Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!
2024/01/23 明日は雪かも〜

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/11/30(月) くちびるを〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、帰っていたら〜!!

突然、前を走っていた原チャリが少し曲がって急に止まって〜!!

その原チャリに、後ろから追突〜!!(ギョエ〜っ!!)

バックミラーに唇が激突して、そのまま転倒〜!!(さらにギョエ〜っ!!)

にゃんと!!

唇がえぐれる感じのケガ〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

そして、そのあと、えぐれた感じの部分の傷口と傷口がくっ付くようにしっかり押さえて、しばらくしたら〜!!

ちゃんとくっ付いた〜!!(まじで〜!!)

そして、家に帰って、ちっちゃい事は木にするな!!ワカチコ!!ワカチコ〜!!

っと、傷口もくっ付いたんだし、唇くらいの小さい事は木にしないでおこうと、何回も傷口に薬を塗ったり、何回も傷口はどうなってるのか鏡で見たりしまちたよ〜!!(木にしとるがな!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日買ったイトウの単勝馬券〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/29(日) ヒゲ王子と京都競馬場
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、お昼ごはんを作ったあと、ヒゲ王子と京都競馬場へ〜!!

ジャパンカップと言う、世界の強豪が集結するレースに、ドイツからイトウって馬が出走するのれ、ハズレ馬券を買いに行ってきまちたよ〜!!

ちなみに、イトウって馬は、イトウヒロシと言うトレンディーな人の名前から取ってイトウって名前にしたみたいれ〜す!!(な訳ないがな!!)

そして、京都競馬場に着いて、まず焼き鳥〜!!

焼き鳥、おいちすぎれす!!(行ってすぐ焼き鳥って!!どんだけ焼き鳥好きやね〜ん!!)

そして、焼き鳥を食べたあとのレースで、武豊騎手が年間100勝を決めて、その表彰式を観たり、自動販売機でカフェラテを買って飲んでみたりしたあと、ハズレ馬券を買って帰りまちたよ〜!!(あんたら何しに競馬場に行っとんね〜ん!!)

そして、帰りにスーパーに寄って買い物をしたあと、家に帰って夕飯作り〜!!

今日は、あまり時間がなかったのれ、野菜たっぷりうどんと、テリヤキ風チキンと、グッチャグチャに焼いたオムレツ〜!!(時間がなくても、グチャグチャに焼かずにしっかり焼けよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、京都競馬場で焼き鳥を食べる、ヒゲヤキトリタベール王子〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/28(土) ジャガイモとニンジンと言えば
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行ったら、ジャガイモとニンジンが安かったのれ、今日の夕飯はカレーに決定〜!!(なんでやね〜ん!!)

ジャガイモとニンジンが安かったら、カレーにしようって思っちゃうよね〜!!(思いませんけど〜!!っと言うかあんたしょっちゅうカレー作っとるがな!!)

カレーを作っている時に、冷蔵庫の中にずっとあるメープルシロップを入れたらヘンテコリンな味になってしまって、えらいこっちゃ〜!!

ってなってしまったじぇ〜!!(何いらん事しとんじゃ〜!!アホの伊藤〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、メープルシロップを入れたあと醤油を入れたらおいちくなったカレーライス〜!!(ほんとにおいしくなってるのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/27(金) なんとな〜く
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日は、なんとな〜く仕上げて行くサ行〜!!

このなんとな〜く仕上げて行くサ行のあと、しっかり仕上げて行くサ行をしますよ〜!!(そのなんとな〜く仕上げて行くサ行っているんか〜いっ!!今からしっかり仕上げて行けばいいだけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に作った中華丼の具〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/26(木) 寒い〜っと2日間更新
今日夕方からすごく寒くなってきたのれ、馬場チョップの練習で汗を流してる間にザ・クソーズを終わらせたトレンディーピロティーは、そのあと、家に帰ってちょこっとカレンダー制作サ行をして、2日間の日記の更新〜!!

また昨日と今日の日記も見て下さいね〜!!(両方見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと今日も一日お疲れ様でした!!
明日からも体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!
だいぶ寒くなってきましたので、体を冷やさないように暖かい格好で過ごして下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったソース味のチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/25(水) ビッフィスポーツ
あやめちゃんの誕生日おめでとう〜!!

1歳になったね〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせて大雨の中、買い物へ〜!!

