Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/10/31(土) 競馬場とBADWHEREとギャング
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日もケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所だけを掃除しまちたよ〜!!(それでいいのかよ!!)

そして、掃除が終わったあとケアマネージャーさんが来て、来月の打ち合わせ〜!!

そして、そのあと、ヒゲ王子と京都競馬場へ〜!!

行って、焼き鳥を食べようと思ったら、焼き鳥が売ってない〜!!(ガビーンっ!!)

って事でラーメンを食べまちたよ〜!!(って事ってどう言う事やね〜ん!!)

そして、今日と明日のハズレ馬券を買って、帰りにスーパーで買い物〜!!

をして家に帰ってカレー作り〜!!

今日は出掛ける時間が早いのれ、夕飯用のカレーを作りまちたよ〜!!(あんたは準備の良い主婦だね〜!!)

そしてカレーを作り終わったら出掛けないといけない時間に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

ピロティー忙しすぎれす!!(どこがやね〜ん!!)

そして、BADWHEREのライブを観に京都モジョまで〜!!

今日はボーカルのまっちゃんが憧れてたバンドとの対バンって事で行ってきまちたよ〜!!

しかも今日はBADWHEREが初めてライブをした記念日〜!!

スピーディーで熱く良いライブでちたよ〜!!

そして、そのあと、十三クラブウォーターへ〜!!

ピロティー忙しすぎれす!!(どこがやね〜ん!!)

行って、十三クラブウォーターの前で立ち話をしたあとギャングのライブ〜!!

新曲を何曲かしたのれすが、全部良い感じでちたよ〜!!

しかもギャングらしい熱いライブですっごくよかったれす!!

そして、そのあと、いっしゃん支部長の付き添いで牛丼〜!!

しかも夜遅い時間にいっしゃん支部長は大盛り〜!!

どんだけ食いしん坊やね〜ん!!(あんたも牛丼食べとるがな!!)

今日も日記を見てくれておおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/30(金) デザインが〜
今日もザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰ってからカレンダー制作サ行〜!!

デザインのアイデアが浮かばないのれ、デザインを入れる部分以外の所を、あ〜でもない、こ〜でもないと思いながら、サ行しまちたよ〜!!(何が言いたいね〜ん!!何の話かまったくわっかりまっしぇ〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったネギマヨ豚丼〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/29(木) スプーンを〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、買い物へ〜!!

ルパン〜♪ルパン〜♪ル・ル・ル・ルパン〜♪

っとルパン三世のようにスーパーからヨーグルトを食べる時に使うスプーンを盗んでやったじぇ〜!!(セコっ!!しかもそれはスプーンをご利用の方はお持ち帰り下さいって書いてある所から取っただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったバター醤油スパゲティ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/28(水) Tシャツ屋さんで〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、Tシャツ屋さんへ〜!!

追加で注文したTシャツを取ってきまちたよ〜!!

そして、Tシャツ屋さんで話をしていたら、ジャンパーも作れるって聞いて、ジャンパーを注文〜!!

Tシャツと同じデザインのジャンパーってすっごく良さそう〜!!

楽しみだ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、出掛けた時に見つけた森高さんのポスター!!(キャーっ!!オタクだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/27(火) 薬局に行って〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、薬局へ〜!!

買おうと思ってたのが2470円もするのれ、買うのや〜めた!!(だからなんやね〜ん!!)

そして、薬局で買い物して帰ってきまちたよ〜!!

2週間後に健康診断なのれ、コレステロールの数値を落とすコナコナとカテキン緑茶を買ってきたじぇ〜!!

昨年もカテキン緑茶を飲みまくったらコレステロールの数値が正常に近い数値になったのれ、今年もカテキン緑茶飲むじょ〜!!(セコっ!!)

今年はコレステロールの数値を落とすコナコナを購入したのれ、さらにバッチリだと思う〜!!(あんたどんだけセコいね〜ん!!)

コナコナは3日分しかないから、健康診断の3日前から飲む事にしま〜す!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたコレステロールオトスーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/26(月) 新しいバイクの報告と6日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、6日間の日記の更新〜!!

