ〜!!(あんたらどんだけ寿司食べとんね〜ん!!しかも昨日も食べとるがな!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、雪の中、受け取った寿司を持っている、ヒゲボーズ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.