何ヵ所か行ったのれすが、ビチョビチョのままお店に入ったのれ、迷惑がられてるかも〜!!(迷惑だよ!!なにビチョビチョで入ってきとんね〜ん!!って思われてるよ〜!!)

それにしても買い物にものすごく時間掛かってしまった〜!!(あんたがトロトロしてただけちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきたビッフィスポーツのジャンパー!!

あの!!

有名なサミーもビッフィスポーツのジャンパーを着てるらしいよ〜!!(不確かかよ!!っと言うかサミーって誰やね〜ん!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/24(火) 5日間更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、母上と整形外科へ〜!!

っと思ったのれすが、行くのや〜〜めたっ!!(やめたんか〜いっ!!)

行かなかった理由は、すっごく道が渋滞していたからなのら〜!!(そんな事が理由になるのかよ!!)

そして、そのあと、5日間の日記の更新〜!!

また、11月20日(金)から11月24日(火)の日記も更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(日付を書いてもらっても、見ませんけど〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったチャーハン〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/23(月) 世界のシン様の弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、家の掃除〜!!

今日もケアマネージャーさんが来るのれ、来て見える所だけを掃除〜!!

そして、そのあと、ケアマネージャーさんと来月の打ち合わせをして、買い物へ〜!!

行って、帰ってきて、部屋の掃除&カレンダー制作サ行をして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、焼きそば&焼きめしのヤキヤキコンビと、アボカドサラダと、水餃子の中華スープ〜!!

全部おいちかったじょ〜!!(自画自賛かよ!!)

そして、そのあと、世界のシン様の弾き語りライブへ〜!!

今日のライブも熱くて、すっごくよかったれ〜す!!

いつも大切なステージに、Team STAND AGAINの10周年記念Tシャツ着てくれてありがとうね!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/22(日) 鶏つくね
今日もザ・クソーズを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、帰ってきてお昼ごはんの準備をしたあと、カレンダー制作サ行〜!!

うまく行かなくて、全然進まなかったじぇ〜!!(ジマンになってませんけど〜!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、鶏つくねのしょうが煮と、なんちゃってチキン南蛮と、中華丼〜!!

鶏つくね、ほんとは中華風に仕上げる予定だったのれすが、ニンジンを使いたかったのれ、しょうが煮にしまちたよ〜!!(中華風でも別にニンジン使えるや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った鶏つくねのしょうが煮〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/21(土) ギャング&ワビサビ企画
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはん&夕飯作り〜!!

そして、お昼ごはんに作った、なんちゃってオムライスを食べて、そのあと、カレンダー制作サ行をして、母上と内科へ〜!!

っと言っても、今日は診察ではなく、主治医の先生が主催のジャズライブへ〜!!(まじで〜!!)

ジャズライブ、演奏がすごくうまくて良い感じだったのれすが、ずっとイスに座って観ていたのれ、何回もスイマーさんがやってきて、海パンをはいていないのに、何回も寝てしまってまちた〜!!(まじでかよ〜!!)

ピロティー、ずっと座ったままいると、自然にマブタが閉じて行ってしまって、絶対寝てしまうのら〜!!(老人かっ!!しかもあんたの携帯、老人用のガラケーや〜ん!!)

そして、そのあと、家に帰って夕飯を食べて、ギャング&ワビサビ企画のライブへ〜!!

ギャングもワビサビも、すっごく良いライブでちたよ〜!!

他の出演バンドもよかった〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/20(金) アホアホ&アルミデ
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、アホアホパラダイスへ〜!!

ちょっと待ってからアホアホ星人の話〜!!

長すぎてビックリれす!!(まじでかよ!!)

ほんと、アホアホ星人のアホっぷりが治らなくて、ビックリだけどね〜!!(何回ビックリしとんね〜ん!!しかもあんたの方がアホちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、アルミデツツンデルデシリーズのアルミデツツンデルマロンタルト〜!!(そんなシリーズあったのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/19(木) 3日間の日記の更新
今日も、高槻えじゃないか♪そじゃないか〜♪

っと歌って、そのあと、いいじゃな〜い♪いいじゃな〜い♪ワコウ電気〜♪

っと、日本でのヒットソングを2曲続けて歌っている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディーピロティーは、そのあと、家に帰って3日間の日記の更新〜!!