ちなみに先週の水曜日からヨナカニボウソウの時、新しいバイクに乗っているのれすが、新しいバイクはパワーがすごい〜!!

今までのバイクは、50CCだったのれすが、新しいバイクは110CCのバイクなのれ、単純計算で今までのバイクより2.2倍のパワーになる〜!!(単純すぎるやろ!!)

しかも、すっごいパワーで坂もすっごくかけ上がる〜!!(で、またコケろよ〜!!)

今日、10月21日(水)から10月26日(月)までの日記を更新しまちたのれ、また見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でした!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、昨日のお昼ごはんのネギマヨ豚丼を食べようとしているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/25(日) カレンダー制作のあと世界のシン様
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんに豚丼を作ったあと、部屋の掃除をしてカレンダー制作サ行〜!!

今日、ある程度1月と2月のカレンダーを仕上げて、3月から6月までのカレンダーに日付のデータだけ貼り付けまちたよ〜!!

それにしても全然思ったように進まないにゃ。(じゃ、もっと顔晴れよ!!)

そして、そのあと、シンちゃんの弾き語りを観にレアレアへ〜!!

レアレアってアヘアヘとちゃうど〜!!(寛平ちゃんかよ!!)

以前はバックビートって名前のライブハウスだったのれすが、名前が変わってから行くの、はずめて〜!!(東北の人かよ!!)

行ったら、セクシー東坂さんが〜!!

久しぶりだけど、すっごいセクシー!!(セクシーってどんな感じやね〜ん!!)

着いてちょっとしてからシンちゃんの弾き語りライブ〜!!

おもいっきり歌ってるのがすっごいよかったよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界からやってきた、世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/24(土) カレンダー制作のあとオムライス
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日も引き続き1月のカレンダー制作だったのれすが、やっぱりうまく行かない〜!!(ギョエ〜っ!!)

この調子じゃ12月の活動の時に間に合わないじょ〜!!(じゃ、気合い入れてやらんか〜いっ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はオムライスとバター醤油スパゲティとアボカドサラダだったのれすが、思ってたより時間が掛かってしまったのれ、オムライスはおもいっきり時短バージョンオムライス〜!!(時短バージョンオムライスってどんなんやね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、時短バージョンオムライス〜!!

ケチャップライスの上にスクランブルエッグを乗せたのら〜!!(玉子でくるめよ!!おもいっきりショボショボオムライスになっとるがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/23(金) アホアホパラダイスへ〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、アホアホパラダイスへ〜!!

今日もアホアホ星人の話が長くて疲れちゃった。(なんであんたが疲れるね〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に飲んだカフェラテ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/22(木) 1月のカレンダーを〜
のりちゃん、誕生日おめでとう〜!!

これからも、体に木をつけて顔晴ってね〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、買い物に行ったあと、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日は1月のカレンダー!!

ある程度どんな感じのデザインにするか決めていたのれ、スムーズにサ行が進みませんでちたよ〜!!(進まなかったのかよ!!)

やっぱり頭で考えたイメージを形にするのムズカチイね!!(っと言うか、もっとうまく行くように、しっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたセサミンがたくさん入ってる黒ごま〜!!

セサミンって、てるみんみたいでややこしいよね〜!!(な訳ないがな!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/21(水) 整形外科のトイレで〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

行って、トイレに行って流そうとして〜!!

気分が悪くなった場合このボタンを押して下さいって書いているボタンを押してしまった〜!!(ヒョエ〜っ!!)

そして、トイレから出ると〜!!

看護婦さんが大丈夫ですか?

っと来てくれた〜!!(カッチョ悪〜!!)

でもボタンがあったら流すボタンと思って、みんなも押してしまうよね!!(押さねえよ!!しっかり見て押さんか〜いっ!!)

そして、そのあと、ヒザの水を抜いてもらって整骨院へ〜!!

今日もヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作ったぶっかけ焼きそば〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/20(火) 運転免許試験場のあと7日間更新
今日もヨナカニボウソウに行ったあと、昼までズッコケブーブーランドへ〜!!

昼からは運転免許試験場に免許の申請へ〜!!

それにしても、なんで平日しかやってないね〜ん!!