また、11月17日(火)から11月19日(木)までの日記も見て下さいね〜!!(見ないよ〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体には十分木をつけて元気に顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、エビフライとカニクリームコロッケとハンバーグのスペシャルランチ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/18(水) カレンダー制作の骨組み
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

今日は、9月から12月までのカレンダー制作をしまちたよ〜!!

今日で1月から12月までの骨組みができた感じれ〜す!!

骨組みができたって、どんな感じか絵を描く人で言うと、スケッチが終わって、今から仕上げて行くぞ〜!!

っと言う感じれ〜す!!(わかりにくいわっ!!っと言うか、あんた絵を描かないのに何でわかるね〜ん!!しかもあんたが描いた絵、ヘタすぎ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作ったチヂミ風のお好み焼きを切ったやつ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/17(火) カレンダー制作を〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日は、5月から8月のカレンダーの制作をしたのれすが、ピョーンピョーンピョーンっとうまく行きまちたよ〜!!(どんな感じでうまく行って〜ん!!テキトーかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ちょっと前に食べたアイスが乗ってるワッフル〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/16(月) 4日間の日記の更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってきて、4日間の日記の更新〜!!

また、11月13日(金)から11月16日(月)までの日記も見て下さいね〜!!(今日は何もなかったのかよ!!今日の事もちゃんと書かんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

明日から、雨が続くみたいだし、みんなも雨が降ったら、シンブンをビニールに入れないといけないから嫌だよね〜!!(私達は、シンブンをビニールに入れたりしませんけど〜!!)

下の写真は、2日前のお昼に作った焼きうどん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/15(日) パンケーキって
今日、ヨナカニボウソウに行こうと思ったら〜!!

まだ雨が降ってる〜!!(ヒョエ〜っ!!)

もう雨が上がってると思ってた。(残念だったね〜!!)

雨の日は新聞をビニールに入れたり、いろいろ時間が掛かる事があるから嫌なのら〜!!(またグチかよ!!)

そして、そのあと、買い物に行って、パンケーキ作り〜!!

パンケーキってホットケーキより小さいんだね〜!!(あんたが小さく焼いただけや〜ん!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったパンケーキ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/14(土) カレンダー制作をなんとなく
今日もヨナカニボウソウを終わらせて買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんを作ったあと、カレンダー制作サ行〜!!

なんとなく仕上げて行くサ行をしたじぇ〜!!(なんとなくじゃなくしっかりやらんか〜い!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、今日の夕飯と明日の夕飯を作ったのれ、すっごい時間が掛かって大変だったのら。(グチかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作ったチヂミ風お好み焼き〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/13(金) 玉井さんの弾き語り
今日もザ・クソーズを終わらせて、玉井さんの弾き語りへ〜!!

このまま行ったらギリギリ間に合う〜!!

っと思って行ったら、もうライブが始まってた〜!!(思ってただけかよ!!)

今日のライブも熱くてすっごく良いライブだったよ〜!!

そして、ライブが終わったあと、すっごく久しぶりに会った人がいて、会えてすっごくうれちかったじょ〜!!

何があっても真っ直ぐな心を持っていたら大丈夫だからね!!

また会った時はよろしくやけ〜!!(えもっちゃん風)

それと、今日もアキラ君お疲れ様〜!!

今日も日記を見てくれておおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/12(木) 8日間の日記の更新
今日もザ・クソーズを終わらせて、8日間の日記の更新〜!!

さすがに8日間の更新は、キツいね〜!!(じゃ、日記をためるなよ!!)

また、11月5日(木)から11月12(木)までの日記も見て下さいね〜!!(見ねえよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れさまでちた!!
明日からも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、この前作ったマーガリン醤油焼きそば〜!!

マーガリン醤油って、あんまり聞いた事ないと思いますが、マーガリンと醤油を入れているのら〜!!(そのまんまかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/11(水) 1が4つの日〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、母上と内科へ〜!!

行って、診察をしてもらったあと、整骨院へ〜!!

今日も母上のヒザのケアありがとうね〜!!

今日は、11月11日だったのれ、ポッキーの日だったね〜!!

なのれ、ポッキーを食べませんでちたよ〜!!(なんの話やね〜ん!!書く事なかったのかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前作った、大根と玉ねぎと豚肉を炒めた物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/10(火) 健康診断へ〜!!
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、健康診断へ〜!!