って事でバスに乗って電車に乗って、そしてまたバスに乗って運転免許試験場まで〜!!(何回バスに乗っとんねん!!)

そして受付に申請書をもらって記入したあと視力検査〜!!

すきまがどの方向にあいてるか答えるのれすが、どの方向かわっかりまっしぇ〜ん!!(まじで〜!!)

って事でテキトーに答えたら間違えてますと言われてしまった〜!!(まじでかよ!!)

って事でもう一度テキトーに答えたら当たってたみたい〜!!

よかった〜!!(あかんやろ!!)

そして視力検査が終わったあと、また受付に行ったら〜!!

あと2時間後に写真撮影〜!!(ギョエ〜っ!!)

どこで時間潰そう〜!!

っと思ったら試験場に食堂が〜!!

ここで時間潰しさせて、食べ物や飲み物を売る作戦にちがいな〜い!!(な訳ないがな!!)

って事で、食堂でカフェラテを飲みまちたよ〜!!(あんたまんまと作戦に引っ掛かっとるがな!!)

そしてだいぶ待って写真撮影をして、まただいぶ待つ〜!!

ほんと待ち疲れちゃった!!(グチかよ!!)

でもこれで125CCまでのバイク乗れるようになったよ〜!!(なんか中途半端〜!!どうせだったら750CCくらい乗れる免許取りに行けよ!!)

そして、家に帰って7日間の日記の更新〜!!

また10月14日(水)から10月20日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様です!!
明日からも体に木をつけて顔晴ってね〜!!

まずは顔晴りすぎようとしないで、自分のペースで顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日ピロティーがもらった免許証を持っているヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/19(月) 違うバイクに乗ったら〜
今日、ヨナカニボウソウの時、いつもと違うバイク〜!!

そして、右折しようとして右にウインカーを出そうとしたら〜!!

どこにウインカーを出すレバーがあるかわからず、これだ〜!!

っと右にウインカーを出したつもりが、ライトを下向きから上向きに変えただけだったのら〜!!(あんた何やっとんね〜ん!!ウインカーがどこか乗る前に角煮んしておけよ!!)

そして、そのあと、何とかウインカーを出す所がわかって乗っていたのれすが、変速する度に、ガックンガックン揺れて大変だったじょ〜!!(あんたがどんくさいだけちゃうの〜!!)

そして、ザ・クソーズを終わらせたあと、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日は1月のカレンダーのデータ制作をして行ったのれすが、全然うまく行かなかったじぇ〜!!(しっかりやらんか〜い!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日の夕飯を食べる前のニヤけてるヒゲ王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/18(日) O.R.Cのイベントに行こうとしたら
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、カレンダー制作サ行に使うイラストの本を買いに〜!!

行ったら、22年連続売り上げNo.1のイラスト本と9年連続売り上げNo.1のイラスト本、どっちにしようか迷う〜!!(どっちでもいいがな!!)

すっごい迷ったのれすが、結局22年連続売り上げNo.1のイラスト本を選びまちたよ〜!!

やっぱり9年連続より22年連続の方がすごいよね!!(なんでそんな選び方しとんね〜ん!!明らかにどっちかウソついとるがな!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日はあんかけ焼きそばを作る予定だったのれすが片栗粉がない事に木がつかずに、急遽ぶっかけ焼きそばに〜!!(いやいやあんた昨日のエビマヨ作った時になくなったから木がついてるはず〜!!ただたんにボケてきたんちゃうの〜!!)

それ以外に鶏だんごとアボカドサラダを作りまちたよ〜!!

そして、そのあと、キングコブラへ〜!!

行こうとしたら、NTTの人が来て、少しで済みますからっと言ったから色々説明を聞いていたら、そのあと続々と言い出してきて、結局1時間以上説明を受ける事に〜!!(ヒョエ〜っ!!)

今、ひかりプレミアムに入っているのれすが、ひかりネクストに変更しないといけないって事だったのれすが。

どんだけ長いね〜ん!!(あんたが理解するのに時間が掛かったからちゃうの〜!!)

そして、そのあと、キングコブラへ〜!!