行って、まず聴力検査〜!!

ヘッドフォンをして、音が聞こえたらボタンを押すのれすが、検査する人の音が鳴るボタンを押す姿が見えて、その人がボタンを押したのが見えたあとに、音が聞こえたようにボタンを押して、それを繰り返してたら、聴力は異常なしと言われた〜!!(それでいいのかよ!!)

そのあと、視力検査〜!!

3番くらいから見えなかったのれすが、テキトーに言ったのが合ってたのか、結局、どの辺まで見えましたか???

っとたずねられたのれ、右目が7番まで左目が10番までって言ったら〜!!

右目が0.7、左目が1.0の視力と言われたじぇ〜!!(ほんとにそれで合ってるのかよ!!)

そして、そのあと、いろいろ検査をして、終わったあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

それにしても、コレステロールが正常な数値が心配れす!!(落とすためにセコい事ばっかりしてるけどね〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、顔晴ってちょ!!

下の写真は、来年のコナン君の映画の情報が載ってるのれ買った、コナン君が表紙の雑誌〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/09(月) Tシャツ屋さんのリンクのお知らせ
今日もザ・クソーズを終わらせて、そのあと、Tシャツ屋さんへ〜!!

10周年記念Tシャツと同じデザインのジャンパーを作ってもらったのれ、受け取りに行ってきまちたよ〜!!

すっごく良い仕上がりで、着るのがすっごく楽しみ〜!!

そして、そのあと、買い物をして家に帰って、リンクの更新〜!!

今日、Team STAND AGAINのホームページのリンクの部分に、オリジナルプリント オーダーSHOP ライフパレットを追加致しまちた〜!!

Team STAND AGAINのTシャツも作ってもらってて、プリントの色とかも、赤色に少しオレンジが混ざっている色にして欲しいとか言ってもやってくれましたし、ほんといろんな注文もしっかり対応してくれますので、すっごく安心できるTシャツ屋さんだと思います!!

みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、明日の健康診断のために買ってきた、コレステロールを落とすヨーグルトと、コレステロールを落とすカテキン緑茶と、コレステロールを落とす豆乳と、ヒゲ王子!!

健康診断に近くて、カテキン緑茶をたくさん飲んでいるのれ、ピロティーおしっこデルデル病れす!!(そんな病気あるのかよ!!)

ものすごい量のおしっこが出るし、おしっこをして30分後には、またおしっこがしたくなるくらいおしっこデルデル病なのら〜!!(老人かっ!!)

みんなもカテキン緑茶を飲んで、ぜひおしっこデルデル病になって下さいね〜!!(嫌じゃ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/08(日) 玉井さんの弾き語り
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、買い物へ〜!!

行って、お昼ごはんにマーガリン醤油焼きそばを作って、そのあと、カレンダー制作サ行〜!!

っと行きたかったのれすが、ある事情でできない事に〜!!(ある事情って!!あんた録画してもらってたモヤモヤさまぁ〜ずを観ながら寝ただけやがな!!)

そして、そのあと、夕飯作り〜!!

今日は、大根を作ったクリームシチューと、大根と玉ねぎと豚肉を炒めた物と、大根をみじん切りにして入れたチャーハン〜!!(まじで〜!!)

昨日の夕飯も大根ばっかりだったのに、今日も大根かよ!!(あんたが作ってるのに、誰に文句言っとんね〜ん!!あんたボケてきたんちゃうの〜!!)

そして、そのあと、玉井さんの弾き語りへ〜!!

っと、その前にクジラさんに会ってコーヒー屋さんに行ったあと、ライブハウスへ〜!!

今日の玉井さんの弾き語りもすっごくよかったよ〜!!

すっごく迫力があって、すごくロックなライブでちた〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日の顔がピッカピカの玉井さん〜!!

玉井さん、三重&京都でのライブもお疲れ様でちた〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/07(土) 大根メニュー
今日は埼玉県に住んでる姉ちゃんの誕生日〜!!

おめでとう〜!!

今年、久しぶりに会えてうれちかったじょ〜!!

またお正月に会えるの楽しみにしてるね〜!!

今日もヨナカニボウソウを終わらせて、買い物に行ったあと、少しだけカレンダー制作サ行をして夕飯作り〜!!

五男が大量に大根をもらってきたのれ、全部大根を使ったメニューにしたじょ〜!!(そらそうやろ!!)

今日は豚汁と大根と鶏肉を炒めた物とデエコンサラダ〜!!(田舎者かよ!!)

にゃんと!!

全部大根が入ってたじぇ〜!!(入ってるに決まっとるがな!!あんたが入れたんちゃうの〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日作った大根と鶏肉の炒めたすぎた炒め物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/06(金) うまく行かなかった事を〜
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

をしたけど、全然うまく行かなかった〜!!(なんの報告やね〜ん!!もっとしっかりやらんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、今日届いた森高さんのデーブイデー!!

見るのが、すっごく楽しみ〜!!(キャーっ!!オタクだ〜!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/05(木) イラストを入れると〜!!
arachanさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、体に木をつけて顔晴って下さいね〜!!

今日もザ・クソーズを終わらせて、買い物をして郵便局にポーイっと郵便物を出してきたあと、家に帰ってカレンダー制作サ行〜!!

今日は1月のカレンダーを修正したら、全然ダメ!!トレード!!

っと言われるくらいダメな仕上がりになって、イラストを入れたら、すっごいいい仕上がりに〜!!

さすがだっ!!ピロティー!!(自画自賛かっ!!しかもイラストはイラスト本から入れただけや〜ん!!他力本願〜!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、この前シンちゃんが写真を送ってきてくれた、弾き語りライブをする世界のシン様〜!!

大切なステージで、10周年記念Tシャツ着てくれてありがとう〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/04(水) 8日間の日記の更新〜!!
今日もザ・クソーズを終わらせて、薬局に買い物に行ったあと、家に帰ってきて、日記の更新サ行〜!!

今日、10月27日(火)から11月4日(水)の8日間の日記を更新しまちたのれ、ぜひ見て下さいね〜!!(どんだけ日記をためとんね〜ん!!しかも、最後の3日間、書く事なかったんか〜いっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
それと、今日も一日お疲れさまでちた!!
みんな、よく頑張ったね!!
明日からも、体に木をつけて、元気に顔晴って下さいね〜!!

下の写真は、オグリキャップの銅像の前で写真を撮った、ヒゲオキャップ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/03(火) 更新しようとしたけど
今日もザ・クソーズを終わらせて、家に帰って日記の更新サ行〜!!

をしようと思ったのれすが、更新しませんでちたよ〜!!(思っただけかよ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、ヘルプでギターを弾いている世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/02(月) 回鍋肉
みなさん、昨日から11月れすよ〜!!(なんのお知らせやね〜ん!!)

Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさ〜ん!!

カレンダーを10月から11月に入れ替えて下さいね〜!!(もうとっくに入れ替えてますけど〜!!)

11月のカレンダーは、Team STAND AGAINと入れまちたよ〜!!(そのまんまかよ!!)

今日は、ザ・クソーズが終わったあと、カレンダー制作をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は、昨日作った回鍋肉〜!!

回鍋肉を作ろうとしたのれすが、キュウリがあまっていたのれ、キュウリを入れて作りまちたよ〜!!(ほんとにそれでいいのかよ!!)

急遽キュウリを入れたのれすが、すっごくおいちくでけたじぇ〜!!(ジマンかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪

2015/11/01(日) BEAT☆SOUL&THE STAR CLUB
今日もヨナカニボウソウを終わらせて、まずお昼ごはん作り〜!!

をして、部屋の掃除をしたあと、少しだけカレンダー制作サ行をして、夕飯作り〜!!(あんた主婦だね〜!!)

今日は牛丼と回鍋肉〜!!(昨日も牛丼やったんちゃうか〜い!!)

そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観にキングコブラの下へ〜!!

今日のライブもガムシャラな感じですっごくよかったれす!!

そして、上に上がってTHE STAR CLUBのライブへ〜!!

今日は1980年代の曲を中心にって事だったのれすが、めちゃめちゃカッチョよかった〜!!

そして、そのあと、下に下りてライブハウスに行ったら、シンちゃんがヘルプで入ってるバンドのライブだった〜!!

観れてよかった〜!!

そして、三浦支部長と寿司を買って帰りまちたよ〜!!(あんたは波平さんかっ!!)

今日も日記を見てくれてありがとうね!!
明日も、みなさん顔晴ってちょ!!

下の写真は今日の世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.