行ったら、BEAT☆SOULは終わっちゃってたのれすが、ワービーサービーとギャングのライブは観れまちたよ〜!!

ワービーサービーもギャングも両方すごくよかった〜!!

玉井さんの誕生日を祝うサプライズもすごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれておおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/17(土) 日付のデータ作り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ハズレ馬券を買いに〜!!

しっかりハズレる馬券を今日と明日の分買って、そのあと買い物へ〜!!

行って、帰ってきてカレンダー制作サ行〜!!

今日で1月から12月までの日付のデータ作り完了〜!!

っと言っても、まだまだこれからなんだけどね〜!!(だからなんやね〜ん!!興味ないけど〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、温かいぶっかけうどんとエビマヨとワカメとシラスの和え物〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、温かいぶっかけうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/16(金) カレンダー制作サ行開始
今日も、エル♪エルは何のエル♪っと、かぼちゃワインの歌を歌っている間にザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日からカレンダー制作サ行始めまちたよ〜!!(勝手にやれば〜!!)

今年も12月の活動に来てくれたみんなにカレンダーを渡す予定れすのれ、楽しみにしてて下さいね〜!!(あっ!!そうなん!!でも行かないから関係ないやっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたビーフオムライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/15(木) 追加注文のTシャツの受け取り
今日もザ・クソーズを終わらせて、Tシャツ屋さんへ〜!!

注文をしてくれたTシャツを受け取ってきまちたよ〜!

そして、そのあと、郵便局へ〜!!

行ったら、閉める時間ギリギリで郵送するためのレターパックを買ったら、ガラガラガラ〜!!

っとシャッターを閉められまちたよ〜!!(なに閉める直前に来とんねん!!バ〜〜〜カっ!!って思われてると思うよ〜!!)

今日送ったのれ、届くの楽しみにしててね〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った明太子スパゲティとアボカドサラダ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/14(水) 母上と内科&整骨院&毎日玉子
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と内科へ〜!!

行って診察をしてもらって、薬局へ〜!!

行ったら、今日の血圧の数値を聞かれてる人がいて、ものすごい高い数値を言っててビックリしたのれすが、毎日玉子かけごはんを食べているって話を聞いてさらにビックリ〜!!

でも好きだったら仕方ないよね!!(いやいやあかんやろ!!)

その人、玉子かけごはんを控えた方が良いって言われてたけど〜!!

次からは玉子焼きにするしかないね!!(なんでやね〜ん!!)

そして、そのあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがちょー!!
明日も、みなさん顔晴って下さいね!!

下の写真は、自動車教習所の卒業祝いにいただいた、すっごい丈夫な靴下〜!!(確かに丈夫って書いてある〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/13(火) 4日間の日記の更新
世界のシン様、よったん、誕生日おめでとう〜!!

世界のシン様、この前はイベントお疲れ様〜!!
これからも熱く顔晴ってちょ〜!!

よったん、いつもお疲れ様〜!!
また会った時は、よろしくやけ〜!!(えもっちゃん杯でえもっちゃんに勝とうとするよったん風)

今日もザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また、10月10日(土)から10月13日(火)までの日記も見て下さいね〜!!(見るの嫌だ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

下の写真は、この前のライブでの世界からやってきた、世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/12(月) 教習所で卒業検定〜!!
玉井さんお誕生日おめでとうございます!!

これからも熱く顔晴って行って下さいね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、集中的にコースを覚え〜るサ行〜!!

をするはずでちたよ〜!!(やってないのかよ!!)

まず、買い物に行ってお昼ごはんを作って、卒業検定の時間より早めに教習所へ〜!!

行って、コースを覚え〜るサ行〜!!

早めに行ってコースを覚えるなんてマジメすぎる〜!!(もっと早くからやっとけよ!!)

そして、卒業検定の手続きをして、卒業検定の説明〜!!

にゃんと!!

後ろに教官がついてきて、指示してくれるみたいで、その指示通りに走って下さいと言う説明が〜!!(まじで〜!!)

一生懸命コースを覚えたの意味ないジャーン!!(いやいや、あんたやってないがな!!)

そして、卒業検定〜!!

指示通りにコースを回って見事合格〜!!(おもんな〜!!落ちろよ!!)

そして、そのあと、家に帰ってソースチャーハン作りをしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日合格してもらった卒業証明書〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/11(日) 最終実技のあとBEAT☆SOUL
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、自動車教習所へ〜!!

今日は予約した時間より早く行って、コースを覚え〜る!!

10分くらい覚えるサ行をしまちたよ〜!!(少なっ!!もっとやれよ!!)

そして、実技〜!!

今日もいろいろ注意されながら、実技が終了〜!!

明日卒業検定を受けれる事に〜!!(イエ〜イっ!!)

顔晴らないと〜!!(勝手に顔晴っておけば〜!!)

そして、そのあと、家に帰ってヒゲ王子とお出掛け〜!!

まず回転寿司屋さんに行って、お腹いっぱいにならないくらい食べまちたよ〜!!(なんでそんな食べ方するね〜ん!!)

回転寿司屋さんでお腹いっぱい食べると、ものすごい金額になるからね〜!!(セコっ!!)

そして、そのあと、コンビニでカレーライスを買って、家に帰って食べたあと、部屋の掃除をして夕飯作り〜!!

今日はナポリタンと明太子スパゲティとアボカドサラダとクリームシチュー!!

そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブへ〜!!

今日のライブも熱いライブですっごくよかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、コンビニのカレーを食べる前のヒゲカレー王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/10(土) コース図のあとヤキヤキコンビ
今日もヨナカニボウソウを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼の準備をしたあと、コース図を見ながらコースを覚え〜る!!

明日、自動車教習所での実技が終わりで、卒業検定を受けられるかの見極めがあるのれ、しっかりコースを覚える予定でちたよ〜!!(予定だけかよ!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は焼き飯と焼きそばのヤキヤキコンビとワカメとシラスの和え物〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/09(金) 4日間更新&活動したけ〜更新
今日もパンをヤキヤキしている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また、10月6日(火)から10月9日(金)の日記も見て下さいね〜!!(嫌だから見ないでおくね〜!!)

あと、次の月曜日、自動車教習所で卒業検定れす!!

顔晴ってきますね!!(別に顔晴らなくていいよ〜!!)

合格して、みんなに良い報告したいと思っていま〜す!!(思ってるだけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、福岡県の小倉での活動での写真〜!!

9月6日(日)の福岡県の小倉での活動を活動したけ〜でアップしていますのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/08(木) 買ったと思ったら〜
今日、ザ・クソーズを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、いろいろ買って帰っていたら〜!!

また一番買おうとしていた物を買わずに帰ってきてる事に木がついたじぇ〜!!(あんたやっぱりボケてきてるね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、福岡県での活動に行く時に、新大阪駅でヒゲ王子が買った、野球応援弁当〜!!

野球の応援に行かないのに買うって、ビックリだよね〜!!(でも、福岡ドームには行ったんだよね〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/07(水) 小倉での活動のページ
今日、ザ・クソーズを終わらせて、薬局へ〜!!

いろいろカゴに入れて、レジに行って会計〜!!

をしてもらっていたら、持ってきているお金で足りないくらいの金額に〜!!(ギョエ〜っ!!)

みんなも買い物に行って、買いすぎて、レジでお金が足りなくてコマッタ事あるよね〜!!(ねえよ!!)

そして、何個か買うのをやめて、そのあと、家に帰って活動したけ〜の更新サ行〜!!

今日、活動したけ〜の更新サ行できまちたよ〜!!

9月6日(日)福岡県の小倉での活動をアップしまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた、ホットケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/06(火) 更新サ行をしていたら〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってきて活動したけ〜の更新サ行〜!!

文章を作って行くサ行をして行っていたのれすが、文章が長くなりすぎ〜!!(ギャーっ!!)

って事で、文章を削除して行くサ行〜!!(ウワっ!!ムダなサ行だ〜!!)

削除して行ったら、いい感じでできたはず〜!!(不確かかよ!!)

今日で、ある程度ページ作成完了〜!!

あとは、文字を大きくしたり、文字に色をつけたりするだけになりまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったクリーミーうどん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/05(月) 寒い〜のあと4日間更新
今日、ヨナカニボウソウの時〜!!

すっごい寒い〜!!(ギャーっ!!)

早く終わらせた〜いっ!!

っと、猛スピードの競歩でシンブンクバールを終わらせまちたよ〜!!(ほんとそれが早いのかよ!!)

そして、競歩のオリンピックの日本代表に一番近い存在になっている間に、ザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また、10月2日(金)から10月5日(月)までの日記も見て下さいね〜!!(嫌だよ〜ん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね!!

朝晩、すっごく寒くなってきたのれ、ひろりん☆体操をして乗り切って下さいね〜!!(ひろりん☆体操って、なんやね〜ん!!)

下の写真は、この前作ったチヂミ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/04(日) ヒゲ王子と京都競馬場へ
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お昼ごはん作り〜!!

今日は残ったハヤシライスを使って雑炊を作りまちたよ〜!!(あんたは残り物をうまく使う主婦だ〜!!)

そして、そのあとヒゲ王子と京都競馬場へ〜!!

京都競馬場には芝コースとダートコースがあって、教習所のコースを覚えるのにすごく参考になりまちたよ〜!!(な訳ないがな!!)

そして、ヒゲ王子とハンバーガーを食べてハズレ馬券を買ったあと、日本の首都に戻って買い物をして家に帰って部屋の掃除をして夕飯作り〜!!(出たな〜!!主婦行動〜!!)

今日はチヂミとクリーミーうどんとワカメとタコの和え物〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、京都競馬場に行った時のヒゲ王子とディープインパクト〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/03(土) コース図のあとハヤシライス
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんの準備をしたあと、コース図を見ながらコースを覚えて行くはずでちた〜!!(やってないのかよ!!)

そして、そのあと夕飯作り〜!!

今日はハヤシライスにしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったハヤシライス〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/02(金) シミュレーター&学科
今日もザ・クソーズを終わらせて、自動車教習所へ〜!!

今日はシミュレーターと学科で2時間コース〜!!

2時間もやるの嫌だ〜!!(グチかよ!!)

先にシミュレーターをして、一時停止で何回も止まってない事を注意される〜!!(ヒョエ〜!!)

シミュレーターってゲームみたいだし、別に一時停止で止まらなくてもいいよね〜!!(あかんやろ!!)

そのあともいろいろ失敗して、次は学科〜!!

学科と言っても二人乗りをする時の注意点のビデオを見るだけ〜!!(っと言うかしっかり見ろよ〜!!)

その中で、後部座席に乗る人が太ってて、そればっかり木になってまちたよ〜!!(何を木にしとんね〜ん!!)

何であの人だったんでしょうね!!(知らねえよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べた抹茶ソフトクリーム〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/10/01(木) 今日から10月〜!!
さあっ!!今日から10月れすよ〜!!(おっ!!珍しく今回は本当に今日から10月だ〜!!)

10月のカレンダーには、大切なバンド名を入れさせてもらいまちたよ〜!!

それと、ネコのイラスト〜!!(確かに入ってる〜!!)

そして、次の活動れすが、12月の予定れ〜す!!(不確かかよ!!)

それと、9月29日の日記のタイトルれすが、あれは誰が書いたんだ〜!!(あんただよ!!)

水稲って、なんやね〜ん!!(知らねえよ!!)

今日、10周年記念Tシャツの追加注文してきまちた〜!!

注文してくれた、みなさん、ありがとうございます!!

2週間後に仕上がる予定なのれ、楽しみに待っていて下さいね〜!!

そして、家に帰ってきて、2日間の日記の更新〜!!

9月30日(水)と10月1日(木)の日記も見て下さいね!!(嫌じゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、今日買ってきた、あの!!有名なスポーツメーカー!!ビッフィスポーツのジャンパー!!

有名ブランドだけに、このジャンパー980円だったのら〜!!(安物かよ!!)

あの有名なスポーツ選手も、ビッフィスポーツのジャンパーを着てるみたい〜!!(うそつくな!!っと言うか、あの有名なスポーツ選手って、誰やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪ ひろりん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.